お申し込み

セッション再開のお知らせ(4月中、期間限定)

 <お知らせ>

※ 4月より個人セッションの受付を再開いたします。

今月は、期間限定のご案内とさせていただきます。当セッションをご希望いただける方は、少し余裕をもった日程で、少しお早めのお申し込みをお薦めいたします。(セッション当日の受付はしておりません)

 

※現在は遠隔セッションのみの受付となります。

 

◉セッションの受付期間

4月1日より4月19日まで(平日のみ)

 

◉お休みの予定

4月8日、9日、4月22日から26日

土日祝お休み

  

通常のセッション受付時間 平日13時より22

 

※セッションは出来るだけ前もった日程でお申し込みください。(出来ましたらセッション希望日の2日前位までに)基本的には当日のセッションは、初めての方の受付はしておりません。

 

※こちらのお休み中にはセッションのご依頼などのご連絡を頂きましても返信の日時が遅くなることがございますことをご了承ください。基本的にはセッションのお申し込みはお休み日以外でお願いいたします。

  

  

「この接続ではプライバシーが保護されません」などのエラー表示によりホームページが閲覧できない場合の対処方法

 

※お申し込みをいただける方でdocomoやauなどの携帯メールアドレスの方は、まずはgmailからのメールの受信拒否を解除をしていただいた上で、再度お申しこみのご連絡をいただけますようお願いいたします。受け取り可能なメールアドレスを携帯メールアドレス以外のメールアドレスも作っていただきまして、記載いただけますと助かります。 

ご希望によりマスターエナジーダイナミック+マスターハーモニックレゾナンステクノロジーの多くのテクニックや新しいモジュールの多くをNAOパワフルスペシャルセッションの中に含めて行うことができます。このテクノロジーは身体的な調整・統合・進化を期待する方に特にお薦めです。(今後、別のメニューとして受け付けさせていただく場合もあります)ご希望の場合には、お申し込みの際にお知らせください。ペットのセッション(延長の場合に限る)にも入れられます。

 

 

※当セッションをお申し込みいただける方は、お申し込み前に、お申し込みの流れ、●マトリックス・エナジェティクス®、NAOパワフルスペシャルセッションをご希望の方、ご注意事項:(必ずお読み下さい)をよくお読みいただき、お申し込みのご意思がご決定された段階の方のみお申し込みください。迷われた段階でのお申し込みはなさらないようお願いいたします。

 

完全予約制です。※当セッションルームは女性専用です。

※遠隔セッションは男性も可能です。(現時点では全ての方は遠隔セッションのみがご対応可能です)

※未成年のお子さんの場合は、保護者の方からのご依頼によりセッションをお受け頂く事は可能です。

※代理でお申し込みの方は、必ずご本人の代理でお申し込みとお申し込み欄にご記入下さい。

お申し込みの流れ

 

本セッションをお申し込みを頂くには、下記のご予約フォームとメッセージ内に、必ず、下記、お申し込み必要事項の全てをご記入の上、送信してください。

お申し込み内容を確認し、平日2日以内にメールにて詳細のご連絡をさせていただきます。2日が過ぎてもご連絡の無い場合は、お手数ですが、以下のメールアドレスにまでお知らせ下さい。

ishinao1@gmail.com

エネルギーワークでは、以下の必要事項以外は、細かい個人情報をお聞きしたり、アンケートなどにお答え頂いたりする事はありません。

  

下欄のご注意事項をお読み頂いた上で、セッションをご希望の方は、
下記①~⑧までの必要事項全てをお知らせ下さい。ご予約可能日時をお知らせいたします。その後、ご予約のご希望日時をお伝え頂く形になります。ご紹介の方も以下全ての項目をご記入下さい。該当するものが無い場合には(⑨などで)無しとご記入下さい。保護者の方でお子さんのセッションをご依頼の方は、保護者の方のお名前とご年齢もご記入下さい。

 

※セッションに関するご質問をされる場合にも、必ず下記、必要事項をご記入下さい。また、近日中にセッションのお申し込みをご希望される方に限ります。(ご希望されるセッションについて事前にご質問をされたい方は⑦以外全てを必ずご記入下さい)

 

<お申し込み必要事項> 

 

①お名前 (ふりがな)

②メールアドレス(当日確認できる携帯のメールアドレスとPC) 

メッセージ内には、次のご希望セッション項目をお入れ下さい

③ご希望のセッション内容( ①NAOパワフルスペシャルセッション ②マトリックス・エナジェティクス ③マスターハーモニックレゾナンステクノロジー 

 

※現在、遠隔セッションのご対応に限らせていただいております。

④生年月日 (ご年齢のみでも構いません) 

⑤性別  

⑥電話番号(万が一、メールでご連絡の取れない場合、当日連絡の取れるお電話番号(携帯電話など)、携帯メールアドレス)  

※事前にお電話をおかけする事はございません。

⑦ご希望日・時間 第3希望まで(平日のご希望日)

※可能な曜日も含め、出来るだけ多くの可能な時間帯、出来るだけ多くの候補日、をお知らせ下さい。  

⑧本セッションをご希望になられる理由やきっかけ

(※医療機関で処方されているお薬などがある方は(特に精神疾患をお持ちの方)事前にお知らせ下さい。)

⑨(もしあればで結構です)今まで受けられた事のあるエネルギーワーク、ヒーリング、スピリチュアル体験など

 

※当セッションのお申し込みをご希望頂ける方は、必ず、下記、該当するセッションの欄をご確認の上、お申し込み下さい。

●お申し込み

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

●マトリックス・エナジェティクス®、NAOパワフルスペシャルセッションをご希望の方 

こちらのセッションを受けて頂くに辺り、他のエネルギーワーク、その他、セッションに影響を及ぼす可能性のある施術は、このセッションによる反応を確認する為、セッションによる反応に不要な影響を防ぐ為、セッションの当日、その前後にはお控え下さい。(特にNAOパワフルスペシャルセッションをお受けになられる方、遠隔セッションも含む)

特にNAOパワフルスペシャルセッションは特別なセッションです。このセッションをお申し込みをご希望の方は、強いご意志と意識をもってお申し込み下さい。最終的なメールでの確認の取れない方、またはこのセッションが、その方にとってあっていないご状況、またはそれらの段階であると判断をさせて頂いた場合には、お断りをさせて頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。お申し込みを頂いたタイミングで、それが最も必要な方へのご体験を最大限にさせていただきたいと考えております。

<遠隔セッション:マトリックス・エナジェティクス、NAOパワフルスペシャルセッションにつきまして>

※より遅い時間までご対応が出来るようになりました。

NEW: 遠隔セッションは現時点では、最終は22:30開始までが可能です(現在では夜間も平日は毎日対応が可能です。緊急なご状況以外には、基本的には前もったスケジョールでセッションのご依頼をお願いいたします。どうしても平日でご都合がつかない方の場合には、土日祝も可能な場合もありますので、その時はご相談下さい。※日本の週末・祝日は特別料金がかかりますが、空いている場合には遠隔セッションのみご対応をさせていただける場合がございます。(休日ご料金5000円)お時間は可能な限りあわせさせて頂きます。その都度ご相談下さいご予約日時が決まった段階で、詳細をお知らせいたします。

 

※遠隔セッションをご希望の方は、現在、メールセッションのみご対応ができます。ご本人様からのご希望の無い限り、それ以上のご本人の情報をお聞きする事無くセッションは開始できます。ご希望の方のみ現在のご状況をお伝え頂く事はできます。メールセッションのみセッション後のご報告レポートをお送りいたします(マトリックス・エナジェティックス、NAOパワフルスペシャルセッション、マスターハーモニックレゾナンステクノロジー のみ)。その場合には、そのお時間までにリラックスした状態をご自身でおつくりいただきます。セッションのご報告レポートはご本人だけが受け取れる環境をお作りください。他の方とのセッションのレポートの共有・転載などはできません。レポートを必要の無い方は施術時間を長くさせていただく事もできます。

 

※遠隔でのセッションをご希望の方はお受けになられる時間帯、対面セッションと同じ、出来るだけ静かに、リラックス出来る環境を作っていただく必要があります。遠隔セッションをお申し込みの方は、事前のお振込みが確認できてから正式なご予約となります。詳細はお申し込み後、別途お知らせいたします。

 

 

※遠隔セッションをご希望の方、NAOパワフルスペシャルセッションをお申し込みの方はセッション前、もしくは後にメールカウンセリングを5000円のみの追加でお受けする事ができます。お申し込みの段階で、事前にご相談ください(※時間の空きがある時に限ります。何も考えずにセッションに集中が出来る方は必要は無いかと思いますが、少し特殊なセッションですので、慣れていない方の場合には、セッションに入りやすくする為のサポートとなるカウンセリングとしてお考えください。)

 

※セッションを受ける前に

こちらのセッションを受けて頂くに辺り、他のエネルギーワーク、その他、セッションに影響を及ぼす可能性のある施術は、このセッションによる反応を確認する為、セッションによる反応に不要な影響を防ぐ為、セッションの当日、その前後(出来るだけ近い日程は避ける)にはお控え下さい。(特にNAOパワフルスペシャルセッションをお受けになられる方)

 

※お申し込みをご希望の方は、強い意志と意識をもってお申し込み下さい。

特にNAOパワフルスペシャルセッションは特別なセッションです。このセッションをお申し込みをご希望の方は、強い意志と意識をもってお申し込み下さい。人によっては、セッションをお申し込み頂いた段階から、何かが始まったという方もおられます。

最終的なメールでの確認の取れない方、またはこのセッションが、その方にとってあっていないご状況、またはそれらの段階であると判断をさせて頂いた場合には、お断りをさせて頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。お申し込みを頂いたタイミングで、それが最も必要な方へのご体験を最大限にさせていただきたいと考えております。

 

※セッションのレポートにつきまして

遠隔セッションのレポートには、これまでの常識を越脱する内容も含まれる場合がございますが、それらに対しても従順に素直に受けとめられようとされる方のみ、このセッションをお申し込みください。ご自身のこれまでの経験やご体験の境地から出られたく無い方は、このセッションをお薦めいたしません。遠隔セッションでお送りをさせていただくレポートは個別な情報も含み、特別な内容が含まれることがございますので転載などはなさらないようにお願いいたします。

セッションのレポートに関するご質問はセッション自体に含まれませんので、ご了承の上、お申し込みください。   

※只今は遠隔セッションの受付だけになります
※NEW: 遠隔セッションは現時点では、最終は22:30開始までが可能です。現在では夜間も平日は毎日対応が可能です。


<遠隔セッション :マトリックス・エナジェティクス、NAOパワフルスペシャルセッションにつきまして>
※セッションの受付は基本的に平日のみです。

 

通常のセッション開始時間 平日13時~23時開始まで (夜間は現在は22時半開始のみですが、ご状況によって応相談)(土日祝はお休みです)

 

  ご注意事項:(必ずお読み下さい)

※当セッションルームは医療施設ではありませんので、医療行為に順ずるものではありません。

※ご予約日の前々日より、急なキャンセルの場合はキャンセル料を頂く場合があります。当日のキャンセルは全てのセッションで全額キャンセル料がかかります。

当日の突然の体調不良などの場合には、伺ったご状況によっては、セッション時間や日程の変更で対応をさせていただける場合がございますが事前にお伝えをいただく必要があります。

エネルギーワークのセッションの場合にも、重篤なご状態の方は’(遠隔など)、ご状況にやご依頼者のご理解によっては、お受け出来ない場合がありますので、その都度、ご状況をご相談下さい。ご理解の上、ご依頼いただきました際は、特に、特別なセッションにより最大限に可能性を追求したお手伝いをさせていただきたいと思います。また、安らぎや心の癒しを目的としたもので、ご理解の頂ける場合には、その都度、ご相談によってセッションをお決め頂く事はできます。

 

 

エネルギーワークのセッションをお受けの場合

エネルギーワークの場合にも身体的・精神的な疾病をお持ちの方は、ご状況を先にお伝え下さい。特に精神疾患などで、お薬などを処方されている方は事前にお知らせ下さい。

当セッションの量子理論的な方法が適していないと判断される場合、お断りをさせて頂く場合もございます。

セッション当日の確認が最後まで出来ない方は、お申し込みを頂きましてもお断りをさせて頂く場合があります。

 

 

妊娠中の方はセッション内容が限られますので、事前にご相談下さい。

※エネルギーワークをご希望の場合

エネルギーワークは、医療行為ではございません。ご提供するエネルギーワークでの効果や結果の保証はいたしかねます。予めご承知くださいますようお願い申しあげます。

 

遠隔セッションでお送りをさせていただくレポートは個別な情報も含み、特別な内容が含まれることがございますので転載などはなさらないようにお願いいたします。

 

遠隔セッションのレポートには、これまでの常識を越脱する内容も含まれる場合がございますが、それらに対しても従順に受けとめようとされる方のみ、このセッションをお申し込みください。

 

International website disclaimer of matrix energetics®

 

HOMEに戻る

マトリックス・エナジェティックスに戻る