お申し込み

<お知らせ>

地球のエネルギー的なシフトの影響によりまして、フィールド全体のサポートに意識を向けさせていただきます為に、これより、一旦、全てのセッションを終了させていただきます。(2017年12月から)

 

これまでセッションにご縁のありました全ての方に感謝をいたします。

次のステージで、また皆様の意識のサポートをさせていただく機会がございましたら、こちらにご案内をさせていただきます。どうか良い年末をお迎え下さい。ありがとうございました。

 

完全予約制です。※当セッションルームは女性専用です。

※遠隔セッションは男性も可能です。ご紹介によって対面セッションも可能な場合があります。

※未成年のお子さんの場合は、男性でも女性の保護者の方からのご依頼により対面セッションをお受け頂く事は可能です。

※代理でお申し込みの方は、必ずご本人の代理でお申し込みとお申し込み欄にご記入下さい。

お申し込みの流れ(※ただ今お申し込みをお受けしておりません 2017年12月〜)

 

本セッションをお申し込みを頂くには、下記のご予約フォームとメッセージ内に、必ず、下記、お申し込み必要事項の全てをご記入の上、送信してください。

お申し込み内容を確認し、2日以内にメールにて詳細のご連絡をさせていただきます。2日が過ぎてもご連絡の無い場合は、お手数ですが、以下のメールアドレスにまでお知らせ下さい。

※緊急のご相談の場合には、念のため、以下のアドレスにもご送信下さい。

ishinao1@gmail.com

エネルギーワークでは、対面セッションでも、以下の必要事項以外は、細かい個人情報をお聞きしたり、アンケートなどにお答え頂いたりする事はありません。

  

下欄のご注意事項をお読み頂いた上で、セッションをご希望の方は、
下記①~⑧までの必要事項全てをお知らせ下さい。ご予約可能日時をお知らせいたします。その後、ご予約のご希望日時をお伝え頂く形になります。ご紹介の方も以下全ての項目をご記入下さい。該当するものが無い場合には(⑨などで)無しとご記入下さい。保護者の方でお子さんのセッションをご依頼の方は、保護者の方のお名前とご年齢もご記入下さい。

 

※セッションに関するご質問をされる場合にも、必ず下記、必要事項をご記入下さい。また、近日中にセッションのお申し込みをご希望される方に限ります。(ご希望されるセッションについて事前にご質問をされたい方は⑦以外全てを必ずご記入下さい)

 

<お申し込み必要事項> 

 

①お名前 (ふりがな)

②メールアドレス(当日確認できる携帯のメールアドレスとPC) 

メッセージ内には、次のご希望セッション項目をお入れ下さい

③ご希望のセッション内容( ①NAOパワフルスペシャルセッション ②マトリックス・エナジェティクス )

対面セッション遠隔セッションのご希望をお入れ下さい。

④生年月日 (ご年齢のみでも構いません) 

⑤性別  

⑥電話番号(当日連絡の取れるお電話番号(携帯電話など)、携帯メールアドレス)  

※事前にお電話をおかけする事はございません。

⑦ご希望日・時間 第3希望まで(平日のご希望日)

※可能な曜日も含め、出来るだけ多くの候補日をお知らせ下さい。  

⑧本セッションをご希望になられる理由やきっかけ

(※医療機関で処方されているお薬などがある方は(特に精神疾患をお持ちの方)事前にお知らせ下さい。

⑨(もしあればで結構です)今まで受けられた事のあるエネルギーワーク、ヒーリング、スピリチュアル体験など

 

※セッションをお申し込みをご希望頂ける方は、必ず、下記、該当するセッションの欄をご確認の上、お申し込み下さい。

●お申し込み

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

●マトリックス・エナジェティクス®、NAOパワフルスペシャルセッションをご希望の方 

こちらのセッションを受けて頂くに辺り、他のエネルギーワーク、その他、セッションに影響を及ぼす可能性のある施術は、このセッションによる反応を確認する為、セッションによる反応に不要な影響を防ぐ為、セッションの当日、その前後にはお控え下さい。(特にNAOパワフルスペシャルセッションをお受けになられる方、遠隔セッションも含む)

特にNAOパワフルスペシャルセッションは特別なセッションです。このセッションをお申し込みをご希望の方は、強い意志と意識をもってお申し込み下さい。最終的なメールでの確認の取れない方はお断りをさせて頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。

 

対面セッションマトリックス・エナジェティクス、NAOパワフルスペシャルセッションにつきまして>

 

対面セッションは基本的に平日のみです。受付時間例:(対面セッション)

 午前中:11時~

 午後:15時~ 、17時~

 夜間:19時~ (火曜日、木曜日のみ)

(土日祝の対面セッションは基本的にお休みです。開始お時間は空き時間によって前後の調整が可能です。)夜間をご希望の場合、マトリックス・エナジェティクス、NAOパワフルスペシャルセッションの対面セッションをご予約希望の方は、基本的には夜間受付は、火曜日・木曜日です。この日の夜間受付は、19時(もしくは19時半開始)まで対面セッションはお受けしております。

 

月・水・金の夜間の対面セッションは延長はありませんが、随時、ご相談下さい。可能な日は19時開始のみです。

遠隔セッションマトリックス・エナジェティクス、NAOパワフルスペシャルセッションにつきまして>

 

※遠隔セッションをご希望の方は、23:00開始まで平日は毎日可能です(お時間はその都度ご相談下さい。※NAOのパワフルスペシャルセッションは22:30開始が最終です土日祝も可能な場合がありますので、ご相談下さい。※日本の週末・祝日は特別料金がかかりますが、空いている場合には遠隔セッションのみご対応をさせていただきます。(休日ご料金5000円)お時間は可能な限りあわせさせて頂きます。(早朝、深夜のご料金追加はありません)その都度ご相談下さい。海外渡航中は特別遠隔セッション以外は、フレキシブルに対応をさせて頂きます。緊急の場合にはご相談を下さい。出来るだけ平常のセッションのご予約でお願いいたします。海外渡航中の場合には、Paypalでのご入金確認後にセッションが確定となります。ご予約日時が決まった段階で、詳細をお知らせいたします。時差の関係で、ご依頼後、24時間〜48時間の余裕を見て頂く必要があります。ご料金とお時間が平常のセッションと少し異なります。我慢をする事無く、その都度、ご相談下さい。

 

※遠隔セッションをご希望の方は、メール、Skypeなどご希望をお選びいただけます。メールでのご対応をご希望の方は、ご質問などが無いようでしたら、セッションご予約時間にすぐにセッションを開始できます。ご本人様からのご希望の無い限り、それ以上のご本人の情報をお聞きする事無くセッションは開始できます。ご希望の方のみ現在のご状況をお伝え頂く事はできます。メールセッションのみセッション後のご報告レポートをお送りいたします(マトリックス・エナジェティックス、NAOパワフルスペシャルセッションのみ)。その場合には、そのお時間までにリラックスした状態をご自身でおつくりいただきます。

 

※遠隔でのセッションをご希望の方はお受けになられる時間帯、対面セッションと同じ、出来るだけ静かに、リラックス出来る環境を作っていただく必要があります。遠隔セッションをお申し込みの方は、事前のお振込みが確認できてから正式なご予約となります。詳細はお申し込み後、別途お知らせいたします。

 

※遠隔セッションをご希望の方、少しご事情を口頭でお話されてからセッションをお受けになられたい方の為に、NAOパワフルスペシャルセッションをお申し込みの方はセッション前に30分のカウンセリングを5000円のみの追加でお受けする事ができます。(※電話かSkypeです。時間の空きがある時に限ります)

 

●ヒプノセラピーをご希望の方

※セッション可能な日が大変限られておりますので、出来るだけ前もってご予約をお願いいたします。平日のみです。

⑧ご希望コース内容(前世療法・インナーチャイルド・NLP/イメージワーク、アカシックレコード、エナジーヒプノ、チャクラヒプノなど、

当日、ご相談しながら決定頂いても結構です)

⑨ご相談内容(当日お伺いしますが、参考までに、事前にご記入頂ける方はお願いします)

ヒプノセラピーをご希望の場合には、当日のご予約は出来ません。セッション可能な日程がかなり限定されますので、出来る限り余裕をもった、平日の日程で事前にご予約下さい。ヒプノセラピーをご希望の方は、近くまでもお車でお越しになられる事はお控え下さい。変成意識状態に入りますので、出来るだけ夜間よりも、余裕をもって日中のお時間にご予約をお取り下さい。 

  ご注意事項:(必ずお読み下さい)

※当セッションルームは医療施設ではありませんので、医療行為に順ずるものではありません。

※ご予約日の前々日より、急なキャンセルの場合はキャンセル料を頂く場合があります。当日のキャンセルは全てのセッションで全額キャンセル料がかかります。

当日の突然の体調不良などの場合には、エネルギーワークの場合には、ご状況によっては、対面セッションの場合には、当日内に、遠隔セッションに代替させて頂く事も、ご相談によって可能です。 

エネルギーワークのセッションの場合にも、重篤なご状態の方は’(遠隔など)、ご状況にやご依頼者のご理解によっては、お受け出来ない場合がありますので、その都度、ご状況をご相談下さい。ご理解の上、ご依頼いただきました際は、特に、特別なセッションにより最大限に可能性を追求したお手伝いをさせていただきたいと思います。また、安らぎや心の癒しを目的としたもので、ご理解の頂ける場合には、その都度、ご相談によってセッションをお決め頂く事はできます。

 

※特にヒプノセラピーのセッションをご希望の場合

医師の治療を必要とする身体的・精神的な疾病をお持ちで通院中の方は、主治医の勧めによるもの以外はお受けいたしておりません。

その他、エネルギーワークのセッションをお受けの場合

エネルギーワークの場合にも身体的・精神的な疾病をお持ちの方は、ご状況を先にお伝え下さい。特に精神疾患などで、お薬などを処方されている方は事前にお知らせ下さい。

当セッションルームのイメージ療法や量子理論的な方法が適していないと判断される場合、お断りをさせて頂く場合もございます。

セッション当日の確認が最後まで出来ない方は、お申し込みを頂きましてもお断りをさせて頂く場合があります。

 

妊娠中の方はセッション内容が限られますので、事前にご相談下さい。

※エネルギーワークをご希望の場合

エネルギーワークは、医療行為ではございません。ご提供するエネルギーワークでの効果や結果の保証はいたしかねます。予めご承知くださいますようお願い申しあげます。

 

HOMEに戻る

マトリックス・エナジェティックスに戻る