セッション後、後日ご好意で頂いた、ご感想をご了承の上でそのまま掲載させて頂いております。一部掲載しております。

マトリックス・エナジェティクス®体験談

Experiences of Matrix Energetics®

それぞれの体験談は下のほうにあります

30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

仰る通り、15分か20分を過ぎた頃になって、眠っているような無思考状態の感じになりました。しばらくはそれが続き、気がついたら眠っていたようです。起きた後は、普段感じない、ひんやりと気持ちの良い感覚がしばらくあり、今も残っています。本日の時点で気づいたのは、顔から力が抜けたような感じで、リラックスしている。髪がツヤツヤしている。呼吸は楽になっている。普段気にしていない些細なことで少し落ち込む。感情が出やすくなっている。長らくしまっていた自己否定感が顔を出してきたような感じです。これで自分の内観がより捗りそうです。右腕は自分でも、血行が良くないのかな?と気になっていたので、ご調整いただいて良かったです。他にも多岐にわたるセッション、詳しいレポートをありがとうございます。繰り返し読んでおります。これからまた変化を感じられるという、確実な手応えがあります。しばらくは起きてくる変化を楽しみにしながら、また是非セッションをお願い出来ればと思います。どうもありがとうございました!

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

今日もしっかり体感ありました。素晴らしいです!9時過ぎから急に気持ちが落ち着いていき、何ともいえない気持ちいい感覚になりました。頭から外に引っ張る何かが身体の内へ内へ…気持ちと共に静かになる感じで、途中途中は何回か寝ていました。愛に包まれてと…読んだ瞬間涙が出そうになりました。今日の体感は本当に気持ちよく静かで神経のシャーという音のようなものが外に出ていく感じでした。今日も貴重な体験を本当に本当に有難うございました。

50代男性 NAOパワフルスペシャル対面セッション

NAO先生、先日は急なお願いにも関わらず、スペシャルセッションを施術いただきありがとうございました。

①セッションを受けた理由とその後の状況

久しぶりに、左肩甲骨あたりに断続的な、切り裂くような痛みが走り、ご連絡させて頂いたところ、すぐセッションして頂きました。セッションは、目をつむって寝転んだ状態で受けました。セッション中、はっきり覚えている事は、自分の姿が目の前を左から右へ、いろいろな姿に変わりながら、歩いている姿でした。今思えば、過去生で、何度もそのような出で立ちで、左肩に負傷を負っていたのではと感じております。NAO先生のセッションでそこへの癒しと自身の変換を同時に行って頂いていたのではと思ってます。セッション後の状況ですが、左肩甲骨あたりの切れるような痛みが筋肉痛に変わり、大きく好転している感じです。

②NAOパワフルスペシャルセッションの感じ方

何度か施術を受けての私自身のこの施術への考え方です。すぐに結果が出るケースもありますが、今回のように、いろいろな事とのつながりを思い起こさせ、これらを自身でつなげ、時間をかけながら好転するというケースです。私の場合、左肩甲骨あたりが痛む場合、熱が出てフラフラになる事が多かったのですが今回は、その手前で変化し、かつ、過去生との気づきにつながったことです。NAOスペシャルセッションの施術に対する結果は、施術を受けた人自信の経験、感じ方、つなげ方で大きく変わってくると思います。NAO先生は素晴らしいフィールドへのつなぎ、悪いものの切り離し等、受けた人の周りを整えてくれます。あとはその人自身のエネルギー次第と言えるでしょう。いろいろばらばらに書いてしまいましたが、何か参考になれば幸いです。NAO先生、本当にいつもありがとうございます。

40代女性 マトリックス・エナジェテイックス対面セッション

NAOさんのME(マトリックス・エナジェテイックス)のセッションを受けた時は、亡くなった父の事での後悔や悲しみどうにもこうにも 苦しい時期でした。父が亡くなった後、クリスタルヒーリングや タッピングセラピーなど受けましたが、父を想うたび 「苦しみ」という感情がいつでも一緒でした。ところが、NAOさんのセッション後 父を想うとあの当たり前のように一緒にくっついていた「苦しみ」が完全に無くなりました。自分でビックリして しばらく「苦しみ」の感情を探してしまうほどでした。そして、2回目の時は父に会いたくて仕方がないという気持ちが毎日ある状況でした。ファザコンだったので、あの優しい父に会いたくて会いたくて仕方なくっていつでも寂しさを感じていました。けど、2回目のセッション後は、まだ亡くなって2ヶ月ちょっとですので、出来れば父に会えたら嬉しいですが、父を想うと 今までの「会いたい」という気持ちよりも「ありがとう」や「父の娘でよかったよ。ありがとう。」、 「大好きだよ」とあたたかな気持ちの方が大きく占めるようになってきました。NAOさんのおかげで、ようやく日常生活を楽しめるようになってきました。本当にどうもありがとうございました。

30代女性 ペットとのパワフルスペシャル遠隔セッション

NAOパワフルスペシャル遠隔セッション +アニマル(動物)のパワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜は急にもかかわらずお受け頂きとても感謝しています。私は、今朝から、目が痛いものの、目がえぐられるような恐ろしい痛みから解放されています。セッション中、顔が痺れ体がびくんと浮く感じになりなり不思議な世界にきたようで幸せでした。やはりきっちりセッションが終わると目が覚めるんです。不思議です。うちの猫は少し水が飲めていて、機嫌もよくなりました。これからも一緒にセッションを受けさせていただきながら根気強くしてまいります。

<その後のセッション後のご感想>

 おはようございます。昨夜も深いセッションありがとうございます。うちの猫のセッションが始まる少し前から、体感ありました。うちの猫が横で寝ていたからかもしれませんね。うちの猫は今朝少しずつ回復しているようです。初めて、にゃ~と鳴き声をきいてびっくりしました。うちの猫はお陰様でおしっこがで、便もでました。症状ですが、私はお陰様で目の痛みが減少しています。セッション中はいつも、痛みや辛さを忘れる時間です。凄く幸福感を感じています。ありがとうございます。

 

<さらにその後のセッション後のご感想>アニマル(動物)のパワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜も素晴らしいセッションありがとうございます。うちの猫の耳が腫れていたのがひいていました。それと、びっくりするような、今まで見たことがない体勢になり、いつも小さいかごに丸くなってねているのですが、そこから、足をだし、顔をあげ、目が半開きになり、口があき、最後には、耳が垂れている猫ですが、ピンとたち、ピンとたってから、耳から膿がで、動く小さい微生物のようなものが出ていき、今日は、おてんば猫に大変身傷まして、息子と性格変わったねと驚いています。なおさんのお力添えなしにはこのような体験ができなかったと思います。ありがとうございます。

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

セッション時間になってすぐに、柔らかく温かい波が来て、上半身が大きくうねるのを感じました。続いて、閉じた目の裏で虹色の輪郭を持つ幾何学模様のような形がいくつも波紋のように拡がっていき、視界が真っ白に輝きました。しばらく濃厚な静寂に包まれて、お腹の辺りから深い安心感が立ち昇り、泣きたくなったかと思えば笑いたくなったり、様々な感情が解放されて行くのを感じました。同時に、様々な思考や信念も、頭に浮かんでは何かに赦されたように鎮まって行き、自分の中が空っぽになるにつれて、かえって自分の軸が定まって行くように落ち着いた感覚がしました。色々なことがあったけど、すべてあれで良かったし、これからはハートを全開にして、宇宙に委ねて大丈夫…という、根拠はないけれど確かな肯定感を得る事が出来ました。こうしたセッション中の変化だけでも豊かでしたが、セッション後の心身の軽さや気持ちの明るさはさらに豊かで、全身に本来の力が引き戻されて来たような、自分が強くなったような気持ちがしました。言葉にするのは難しいですが、いま私の中にある感覚を端的に言い表すなら、「広く、軽く、明るく、安らか」という感じです。また、セッション後にいただいたレポートの内容も、自分の深い部分で腑に落ちる感じが多くありました。これから身体にも影響が出て来るかと思われますが、抵抗することなく、安心して変容を受け入れて行きたいと思います。本当に、この数日間を思い返すほどに、他でもない今こそ、このセッションを受けるタイミングだったのだと感じます。Tanakaさん、素敵なご縁をありがとうございました。今後とも末長くよろしくお願いします。

NAOパワフルスペシャル対面セッション

40代男性、11歳息子さん

昨日は主人も私もお世話になりました。主人もスッキリして朝から大きな仕事がバンバン決まったと感謝してました!息子も素敵な体験が出来て良かったです⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)これからもよろしくお願いします。また、中学受験、第一希望に合格しました!先日セッションを受けた他のお友達も第一希望に受かったようです!

40代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション 

(胆のう全摘手術を予定していた方)

本日はセッションを行っていただきありがとうございました。

セッションの最中は、体が左右に(非常にゆっくりですが)と大きく揺らされる感じと

(こちらも非常にゆっくりですが)吸い上げられる感じがしました。何も考えず無意識の状態で臨もうとしましたが難しいですね。やはり何かしら考えたりしていました。レポートを送付いただきありがとうございました。拝見させていただき、何度も読み返しました。とても解り易い説明で、思い当たる事も多く納得できる内容でした。レポートに記載がありました食事の件は改善する方向で取り組みを始めました、感情的(エモーショナル)なものについても気をつけてみようと思います。幸いにも痛みの方は全く出ていない状態なので、しばらく様子を見て今後を決めるつもりです。話は変わりますが田中さんのHPを拝見させていただきました。光と情報のパターンやゼロポイント・エネルギーのことが載っておりとても興味を惹かれました。ずいぶん前のことですが絶対0度のことは何かの本で少し読んだことがあり物質の振動(エネルギー)が停止(静止)する状態で全く変化しない状態の旨だったように思います。その当時はそれ(停止すること)がどういう意味を持つのかがよくわからなかったのですが、かなり特異な状態ということみたいですね。今後もよろしくお願いいたします。

30代女性 パワフルスペシャル対面セッション

先日のセッションは、またいつもとは違った体感で、右から優しく風が吹いているような感じ、或いは川の中にいる藻になって水の流れを楽しんでソヨソヨと揺れているような感覚もありました。また急にあたりが明るくなったり、エネルギーが広がったり、頭頂部や眉間付近の頭蓋骨がムズムズしたり(きっと繋ぎ目が振動しているんですね)もしました。いずれにしろより深く色々な体感があり、なんだか嬉しいです。やはりバリの強烈&わかりやすいセッション後から、より色々感じる事ができるようになったな〜と思います。バリはすごいですね☆また、今回のセッション後から、更に感度があがったのか、普段の生活から時々、セッションのような体感があります!ますます楽しくなってきました。

 

60代女性 パワフルスペシャル対面セッション

今日はセッションありがとうございました。とてもリラックスしとても癒されました。
今まで不調だったところがとても軽くクリアになっています。ポジティブなイメージが湧き未来が明るくぶれない気分です。ありがとうございました。お土産もとても気に入っています。早速帰り使用させていただきました。これからが楽しみです。身体と心がすっきりしました。感謝で一杯です。これからもよろしくお願いいたします。

20代女性 パワフルスペシャル対面セッション

前回セッションの効果もあってか今自分の中でだいぶ生活の見直しが進んでいます。とくにスマートフォンに依存している現状に急速に危機感が湧いてきまして、もう今月中にもすぐガラケーに変更しようと思っています。その方が経済的にも気分的にもすごく楽になるよなぁと気がつきまして。どんどん自分を縛ってるものが減ってきて、より自由になっていくのを実感しています。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

昨晩のセッションのおかげでなのかイライラが無くなり、朝からは掃除をしてそれからは何回も昼寝をしてました…今、スッキリと目が覚めてメールを拝見しました。少しずつですが、症状よりも自分の心を感じれる感覚が一瞬一瞬と回数が増えてきていて、やっぱり私は治る❗️と、本気で思えるようになってきています!最近は少し外に出ようという気持ちになり出かけてますよー。これは、直先生のお気持ちが私を大きく支えています。本当に感謝します!

30代男性 パワフルスペシャル対面セッション

私は以前にNaoさんのセッションを受けました。その時はスピリチュアルで不思議、という感覚よりも「エネルギーの動き」を垣間見る興味深い体験でした。

そして月日は3年経ち、本当にひょんな事から再びNaoさんのセッションを受ける流れになりました。結果的にこれは「必然」だったと確信するものとなりました。

今回のセッションは「Naoパワフルスペシャルセッション」で、マトリックスにNaoさんが必要と感じ取ったワークを行うという、オリジナル性が高いものでお願いしました。

一言でいうと、本当に「パワフルで濃密」。脳裏にバンバンビジョンが入ってくると共に、癒しと、再生のエネルギーが絶えず寄せる波のように流れ、無意識かつ直感的に「貴重な瞬間と空間に居る」との確信が心の底から湧きあがってくる強烈なセッションでした。

また、セッションは目を閉じて受けていましたが、Naoさんが行ったエネルギーワークの動きをそのまま透視していたことが判明し、「こんなことってあるんだ!」って鳥肌が総立ち。それほどに、Naoさんのワークは正確でパワフルなのです!

全体を通じて現れる「ビジョン」を通じて、鮮烈な気づきを得ると共に、自分の中の”観覚”のチャネルが開いたと感じます。その後も、ビジョンと「観覚」は続いており、自分の中でもより確かな感覚となっています。 Naoさんのセッションは単なる不思議ではなく、「実感」を得られる確かなエネルギーワークです。Naoさんに感謝しています。ありがとうございました。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

 体調は比較的軽くなりました。なおさんのお陰です。いつも、楽にしていただき、力を頂き感謝しています。毎回、色々な観点からアドバイス頂けること、なおさんの優しさと暖かさと偉大さに感動しています。なおさんにセッションお任せし、ワークを教えてくださり、様々な対応をして頂けるセッションは初めてです。素晴らしいセッションをありがとうございます。

30代女性 パワフルスペシャル対面セッション

昨日はありがとうございました。前回と同じ様な感じでセッションに入っていくものと思っていたので、いい意味で裏切られました!!昨日のセッションの深さには本当に驚きました。おそらく最初と最後の1〜2分しか記憶がありません(笑)終わった後は、水泳後のような気持ちの良いけだるさが続き、翌日もこのだるさは続いています。頭がぼーっとして焦点が合わない感じと、目とみぞおち部分が特にだるい感じがします。。ただ不快ではないので不思議です。ますます、次回のセッションが楽しみになってきました〜(≧∇≦)

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

(対面セッションから当日の体調の急変により、急遽遠隔セッションに変更)

いつものように横になりめを閉じていると黒いものが見えその後赤→黄色っぽく変化していきました。その後何か落ち着かずもやもやといつもとは違う少し不快感がありました。そのうちに何度か自分のいびきで我に返りました。そしてだんだん右腕だけが痺れてきてまた不快感を覚えながらそのまま眠ってしまいました。起きてメールをし、ぼーっとし、買い物に出た際に、そのうちにだんだん体が軽くなり自転車でうける風が気持ちよく、夕日がきれいだったので遠回りして帰りました。家に帰り繰り返しメールを読ませていただきました。言葉の意味を探りながら。背中、右腕にはびっくりでした。金曜日、整体にいき背中が大変なことになっているとほぐしてもらったばかりでした。右腕は日常、特に何も感じてはいませんでしたがセッション中の痺れと不快感でなるほど、と思いました。

今は気分がいいです。今日は完全に諦めておりましたが、助けていただきありがとうございました。

50代男性 バリ島からの特別遠隔セッション
バリ島からの特別な遠隔セッションをありがとうございました。セッションが始まるとすぐ、左手、手のひら辺りからエネルギーを感じ始めていました。その後、強いエネルギーを第2チャクラで感じ全身にいきわたるイメージに。その後今度は右手、手のひらに強いエネルギーが移動、右側を癒す感じに。すっと全体の力が抜けたたその直後、第2チャクラ辺りから今度は球状にエネルギーがかなり強く広がっていき、全身が大きく
なった感じになり、上へ抜けてました。バリ島のエネルギーは、バランスの よさ、強さ、やさしさをを兼ね備えた素晴らしいものだと思いました。是非また遠隔セッション受けてみたいです。

30代女性  バリ島からの特別遠隔セッション
昨日は特別なバリからのセッションをありがとうございました。スタートの少し前から、急に差し込むようなお腹の痛みがキリキリとでてきて、きちんとセッションに入れるか心配でした。が、始まるとすぐ意識が別のところへ…。あまりに早く深く入っていったせいで、セッションの体感を詳しく覚えていません(>_<)すみません!前回のように強烈な体感を感じる前にワープしてしまった模様です。ただ、部屋が暗いはずなのに、カラフルな色の光で部屋が覆われているような(眩しいような)感覚があった気がします。セッションが終わる頃に意識がふと戻り、お腹の痛みが消えていました。また、今日の朝も目覚めがとてもよく、部屋の空間がとても綺麗な感じがしました。今回もまたタイムリーなセッションを受けることができまして、大変嬉しいです。ありがとうございます!

女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

(対面セッションから当日の体調の急変により、急遽遠隔セッションに変更)

セッション前:身体全体への悪寒や重たい感じ、手足のしびれ感、頭の重さや肩の重み。目のぼやけ感に、喉のいがいがや痛み、左腰の辺りの痛みや違和感などです。

セッション後:今は、目もすっきりしていて、体はあたたかく、先程は、右脳の頂点辺りに何かを感じて、次に、左耳に感じました!とにかく、体が熱い?あたたかいです☆本当にありがとうございました♬


大腸、食道、脳、脊椎に腫瘍があると言われ

右脚の麻痺と排泄障害をお持ちの73歳女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

(娘さんからのご依頼)継続的な遠隔セッション

昨日は、急なお願いにとても丁寧で詳細な内容を送って下さりありがとうございます。田中様の温かいお気持ちが伝わってきました。お願いして本当に良かったです。セッション終了後は、急に元気になって明るく話し出したので安心いたしました。母は、歌は一度覚えたら忘れないのか、本当に歌はスラスラどんなに昔の歌でも出てきますので、歌が好きだったんですね。何度も歌で知識を習得すれば良かったのにと思ったほどです。大腸癌の最初の兆候や手術が確か10年前だったと思います。


昨晩はセッションありがとうございました。私もより深くエネルギーを受けたように感じます。母がセッション後かなり心身共元気になり、排泄物め多く、一瞬ですが斜視が治まったそうです。食欲もでて幼稚園の園長先生をしていた頃の話や歌をしました。


母については、二回目までのセッション開始時間直後、頭痛と患部の痛みが突然生じたのですが、途中で眠っていたので安心しておりました。病院では、医師も右足先の麻痺が放射線治療と関係無く改善されてきているとお認めでした。

 

 娘さんのセッション(40代女性)セドナからのパワフルスペシャル遠隔セッション

短期間の間、また御旅行中、早朝にセドナから遠隔のお時間を頂きありがとうございます。今までエネルギーワークを受ける際は、頭であれこれ効果を想定し迷ってから申込していたのですが、田中様のサイトはビビッときて、直ぐに決めました。その決断が正しかったこと、こちらにたどりつけたことも今回の出来事のおかげだと思います。今後も度々セッションを受けさせて頂きますがどうぞよろしくお願い致します。先日、私にして頂いたセッション前後の感想です。前日からエネルギーが来て調整されているような感じがしていました。開始一時間前からエネルギーが頭に入ってきてとても気持ち良かったです。すぐに全身にエネルギーが周り、頭に重点的なエネルギー調整がされているのが様々な感覚を通して感じられました。後半はエネルギー的森林浴と言いますかクリスタルよりもずっとずっとずっと気持ちの良いエネルギーに包まれて、自分が溶けてエネルギーと一体化しているような、もうそこから離れたくない、こちらの世界に戻りたくない~と思いながらいました。その後、この離れたくない気持ちいい空間は、母と同室でセッションを受けている時にも感じられ、いつの間に寝ていました。

30代お母様の依頼による7歳の息子さんのパワフルスペシャル遠隔セッションと30代お母様からのご体験コメント

息子は昨夜から、とびひ、もろもらい、熱と出来物ができていましたが、セッションのお陰で息子の、とびひが消えました。ありがとうございます。上向きの時、下向きのとき、まだまだ不安定ですが、セッションのお陰で安定しています。私は、ネガティブな状況を平常心を心掛けていきたいです。自分が思っているほど悪いことなど起こらない、最悪のことまで考えないようにしようかと思います。良いことや願いが叶った自分は想像がつかなくて、それが不安かもしれません。セッションのお陰でこの大変な時期を乗り越えようと思えるようになりましたこと、とても感謝しています。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション(バリ島からの海外特別遠隔セッション)

セッション始めの方は、周りの音が気になりうまく入っていけなかったのですが、中盤から、(横になった状態で)背面全体から大きなエネルギーが触れて、持ち上がり、身体自体風船のように大きく伸びていくような気持ちよさと軽さを感じました。身体の中のエネルギーがストレッチされているような、かつ温かいものに包まれているような、初めての感覚でした(*^^*) 横に置いてある水晶からも温かさを感じ、とても気持ちが良かったです♪ありがとうございました。

30代女性 ハワイ、カウアイ島からの特別遠隔セッション(パワフルスペシャル遠隔セッション)

カウアイ島からのセッションをありがとうございました!懐かしいような、穏やかなヒーリングのエネルギーでした。お腹(みぞおち)のブロックが溶けて解放されたような感覚がありました。軽くなってはじめて、塊があった事にきづきますね。。その後ゴロゴロとつられて内臓も動いていました。まわりにレムリアンシードやらアーカンソー水晶を並べていたのですが、石達も同じ気持ち?になったようでした。「気持ちいね〜〜」という感じです(笑)宇宙からのエネルギーが降りてきて、私を通って地球に流れ込み包み込むような、大きな広がりをみせる感覚もありました。とても素敵なセッションをありがとうございました☆

30代女性オーストラリア(エアーズロック)からの特別遠隔セッション

セッションをありがとうございました!終わった後も深く入っていたようです。バリの強烈なエネルギーとはまた全く違う感じで、とても柔らかく粒子の細かいエネルギーが何層にも優しく細胞に染み込んでいくような感じでした。また、左の目の周り〜側頭部にかけての頭蓋骨も動いていたように思います。貴重な体験をありがとうございました。

 

30代女性 オーストラリア(エアーズロック)からの特別遠隔セッション

NAOKOさま、先ほどは遅い時間までロンドンとエアーズロックを繋いでのセッション、どうもありがとうございました。セッション20分前からワークをゆっくり始めて準備していました。その後すぐに直子さんのエネルギーが感じられました。さぁーっと爽やかな風のような力強いエネルギーでした。それから頸椎なのか、口が開いていきハートに強いエネルギーがぐわわーんと感じられました。その後はトランス状態でした。身体を感じているのに重力が感じられないような不思議な体感をしばらくゆったり心地よく感じていました。宿のドアがバタン!と2回鳴り響いたところでワークから覚めた感じでした。時計を見たら3時ちょうどくらいでした。終了のお知らせだったんですね。

 

50代女性 オーストラリア(エアーズロック)からの特別遠隔セッション

エアーズロックからのセッションありがとうございました。左肩や喉、胃が動きました。また、手足の指先がチリチリしていました。何かしらかなりホッとしました。ありがとうございました。

 

50代女性 ニューメキシコ州アルバカーキからの特別遠隔セッション

今回のセッションでは初めての体感がありました。開始からどれだけ時間がたったかもうわからなくなった頃に、突然脳の中で何かが弾けたような感じになりそしてとても細かいさざ波が中心から外側に移っていくのを感じました。とても不思議でした。そうしてセッションが終わって数日間は、眠る時に目を閉じると目がチカチカし出してそのうちにまるでCGのような映像で目の前一杯に渦巻きが見えたり網のようなものが見えたりしました。またある日はとても速く自転している地球が見えましたが、よく見ると大陸の形が違うので、太古の地球?と思ったり違う星?等と思ったりしていました。そのような興味深い現象がありました。それから丁度先生がアメリカに行かれたころに気がついたのですが、骨盤の傾きが以前より緩くなっていて、この頃は仰向けに寝るのが楽で、嬉しいです。ありがとうございます。

 

50代女性 ニューメキシコ州サンタフェからの特別遠隔セッション

今日も深いセッションをありがとうございました。半分くらいは意識がなくなりましたが、また古い言葉で何か言われたり、干からびた自分の体から大きい虫が離れていくのが見えました。TANAKAさんが白いはたきのようなものを持って体の中を掃除しているのも見えました。いつもタイミング良くセッションできて嬉しいです。

30代女性 ハワイからの特別遠隔セッション(ロンドン滞在中)

開始してしばらくはやはり私の方でも入りにくい様なそんな印象でしたが、ある時点からフッとエネルギーが変わった感じで、何というか、祝福に包まれるような感じでした。湖のような水面の静けさや、シルバーの自転車、赤と白の旗…また国旗でしょうか?天井の高く大きく広い宮殿のような建物の中にあるダンスホールのようなダイニングルームのような場所、足元から目の前に1本の道が開け、遠くに光を感じました。ピアノの音も聞こえたようです。最後は幸せと感謝で涙がこぼれました。

30代女性 バリ島からの特別遠隔セッション

昨日は貴重かつ面白い体験をありがとうございました!

セッション中ずっと、頭の中?脳みそ?が振動しているような、ちょうど頭蓋骨の内側でしょうか…とてもムズムズ、ジワジワとくすぐったい感じがかなり強烈に断続的におそってきました(笑)頭頂部から電気が走って下へ広がる感じです。

以前にもムズムズする感覚をセッションで感じた事がありましたが、こんなに継続的で強い感覚ははじめてで驚きました!!今までにない感覚のセッションでした。

とても楽しかったです!ありがとうございました*\(^o^)/*

30代女性 バリ島からの特別遠隔セッション

先日はバリ島からのセッションありがとうございました。

今までにない体の反応や、汗ばむくらい体がやたら熱くなりました~!!先生に言われて気づいたのですが、以前よりは恐れの感情や不安になることがなくなってきていますし、恐れや不安を感じていたり、思考が堂々めぐりしている自分に気づけるようになってきています。先生のおっしゃる通り、確かに変化はしてきています

 

50代女性 バリ島からの特別遠隔セッション
だいぶ良くなりました。脱毛はなんと半分以下の大きさになりました。生えたところは何もなかったようにフサフサです! びっくりです。(目立ちませんが頭の左耳斜め上あたりが数センチ楕円形で脱毛してました。)タバコ吸うととても調子悪くなるので、合わなくなってきたようです。ありがたいです。やめられそうです。ありがとうございます。

50代女性 バリ島からの特別遠隔セッション

とてもパワフルなセッションをありがとうございました。セッション中は呼吸がとても深くなり、うめいたりしてました。Tanakaさんが、体の中にドア開けて入ってきて、真っ暗な中で虫みたいのを見つけて数匹とってるのが見えて、取ってくれてありがとうと声が出たり、よくわからない古語が聞こえたりしました。ようやく魂が正しい場所に収まった様な感覚がします。昨晩も強烈なパワーが来ていて、超音波で耳が圧迫されました。バリというのも良かったような気がします。

50代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(バリ島からの海外特別遠隔セッション)

今日は特に目が疲れていたので、どうなるかなと思っていたら、いきなり目の奥から左目こめかみあたりを通過しながら頭のてっぺんを通り、エネルギーが抜けていった感じをまず受けました。その後、また目の周囲にエネルギーを感じながら、身体が微妙に振動を始めました。1分くらい揺れていたと思います。これら今までに感じたことがないことばかりで本当にびっくりしてます。余分なものを抜いて、必要なことに気付きやすい状態を作ってもらったように思います。NAO先生、いつも新しい気付きを、そして意味あるフィーリングをありがとうございます。またセッション受けたいと思ってます。


30代女性 海外からのパワフルスペシャル遠隔セッション 

バリ島ウブドからのセッション

今までの海外セッションのなかで一番体感がありました。はじめのほうが凄かったのと、昨夜はセッション前から体感があり、びっくりしましたのと、眠ってしまい、よく覚えていませんでした。ですが、凄いなおさんとつながっていることは確かでした。体調も日に日に良くなっています。

30代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(彼女からのご依頼)

その後、彼の感想など聞きましたので報告しておきますね。 

まず、彼は今朝起きたときに、結構水分をとっていたのに、いつものように夜中にトイレに起きることなく、6時間続けて寝たことに驚いていました。

そして、何かいつもと違う、と言いながら暫くして「血が一番変わったのがわかる」と教えてくれました。 詳しく聞くと、血液の質というよりは、今まで塞がれていたところに急に血液が自分から進んで流れ出したような感じがするそうです。それが、目に見えるのでなく、身体の感覚でわかるので変な感じがするとも言っていましたが、足の不具合や痛みはかなり軽減されたようで、今までと全然違って楽になったとも言っていました。ふくらはぎの強張りもとれ、静脈が浮いていたのも今日は目立たないようですし、自分では「足の色が今までと違う」と言っていました。頸や背中の辺りが、「変わったよ、スッキリした。周りの空間がスッキリした」と言っていました。私も今日一日一緒にいて、どんより重たい感じがなくなって、側にいても居心地のよい感じがして、一緒にいて楽でした。今までは、両極端のエネルギーを感じていたのかな、と思いました。私も彼も、これからまた気づいていく変化があると思いますが、私以上に敏感に感じ取れる人なので、楽しみにしています。本当にありがとうございました!

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

先日は、お電話でのカウンセリングとセッションをありがとうございましたm(__)mセッションのお陰で、ずいぶん生きやすくなりましたし、以前のように職場の人から攻撃の的にされることもなく、平和な日々を送れており、ありがたいです(^^) 生きるのが楽に、心も平和でいられるって本当に良いものですね!

30代女性 パワフルスペシャル対面セッション

先日は、ありがとうございました!!回を重ねるごとに、より深いところに入っていっている実感があります。自分の中で完全にくつろぎつつも、空間がどんどん広がってい感覚で、とても気持ちが良いです。毎回ぽけーっと口が開いてしまい、アホ面ですみません(笑)今回はひどい腰痛が治ったのと、みぞおちの部分に空間ができたというか・・・息がしやすくなった気がします。

左肩が軽くなったのも嬉しい変化です。また次回のセッションでもより深く入っていけると思うとワクワクします!

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜もありがとうございました。あれから、睡眠薬は飲んでいません。思いの外、眠れます。不眠症ではありますが睡眠薬の依存が消えてきています。就寝時間は遅くなりますが睡眠薬は飲まず眠れます。前回教えて頂きましたワークのお陰やセッションのお陰です。ありがとうございます。また、一番の悩みでした腹痛が消え安定しています。メンタルは、いろんな、恐ろしいことを少しずつ考えないようになってきています。精神的なことは、強くなってきていると思います。一時的に負のなんともいえない不安や怖さがありますが、一時的です。今日は手放しで楽しみにセッションを受けさせて頂きます。今夜もワクワクしています。宜しくお願い致します。

30代女性 パワフルスペシャル対面セッション

今までのセッションはフワフワした明るい感じでしたが、昨日はいつもと少し違う感じで、帰りの電車の中では熟睡してしまい、帰ってからもしばらくゆっくり過ごして、その後は朝までぐっすりと気持ちよく眠れました(^_^*) 夢も見なかったー、と思ったのですが、そういえば積み重なった硬貨をたくさん拾う夢を見ました(・_・;? セッション中の体感は、いつものハートが開く感じと、左脚や右腕が少し動いたのと、お臍の下の方の奥が一点ポコッと動く感じがしたのを覚えています。今朝起きたときは、すっきりと新しい感じで、何となく昨日までと違うような感覚がしています。また様子を見ながら、変化を味わってみますね。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

セッションでは、強い浄化のエネルギーを感じ、23時を過ぎた頃からは、エネルギーが強いものから穏やかなものに変わったのを感じました(^^) 浄化のエネルギーは、特にのどと胸で強く感じました。田中さまと出会わせていただいたご縁も偶然ではなく必然だったのだと改めて感じました。いつもありがとうございます。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

身体の痛みも気管の辛さも軽くなり、帰りは呼吸も体も楽でした!パワフルセッションありがとうございました。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

前回のセッション後、思いの外、眠れます。不眠症ではありますが睡眠薬の依存が消えてきています。前回教えて頂きましたワークのお陰やセッションのお陰です。ありがとうございます。メンタルもだいぶ落ち着いていますので本日のセッションはすごく楽しみです。

30代女性 パワフルスペシャル対面セッション

今回のセッションは、今までで一番、体感というか、体の周りでエネルギーがふわ〜っと動く感じを強く感じました。そして、深いところでリラックスできたのか、途中何度か意識がないような感じになり、かなり気持ちがよかったです。今の自分にちょうど良いタイミングで、なおさんの多次元のセッションが受けられて本当によかったです。セッション後はいつもですが、昨日は特に、滞っていたところが流れ出したような感じがして、夜は気持ちよく眠りにつくことができました。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

開始前から横になりましたが軽いめまいを感じ、それがおさまると今度は足のうらが暖かくまたじんじんとしてきました。終わるまでずっとそうでした。

報告メールを読ませていただきましたが、怖がりで泣き虫でおこりんぼで自分で自分をもてあましていた子供の頃を思い出しました。一夜あけて今日ですが、何かがいつもより軽い感じがしています。ありがとうございます。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

お忙しいなか、いつも励ましてくださり、アドバイスくださりセッション外にも気遣いしていただき感謝しています。本当にお優しく、温かいなおさんのお人柄に救われています。私のように、生きづらく、毎日を送っている、クライアントの方々もなおさんに、支えられていると思います。私には、人の悩み、苦しみを毎日聴くというお仕事はきっとできません。メンタル的に参ってしまうと思います。強く、温かく、向上心が秀でていなければできないと思います。私のような助けを求めてなおさんのセッションを受けられる方々が健やかに人生が送れることを願います。多くのクライアントの方々が勇気がでますように。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

昨日はありがとうございました!昨日の夜も体が軽かったですが、一晩経ってみてやはりだいぶいいです。特に首と後頭部が良くなってます。後は、首と、顔の中心、第6チャクラと言うのでしょうか、そこが強く感じました。セッションを受けてる時、最初自分の顔から首のあたりに違う人を感じました。これはこの前旦那さんのセッションの時も感じたけど忘れてしまってました。普段は見えないけど何か良くないエネルギーが来てるのだなと思いました。あと昨夜気付いたのですが、太もものあたりがすごくラクになっています。しばらく張ったような感じで太ったと思ってましたが違うのですね、お腹も楽になってます。普段はやはり重く力が入った感じでしんどいです。足が痛くなくても、こうして色々な箇所が影響を受けてるのですね。

20代女性 パワフルスペシャル対面セッション

先日はありがとうございました。今回は、数日経ちましたが前回と違ってなんだかスッキリとしています。おもしろいのが、前回もそうだったのですが、セッション後は文字のバランスがとれてか気持ち綺麗に書けます(笑)あと背筋が伸びてます。きっと。

 

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

一昨日のセッションもとても気持ちよく、今回は身体の前側の空間がひろがったような感覚が続いています。また、身体全体が軽く動かしやすいです。特に首のあたりが軽く楽になり、いつも回すと骨がポキポキいうのですが、昨日、今日と回してもあまり音がしなくなりました。あとは、左の膝から下がセッション中もわ〜んと包まれる感じになりましたが、うすく痣のように内出血していたところと、虫に刺されていたところが、夜に症状が少し強くなり、今朝は経過してかなり軽くなっていました。昨晩は骨盤の角度がカクンと調整されるような感じになりました。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜も素晴らしいセッションありがとうございます。とても、不思議な感覚がありました。言葉では難しいのですが、体が引っ張られるような感じです。沢山のアドバイスを頂き変化したい気持ちが高まっています。ありがとうございます。

 

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

その後だいぶ好調なまま過ごしてます。たまに調整のようになりますが、ふつうに生活するには何も問題なく快適です。体調もそうですが、特に精神面が安定しています。たぶん、今まで生きてきた中で1番良い状態と言えると思います。目に見える世界、現実と思ってる世界はイリュージョンなのだなあと思います。旦那さんのセッションの影響も大きいと思います、また受ける予定なので今後も楽しみです!今、このように穏やかな時間を過ごせる事が、本当に幸せだと思います、ありがとうございます!

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

子宮内膜症とそれに関わる婦人科系の疾患があり、病院で手術をする必要があると医師に言われてからすっかり1年も経ってしまいまして、ほっておいたのですが、いよいよ気になり、病院に検査に行く前に、その部位に対して数回セッションを受けた後、この前病院に行き検査をしましたら、何と、取るべきものが無くなっている、と医師から聞き、耳を疑って、それはどういう事なんですか?と聞き直しましたが、無くなってしまったようで、手術をする必要が無くなってしまい、全く驚きです。まあ、無ければそれに越した事は無いのですが、本当にありがとうございました!

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

初めての体験でしたが、セッション中はかなりリラックスでき、気持ちよく感覚を味わうことができたように思います。色々と、私に合うアドバイスもしていただき、なおさんとのご縁に感謝です(^_^*)セッション後は、頭と首の周りがとてもスッキリ軽くなり、特に後ろ側の空間が気持ちよく拡がったような感覚がずっと続いています。

今日は、呼吸が深くできている感じや、頭だけでなく全身が軽くなって、身体が動かしやすくなっているなぁ、と気がつきました。それと、昨日のセッション後のなおさんのお話で、4年前?5年前でしたでしょうか?どちらか忘れてしまいましたが、家でメモをみてみたら、特に何か起きたかどうかは思い当たらないのですが、ちょうどその頃に一年半程生理が止まっていた時期がありました。あとは11年前ですが、扁桃周囲膿瘍で喉が異常に腫れて、数週間入院したことがありました。この時は自分で喉をいじってしまったのが原因だったのですが、思い出したのでお伝えしておきますね。なおさんの仰るように、私にちょうどよいペースで、これから変化を受け入れていけたら嬉しいです。

今日も、まわりがフワフワ軽やかな感じです。ときどき目を閉じると、セッションのときのように静かで穏やかな明るい空間のなかにいる感じになり、居心地がよいです。なおさんがお話してくださったこと、自分とは何なのか、どうしてここにいるのか、何をしに来たのか…今までも探してみようとしたけれどよくわからなくて、何をしたらよいのかもわからなくなっていた気がします。いま、準備ができたから、なおさんに出逢えたのかなと思いました。セッションを受けて数日経ち、感覚を味わいながら、なおさんのサイトを見てすぐ飛びついた自分に深く納得しております(*^_^*)

次回もよろしくお願いいたします。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜は特別なセッションありがとうございます。なおさんの、あたたかさが伝わってまいりましたこと、感激致しました。昨夜は、宙に浮いた感覚と、全てに解放され、今までで一番無になれセッションを受けさせて頂く事ができました。アドバイス通りこれからも、しっかりワークをし、揺るがない精神をもてるよう、努力して参りますね。ありがとうございます。

50代女性 パワフルスペシャル対面セッションと80代の難病のお父様への遠隔パワフルスペシャルセッション

父親に今日会いましたが、調子良さそうです。私の話に対する反応が前より良くなったと思います。母親も、父親ががんばって足を踏ん張って、母親が抱えるのを助けてくれと言ってます。私の調子がとても良いです。朝起きるといつもネガティブな考えがでたのに、ようやくほとんど出てこなくなりました。許しと解放がうまく行っています。そして、今日は、今まで生きてなかったと急に思い、透明なベールが破れたように見えて、これから新しく再生しようと感じました。良かったです。ありがとうございます‼︎

20代女性 パワフルスペシャル対面セッション

昨日はありがとうございました。初めてで多少の不安はありましたが、沢山のお話を聞け、直子さんの優しさに包まれながらとても楽しい時間でした。感じた事といえば、セッション後にもお話させていただきましたが横・立ち・座りで共通してたことはぐるぐる回ってしるイメージでしたね。

横になっている時と立っている時がとても強かったです。印象が強かったのは、椅子に座っている時、徐々に徐々に身体が背もたれに引っ張られている感覚があり、その時視界が真っ暗だったことです。その暗闇の中、背中が全て背もたれに着いた時あたりに左下からとても強い、明るい光を感じました。その後身体全体が斜め上に引っ張られ、最後頭がぐーっと引っ張られて首が伸び、後ろにかくんっと倒れ、それお辞儀するかのように元に戻すと今度は視界がもやの中に居るように真っ白になりました。その時顔の表面が少しひりひりしていると感じ、ちょっと顔を顰めていたようでした。この最後の事が、今までに感じことがない出来事でとても面白く思いました。

 

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

昨日はセッションありがとうございました。頭が詰まったようなボッーとした感覚が続いています。これから、どんな事が起こるか楽しみです。次回も楽しみにしています

 

 

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

昨日は、素晴らしいセッションをありがとうございました☆

帰りは軽やかな体に、そして、ポジティブな心と共に帰宅しました♬

私もベストタイミングで素敵な方とお会い出来て嬉しいです☆☆☆

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

いつも、的確なアドバイスのお陰で前に進むパワーをいただいています。なおさん、ありがとうございます。いつも優しい、力強いお言葉で救われている方が沢山いると思います。楽しみにしている方も沢山いるとおもいます。なおさんの幸せが今以上にあることを願ってなりません。では、今夜楽しみにしています。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

今回も、始まって少ししてから、一時間ぐらいは記憶が無くなったのか、深い眠りについたのかわからない状態に陥っていました。その後は、夢の中なのか現実なのか、わからないところに行ってました。終わってみると、頭も身体もすっきりで、特に肩が凄く軽くなっていて、気持ちよかったです。本当にありがとうございます。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション(お姉様から妹さんへのご依頼)

昨夜は、妹のセッションありがとうございました。終わったあと、妹に感じたことを聞いてみたら、最初に頭に何か触れた感じがして、いつの間にか寝てしまった。その後、右足の人差し指(ムカデにかまれたところ)がビリビリした。終わったあとは、肩が思い感じがする と言っていました。朝起きて聞いてみたら、肩が軽くなって、疲れも取れた気がする。その上、実は生理中だったのですが、身体が楽になったと言ってました。それから、今回のセッションでは、母が反応していて、布団に横になっている状態で、足を立てたり伸ばしたり、身体を左右に動かしたり、手も頭のほう足のほうと動いていました。 私は、ぼーっとそれをみていました。 本当にありがとうございます。妹も大変喜んでいました。

40代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(奥様から旦那様へのご依頼)

セッション中は、左の足首と股関節がラクになるのを感じました。セッションが終わって立ち上がったとき、重心が変わったようで少しよろめきました(私が)

今朝目が覚めて、足腰に劇的な変化を感じています。左の膝の裏と右膝の前側がすごく軽いです、今まで固くて重くて辛かったのがすっかり消えています!旦那さんはセッション後と今朝「どうだった?」と聞いたら、寝てしまって分からなかったようですが、送って頂いたセッション詳細を熱心に見ていました。本人(ご主人)は気づかないようですがすごく良くなってます。今まで連休があると、連休半ばくらいで「あと2日で連休終わりだ…」とまだ連休中なのにかなり気力のない事を言ってました。

ですが最近は休みの間も機嫌が良く、1日家にいても「今日は長く感じた、すごくゆっくり出来た」と言う事が多いです。穏やかな日を過ごす事が多くなりました。セッション詳細でお腹のあたりの障害が多いとありましたが、よく分かります。数年前からよく苦しそうに胸やお腹やみぞおちあたりを押さえてました。旦那さんは食事の量は少ないほうですが、お腹が張ったような感じでした。最近は少し良くなってきたようです。 それではセッションありがとうございました!

 

40代女性 パワフル・スペシャル対面セッション

セッションが始まって、すぐ、くるくる回っている感じがして、そのまま遠くにいったと言うか、記憶がなくなってしまいました。次に記憶が戻ったときには、両足の指がかなり痛かったんですが、我慢していました。あと、肩のあたりが楽になっていました。セッションが終わって感じたことは、身体が軽くて、2~3日は船の上にいるような、宙に浮いてるようなかんじでした。何よりも驚きなのは、色々な事を考えない、不安も心配すらも考えない自分がいました。私が受けたセッションなのに、母にもよい変化がでています。私が受けた3日後、遠隔で母のセッションに、同席していたのですが、私のほうがくらくらして、座っていられなくなり横になってしまいました。凄いエネルギーをかんじました。
とにかく凄いと思いました。このセッションをしていただき、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

40代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション

ナオさま。今日も開始10分前くらいから強い体感がありました。
途中、色を感じました。強く感じたのはターコイズのようなブルーと山吹色のような濃い黄色です。セッション後半、腰やお腹の体幹部に強い反応があり、その時、今までは身体のふしぶしの痛みしか認識してなかったけど、自分の内蔵に色んな影響があったのだなと思いました。セッション後にメール頂いた詳細にそのような事が書いてあったのでやはりそうかと思いました。あとは右の腰、股関節、脚の付け根が特に反応がありました。では今日も本当にありがとうございました!!

30代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション

セッションをありがとうございますm(__)m メールもありがとうございます。昨日と体の調子が全然、違います。体が「軽い」ですし、何よりありがたいのは、体がしんどくないことです。一昨日までは、熱が下がらなくて、寝ているだけが精一杯で、動くのも大変でしたが、今は、元気なとき、それ以上に体も気持ちも楽にエネルギー的にも「軽い」ように思います(^^)水疱瘡になってからは、いつ元気になれるのだろうか?と思っていました。また、5月の次のセッションの機会をいただき、ありがいです。昨日のセッションのお陰で、元気にしていただけたので、今は体が動けることがうれしいですし、ありがたいです。一昨日までは、テレビを見る気もありませんでした。あれから熱も平熱に戻り、食欲も出て、動くのが、しんどくなくなり、とてもありがたいです。今は、水疱瘡を快方に向かわせていただき、来月の予約もお願いすることが出来て、ホッとしています。

40代男性 パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからのセッション、奥様からの依頼)

ナオさま、セッションありがとうございました!今日も、自分が受けてるような体感がありました。今日でナオさんのセッションを受けるのは三回目ですが、旦那さんの顔つきはかなり変わり、元気な感じになりました。私も旦那さんもそうですが、いつも何か心の中に不安なものがあり、何かは分からないのですがそれに支配されてた気がします。今日は昼寝のセッションでしたので、その後は自宅でゆっくりしてましたが、私も旦那さんも楽しく過ごし、とにかくたくさん笑いました、旦那さんより私のほうがそれが強く出てたかもしれません。右の脇の下、背骨の上のほう(肩甲骨の間くらい)、両脚の付け根、左の膝と足首、そこが常に違和感があり固かったのですが(と言うか、この5年ほど全身固かったので、もう場所は分からない位です)まあ今挙げた場所がすごくラクになるのが分かりました。セッションを受けて、旦那さんは体感は分からないようですが、自覚のない部分がどんどん変化してるのだと思います。体感は私がすごく感じます。とにかく何もかもがどんどん良くなります。先ほども書きましたが、心にあった不安な気持ちが無くなったのです。これはもう子供の頃から何十年も持ち続けていて、もはや自分の一部のようになっていたものです。旦那さんもそうだと思います。心も、体も軽く穏やかになっていくのが分かります。ナオさんのセッションを受ける事が出来る人は限られてると思います。旦那さんは、私と結婚してなかったら、受ける機会は無かったと思います。そう考えると運が良かったと言うか、人生が変わったんじゃないかと思います。本当に良かったです。5月にまた私も旦那さんもセッションを受けられるので楽しみにしています!今回はセドナから、特別な日に受ける事が出来て良かったです、ありがとうございました!

30代女性、お母様からの依頼(7才男の子)パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)

なおさん、本当に素晴らしいセッションですね。いろんな体験があり、ポジティブとネガティブが紙一重になるときもありますが、気持ちをしっかりしていきます。息子も私も、前回のセッション中、あくびが止まらず凄かったです。息子は寝ながら、あくびをしていたのでおかしかったです。やはり、幼い子は反応しやすいですね。なおさんの素晴らしいセッションのお陰で、息子、家族との関係やその他諸々を克服?成長の糧としてまいります。ご帰国されましてからの、セッション楽しみにしていますね。

30代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)昨日は、セドナからの遠隔セッションをありがとうございました!

自分の部屋のせいかよりリラックスした状態でしたし、水晶をお腹に置いてみたりしてみました。今までで一番、なんにも頭で考えずにセッションを受けられたかな?と思います。前日寝不足だったせいか、セッション直後に即効で寝てしまったので・・・いつものセッションと同じく、急にパーッと世界が開けるというか、まぶしくなる瞬間と共にキーンという高周波の音がありました。セッションの中盤と後半に計2回です。また中盤からは、常に地震が起きているような感覚があり、自分が揺れていたのか、空間が揺れていたのかわかりませんが、面白かったです。宇宙にいる自分とのパイプが繋がった事はとてもうれしいです♪ありがとうございます☆宇宙にいる自分からのメッセージが受け取れるようになれれば楽しいだろうなぁと思います!

 

30代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション

不幸な勘違いは不幸な人生をつくるようにおもいます。周りをきにしておきたことに反応していました。いいところ、悪いところの両方があることを認めそのままの自分を受け入れることを習慣にしていきたいです。ひとからどう思われるかではなく、私は自分をどう思っているのか考えています。そのままの自分を肯定したいです。出来ない事があっても、自分を愛します。離婚した事で訳ありだから悪いと考えすぎず訳ありのかちをどういかそうかと思います。こんな私は平均をめだしていきてきました。平均値外で苦しんでいました。規格外もありかなとかんがえようと思います。そのままで幸せになりたいです。相手より自分を軽んじていることを辞めたいです。わたしに、ふさわしいものを選択し直そうと思います。私のなかには、沢山の命があるのかと。感謝しています。私の人生に起こることは、全て良い事だと思い生きたいです。否定せず認めて受け入れるようにしたいです。今まで普通だと思うことは、本当に普通なのかと。普通を平均値をめださずに、楽になるかと思います。私は望まれ、生まれてきた大切な存在なのだと自分をあいします。以上です。今このような気持ちになれたこと、まだまだ、難しいこともありますが、なおさんのセッションでここまで、押し上げてい頂いたことを心より感謝いたします。ありがとうございます。

40代女性 マトリックス・エナジェティックス遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)

深く深呼吸しながら横になっておりましたら、大きな岩か山のシルエットが見え、そこにオレンジ、黄色、赤系の色がきれいなグラデーションでつつまれて(夕焼け風?)いくのが見え、眠ったみたいです。その日はいつもより浅い眠りになりました。翌朝、疲労感がありましたが日常に影響する事はありませんでした。何か変化はないかと気にかけておりましたが大きく心が揺れることもなく、数日を過ごしましたが、ありました、気が付いた事が。前回、人ではないエネルギーによる障害がとてもきついなと感じでおりましたが、そういったくだらないものに悩まされる機会がほとんどありません。そしてなんとなくパート先や人と接していると疎外感(今の次元ではこれしか適当な言葉がありません)を感じることが多々あります。同じ場所で生活しているのに自分だけ違う場所にいる感覚というか、疎外感というとネガティブな印象もありますがそうではなくて逆にとても心地よいのです。仕事も集中出来るし。自分だけ違う場所にいる感覚、ちょっと今までにないです。

30代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)右足の下、首周り、背中あたりにエネルギーを感じました。最初は太陽を感じました。何人もの仏様?を感じました。歌のようなものが聞こえてました。

次に海を感じたところで、大きな六芒星、そして、小さな六芒星に囲まれてる?マッピングされてる印象を受けました。あと、子ども3人?2人?に話しかけられました。そのあと女神様が現れました。妖精?天使?も何人かいた気もします。最後は神様?の顔が大きく見えました。全体的に強い不思議な感じがしました。日本ではないような。でも、気持ちが良かったです。ありがとうございました。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

本日のセッション、ありがとうございました。メールでとても細かく丁寧に書いてくださって、また、とても多く細かなセッションをして頂き、ありがとうございました。セッションの内容にも、また田中さんのご対応にも大変満足しております。セッションが始まって、私の中でも「大丈夫、大丈夫、開きなさい。大丈夫。」と心の中で女の人の声が聞こえるような気がしていました。田中さんが書かれているように私はセッションが始まっても体は緊張して固く、リラックスしようとしても難しい状態でした。それから、少し寝てしまったのですが、寝ている間も体は固いままで、セッションは大変だったのではないかと思います。メールに書かれてあった身体の状態は、今まで他の施術者の方(整体やマッサージなど含め)にも言われていたことですが、田中さんがとても深い内容で書かれていて、あらたに「そうだったのか」と気付かされることが多々ありました。それにしても、私は色々な問題を抱えていたのですね(笑)。本当にとてもよいタイミングでセッションを受けられたことに感謝します。セッション後、私の体は、まるで整体にいった時のように、背筋が自然にピンとしていて体が軽く感じました。それから、昨日までは何をするにも胸にもやもやがつかえるような感じで疲れていたのに、今日は本当に息をするのも楽で、体がとても自然な状態にあるな、と感じました。ホントに驚きです。これから、私の体を今の状態でキープしていくためには、いくつか課題があると思いますが、田中さんにアドバイス頂いたことから少しづつでも続けて改善していきたいと思います。田中さんに出会えたことに感謝します。本日は本当にありがとうございました。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

痛みと上手に向き合っていければ、心も安定していくと感じています。ワークもとても、感じやすくなり、体がビリビリしたり、熱くなったりしています。やはり、呼吸が浅いです。何度も行いますね。子供のセッションも近づきましたので、御報告します。息子は、優しいパパがほしい、ママ彼氏できたらいいのにと、常にいいます。もしかしたら、私がそう思っているのかもしれないことが、息子に伝わっているのかと思います。息子には、出来ないことに、焦点をあわせず、出来ることを褒め育てています。毎日、愛してるよと、息子に言っています。愛されていること、孤独ではないことを教えています。息子には、愛を人に与える、愛される子になって欲しいと思います。この子にできる唯一のことは、他人を愛し、優しさのなかにも、たくましく生きていく強さをもって欲しいと思います。私が変われば、もっともっと息子も生きやすく変化すると思います。なおさんのセッションで気付かされました。子育てで悩んでいる方は、多いと思います。ですが、子供を授かることに、感謝しいつまでも愛していけると感じます。子育てに正解などないと思います。子供が、どう生きていくのは、子供が決めることだと思います。でも、子供が不安になったとき、サポートできる、強い人間になればと感じます。なおさんのセッションで沢山の学びを頂き前へすすんでいく強さを教えて頂きました。愛の意味がわかりました。なぜ生まれてきたか、なぜこんな辛いことがあるのか、自分の使命がわかりました。その対処の仕方も段々と変化しています。ありがとうございます。もし、子育てに悩み苦しんでいる方が、いれば良ければ掲載してくださいね。では、今夜も素晴らしいセッションを楽しみにしています。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

その後、就職の面接にずっと落ち続けて、なかなか再就職が決まりませんでしたが、今日、やっと採用をいただくことが出来ました。ただし、一年間の契約職員なのですが、4月からとりあえず働くことが出来ますので、ありがたかったです。これも田中さまのお陰です。本当にありがとうございます。お礼を言わせていただきたく、メールを致しました。私が辛いとき、泣き言を言って、一番苦しいときに支えてくださったり、アドバイスをいただくことが出来たお陰です。以前、セッションの際にご相談した資格試験についても勉強をやりたくないため、あきらめたり、投げ出したりしましたが、3回目で、この度、やっと合格することが出来ました。重ねてお礼申し上げます。4月から働くことが出来ますので、田中さまは4月、5月は海外にお勉強に行かれるので、その間にお金を貯めて、日本に戻られたときにまたセッションをお願いしたいと思います。この度も含めて、いつもありがとうございますm(__)m

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな対面セッション

今回は、首と頭蓋骨のつなぎ目あたり、顔だと鼻の奥が反応しました、調整というのでしょうか。自分の骨や関節に、何か邪魔なものが入り込んでるのを弾き出すような感じがしました、あとは、手が動いて腕やお腹あたりをサッサッと払う動きをしました、何か取ってたのだと思います。毎回ですが、セッションを受けた後は感覚が鋭くなるようです、鏡の曇りを拭いた感じでしょうか。ただ、「セッションを受けたから大丈夫」という甘えが自分の中にある気がします。この油断は要注意だと思います。

 今、自分のまわりを見渡すと、とても平凡な日常があります。私はのんびりとパート勤めをし、休みの日は猫とゴロゴロ過ごし、音楽を聴いたり、お菓子を作ったりしてます。ですがこの平凡な日常が、数年前にはどうしても手に入らなかったのです。私は、掃除や洗濯、炊事の家事をするのもつらいほど体が苦しく、もちろん仕事にも行けず、猫は代わるがわる体調を崩して、心配でいつも落ち込んでました、治療費の出費もすごかったです。ナオさんのセッションを受けて、もちろん一度や二度ではないです、なかなか結果が出なく離れそうな時もありましたが、ナオさんに励まして頂いて、今の状態になる事が出来ました。私にとっては、今のこの平和な生活が何よりも大事です、これはナオさんとの出会いがあったからで、本当に感謝しています。

40代女性 パワフルスペシャルセッション(ショート)遠隔

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

少しさかのぼりますが先月の後半は体が重く何をやっても先に進まないような状態が続き、毎日が睡魔とのたたかいでした。そしてセッションの延期を余儀なくされて最悪の精神状態でした。先生からのはげましコメントに泣けてしまいました。久々に泣きました💦それから今日の日までは期待しないように、邪魔されないように待ちました。意識していたせいか、そしてはげましコメントが、効いて順調にきていたはずなのですが2日程前から長女が不安定になり、主人が風邪をひき、次女が怪我をしました。娘達はそれぞれに対応してそれぞれに超えることが出来ました。主人は今朝、風邪をこじらせたと言い会社を休むと言い出し布団に潜りこんでしまいました。その時点でメールセッションに変更のお願いをしました。一回目は未送信でしたが。熱を測るように伝えるとびっくり、熱なんて全然ありません。大切なことがある時は必ずこんな感じです。本当になんでタイミングよく邪魔するの?と腹立たしく思う次第です。

結局、出勤したのでよかったのですが。今の私ですが体が軽くなりました。

すごくお腹がすいてご飯をたくさん食べました。頭は中心はスッキリしていますが外側が少し重く感じています。不快ではありません。最近膀胱炎気味であった事、左脚股関節に違和感があった事、食後胃もたれしていた事があります。今はあれだけ食べても大丈夫です。脚は仕事に行ってみないとなんともいえないです。心は安定しています。心地よい疲労感を身体全体で感じています。まだ眠いかな?でも身体は軽いです。些細な事で右往左往していた自分が信じられないです。次回もまたお願いいたします。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

久しぶりに涙がでました。過去が、駆け抜けました。未来にある不安が駆け抜けました。自分は、何に苦しみ、何に喜びを感じるかがわかりました。心の中が自分自身を感じました。大きなことです。全てを変えます。変えれないと言うこと、思うこと、過去に、未来に恐ること、全てやめようてと思います。病院や病気とも、長い長い付き合いです。どうでもいいや、健康な人に対する妬み、色々と作用しているかと思います。この世に生まれてから、自分ばかり、不幸だと妬みながら生きてきた事に気づきました。生まれて来なければと何度も思いました。幸せな家族、夫婦にも妬んでいました。母子家庭になる覚悟をして生きてきたのに、ふと、子供に申し訳なくなり、私自身も夫婦に憧れていたかもしれません。それに気づけました。なおさんの素晴らしいセッションのお陰です。ありがとうございます。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

いつも前半は、まぶたが重くなります。いつも不思議な事に12時ぴったりに、気づきます。それからは、からだ全体、特に足や、手がビリビリしだします。今調整して頂いているんだと思い嬉しくなります。子供と添い寝しているのですが、セッション始まってすぐ頃に、限って何か寝言のような、話しているような、感じです。息子にも何か作用されているのかなと楽しみになります。息子のセッションでも、私にも作用するのでしょうか。楽しみです。ワークに集中していくと、必ず過去が出てこなくなると信じてしています。過去が来た時は、心の中で、あっちに行けと追い払っていますが、なかなかしつこいです。それだけ、過去が私を支配し、今の状態を引き寄せてしまったような気がしてなりません。誰にでも、辛い過去の思い出があると思います。きっと、なおさんのセッションを真摯に受け止め、本気で、変わりたいと思う気持ちがあれば現実に良い事が現れると思います。このような状態になれたのは、私にとっては、奇跡に近いです。みなさん、諦めないで下さい。いつでも、変わりたいと真剣におもえば遅くないと思います。過去は、変わりません。でも、思考しだいで、今、未来は変わります。きっと大丈夫だと思います。過去の自分が許せないと思い、これからの未来に不安をもっている方がいれば、きっとなおさんのセッションで未来が切り開けるかと思います。まだまだ私の中に消えない思いがありますが、変わる力をなおさんに頂いています。なおさんの優しさに、知識の豊富さに、クライアントを変化させようとして頂だける強いパワーに助けらながら、セッションを毎回楽しみにしています。これ以上ない癒しを頂いています。一緒に頑張りませんか。きっと変われる、と思いますか。自分の力を信じて、なおさんの後押しをうけ。自分が変わろうとしない限り、いくらセッションを受けても変わらないことが、やっとわかりました。そう気づけたのも、セッションのお陰です。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

いろんな学びがありました。凄く自分が変われる自信が沸き上がっています。この気持ちを維持できるようになれば、本当の自分に気づけると思います。維持するのは、本当に難しい事もわかりました。今までは、本気で変わろうとしていなかったので維持出来なかったんだと気づきました。なおさんのお陰で、生まれてきて、なぜこうなったのか、これから、どう乗り越えよかとか、もし、先に困難があったとしても、今考えて不安になるより、その時どう対処すかは、その時考えようと思います。なので、未来への不安が少しずつ消えています。今の自分からステップアップし、困難すら楽しめるような自分でありたいです。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

昨晩はパワフルセッションをありがとうございましたm(__)m 感想を一言でいうと、文字通りとってもパワフルでした。金曜日の夜に受けたかった!って感じです(^^) レポートの通りで、セッション中は右側がジンジンしていて、右の足先と手がずっと痺れたみたいにピリピリしていました。特に、右耳の奥と右肩が痛かったです。すごい効くエクササイズをした後のように今朝もまだ身体がしんどいです。頭もぐるぐるしてる感じで、ちょっとぼーっとしています。今現在は、こんな感じです

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

今まで、本当に土台がしっかりしていなく、考えがぶれていました。あちらこちらに気持ちが散乱し、自分が何を求め、どう変わりたいががわからずに、ユラユラしていました。今は、身体、こころの安定がなにより求めるところです。身体、こころが安定していないと、どうしても先で強い信念をもつことが出来ないと思うようになりました。三位一体。今求めるものです。過去の記憶ばかりにとらわれていたので、今を考え未来を想像出来ずにいました。mailさせて頂いている今も過去になるように思います。だから、1分先、明日が創り出せていくのかと思います。なおさんのセッションのお陰でやっと土台の大切さをしりました。ありがとうございます。一瞬一瞬が過去の記憶ならと思えば素敵な変化が待っていると思います。今まで、身体の痛みや、こころの痛みを知らん顔して放っておいた自分がいました。だから、ご機嫌ななめなんですね。ありがとう、愛しています。私自身を。だから、ご機嫌がよくなり、痛みが取れ晴れやかになる自分を創りたいです。何十年も、自分を傷つけてきたので、そんなすぐには、許してもらえないかもしれないけど、どうか許してもらえるよう、毎日自分の内に感謝します。簡単なことかもしれませんが、いままで、自分の内と向き合う余裕なんてありませんでした。過去にしばられていたからですね。一瞬一瞬を変化させるようにトレーニングしていきたいです。

なおさんのセッションは、いつも気づかせてくれ、前にむく勇気をいただけます。ありがとうございます。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

ありがとうございました。今回は身体がポカポカしてすごくあたたかかったです。最初はマーキングされている感覚がありました。基本的に海にいる感じがしました。最後はやはり太陽がさし、浄化されている感覚がありました。

あと、大仏が鳳凰を連れてきたのと、男の人と女の人が両脇に立っていた気がしました。子どももいたかも。2〜3人。それとメッセージ?なのか、仕事をしなさいと女の人に言われた気がします。上記の方とは違います。あと、炎のマークなのか蓮の花のマークなのか鳳凰なのかわかりませんが、一番最後に見えました。やはり首、肩あたりが何かついてる感じがしました。溜まっているような。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

なおさんのパワフルセッションをうけさせて頂き、段々と変化しています。いままでは、嫌な事が起きると、色々と、悪い方へ凄い、想像力が、働き怖くて怖くて仕方ありませんでした。良い方向に考えることができずにいました。最悪の状態を考えていました。今は、最悪な中にも、ポジティブな考えが起こります。私にとっては、びっくりする変化です。他にも、母親や、苦手な人の事で思うようになりました。母親は、ヒステリックで束縛します。ですが、そのように見えるのは、きっと私の中にも、そのようなことが、あるからそう感じるのかなと、自分にそういうことが、なければ母親をヒステリックで束縛するとは感じないと思います。この気持ちになったのも変化です。タバコを吸います。薬を服用しています。辞めれていませんが、絶対辞めたいと強く思い過ぎてしまって、逆効果です。多分今までの慣れ親しんだ感じを手放したくない、居心地が良いなぁと思っているのかなと勝手に思っています。なおさんのセッションでは、食事などの、アドバイスも頂き、実践しています。このような気付きが、早々にでるとは、思っていなかったです。こんな弱い私でも変われるんだと感じてなりません。素敵に変化していきたいです。なおさん感謝しています。なおさんのセッションをうけささせて頂き、皆さんと一緒に素敵に変化していきたいです。

 

40代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(ショート)

(奥様よりご主人のセッションのご依頼、奥様からのご感想)

昨日はセッションありがとうございました!金曜の午後から、時計を見ると偶然1時11分、2時22分、13時13分、14時14分など揃ってるのが多く、何かタイミングが合って来てるなと思いました。セッション前の10時45分になると同時に、私が突然足が痛くなりました!その時もかなり強かったのですが、3、4分くらいでパッとラクになりました。11時にセッションが始まると、普段私が対面でセッションを受けるのと同じような体感がありました。胸、首、顔の奥が強く感じました。15分頃旦那さんを見ると、頭の上に光があるのを感じました。20分頃、突然家の空間の何処かに丸い穴が開いたのを感じました。たぶん、換気扇のような、何かを抜く目的のような気がします。方向は、台所かお風呂のほうでした。セッションが終わり旦那さんに話を聞くと、45分からずっと、鼓動が早くなってたそうです。

80代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション

(娘さんからのご依頼)

先日は深いセッションして頂いてありがとうございました。父親もほんとこの世に戻ってきた感じで頑張っています。ありがとうございます。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

最近ふと思うことです。

私の産まれた訳を感じています。病気や痛み、こころの痛みを勉強するために産まれてきたのだと、強く思います。そのおかげで、辛いことが、起こります。ですが、良いこともあります。自分でいうのもおかしいですが、そのおかげで、人の辛さ、痛み、苦しみをわかります。そのつらさを癒したいと、こころより思います。そう気づかせてくれましたのが、なおさんだと思います。なおさんは、とても、パワフルで、知識豊富で素晴らしいかたです。もし、他の施術者に、セッションをうけていたら、このようには思わないと感じます。是非とも、お辛い方がありましたら、なおさんのセッションをうけていただき、私のように感じると思います。私は自信がなく、信念にかけています。でも、着実に変わっています。いや、変わります。私の変化していく過程をみなさんにみていただければうれしいです。私の今の気持ちです。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

私は、37才女性です。今までかなり苦しい壮絶な経験をしてきました。幼い頃から病気ばかりで、20代、卵巣嚢腫の手術で医療ミス、イレウス発作をくりかえしています。今も躁鬱病、胆石発作をもっています。近々、手術する予定です。20代にDVで2回離婚しました。そのあとも、つきまといにあい大変でした。人には、伝えにくいほどでした。子供と隠れてすみ、誰とも連絡をとらないようにと、弁護士にいわれ、友達とも疎遠になり今も孤独感があります。両親とも執着があり、母はひどくヒステリックです。そんな中、なおさんのことをネットで知り、セッションをうけています。それまでにも、色々なヒーリングをうけました。はじめは、遠隔セッションは、本当に届くのか半信半疑でした。でも、なおさんのセッションは、凄いです。後のアドバイスも、とても親身になってくださるのと、色々な情報が豊富で、凄く学ばれています。的確で、本当に感謝しています。今お辛いかた、自分を変えたい方、ステップアップしたい方、どんな方でも、なおさんのセッションは、学びになります。私もアドバイスのお陰で、自分を真剣に変えようとおもえるようになりました。何十年も抱えていた悩み、不安、自分が嫌いでたまらなくなっていたので、なおさんのセッションは、自分でも変わろうとしないとダメなんだと感じています。セッションはそれをスムーズにしてくれています。なおさんには、感謝でいっぱいです。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

今回のセッションは、ゆらゆらした感じが最初はしました。

そのうち草原にいるような。妊娠しているからか、赤ちゃんに関してのことが結構入ってきた気がします。あとは特に首周りに反応が現れました。喉のチャクラがすごい反応でした。ハートに何か入ってきた感じはしたのと、近くに天使みたいな妖精のようなものを感じました。それから、マリア様?あと、よくわからないのですが、子どもが2人とか3人とか言われたような?ちなみに初産です。身体は楽になった感じはします。明るくなったというか。最後は左に太陽が見えました。そういえば最初に☆←のマークが見えました。そして、大気と一体化し、歪みました。私の中の邪気が天に昇った感じがしました。右側に抜けて行きました。私の右下に2人というのはわかった気がします。基本的にはすごく綺麗な場所で遊んでいるような感じがしました。あとは終わるときに何故か合掌してました。

30代女性 パワフルスペシャル対面セッション

【仰向けの状態】

セッションが始まった途端に、瞼と口元が高速で動いている感じがしましたが、すぐにおさまりました。リコネクションの時よりも穏やかな時間が流れました。
後半はふんわり浮いているような感覚がありました。
【立った状態】
仰向けの状態とは一転、圧倒的なエネルギーを感じ、「これがゼロポイントか!」と嬉しくなりました。最初は大きなタライが真上から頭に落ちてきたような、ドンと首が縮むような重い衝撃がありました。その後、円柱形の溶けた金属の柱が垂直に頭から体に沿って流れて、体の中をゆっくりともったりとスローで通過していくようでした。金属の壁をすり抜けるとこんな感じなのかなー?なんてぼんやり思いました…。その後、体が右周りにくるくると回る感覚がありました。ここでもやはりふんわり浮いているように感じる瞬間がありました
【座った状態】
最初左前方にひっぱられる感じがあり、その後徐々に正常な位置に背骨がひとつひとつ組み合わされていくように、重心がまっすぐに&後ろにずれていきました。ここでも浮いているような感覚がありました。特に視覚としてとらえたわけではありませんが、膝下に水がひたひたと満ちている感じと、泳いでいるというイメージがなんとなく浮かびました。この二点は、セッション後の直子さんのフィードバックと共通する部分でしたので、同じ経験している事に驚きました。
次回は、浮かんできたイメージにもっと注意を払ってみたいと思いました。
 

セッション後は腰と背骨の真ん中あたりがひきつり少し痛かったですが、お話ししているうちにすぐおさまりました。フィードバックもとても楽しく聞かせて頂きました。私は何か悩み事があっても、突き詰めて考えていくと結局「ま、いっか」と処理する傾向があり、その点において思慮深さに欠けているし、そんなんじゃ成長が全く出来ないのではないか?と密かに不安に思っておりました(笑)

でもセッション内で得たアドバイスは「カラにする事」「光の成長」。
そして私がかなり陽気でリズム感があり、何に対しても面白がる性質がある事がわかりました。「そのままで良いんだよ」と言ってもらえた気がして感動しました。そして、無意識の層にある自分の遊び心にシフトしていけば、結構楽しい人生になるのではないかという予感もしました☆

帰宅後は、風邪をひいているわけでもないのに悪寒が頻繁に訪れました。
細胞が身震いして、不要なものを落としているような想像をしてしまいました。

【体験後後日】
教えて頂いたワークも含め、少しずつ体感として、違う次元?にいる感覚が分かるようになってきた気がします。気のせいかもしれませんが?(笑)
頭が右まわりに回る感じと、悪寒がします。追加の変化といえば、寝ている間にみる夢をよりリアルに感じるようになりました。今まで輪郭がぼんやりして覚えていない事が多々ありましたが、それがありません。夢の中でもヒーリングが起こっているのでしょうか?次回のワークでは何が起こるのか、とても楽しみです♪
Copyright (C) 2014 A client of Energetics works, Healing & hypnosis in Tokyo, Akihabara
Copyright (C) 2014 A client of Energetics works, Healing & hypnosis in Tokyo, Akihabara

20代女性 パワフルスペシャル対面セッション

先日はありがとうございました!セッションの日の夜に新しいキャラクターが生まれました。なおさんが以前白い仔犬が見えるとおっしゃっていたので自分のイメージで描いてみたら、思いのほか素直で仔犬らしい容姿になり、可愛くてしかたないです。しかも、この子自身がたくさん愛情(絵ではハートマークになります)を放出して近寄ってきてくれます。自分の描いた子なのにすごく自身も癒されてます。既存の犬や鳥たちとともにかわいがっていきたいです。

 

(※こちらの画像につきましては、ご好意により、この作品の作者であるクライアント様よりこのホームページにのみに、特別に転載許可を頂いております。他のホームページ、その他の使用全てにつきましては、ご本人の著作権に関わりますので、転載は禁止とさせて頂きます。)

80代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(ショート)

(娘さんからのご依頼、ご状態にあわせて数回に分けたセッション)

父親はとてもとても調子が良くなりました。顔つきが良くなり、目が良くあくようになり、目やにが急にでなくなりました。起きてる時間が長くなり、夜11時、12時ごろまで目を開けてることもよくあるそうです。夜中痰がつまって起きることが前回のセッションから今まで一週間以上なく、朝七時、八時まで、母親が起きなくて良くなってるそうです。今までセッション後二、三日でその効果が消えてたのが、今は一週間以上延長中です。調子がよくて母親もとても喜んでいます。顔つきはやっと自分に戻ってきた感じです。私の話にもよく聞いて頷くようになりました。普段の姿勢でいつも口があきっぱなしだったのが、閉まっています。セッションでの浄化などがすごくされたようです。嬉しいです。ありがとうございます。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

横になる。

みぞおちの辺りにチリチリ(不快ではない)するブレスレットのようなものがある感覚。左の脇のあばら骨のところに電気マッサージ器で筋肉が収縮するような感覚が起こる。右胸のやや外側部分の細胞がチリチリ振動している感覚が起こる。足が温まってくる。浮いている感じ。漂うような。映画のダヴィンチコードに出てくるシンボルのマークが浮かぶ

立っているとき

腰から下が全て圧縮され、木の幹のような太くて1つのものになり、地面とつながっている感じ。人魚の魚の部分が木の幹と根っこになったような

座っているとき

背もたれによりかからなかったので、途中で太ももの辺りがつらくなってきて、徐々によりかかるような姿勢に。手のひらは常にぴりぴりと心地よい電気がながれているような感覚。透明なパイプの中にいる感じ。中は白い光の柱。ただ光が透明な膜のようなもので分割されている。たくさんの透明な袋に白い光が入って、パイプのなかに詰まっている。

一呼吸でその膜が解けてなくなり光は1つになる。そのうちまた一呼吸でパイプの透明な枠がなくなり、光自体が拡張していきだんだん丸くなっていった。

帰り道、左の肩こりが、かつてない程痛くなる(普段は凝っていても無痛)これは3,4日でいつの間にかなくなっていた。セッションの次の日の朝、全くの無思考で目が覚める。カラダも思考もクリアで心地よい。起きるのがイヤだ、会社だ・・・と憂鬱な気分が一切ない。

50代女性 パワフルスペシャル対面セッション

私は、とても調子がよく、いろんなことを前より沢山こなせる様になっていて、ストレスがなく物事をするってこういう状態なのかと結構慣れない状態に慣れようとしています。疲れがすごく少なくなりました。ネガティブな感じ方もだいぶ減りました。他人のネガティブを軽くはねつけられるようになって、嬉しいです。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

今日のセッションでは、首から上に特に反応がありました。最初は頚椎、次は耳の奥、喉の奥、目と目の間の奥のほう…いづれもマッサージなどでは届かない場所です、そこがパリパリと動くのを感じました。年が明けてから、首から上、特に顔の右半分が痛いくらい違和感があったので、まさにそこに効いた感じです。右の頬の奥が痛かったので…今日セッション中に右耳の奥が動いてたので、改善されたのだと思います。まだ足が痛くなったりしていましたが、2年前、1年前に比べると格段に体調は回復しています。原因や治療法も分からず、薬を飲み続けたり、苦しい状態のまま過ごしてる人がいるのだと思います。本当に本当に悪夢です、自分が経験したからこそ、その苦しさが分かります。私も、本当に辛いと思いましたが、何とか体調を改善する事が出来た、ナオさんのセッションのおかげです!

また次回宜しくお願いしますm(_ _)m

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

遠隔セッションは初めてだったため、初めは、1時間も何も考えないで

ぼーっとしてるのは難しいなと思って不安でしたが、時間が立つにつれて

温かいエネルギーに包まれた感じで、寝ているような寝ていないような状態になり、あっという間に時間が過ぎました。特に、何か特別な変化はなかったですが、セッション後は、心が温かくなって、気持ち良くすがすがしい気持ちになりました。 また、レポートもとても興味深く見させて頂きました。音楽の道に進むこと、看護婦さんになること、紆余曲折があってどちらの夢も諦め、今でも後悔することがありました。パラレルワールドでそれを体験している自分がいるということなのでしょうか。自由になって意識上昇する日が近いというビジョンを見たと伺い、とても嬉しく待ち遠しい想いです。メールのやり取りだけでしたが、直子さんの温かく愛情溢れるお人柄が目に見え、直子さんにめぐり逢い、セッションをして頂きましたことを嬉しく思います。本当にありがとうございました。いつか、機会がございましたら対面セッションも受けてみたいです。今後ともよろしくお願いします。

80代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(ショート)

(娘さんからのご依頼、ご状態にあわせて数回に分けたセッション)

いつもは夜中3時頃に、たんとりに母親が起こされるのに、昨日の夜はそれがなく、久しぶりに朝まで寝れたと母親が喜んでました。また、夕方のリハビリで、最近足の力が少し強くなって二年前位に戻ってきてると言われたそうで、母親もそれはベッドから起こして椅子に座らせる時に実感してるとのことで、良かったです。私も父親の顔の表情がどんどん良くなってるのがみてとれます。

一昨日のセッション最後あたりに急に目が覚めて、しばらく起きてたそうです。何か感じてたようです。母親が驚いてました。良かったです。夜父親に会いましたが、血色も表情も良くなってました。起きてる時間が増えたり、ここ二年位見てなかったカレンダーを見るようになったりしてきたようです。

多系統萎縮症という神経変性疾患で小脳が縮み、自分で動けず、食べれないので、胃ろうで栄養をとってます。気管切開してそこから息をしています。家で母親が介護の方々に助けられて、頑張っています。夜中は必ずたんとりのため、2,3時間に一回起きないと行けないので、それが一番きついと思います。本人は頭だけしっかりしているものの、言葉も話せないので、頑張る気力がどんどん萎えていってました。セッションの後、ここのところ何かに気づき始めたようで、諦めてた感じが少し変わり始めています。

父親は調子良く、特にやはり足が強くなってるようです。また、びっくりすることに、4日と6日の朝方、自分の声で、わあ〜と叫んだそうです。本人は寝てて覚えてないらしいのですが、母親が何年ぶりかで父親の声聞いたと言ってます。多分しゃべりたいんだろうなと言ってます。気管切開してるから声は出ないものと思ってましたが、叫べば出るんですね、驚きです。何か夢みてるのかもしれません。

その後 

父親はこの前のセッションの後、定期的にみにくる医者が来た時、今まで見たことないほどの嬉しそうな顔して、口を動かして何か言おうとしてたらしいです。

40代女性 マトリックス・エナジェティックス遠隔セッション

遠隔セッションありがとうございました!あまりの気持ちよさに、気がつくと寝てました。こんなに気持ちのいいワークは初めてです!!浮かんでいるような、無重力のような・・・とっても気持ちがよくてハートが満たされちゃいました。次回、セドナでのセッションも楽しみにしております。本日はどうもありがとうございました☆

 

<NAOのオリジナル パワフルスペシャル対面セッション>

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

今年は自分の誕生日の頃まで体調がつらい事もあったのですが、年末は目に見えて元気になりました、こんなに普通に体が動くなんて…

以前の自分を思い出すと夢のようです。本当にありがとうございました!

来年はどんな事があるのかと楽しみにしています。

それでは1月にまたよろしくお願いしますm(._.)m

50代女性 パワフルスペシャル対面セッション

先日は、素晴らしいワークを本当にありがとうございました。まだ一週間ほどですが、即効性を様々な場面で感じています。自尊心に対する抵抗が取れたようで、今までより多くのことを早く丁寧に、種類多くこなすようになっていて、驚くばかりです。何故か懐かしさを感じています。また、あの日の帰りは自分の中でずっと笑い声が聞こえていて、インナーチャイルドが癒されているのだとおもいます。また、自分の周りのエネルギーがなんか軽くなった感じがして、シールドのためのバブルが楽にできてる感じがします。さらに、周囲の不快な状況に対して、真剣に不快に思うのがバカらしいと体感として感じられるようになっています。実感としていろいろもっと変わりそうという気がしていて、嬉しいです。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

肩に手を当てられてからすぐに、心地良いエネルギーが来てピースフルな幸福感に包まれていきました。横になった後も、その感覚は続いていました。そのままセッションの経過とともに、奥の方から笑いたくなるような楽しくてワクワクする気が湧いてきました。次のセッションが始まり、それまでの心地よさとは、全く違うモードになり、いくつかイメージが出てきました。最初のほうでは、赤い雲のようなものが、すごい勢いで膨らんでいき、最後は爆発するような感じ。次に同じように白いものが膨らんでいきました。最後の方で、ブルーとシルバーのものが膨らむ中に、尖った塔のような形状の金属的な物体が見えました。

 

40代男性 パワフルスペシャル対面セッション

普段不調や違和感を感じる部分(顔の右側、両ひざ、その他あらゆる箇所)がどんどん矯正されます。左のこめかみ自体は今まで、痛みや違和感を感じる事は全くなかったので本当に驚きです。

 

50代女性 パワフルスペシャル対面セッション

今日は深いセッションして頂いてありがとうございました。今日はまたより安心するような、不思議な感覚でした。年末年始が無事過ごせようで嬉しいです。

マトリックス・エナジェティックスをよりパワフルにした特別なセッション

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

(セッション4日後)今朝早くに、すごい雨の音で目が覚めたのですが、その後、背骨の胸の辺りがすごく動いて何かが抜ける感じがしました。それを感じていて、「これは、自分の努力で何とかなる問題じゃないよなあ」としみじみ思いました。体が動いてるのですが、違う、どこか遠い場所と連動してる感覚でした。今までの、体が動く感じと全く違う、初めての感覚でした。その後起き上がったとき、自分が、今までよりすごく高い位置に立ってる感じがして、うわーと思いました。目に見えてる景色は今までと全く同じ家の中なのに、昨日までいた場所が、すごく下に感じるのです、不思議ですね。

 

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

ME90分を受けました。臥位ではすぐに身体の前面のなにかゼリー状のようなものが動いている感じが強くあり それからトルコブルーの鮮やかな青の色の世界がみえました。すごく居心地のよい感じです。立位ではきれいな水をたたえる泉(湧水)の水中にいて上をみると水面より上からまばゆい光があたってきていてまわりにいる数人のニンフみたいな精の人と一緒に水面にむかってあがっていこう、という映像になりました。座位でいるときは脳が動かされている感じがして時折くっきりとした鮮明な画像が切り替わるようにみえていました。考え事もほとんど浮かばずただ心地よくリラックスしていることができました。帰宅後と数日経過後も体感の変化が感じられています。ありがとうございました。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

セッションありがとうございました!セッション後、数日経って感じるのは、感情面の変化です。意識が現実を作るというのを感じます。今まで私は、一日が始まると、ああ、今日も一日が始まった、今日はどんな嫌な事があるのかな、と無意識に考えてたんだと思います。本当に無意識にです。自分では、そんな事考えてると感じてないんです。そして、自分の中で何かが確実に変わって行ってるし、軽くなっていく、と感じています。問題は、外の世界にあるのではなく、自分の中にある。これは、今迄も色んな本に書いてあったし、「そうなのかなあ…」て思ってましたが、本当にそうなんだなと思います。ただ、オリジナルセッションを受けたからここまで変わる事が出来たわけで、「問題は自分の中にある」なんて、ほんと気付けないように隠された部分なのかなと思いますね。次回も楽しみにしています!

40代男性 パワフルスペシャル対面セッション+ライトセラピー

突然瞼が腫れてしまい、病院で疲れからでは無いかと言われ、治るまで暫くかかると言われていたのですが、それがそのうち脂肪の固まりになって、ついに消えてやっと解放されました!

20代女性 パワフルスペシャル対面セッション

どんどん本来の自分が取り戻せてきているようです。お肌の調子もどんどん良くなりアトピーの様子も良くなっている気がします。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

以前なら大騒ぎしていた事がただとおり過ぎて行くようで。日常生活の変化や時折繰り返すフラッシュバックのようなものにも苦しめられる事がなくなったような気がします。先月の中頃からまた夜散歩をしています。あたまの先からそら(宇宙)に引き寄せられる感覚を一番感じられる時間です。いただいたワークのおかげでしょうか。

毎日、元気に過ごしています。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション
金曜日はありがとうございました、オリジナルセッションは、毎回すごいのですが、今回も、何と言うかスペシャルな感じでした!体調すごいです、何かが根本的に変わりました。 鼻歌を歌いながら台所に立っていて、「自分の体が帰ってきた!」と思いました。いつもなら、お腹がすいて、何か適当なものをつまんでしまうのに、ちゃんとした物が食べたいと思い、オクラとナスのサブジ(インド風)を作り、映画を観て、家事をし、インド料理の本を見て、今度は何を作ろう?と考え…「楽しい!」と思いました。これが、ずっと出来なかった事です。これは、ここ数年の事じゃありません。もうずっと前から、普通の事をして楽しいと思えませんでした。10年くらい前からかなあ。だから、昔、10代、20代の頃は、なぜ普通の事を楽しめたのだろう?とずっと考えてました。 外食で美味しいものを食べても、休みの日に家でゆっくりしていても、好きな映画を見ても、すごく欲しいと思ったものを買って手に入れても…何をしても満足しない、そんなにたのしくもない、なぜだろう?昔は、一杯のお茶を飲むのだって、美味しくて嬉しいと感じてたのに…年末、オリジナルセッションを受けてから、本当に色々変わって来ました…今は、出来る事をして、この心地よい感覚を維持したいと思います。それでは、いつもセッション本当にありがとうございます(^○^)また次回宜しくお願いします。

40代男性 パワフルスペシャル対面セッション

頭もどんどん回転するようになってきて仕事がスムーズにいくようになりました。これからが本当に楽しみです。

50代女性 パワフルスペシャル対面セッション

今日もセッションありがとうございました。今日のセッションで頭がもぎれそうな位ぐるぐるまわっていた、あれは何だったのでしょう!?痛くもありませんでしたが、不思議な音もしていましたね(笑)セッション中、何か楽しいことをしようと思っていました。不思議と涙がスーとひとすじ流れてきました。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

セッションの後、人の話をしたら足が痛くなりましたが、そのせいか、その晩は痛いままでした。翌日の朝はだいぶ変化がありました。今まで、朝起きると足が痛むことが多かったですが、やはり調整だったようです。正しい骨格に調整しようとするのに、体の各所に問題があり、調整に追いつかず痛みが生じる、という感じでしょうか。それが昨日の朝は、体中の関節が「こんなに動くのか!」と驚くほど動きました。今は、家にいる時は、以前の体の重さや痛みはほぼ無い状態で、快適に過ごしています!ただ、仕事中に、少し違和感が出て来るので、教えて貰ったワーク等、続けていきますね。肉体面もそうですが、精神的にもかなりポジティブになったと感じます。以前は、無理に元気になろうとか、ポジティブになろうとか、人のいい面を見るようにしよう、と考えてましたが、今は自然にそれが出来てる気がします。職場では、私が何か批判される事はないのですが、他の人たちが、少し人間関係がこじれています。その人がいない時に、批判するような会話がたびたびあって、以前はそんな会話を聞くのも苦痛だったのですが… 何と言うか、今は聞き流せるんですね。言った相手のことを、本当に憎んでるわけじゃない。それが解ったんです。私は幼稚園、小学校に入った頃、人が人を批判することが理解できず、人間が怖いと思ってまわりに溶け込むことが出来ませんでした。でも、数十年経って、今やっと、それらの事を乗り越える事が出来たと感じます。これからは、人が発したネガティブな言動に惑わされる事も減ってゆくだろうと思います。メールではうまく伝えられないですが、体は本当に驚くほどいい状態に変化しています!!次回も本当に楽しみにしています。

30代女性 パワフルスペシャル対面セッション

貴重な体験をありがとうございました。体の調子も良いし、何より気持ちがとても穏やかです。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

近況としましては毎日気付きの連続です。大きく変化したのは、先生へのぼやきがなくなった事です。自信を持つ持たない、信じる信じないのような事を今まで言葉で確認しないと安心できませんでした。なのでついつい先生にぼやいてしまいました。今を受け入れるという事を大切にや、心の扉を開くなどのお話を気にしながら生活をしておりましたら、ぼやかなくても苦しくないまいにちを過ごせるようになりました。

40代男性 パワフルスペシャル対面セッション

目の腫れは快復へ向ってます。四月は遅くまで仕事をしていた疲れがでてきているようです。骨格系は順調です。頭からの発想が向上してきています。自分が取戻せてきた感じです。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

今日はありがとうございました。今はとてもスッキリした気分で過ごしております。何か霧が晴れた様ですありがとうございました(^^)

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

昨日の朝はやはり足が痛くなり、それが膝だけでなく、脚の付け根や腰まで痛くてかなり辛かったのですが、これも調整なのだろうなあ、と思いました。なぜこんなに痛むのかなあ…と思ってました。ですが、夜に、ものすごい変化が訪れました。やはり、タイミングという物があるのですね。いわゆる「手放す」ことが突然出来るようになったのです。セッションの時、ナオさんも言ってましたが、どんな体験をしても、それをただ傍観者のように見つめる、という感じです。過去にたくさん怪我をしてるので、そのひとつひとつを思い出したり、肉体だけでなく、人間関係で色々あった事とか、10年も20年も前の事をいつまでも後悔していたり。昨夜、過去の色々な記憶が頭をよぎるたびに、それを遠くから冷静に見つめるような、何と言うか、手放すような感覚になり、そうすると、今まで石膏で固めたように固かった身体から、石膏にヒビが入ってパラパラと下に落ちるような感覚になり、実際にどんどんラクになっていきました。今朝起きてから、また調整のような痛みが来そうになりましたが、今朝は痛まずに、今までどうしても動かなかった骨盤あたりがとても大きく動きました。そして一日、ずっと調子がいいです(^O^) 手放すという事は、色々な本にも書いてあるし、自分でもそれが出来たらどんなにラクか…と思ってましたが、それが出来ないから苦しかったわけです。昨夜突然それが可能になったのは、やはりオリジナルセッションの効果なのでしょうね、ありがとうございましたm(_ _)m!!ちょっと、伝えるのが難しい内容でしたが、本当に大きな事でした、何十年も繰り返してきたパターンから、逃れる事が出来たのですから。あと、前前回セッションの後からですが、呼吸が本当にラクになりました。これもとても嬉しいです。呼吸さえ整えばもう大丈夫!というくらい心強いです、呼吸が出来ないと、ヨガも出来ないので…今後の変化も本当に楽しみです!(^O^) ありがとうございました!

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション+ヒプノセラピー

セッション後、以前と決定的に違うのは、私の気持ちが強くなった事です。以前は、どうしたらいいか全く分からなかった、痛みも、単に体の歪みから来てるものかもしれないし、ワークで改善するのか?と先が見えない不安がありました。今は、調整中という感じがすごく強いです。本当にこれからが楽しみです。あとは、私はずっと苦しくて先が見えなくて、何でこんな…と思ってたのですが、
それでも救われてたのだと思います。 先日、以前買った、うつ病の闘病記の本を少し読みました。それを読んで、涙が止まりませんでした。私には、この人の気持ちが分かる、簡単な事が、どうしても出来ない、自分はダメ人間だ… 私は、ナオさんのとこにヒプノで通って、あとは、自分の精神力もあったんでしょうか…  なんとか、正気を保ててたのだと思います。 あの、体の苦しさは本当にもう限界だった、いつ、精神を病んでもおかしくない状態だったと思います。
自分では最悪の状態で、なぜ誰も(守護天使さんとか)助けてくれないんだ?と思ってたのですが、たぶん、助けてくれてたのだと、今は思います。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

今朝も、朝起きて立ち上がったら足が痛くなりましたが、その後変化がありました。痛いのですが、調整されてる感じのほうが強かったです。そして、頭がスッキリしました!普段は、「体が苦しい」ことに意識のほとんどが向いてるので…^_^;
それが無いせいか、本を読んだり家事をしたり、色々やって、ふつうならもう夕方くらいになってるはずなのに、まだ昼過ぎです!体調がいいと、日々はこんな感じなんだな…と改めて思います。 きっと、おとといのセッションで、今まで到達しなかった、新しい部分に癒し(もしくは浄化・調整)が届いたのかな?と思っています。最初に受けたときも凄い!と思いましたが、きっと自分が感じる以上のものなのでしょうね。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

昨年まで、本当に辛い時期が続きましたが、オリジナルセッションを受け始めてから劇的に変化して来ています。昨日のセッションを終えて… 子供の頃、物心がついた頃からの疑問、自分がなぜこの世界 ←日常や人間関係にどうしても違和感があった為、 母親と決定的に合わないのはなぜなのか?もう、何十年も生きてはいるけれど、心の奥底にある、納得出来ない疑問…の答えが見つかったような気がします。自分としては、子供の頃から、自分だけ他の人と考えが違くて、変なのかな?と思ってたのですが、数十年経った今、納得する事が出来て良かったです!

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

このひとつき位、季節の変わり目ということもあり、アトピーが少し悪化していまして、かゆみで夜ろくに眠れない日々が続いていたのですが、今日のセッションの間、寝てるような寝てないような状態の中で、かゆみがなく、かえってぐっすり睡眠をとったような感じになれました。なのでとても気持ちよく、すっきりとしたのかもしれません

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション+ヒプノセラピー

昨日のセッションが終わってからずっと、身体の骨組みが動いてる感じです。動いてるのは胸から腕の付け根のあたりで、やはり足や腰の痛みはここから来てたのかなと思います。やはり、かなり楽になりました。楽になってるのですが、今までの、腰がラクになったとか…そういう感じではなく、正に、身体が新しく作り変えられてるような感覚です。あとは、精神面でも変化があり、私は今まで、催眠状態の中でたくさんのものを見て来ましたよね。ですが、その場で「すごい!」と思っても、帰宅して数日経つと、色々見えたりメッセージを貰ったりするけど、それが何なのだろう。本当に役に立つのか、そもそも私が見てるものは本当のものなのか、何かに騙されてるのではないか…と、とにかく否定する方向に行ってしまったのです。ですが今は、昨日繋がった存在は、本当に私と関わりがあったのだと思うし、自分が見たことを否定するような感情は起こりません。今迄は、何かが腰のあたりをガッチリと掴んでいて、私が自由になるのを邪魔してた気がします。
そこをガッチリ掴まれたところが、それが外れた気がします!本当に軽いのです。
(ちなみに軽いと感じるのは、腰そのものより、その周りの空間です。)本当に、ナオさんのオリジナルセッション、そしてヒプノセッションを受けて、生まれ変わるような体験を今しているのかな、と思います!本当にありがとうございますm(_ _)m

30代男性 パワフルスペシャル対面セッション

前回、エネルギーワークを受けてから、なぜか、仕事が好調で、ご依頼を相当数いただいており、夜の時間も作れない状況だったため、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。少し、落ち着いてきましたので、また、エネルギーワークを受けさせていただければと思います。正直なところ、まだ、気づきがあるわけではないのですが、以前に比べ、体調、精神面とも好調です。仕事がうまく回っている面も、たぶんにあるとは思いますが、何か、以前よりも気持ちが前向きになっているものと思います。

40代男性 パワフルスペシャル対面セッション

最初、第二チャクラ辺りがで、二つの手が溶け込んでひとつになる感じになって、その後、中央から外に向かってエネルギーが出ていく感じになり、それからサードアイ(第三の目)辺りのところに時々何かビジョンがでてきて、顔が変形しそうになりました(笑)。何か違った次元で、何かの動きがあるイメージがあって、自分のエネルギーが今ここでないところでも、何かの作用している感じがしました。今ここにいるのだけど、全く違うところ、別の次元で何か起こっているのかもしれないと思いました。エネルギーが統合した後に、自分が多次元的な存在である事にきがついたような気がしました。色々なシーン(次元)が飛ぶような気がしました。セッションが終わった後、何故か腰や肩が前よりもスムーズに動くようになり、あまり違和感を感じなくなりました。本当に面白かったです。どうもありがとうございました。

30代女性 パワフルスペシャル対面セッション

あれから自分でも驚くくらい気持ちの変化がありました。今すごく幸せです。
これまであったことはいいことも悪いこともただそれだけのこととして受け止められるような気がしてきました。現実だと思いこんでたこの仮想現実でのことはすべて本来の自分がいいように進めてくれるから、自分はただ信頼して身を任せればいいと思えるようになりました。そう思えたら彼に対してもネガティブな感情を抱かなくなり、彼の言動も変わってきました。彼に対して自分が恋愛感情を抱いてるかもよくわからないままですが、それも大したことではなく、必要なときに必要なことが起こるのだから。そこで一つ一つ起きることにその都度気づきをもって行動していけるか、やってみたいとおもいます。すごい変化です。存在するすべてに感謝してこれからの人生をあくせくすることなくのんびりかまえてやっていきたいです。本当にありがとうございます!!これも自分の力だけではできないことだとよくわかりました。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

セッション中は過去に怪我をしたところに手がいき、手がじっとしていることがありませんでした。何かの作用が働いて、手で払ったりし、その中からとったりはずしたり調整している感じでした。常に何か動いている感覚がありましたが、ここにいる感じもありました。セッションの数日後、骨格(関節)が動いて調整されてる感じです。 首と頭蓋骨の継ぎ目くらいの場所から、肩甲骨の間の背骨あたりの、今までどうにも動かなくて苦しかった所が動いてる感じがします。 セッションの翌日、眠くて昼過ぎまで起きれませんでした。以前、カイロプラクティックに通ってた時も、骨格を矯正するのでその影響かすごく眠くなるんですね。今回は、自発的にすごく骨格が動いてるので(特に首のあたり)、同じように眠かったのかと思います。夕方から仕事に行きました。今までは、仕事中に、足が痛くならないまでも、だんだん体の節々が痛くなって、体中が固くなる感じで、なんとかやり過ごして帰宅してたのですが、昨日は違う感じでした。体が苦しくなりそうになると、それと反対の力(ラクにしようとする力)が働く感じです。腰や股関節がつらくなるのですが、昨日は、まるで骨盤ベルトか何かで押さえられてるような感覚があって、仕事中かなりラクでした。仕事をしながら考えてたのですが、私は子供の頃から、命に関わる大きな怪我や病気はないものの、数針縫ったり、裂傷、打撲などの怪我はとても多いのです。生まれて初めて、はっきりと感じた違和感(左脚付け根が、まるで自分の足じゃないような違和感)が20歳の頃、それから、24歳頃、体中が痛くて動けなくなり、病院に行っても治らず、それ以来カイロプラクティックでなんとか凌いでたのですが、病院でレントゲンを撮ったとき、「頚椎のわん曲がふつうの人と逆」と言われたんですね。だから、足が痛くなったのはここ数年だけど、本当はずっと前から、歪みとゆうか、問題を抱えていて、それが今一気に表面に出て来て、そして、ナオさんと出会ったことで、その抱え続けた問題を一気に解決してるところなんだと思います。それで今日ですが、やはり朝方すごく骨格が動いて、左のあごの付け根から、両膝、右の腰などに響き…体中調整されてる感じでした。

40代男性 パワフルスペシャル対面セッション

NAOさんのパワフルセッションを受けている時の感じは、自分の古い細胞が新しい細胞に生まれ変わるような感じで、それがセッション中、何度も繰り返されていたような気がします。地球のコアに向かって古い気が流れ、新しい気が内側から外へ吹き出てくる感じ、それが何度も繰り返されていました。途中、左の肩甲骨あたりに痛みがありましたが、それが繰り返されるうちに、まわりに溶け込んだような気がします。エネルギーが何度も内と外を往復し、体の全細胞がリプロダクトされたことにより、生まれ変わった感じがします。その晩は興奮で頭が冴えてあまり眠れませんでしたが、朝、目がパッチリして起きました。朝の太陽を見て光に包まれたイメージが強まりました。寝なくても良い位に元気になったような感じです。第一チャクラをベースとした体の循環、細胞の再生があったような気がしました。NAOさんのセッションを受ける度に、ますます体全身のエネルギーが満ち溢れてきているような気がします。またその後の夫婦生活にもとても良い影響を与えてくれています。いつも本当にありがとうございます!

30代女性 パワフルスペシャル対面セッション

今日も貴重な体験をありがとうございます!!最初は綿のようなふわふわしたイメージがわき、呼吸に意識を向けていると、体がしぼんだり膨らんだり、収縮と拡大を繰り返すような感じが続き、首が左右に動いたり前後に動いたり、自分でというより勝手に動くような感じでした。そうしているうちに何やら楽しい気分になり、ゼロポイントフィールドにいる本来の自分が、話しかけてきて、フィールドに来ればいつでも対話できると伝えてきました。自分がゼロポイントフィールドにいることを自覚して安心感を得るとなんだかおかしくなって笑いがこみあげてきました。しばらく対話してから瞑想状態に入るとセッションが終了しました。自分の軸を確認できたような気持ちになりました。ありがとうございます。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

なおこさん、昨日もありがとうございました。今朝、鏡に別人のような自分が映っていました。お陰さまですっきり爽やかな起床ができまして、自然と生きていることに感謝する気持ちが湧きでてきました。 ずっと脊柱から来る痛みはありましたが、思い返してみるとそれがあったからこその出会いもあゆみもあったなあと。マイナスだけではなくプラスも同じくらいあるんですよね。これからはプラスをもっとフォーカスしてみたいと思います。 それでは、またご連絡しますね。昨日の感謝を

50代女性 パワフルスペシャル対面セッション

本日はセッションありがとうございました。今日も自分の揺れ(体)を不思議に感じると同時に自分で自分を調整している感じがとても面白かったです。現在、夜10時半ですが、左胸の苦しさは少し取れてきた感じがします。何かとても不安な気持ちがしていたのですが、大丈夫って思えています。股関節も胸の違和感も自分の意識なのかな~と思ってきています。まだまだ本当の自分は見えてきませんが、会社のスタッフの件のように不思議な変化があちこちで起こってきたらいいナ~と思って楽しみにしています。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

明らかに【何か】が違うのはどのセッション後も感じることです。今回は根本的土台が変化しているのを強く感じます。自分に何が必要なのかが浮かび上がります。同時に不要なもの、気にしなくて良いモノも自然にスピンアウトできます。確実に気付きが加速していっています。 自分自身により深くコミットメントしている、出来るようになっているそんな表現がぴったりです。しかも鋼の意志力で無理やり動かしているのではなくごく自然に流れるようにすべきことに向き合えるようになっています。 今日明日と更に足元を整理する予定です。御礼と感謝をお伝えしたくてメールしました。次回がますます楽しみです。

数日後

今回も価値観を揺るがす気づきがありました。先祖代々から受け継いできた因縁に似たものが溶解しました!次はこの気づきを行動と実践に結び付けて、腑に落とし込んでいくステップです。筋トレ段階、地道にしっかり取り組む段階に来ました。もっと早く気付きたかった~、というのが正直な感想です。

50代女性 パワフルスペシャル対面セッション

職場の人間関係で、今まではあまりトラブルが無く過ごしていましたが、相性があわず、とても気になる人がでてきました。とても気になるので、セッションを早めて頂き、セッションを受けてから2日後、急にその相性のあわない職場の方が元気で明るい方に変わってしまい、とても驚きました。今でもその状況が続いています。仕事がとてもやりやすくなりました。

40代男性 パワフルスペシャル対面セッション(後日リコネクションもご体験)

Naoさんのパワフルな施術のおかげで、自分ではわかっていても、腰が重くなかなか変化を起こせせずにいたのが、何か大きな力によって人生の舵がきられているような感じを受けています。言葉ではなかなか言い尽くせませんが、最近までは、自分に関わる様々な事象を表面的に判断していましたが、ふとした瞬間に「本当の意味」がわかるような感覚が増えてきました。Naoさんに最高最善のタイミングで出会い、エネルギーワークをして頂き心から感謝しております。自分でも感覚をもっと高め、自分や他者に役立てていきたいと思います。また伺いますのでその際には宜しくお願いしますね。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

セッションから3日経ちましたが、体調かなり変化がありました。まず、いつも行っているあのワークがもの凄く強烈に効きます。まるで整体を受けてるように骨格(関節でしょうか)が動いて調整されます。今まで、身体の節々がビスで止めてあったように固くて、身体が重くて仕方なかったのですが、そのビスが外れたような感じです。ところが、安心しているとまた戻って来るようで、あのワークは朝晩だけでなく、気付いたときに行ったほうがいいみたいです。それで調整されます。今まで身体が苦しかった間、目に見える世界はふつうに毎日が過ぎて行ったし、一体、この数年自分が関わってることが何なのか分からなかったのですが、今思うと、自分だけ膜かカプセルに覆われて、他の世界と隔離されてたようなそんな感じです。(その膜、カプセルの中は苦しくて仕方ないのです)
オリジナルセッション3回目で、そのカプセルが壊れた感じですね…これは「気のせい」とかのレベルでなく、自分では、本当にそんなカプセルが存在してたと思っています。自分にも他人にも見えず、外す方法も分からず、ただ身体中が苦しくてそれを人には理解して貰えないのです。ずっとあのままだったら…と思うと恐ろしいですね^^;(数年間で十分苦しみましたが)身体の痛みがほぼ無くなったわけですが、まだ先があるわけで、これから一体どんな変化があるのだろう???と楽しみにしています!(^O^) 本当に、ナオさんのオリジナルセッションを受ける事が出来て良かったです!受けてなかったら、まだ苦しいカプセルの中にいたのでしょうね(>_<) 本当にありがとうございました!!

 

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

昨日はなおさんスペシャルの、パワフルセッションをしていただいて、ありがとうございました!感覚的には、すごく心地良くて、半覚醒状態になったことが、いつもと全く違いました。特に今のところ、すごい変化は感じないけど、奥深い所で何か反応してるのかもしれません。宇宙意識につながることとか、これから楽しみです

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

前回の最新版セッションは今までの集大成だったことに気が付きました。
パラレルワールドからいろんな人や存在が現れた(自分とは関係のない世界からの来客)と思っていましたが、実は全て自分自身でした。
過去も未来もすべてその場所にありました。そして自分も創造主も。
なかなか気が付くことが難しいですね。上手く説明できません。
しかし、感じたことを言葉にすることでまた新たな気づきに繋がるという事にも気づ
きました。但しそういった世界観を共有できる人に限りますが。凄すぎるセッションなので言葉にするのが難しいです。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

オリジナルセッションは、肉体にも効くのですが、私の場合は精神面もかなり大きいです。セッションを受けた翌日あたりから変化がありました。私は仕事を辞めてから、体調も悪く家に籠ってましたが、常に、自分は怠け者だと責め続けて気分が晴れないままでした。それが、夜、主人も帰宅して食事も済んで、猫たちと一緒にごろごろしてた時、すごく不思議な感覚がありました。とにかく心地良くて、本当に幸せで、今まで何を悩んでたんだろう?と思いました。それは翌日以降も続いていて、自分がいかに精神的に縛られていたかが分かりました。常に理由の分からない不安に支配されて身動き出来なくなってたんですね。それがスッキリ晴れたような気がします。体調もかなり良く、この3年、いつも怠くて、主人の出社を見送ったあと、午前中は怠くて動けなくて、午後から家事を始めてたのが、今朝は朝から動けてます。このメールを書いてて気付きましたが、常に身体が怠くて、四肢が痛んでたのが無くなっています!セッションを受けた直後より、日数が経ってからじわじわ効いてきたようです。3年間、色んなエネルギーワークをやったり、ヒプノのセッションも受けましたが、今回のオリジナルセッションではっきりと肉体面、精神面での変化を感じることが出来ました。今後も更に変わって行けるのかな、と期待しています(^O^) このようなセッションを受ける事が出来て本当に感謝しています!受けてるときの感覚は、「これは魔法なのではないか」という不思議な感じですね。また宜しくお願いしますm(__)m

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

一日経過して施術のすごさを実感しています。どんどん浄化していっています。凄いスピードですね。また来月お会いできるのを楽しみにしています。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

昨日はありがとうございました!今まで自分が受けたエネルギー的なものの中で、1番効果がはっきり分かるものでした! その後体調はいいです、足の痛みもありません。 右の顎の付け根(耳の裏)の固さが取れたこと、それもその場ではっきり分かった事が大きいですね。今までナオさんのセッションを受けて、体がラクになった事は何度もあったのです。でも、今回の箇所は初めてで、なおかつ今までラクになった場合とは何かが違う!とその場で感じました。自分のブロックと言われるものの中で、より本質に近いものが取れたのかなと思います。あと、マインドのほうに効いたと言うか、目に見えない部分が大きく動いた気がします。顎の付け根がラクになった事も、それに伴って、右の肩、ひじ、手首、脇の下(胸の脇あたり)など、どんどんラクになり、それは今までヨガやストレッチなど自分で努力しても取れない固さだったので、それだけでも本当に嬉しいのですが、何と言うか、気持ちがすごく強くなったのです。今まで、ただ苦しいだけで、本当にどうしたら良いのか分からなかったのですが、ヒーリングやその他のワークが、気のせいや思い込みじゃなく、エネルギー(ワーク)というものが、目には見えないけど、本当に存在している、と本当に思う事が出来ました。
自分の中の、不安やモヤモヤや自信のなさとか…そういうものを取り去ってくれた気がします。可能ならまた受けたいです!

40代男性 パワフルスペシャル対面セッション

NAO先生、ニューバージョンありがとうございました!
天地とのつながりをより深く感じることが出来、夜不思議な夢を見ました(内容は先生にしかお伝えできません)。マトリックス・エナジェティクスにさらに深みが加わったイメージの施術で、終了直後は不思議な気持ちになりました。今後の自身の変化が楽しみです。この報告がてら、1月にまた、ニューバージョンを受けてみたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

<NAOのパワフルスペシャルセッション 遠隔セッション>

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

遠隔セッションは初めてだったため、初めは、1時間も何も考えないで

ぼーっとしてるのは難しいなと思って不安でしたが、時間が立つにつれて

温かいエネルギーに包まれた感じで、寝ているような寝ていないような状態になり、あっという間に時間が過ぎました。特に、何か特別な変化はなかったですが、セッション後は、心が温かくなって、気持ち良くすがすがしい気持ちになりました。 また、レポートもとても興味深く見させて頂きました。音楽の道に進むこと、看護婦さんになること、紆余曲折があってどちらの夢も諦め、今でも後悔することがありました。パラレルワールドでそれを体験している自分がいるということなのでしょうか。自由になって意識上昇する日が近いというビジョンを見たと伺い、とても嬉しく待ち遠しい想いです。メールのやり取りだけでしたが、直子さんの温かく愛情溢れるお人柄が目に見え、直子さんにめぐり逢い、セッションをして頂きましたことを嬉しく思います。本当にありがとうございました。いつか、機会がございましたら対面セッションも受けてみたいです。今後ともよろしくお願いします。

80代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(ショート)

(娘さんからのご依頼、ご状態にあわせて数回に分けたセッション)

いつもは夜中3時頃に、たんとりに母親が起こされるのに、昨日の夜はそれがなく、久しぶりに朝まで寝れたと母親が喜んでました。また、夕方のリハビリで、最近足の力が少し強くなって二年前位に戻ってきてると言われたそうで、母親もそれはベッドから起こして椅子に座らせる時に実感してるとのことで、良かったです。私も父親の顔の表情がどんどん良くなってるのがみてとれます。

一昨日のセッション最後あたりに急に目が覚めて、しばらく起きてたそうです。何か感じてたようです。母親が驚いてました。良かったです。夜父親に会いましたが、血色も表情も良くなってました。起きてる時間が増えたり、ここ二年位見てなかったカレンダーを見るようになったりしてきたようです。

多系統萎縮症という神経変性疾患で小脳が縮み、自分で動けず、食べれないので、胃ろうで栄養をとってます。気管切開してそこから息をしています。家で母親が介護の方々に助けられて、頑張っています。夜中は必ずたんとりのため、2,3時間に一回起きないと行けないので、それが一番きついと思います。本人は頭だけしっかりしているものの、言葉も話せないので、頑張る気力がどんどん萎えていってました。セッションの後、ここのところ何かに気づき始めたようで、諦めてた感じが少し変わり始めています。

父親は調子良く、特にやはり足が強くなってるようです。また、びっくりすることに、4日と6日の朝方、自分の声で、わあ〜と叫んだそうです。本人は寝てて覚えてないらしいのですが、母親が何年ぶりかで父親の声聞いたと言ってます。多分しゃべりたいんだろうなと言ってます。気管切開してるから声は出ないものと思ってましたが、叫べば出るんですね、驚きです。何か夢みてるのかもしれません。

その後 

父親はこの前のセッションの後、定期的にみにくる医者が来た時、今まで見たことないほどの嬉しそうな顔して、口を動かして何か言おうとしてたらしいです。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

今は、まだまだ発展途上にいる私ですが、Tanakaさまのセッションのお陰で浄化や自分自身の重石が取れて、軽くなったのを感じます。こうなると進む方向も自然とマイナスではなく、あとはプラスの方に進むだけだと思います。今から12月のセッションが、すごく楽しみで待ち長いですね。いつもありがとうございます。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

今回は、主におなか周りにエネルギーを感じました。

やさしく、穏やかなエネルギーでした。不要なものが、とり除かれて、軽くなったような気がします。まだ、セッションをしていただいている途中ですが、どうしてもお礼が言いたくて、メールしました。タナカさまの一生懸命な誠実さが、伝わってきました。ありがとうございますm(__)m

30代女性 パワフルスペシャルセッション遠隔セッション

感じていることを正直に話しますね。 私のように、パニック障害、自律神経で過ごしているかたに参考になればホームページにのせてください。今、凄く生きることがつらく、こんなにも生きることがしんどいんだと、強く感じています。変化すること、誰でも良く変化したいと思うかもしれませんが、それが、しんどいんだと。今楽しくかんじなければ、先を楽しくなんて思えません。だから、今をたのしむことが、一番大切なのかと、感じているところです。 そこが難しいんだと思いますが。 なおさんのセッションを受けさせて頂いたので、きづけたんだと思います。この機会がなければ、今をほっておいて、先を考えて妄想していました。今をたのしむことが、一番大切だと思えます。わたしは、今を楽しむことが病気や人間関係とうまく付き合うことができるかと思います。だから、今をたのしむことができていない方がいれば、是非なおさんのセッションをうけていただきたいです。私は、今つらい、しんどいですが、これが今楽しく楽になることが、今の私のねがいです。今苦しい。なら、楽しく感じたい。みんなそう思うかもしれません。でも、そう感じるところにいく課程が一番きついです。セッション受けようか考えている方にお伝えしたいです。セッション受けつづけて、どんぞこまで落ちるかもしれません。私はそうでした。どんぞこまで落ちたら、今どんぞこにいるんだ、と。そうならないと、本当に自分が変わりたい訳がわからないきがします。正直に私は今ただただ抜けだすことだけを思っています。生きることが、しんどいんだと。これほど。だから、今あるものを大切にしたいと、思っています。ないものばかりに目を向けていましたが、あるものには感謝せず、あるものに感謝できないなら、ないものも来てはくれないんだと。だから、変化することは凄いことだとおもいます。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション(ショートセッション)

昨晩はとても疲れてしまいましたが今朝は目覚めが良く、すっきりと起きる事が出来ました。

 

30代女性 パワフルスペシャルセッション遠隔セッション

今まではセッションを受けさせていただいたら、お任せしたら変われると、なおさん任せの考えでした。今は違います。なおさんのセッションはすばらしいです。セッションを受けていない間も気付きがあります。ぜひみなさまに受けていただきたい。そして本当にやりっぱなしのヒーリングやセッションが多い中、こんなに丁寧なセッションはないです。乗りこえるサポートを具体的に教えていただけます。なおさんのホームページに出会えたことは、ラッキーです。ぜひぜひセッションを体験してもらいたいです。

 

30代女性 パワフルスペシャルセッション遠隔セッション
本日は、お忙しい中セッションをして下さり、本当にありがとうございました!
報告のメールを見て、びっくりしたのですが、私、左側の顔が下がって(たるんでいて)、年々、左右の顔のバランスが悪くなっていたので、とても気になっていました。それと、首と肩のコリも…。感情面で「恐れの感情が強い」との事でしたが、子供の頃から、何か(特定できるものもあるし、できないものもある)にビクビクしていました。NAOさんには、見えていたのですね…やはり、NAOさんにおまかせして正解でした(*^_^*)セッション中は、体が、ピクピクしたり、白い光がモヤモヤしていたり、体が重くなったり、していました。そして、何とも言えない安心感に包まれました! 以前、悩み(複数あり)の件でメールしたのですが、そのうちの1つが、セッションを受ける少し前に解決しました(#^.^#) セッションを受ける前から、すでにパワーが発揮されてきたのでしょうか⁈ また、機会がありましたら、ぜひ、セッションをお願いします。

2013年近日分セッション

30代女性 パワフルスペシャルセッション遠隔セッション

(前回のセッションより)少し空いていましたが、その間に色々と変化しました。 子育てについて: 春に子供が小学生にあがります。文字にまったく興味がなく、自分の名前しか、書けない、読めないです。それまでは、焦り教えていたのですが、今は、興味があることを伸ばしてあげれるようサポートしたいと思えるように多少なりました。私には大きな変化です。 両親との関係について: 口うるさいですが、自分(両親)のなかで言ったらすっきりするから言わせてあげよう。それで私がイライラしたら自分を癒やしたらいいと思えるようになりました。 仕事について: 以前は開業したいと思っていましたが今は興味が少なくなっています。何故か、今の仕事で安定した収入を得て、子育てに集中したいという気持ちが強くでてきました。その中には、失敗したら、流行らなかったらなどの気持ちもあります。自信がないです。逃げなのかな、 今は、子育てに集中できる環境をつくりたいなぁと変化しました。悪いのかな? 薬について: 減りました。副作用もほとんどなく。薬なしでも大丈夫と変化しました。 今夜宜しくお願いいたします。凄く楽しみです(^-^)v

30代女性  パワフルスペシャルセッション遠隔セッション

なおこさん、ありがとうございます。とても楽しいセッションですね。マトリックスの本を通販で買いました。量子力学についてや、ツーポイントなどかいていました。まだ、難しくて、最後まで読めていませんが、凄いテクニックを扱うセッションだと思いました。傷みは、さほど気になりませんので、パワフルなセッションよろしくお願いいたします。無になるのは、難しいですが、できるだけワクワク楽しんでいきますね。凄いテクニックと、パワフルな、セッション提供頂いて本当に感謝しています。ありがとうございます。メールサポート頂いて嬉しいです。いつもご丁寧な対応いただき、なおこさんの、お人柄に、素晴らしいものを感じています。セドナの画像もきれいでパワフルなので、待ち受けにさせていただきました。出会いに今とても、感謝しています。ありがとうございます
 

10代女性 中学生の娘さんを持つヒプノセラピーで通われていたお母様から、娘さんへの遠隔セッションのご依頼 
(1回目・2回目マトリックス・エナジェティクス、3回目NAOのパワフルスペシャルセッション)
私がヒプノセラピーを受けるきっかけになったのは、いじめの被害に遭った 娘を支えるうちに、自分自身がぼろぼろに疲れ、買い物に出る事さえ困難になってしまい、先生に相談したことがきっかけです。娘や自分に係る人たちとの関係、自分の知らない過去、今の世界にどのように作用しているのか、初めての体験になかなか受容することはできませんでした。しかし回数を重ねていく度に常識や固定観念を緩め、新しい新事実も受け入れられるようになりました。
ある日、回復に向かっていたはずの娘が酷く落ちこみ、何をやってもダメなのかと先生に相談したところ、遠隔セッションを受けてみませんかと提案してくださいました。最初はもちろん半信半疑、でもこの状況をなんとか助けてほしいと強く望んでいましたし自分自身がどんどん変わっていくことも強く実感していましたので受けることにしました。初めてのセションでは、約束の時間に娘を寝かせ、終了後に声をかけ数時間すごしそのまま就寝。翌日、よく眠れ、途中悪夢に起こされることもなかったということでした。その後も数度セッションを受けましたが、最近の娘は幼く素直になりました。無邪気に笑ったり怒りや悲しみの感情を表せるようになりました。セッション中は眠っているだけ、本人にも何が行われているかは伝えていません。いじめによる心の傷は完全に癒えたとは言いませんが、追い詰められ、ずたずたに傷つけられ、自信も、生きる気力も失ってしまった娘はどこかに消えてしまいました。そんな悲しいことがあったのかしらと思うことさえあります。現在、受けた傷も今後の人生に利用しようと将来は医療系の仕事を目指そうかなとか、デザイン、美術関係の勉強をしようかなとか、まずは奪われた時間を次の場所で取り返してやろうとか未来に前向きになりました。むしろ視野が広がり考え方もどんどん広がっています。本当に不思議です。理屈ではありません。私も、娘も今後も定期的なセッションをお願いしたいと考えています。先生との出会いに感謝しています。ありがとうございます!

40代女性  パワフルスペシャルセッション遠隔セッション

セッションの最初は、頭の上から背骨までエネルギーが入ってきている感じ。
左上から光が入るような感じ。左の方にエネルギーがくる。その後10分くらいしてからか?ハートが暖かくなる感じ。(この頃紫色の光が見え始めて、身体が暖かくなる感じ。マトリのときは、背骨にエネルギーを感じていた感じ)左横下というのは、何となく納得。その辺りに不具合を感じることが多かったので。
後第二チャクラ、と第一チャクラに問題があったのも納得。怒りの感情がすごくでていて、身体の中にいられないくらいだったから

セッション中暖かい気持ち良いエネルギーをずっと感じてました。
穏やかな感じで、あらあらしさとか痛みは全く、ただただ心地よかったです。
怒りはまぁ。本当にここ?日色々怒ってたので、これが解消できて良かったです・。現在10:52分頃ですが。今でも背骨からじんわりと身体が暖かいような感じです。

<NAOのパワフルスペシャルセッション>

<遠隔ショートセッション Tokyo-US>

50代男性

At first, I felt a tingling sensation, starting at my crown and releasing trough my feet. Then, with eyes closed , I started seeing bright three dimensional spirals going into space, Beautiful! When I got up I was quite awake and invigorated We'll see what happens throughout the day. Thank you!

<マトリックス・エナジェティクス 対面セッション>

2013年・2012年近日分セッション

40代女性 マトリックス・エナジェティックス対面セッション

ハワイではお世話になりました。報告するのが怖くって今のメールになりました。

今、18週目に入りました。今もまだ安定期に入ったといえ不安です。まだ胎動も感じず元気なのか?毎日心配です。でも、パワーを頂き木々の爽やかな音とサンセットが自分に自信をもたらせたのでしょう。(3ヶ月後)おかげさまで妊娠9ヶ月目に入りました!(後日)無事に女の子を出産いたしました!

50代女性 マトリックス・エナジェティックス対面セッション

お疲れのところ、本当にありがとうございました。とても貴重な体験でした。エネルギーが動き、パワーが増したのをしっかりと感じています。

40代女性 マトリックス・エナジェティックス対面セッション

セッションを受けた翌朝、膝丈のスカートの下から見える自分の足に目が止りました。自分で言うのも変だけど、目が止ったのではなく「見惚れて」しまいました、「なんか綺麗だなぁ〜」って。そして、その次の日(今日です)短パンをはいて出かけて気が付きました!脚のラインが真っすぐになって綺麗になってる♪しかも、むくみがとれてすっきりと細くなってるようにも見えました。そのままいつもの通勤路を歩きだした時、自分の身体の感覚の変化にも気づきました。背筋が伸び堂々とした気分で、骨盤あたりの中心がしっかりと定まった感覚で、歩くことがとても嬉しくランウェイを歩くモデルさんのような気分でした。湧きあがってくるネガティブな感情に耐えかねて、何とかこの霧を晴らしたいと思ってセッションの申し込みをしましたが、セッション中は全くその意図が頭をよぎることが無く、ただただ体の感覚を楽しんでいました。NAOさんが、クライアントさんをどうこうしようという自分の意図を持たずにセッションをする、とおっしゃっていましたが、その醍醐味が何となく分かったような気がしています。私の場合、体の感覚を通して「自分に自信を持った状態」「自分自身の中心にいる状態」というのをシンプルに体験しているんだな、と思いました。ただ歩いているだけで、ワクワクした気分を体験できる私になったんです。もっと言うと、先程の「自分の脚に見惚れる」感覚というのが、他者がどう思うかに関係なく自分で自分が美しく思えて嬉しい、という感覚なんですね。これが、私にとってはとっても大きな違いなんです。肝心の湧きあがってくるネガティブな感情や思考も、随分と静かになりました。セッション後のメールにも丁寧にご返信頂き、気持ちが明るくなる話をして頂いたり、とても励まされています。次回のセッションも今からとても楽しみです。

40代女性 マトリックス・エナジェティックス対面セッション

ハワイではお世話になりました。報告するのが怖くって今のメールになりました。

今、18週目に入りました。今もまだ安定期に入ったといえ不安です。まだ胎動も感じず元気なのか?毎日心配です。でも、パワーを頂き木々の爽やかな音とサンセットが自分に自信をもたらせたのでしょう。(3ヶ月後)おかげさまで妊娠9ヶ月目に入りました!

50代女性 マトリックス・エナジェティクス対面セッション

先日はお世話になりありがとうございました。当日の夜は目を開けているのも辛いくらい眠く熟睡できました。又あれから手が暖かくじわ~っとした感覚が今でも続いています。

40代男性 マトリックス・エナジェティクス 対面セッション
昨日はありがとうございました。椅子に座ってからの頭の中のグルグル感は味わったことのない感覚でしたね~。既成概念に縛られている窮屈さというか、身動きの取れなさ感は、無意識下にあったような気がします

40代女性 マトリックス・エナジェティクス 対面セッション

先日はマトリックス・エナジェティクスのセッションをありがとうございました。

細胞レベルで変化している(?)のか以前と感覚が全く違います。元々方向音痴気味でしたが、ますます時空把握感覚が変わりました。時間と空間と自分の因果感覚が以前と全く違うのです。上手く言語化できませんが頭の中が劇的と言っていいほど別の何かを感知し始めました。たぶん本来の自分自身が持っている感覚だと思います。

 

30代女性 マトリックス・エナジェティクス 対面セッション

マトリックス効果が物凄いので改めて驚きました。 肩も首も明らかに変化が出ています。 年齢を重ねるから不具合が現れるのではなく、体の記憶が顕現化するという事を体感しました。昨日も朝から晩まで仕事だったのですが、全く疲れ知らずで快調でした。(前日も10時近くまで仕事をし、そのあとワインを飲んだにも関わらずです)マトリックスは確実に変化をします、それは魂の浄化だと実感しました。
 今まで整体に通い続けて治らなかった肩首が、NAOさんのマトリックス・エナジェティクスで気づかないうちに楽になっているのは魔法のようです。 本当にありがとうございました。 おかげさまでまた少しいろんなことをする元気が出てきました。

30代女性 マトリックス・エナジェティクス 対面セッション

今日はありがとうございました♪久しぶりでしたが、また素敵な体験が出来ました。地球の中心てあるんだなーと、自分の背骨から地球の中心に刺さるイメージをすることができるって凄く貴重な感覚です

30代女性 マトリックス・エナジェティクス 対面セッション

子宮内膜症で生理痛が重いのが、一か月後には経血量が少なくなり、鎮痛剤を飲まなくても乗り越えられました!何だか凄いです!

40代男性 マトリックス・エナジェティクス 対面セッション

大腸の内視鏡での手術をする4日前に受けました。手術の当日、医師に「あれ?ひだが少なくなっているよ!」と言われてびっくりしました!こんな事あるんですね。他のところもきづいていなかったところがどんどん変わってきています!

 

40代男性  マトリックス・エナジェティクス 対面セッション

クリック→ ピラティス強化を目指しての→マトリックス・エナジェティクス体験記

<マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション>

40代女性 マトリックス・エナジェティックス遠隔セッション

遠隔セッションありがとうございました!あまりの気持ちよさに、気がつくと寝てました。こんなに気持ちのいいワークは初めてです!!浮かんでいるような、無重力のような・・・とっても気持ちがよくてハートが満たされちゃいました。次回、セドナでのセッションも楽しみにしております。本日はどうもありがとうございました☆

30代女性 マトリックス・エナジェティックス遠隔セッション

セッション、ありがとうございますm(__)m 一生懸命、されているのが伝わりました。 セッション中は、始めの方は、「夜明け」というフレーズが浮かび、太陽が昇って明るい光が見えたような気がしました。 中盤からは、「自由」というフレーズが浮かび、自分はこういう人間だという縛りから解き放たれたイメージでした。 最後の方は、「やさしさ」と「思いやり」というフレーズが浮かびました。 まだまだこの世界で学ばなくてはならないことが多そうです。 リコネクションで宇宙とつながっているのか、分かりませんが、宇宙から応援されている気がしました。 セッション中は、胸の辺りがずっと温かく、「これでもう大丈夫」だと、なぜか思えました。 本当にありがとうございます。

40代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

今回はなんかあわあわとした白い光が頭上から降りそそぐような穏やかな感じでした。ずっとそのあわあわとした感じと、腸がぐるぐるなっているのが続いてました。その後紫色の光がみえてきて、強烈なエネルギーを頭に感じ初めたと思ったら時間だったので。ちなみに、今重かった肩がらくになってます。腸は便秘ではないけど、何か便秘のようなすっきりしない感じが続いてたので動いていたんだと思います。

50代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

セッションありがとうございました!始まってすぐは左下腹やその上くらいに何かを感じました、しばらくして首が右側にガクっとなったり、右肩から腕が少し痛み出しました。普段は左が痛いので、右に痛みを感じることはあまりないので気が付きました。今も少し痛だるいです。少し上のほうに何かが出て行ってる感じがありました。身体は温かくなってきたようにかんじ、終わりころには唐辛子でも体の中で効いているような感じがしました。喉はやっぱり乾いてきておトイレにも行きたくなり、終わってすぐ水を飲みおトイレに行きました。(沢山でました)終わった時は細胞が少しジワジワしてる感じでした。

30代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

NAO様、ありがとうございました!!!とってもパワフルなセッションだったと思います。セッション始まって数分後から、手と足がビリビリしはじめて、その内に手からもあんもあんと湯気の様な感じでエネルギーが立ちこめているのを感じました。その内に、段々と全身がエネルギーの磁場になっているような気がしました。NAOさんが見て下さったビジョン、なんだかとても綺麗で優しい物で嬉しかった
です^^そんな妖精さんが見守ってくれてるということでしょうか?そうだったら嬉しいです。私も中盤頃、女神様?のような優しそうで綺麗な女の人が目の前に現れました。エネルギーをもっとしっかり感じなさい。と言われました。その後、深い森の中に立っていて、気がついたら耳元に鹿さんが。。鹿さんが耳を何度も何度も舐めて来ました。屋久島の鹿さんのように思いました。次に屋久島?の轟々と流れる滝の前に立っていました。大昔、屋久島で私は巫女のようなことをしていたのかもしれません。そんな気がしました。屋久島へそろそろ来なさいと言われてる様な気がしました。最後には和歌山の高野山であろう場所の背の高い木が沢山立ち並んでいる場所に立っていました。深い緑の中で師匠であるお坊さんを追いかけている様な、、、とても激しいエネルギーの持ち主で、一生懸命追いかけていました。尊敬の念と、憧れ、そしてその人のエネルギーが激しくて時々ふらふらするような。その人は空海さんだった気もします。入滅された時私は傍で見ていた様で、悲しみに暮れていました。空海さんが生き仏となられたという場所は実は小さい頃両親と何度も足を運んでいるのですが、小さい頃なぜあんなに懐かしい様な、嬉しい様な、悲しい様な、怖い様な、、、そんな気持ちがしていたのが少しわかった気がしました。今までセルフヒーリングをしたことは何度かありましたが、自分に関してのこんなにもはっきりとビジョンを見たのは初めてでしたので、とても嬉しく、そしてNaoさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!今回のセッションで、ゼロポイントフィールドとつながってる時は、こんなにもエネルギーを感じる物なんだと改めて実感することができました。本当にパワフルな感じでした。これからまだまだ起こって来るだろう変容、楽しみに楽しんで毎日を過ごしていきますね☆今回、受けて本当に良かったです!!!今後ともよろしくお願い致します^^

30代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

なにやらとてもすごかったです。ありがとうございました!最初に座ってましたが引っ張られて寝てしまい、呼吸がすごく深くなってからだの中のすべての息がなくなってまた新しい空気が入るようなのを繰り返しました。セドナの空気をすっているみたいな感じでした。あと手と足が動いてました。呼吸のとき首も持ち上がる感じでした。横隔膜あがるようなかんじというか。勝手に空気がはいってくるというような始めての呼吸というか空気の流れでした。

 

30代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション
すごかったです!!
始まってすぐ全身がしびれるというか振動して、あっという間に体がなくなったような感じになって、魂を感じました。エネルギーがピークになったとき、何かが統合されたようなすごい動きがありました。
魂は基本的に楽しそうに草原を笑いながらスキップしてるような感じでした。
常にエネルギーが押し寄せてる感じがしましたが、それは宇宙のエネルギーであり、自分のエネルギーでもあるのを感じてここが魂がいる場所なんだと思ったら幸せに気持ちと安心感がうまれました。
途中海の中にいるような不思議な感覚もありました。まだまだ話したいことはたくさんありますが(笑) とにかく素晴らしい体験でした!!ありがとうございます!!

40代女性  マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

 始まる少し前から胸が暖かいと思っていたら、 お知らせメールをもらったら本格的に第七チャクラ(頭頂)から第六(第三の目)そして胸にエネルギーが流れて、手のひらのチャクラにぬけていく感じがしました。 面白いな〜と思っていると。 頭がくりくり、いえ。正確には首が回り始めてあららー。 って感じです。 で火花がちってるような感じがしました。 オーラのはしっこ。火花ってか、光がちかちか。 今も少し余波みたいな感じでエネルギーが残っていて。 胸が暖かい感じ。 面白かったです。

また、翌日の朝の目覚めがすっきりしてました。 夢がとてもクリアというか、現実と間違えるみたいな感じで。パラレルワールドみてた?ってくらいの夢でした。

60代男性  マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション
息を静かにふかーく吸い始めましたので、あっ、来たな!?っと思った時、自然に両腕が上がり出して、全身が背伸び状態になりました。それからは、いつもやっている自発動が静かに、心地よく続きました。セドナのボルテックスと繋がってるんだよね。ずっと、感じながらでしたよ そうしてるうちに、又、息をふかーく吸い込んだ時に、エンディングのtelが入ったように思います。眠い状態だったので、自然にそのまんまで、失礼させて頂きました。繋がってるんだよね。今回も実感です お目覚めも、スッキリでしたし、最高。

 

40代男性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

何と、落したはずの財布が2時間後に見つかりました!何かよく分りませんが間違いなく凄い!

 

40代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

頭がクラクラしてきました。 脳みその中がざわつく感じ。 いや。次元を触るのでめまいがする感じ。で、メールがきて。 ぐわーんと第三の目からエネルギーが入ってくる気がして。 十字の変形みたいな白い光の図形が、ぐるぐるまわってるのが目をつぶってたら見えました。 でハートが暖かくなって。 その後は左からざわざわとエネルギーがくる感じ。 左の痛いところが主に感じました。 左の目玉とかね。 あとはラップ音がして 悪い音じゃなくて。 後はオーラのはし(としか言いようがない)でしゅわしゅわサイダーのような音がしてました。(今も続いてます) という感じでとても気持ち良かったです。 面白かったし。 ありがとう  

 

翌朝は、おかげですっきり目がさめました。そして身体がすっきりして軽い感じ。第一チャクラもすっきりしています。 何か全体的に、とても楽になってすっきりしてます

50代男性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション to USA

Thank you for my session last night! It was wonderful.
At 10:15pm, I was lying down and relaxed. I started to notice as if my body was getting lighter, almost like floating sensation. But the next thing I knew, I was fast asleep and now it is 06:00am. I have not slept that good in a long time. I awoke refreshed and focused. I was unable to observe too much last night because I fell asleep. I will tell you I have problems sleeping usually; waking up in the middle of the night. But not last night, I slept straight through the night! Thank you so much. Right now the main thing I feel is being more focused and an unexplainable calmness. As I write, I am getting a strong feeling about my music; that I should do more with it. To help others through music!
<Next day>
Thank you again for your ME session with me. I'm very interested is what you did with me! Today has also been very positive. Something also happened to me while driving in my car. At exactly 09:53am, I felt a warm flow of energy come over my entire body. So much that I stopped my car to be with this sensation. I cannot tell you anything else about the experience,that lasted about two minutes, other than it felt uplifting!

40代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔ショートセッション to USA (依頼はご主人より)

Thank you very much for helping with my wife. Her foot is 100 % better! You are very kind to have helped her out. Domo arigato gozaimasu!

40代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション 

23:5分から微細に始まってる感覚があり。頭頂から何かがはいってきてるような感じ、そしてハート、手のひらにぬけるような感じがある。気付いたら手のひらはほかほか。 今日本は寒くて暖房のない部屋で、通常冷え症の私には珍しい。(仕事してるときは別にして) 23:8に人生で初めて感じる感覚を感じる。 おへそのうらがねじれるように痛い。 痛くて耐えられないとかは全くないけれど、何故か「ねじれるよう」に痛い。 何故にへそ謎?と思ったけど。 レイラインという地球のラインにセドナがあるので、不思議ではないのかも?23:11の時点でハートがちくりちくりと広がるような感じ?(セッションが終わったであろう23:20分からずっとオーラの周囲で音がしていて、今も続いてます。えーと変な音がします。耳鳴りとかではないです。微細な音。よく聞くオーラの端でしゅわしゅわサイダーのような音ではなく、しいていうと音でする蚊取り線香?みたいな感じの音が耳の近くで意識すると聞こえます。)

 

 そして目をつぶると紫色を基調して、五芒星がみえたと思ったら、それがマカバぽいものに変化する。マカバ~なんて思ってました。セッションが始まるとやはり頭頂からエネルギーがはいって胸や手のひらにぬけていき。ほかほかと暖かい。 目を閉じていると紫を基調としてマカバではなく、万華鏡と表現するのが一番近い感じのものが見え色々形を変えていく感じ。それは目を閉じて第三の瞳を意識してみるときにみえるもので。自然とビジョンがみえるのとはまた別の観方で見えた。またもやへその裏(とは肉体の中にある方。外にでてるおへその部分ではなく)が痛む。謎。。

 

(セッションが終わった後でお腹はほかほかしてます。痛みは全くなし。消え去ってます) 万華鏡、おへその痛みに気をとられているうちにセッションが終わり。今メール書いてる間も、耳元のしゅわしゅわというような、きぃーんとまではいかない音がなってます。 という感じです。意味するところは全く分からず、メッセージも私には分からず、はなはだあいまいな感想でした。 ありがとうございました^^ 面白かった☆ セドナのボルテックスかな?と何かで一回思った事があった。何だろう? 具体的に何をみた、感じたは忘れたのですが(解けるように眠いと感じたきに起こったせいか?) ボルテックスというか、魔女の三角帽子のような、ボルテックス、うずまきが見えた気がしました。

 

あと感想の追加です。 昨日、そのまま布団にねたら。何故か左肩(何かあると痛みがでるところです)が痛み、とびあがるような痛みで本当に布団のなかで三回くらい飛び上がりました(笑)浄化?解放のためのような夢をみました。 朝はすっきりしています^^ 頭頂たつまきのようにつながってたのをみたのかな?
セドナのボルテックスじゃなくてどこかでちらりとみたような気がする。 整えてくれてありがとう。 そうそう。肝臓・たんのうは割と弱い部分なのでビンゴです。(病気とかではないけど) 再生・繁殖系か~。自覚はないんだけど。今通ってるオステの先生が左腕があがらないのは卵巣のせいだ?とか言ってるので何かあると思うな。 というわけでビンゴ、ビンゴのセッションでした。ありがとうございました^^ 気持ち良くて、面白かった☆

40代男性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔ショートセッション to USA

That was nice, I did feel some sweet relaxation of some sort! Thanx for the energy though. Like I said, it did help some and I did notice a bit of relaxing energy

<セドナボルテックスからの遠隔体験ミニセッション> 

60代男性 

すーごいですね 感じました、感じました あ、来たなと、思った瞬間から体が微妙に動き、さらにダラッと座ってたんだけど、自然にすっと姿勢をただしちゃいました。そして、あちこちの部位に暖かいエネルギーを感じました。そうしているうちに、パッとおめめが開いたら、約5分がたっておりました すーごいですね 有難うございました

 

40代女性

先ほど受けました、体感がありました。体感と共に、前半は、何か惑星が見えました、地球じゃない感じです。前半は右足から腰、後半は上半身にエネルギーが流れるのを感じ、最後にメッセージを受け取りました!(ビックリです!) ハートが1番大事、他の部分に紛らわされてはいけない、というものでした。確かに、私は足が、痛かったり、チャクラも他のチャクラのケアが先で、ハートにはあまり気を使ってません。ちょっと注意していこうと思います、有難うございました!!

 

30代女性

今朝はありがとうございました!風邪をひいたみたいと言って8時ぐらいから横になっておりました。気持ちを落ち着かせて、時間も気にしないように、眼をとじておりました。しばらくしてスッと力が抜け目の前に青?赤?紫?あたりの色がゆっくり少しずつ変化しながら見えてきました(目は閉じていました)数十秒ぐらいだったでしょうか、静かに消えていくのを見届け、とても気持ちがよかったのでそのまましばらく眠ってしまいました。。
40代女性
8時頃から足の裏から脊柱、頭頂にかけて生温かいエネルギーがぐわーんと入ってくる感じで。 あれれ?と思っていました。 いつも何かあると痛みがでる部分が刺激されて痛かったです。 そんな感じで8:15分くらいまで待っていたら。 8:15分にはハートが暖かくなる感じがあったけど。 普段とはやはり少し違う感じ。 目をとじて見える色が真っ赤な色で。 かなり肉体的な感じがしました。 その後何だかしょうちゅうせん?というか、身体の真ん中の線のあたりがとても意識されて、額(正確には第三の目?)が刺激されているような感じ。そのうちに、すっとエネルギーがひいて終わったんだな〜という感じでした。とにかく真っ赤な色が見えて。とても肉体的で。今日は下からエネルギーが入ってくる感じがしました。

 

30代女性

一気にエアポートメサからの朝日が開けてきました。なんだか匂いも体感とかもリアルにありました。 すーーっごく気持ち良かったです!ありがとうございました。

40代女性

今朝はありがとうございました! 前日の夜に絶縁されたと思っていた友からメールが来たのです! しかもその話をまた違う友に聞いてもらっている最中のことで…!!
ちょっとそのタイミング的なことや繋がりに不思議なものを感じました…!