遠隔セッション体験談

Experiences of Remote Sessions

他体験談ページと重複しています。遠隔セッションの体験談だけをこちらにまとめて記載させて頂いております。ご好意でセッション後にご感想をお送り頂きましたものです。近日分より掲載

 

遠隔セッション体験談

60代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>

先日の私のセッションの数日後のことなのですが、このような体感がありました。

何か、私の体の外側にまとわりついていた何か、としか言いようがありませんが、それが無くなって軽くなった感じがするのです。私が家を出ていくことに対してようやくあきらめの境地になったような会話を母と交わした次の日に気がついた体感でしたので、何か母からの想念のようなものだったのか?とも思いましたがまだ観察中です。今週は、重くて動かなかった大きな車輪が少し動き始めたようなそのような日々です。セッションをお願いして本当に良かったと思いました。ありがとうございました。自分が軽くなって思ったことは、本当の自由とはどんな感じがするんだろう?ということでした。想像するとわくわくします。

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション 

本日は素晴らしいセッションをありがとうございました。

なんだか強烈な体験で、終了後、身体の強い反応–––吐き気、クラクラ、というか表現し難い感覚があり、今それが少し落ち着いたところでご一報入れました。

<セッションの翌日>

まず目を閉じてベッドの上に座って、15分前位からフワッとした何か?に包まれている感じがありました。開始すると直ぐに瞼の中に白っぽい粒子状のものが飛び交うのが見え、それから強いエネルギーを受ける感じがしてきました。暫くの間そのエネルギーを感じているうちに疲れた様な、気が遠くなるような感じで(ブロックがあったとのことで、無意識に抵抗していたのでしょうか)、横になり、そのまま気を失うように寝てしまいました。気が付くと23時過ぎで、身体がかなり反応している事が分かりました。吐き気、目眩のような感覚があり、やっと立ち上がってみるとフラフラクラクラして長く立っていられない…何か余程の事が起こったのか?と、レポートを読ませていただくと、自分の顕在意識だけでは到底辿り着くことが出来ない内容で、もうびっくりでしたし、想像以上のセッションだったのだとあらためて確信しました。その後、身体が普段よりも水を欲し、ミネラルウォーターを多めに飲みました。翌日も吐き気とふらつきが残り、動き辛さを感じると同時に身体から何か要らないものが出て行く感じもありました。夜にはそれもなくなっって来ました。今日は、ややふわふわした感じが残ってはいるものの心身共にスッキリ感もあり、顔の表情も何か抜け落ちた様子に見えました。この度のご縁で、私にとりまして未知なる体験が出来ました事、繰り返し心より感謝申し上げます。

50代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション 

セッション後に、大きい変化がありました。

夢か現実か、真夜中に、次元の相違(3次元とそれ以外)を実感しました。

現実以外の世界が存在する可能性、これをほんの少しですが、

垣間見ることができました。貴重、かつ、将来に大きく影響することで、

本当に感謝しております。

また、朝起きれば、経済的にも、予想外の変化(いい方向に)があり、

かなりびっくりしました。なおさん、いつも本当にありがとうございます。

また、セッション受けたいと思います。

60代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>

 セッションの始めは雑念が消えず、うまくいかない状態の中でそうこうするうち、急に何かが見えてきました。それは、最初オーロラのように見えましたが、一気に、あっという間に花のような形になりました。バラの花びらよりもっと幾重にもなった感じで、美しい幾何学模様でした。そして、私はその形が出来上がる様を見ていたはずなのに、その形が完成した時には、ずっと前から目の前にあったのにその存在にたった今気がついた、という気持ちなっていました。いつもでしたら、セッション中に何か見えても刻々と変化していってしまうのでゆっくり、じっくり見ることは叶わないのですが、昨夜はそれこそゆっくりと見ることが出来、うれしかったです。美しいのはその形だけではなく、一体何で出来ているのか、シルクよりも薄く軽そうで、美しすぎて、到底表現出来ません。今思い返してみても幸せな体験でした。そして、高次元の世界とはあのような粒子と言いますかそのような物で出来ているのかもしれないと思い、真実をまた1つ知ることが出来た喜びを感じております。今朝は、胸も軽く、深呼吸も深く出来ます。顎の開きも開くようになっていました。全体的にスッキリ感があります。このたびのセッションも、本当にありがとうございました!これからも頑張ります。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜は、NAOパワフルスペシャル遠隔セッション大変お世話になりました。ありがたき時賜り心より、ありがとうございました。セッションより一日経過しまして、大きく体調を崩すこともなく、穏やかに過ごしております。昨夜は、セッション後お水をいただき

ゆっくり休みました。久しぶりに体の痛みでなかなか寝付けないといった事なく就寝。

寝ている間に、なにか壮大な夢を見ていた気がするのですが…ただ、壮大な夢だった感覚だけは残っています。昨夜、初めてレポートを開き。セッションに入る前の様子が書かれていたところを読み進め…その方の姿に思うところがあり…読んだその瞬間、何かがストンと腑に落ちました。そして、その先を読むにあたり、あらためて気が引き締まり、一旦深呼吸をしたのを今思い出しました。その後、真実を知り向き合う時を感じ。意識がスッと真に入ったような感覚がありました。と、同時に、あらためて、NAOさんより(心を込めてNAOさんと呼ばさせていただきました)セッションを体感させていただけましたことのありがたさを深く実感しました。こうしてご縁賜りましたこと、心より感謝致します。レポートに記載されていた様々な事が今まで過ごしてきたポイントとシンクロしていて、今日、時系列を見ながら思い返し過ごしておりました。

 

翌週

 

あれから初めての週末。私事も含み、感想・体感を送らせていただきたく思います。

引き続き大きく体調を崩すことなく過ごしております。体で気になる部分は、時折右側胸付近がグッと痛み、苦しみにおそわれることがあります。ですが、以前に比べたらそれはほんとうに少なくなりました。他は、右側股関節付近・右足気になる時もありましたが気にならなくなっている時間がグッと増えています。また、レポートいただきました、頭蓋骨神経への影響の文字を読み。いままでの頭蓋骨付近のなんとも表現できない感覚は、これだったのか!とわかった時、気持ちも不快感も一気にらくになりました。

 

セッション当日、自然な水晶など…とNAOさんよりいただきましたメッセージにてありましたので、自然な水晶…ヒマラヤ水晶・レムリアンシードがある!と思い用意していたのですが、セッション数時間前に、なにかヒマラヤ水晶は今回は違う感じがして、娘へも相談。彼女も、そう思う。と。セッション15分前~二階寝室にて一人レムリアンシード3個を右手のひらに乗せながら、布団に横になり過ごしていました。始めは冷たかった水晶が、セッション途中から自分の体の一部であるかの様に置いている感覚がなくなり、あれ?と思い握り返すと体温と同じ熱でそこにあり。手のひらから鳩尾や股関節付近、丹田とあまりしっかりどこの場所へ移動させたか覚えてないのですが、何箇所か移動しながらともにすごしていました。まさか、レポートにレムリアの文字を見た時はビックリ納得しました。

 

レムリアという言葉を、世の中でよく耳にする前からなんとなくレムリアと呼ばれる風景?が頭の片隅に昔からあり、いつか戻りたい、と思い過ごしていました。NAOさんより以前いただきましたメッセージに、娘さんがゼロポイントフィールドへ…とありました様に、振り返ると、レポートにありましたキーポイントとなる年数全てに娘。驚きと同時に色々な事が腑に落ちました。そして、それよりずっと遥か昔××××年前。まさに、様々な事があり、15年前以降に出会った方々が××××年前にご縁があった方々ばかり。今もなお、その何かが続いているのかただ、でも今年に入り特に秋分以降は、そこも変化してきている気がしています。また、セッションをお世話になり更に強くそう感じています。

 

そして、セッションに入る前に現れた面…もしかしたら、この夏、私が、大きく体調を崩し、3日間寝込み苦しんでいた時の症状に関係していたといわれたものかしれない…と思い。レポートを読み始めその文字を目にし、なんともいわれぬ、これは真実と向き合う時だ。と、感じ見が引き締まりました。と、セッション始まり、時計は持ち込まず、瞼を閉じ布団に横になっていたのですが、瞳に始めが何色だったか忘れてしまったのですが緑、エメラルドグリーン、少し黄緑より濃いめな黄緑のカラーが瞳に映り渦巻き?のように動き出し、さらに変わり、オレンジ?そして、光!と思わせるイエロー、それから藍色と変化していきながら身体はなんともいわれぬ感覚になり。フワフワとも違い、たゆたう感じといいますか…違う時空にいる様な…そして、時折意識が戻り深呼吸を自然とする自分がいて。また、たゆたいながらなんとなくセッションおわり、NAOさんよりレポートが届いているかもと思いながらそのまま横に。

 

22時45分になったら家族に様子を見にきてねと伝えてあった数十秒前に枕元に置いておいた水のボトルが倒れ。時間の合図かも。と、寝室をでたら、ちょうど主人が声をかけに来てくれるところでした。布団から起き上がり、寝室を出る足取り、身体はフワフワしながらもスッキリしていて久しぶりに自分の身体が心地好く。ほんとうに久しぶりにゆっくり朝まで眠る事ができました。セッションを申し込みさせていただけてからの心の準備と、お客様を迎える準備。そして、セッションの日を迎え、その後の予定を、自分自身がどんな感情で過ごすのか…様々な感情が交差していましたが、NAOさんにお世話になれた事で、自分の意識・認識が凄く変化した事に、またその空間へ自分自身がどう居るか。凄く意識しながら過ごす時間となりました。また、そこで見聞きした事が、きっとセッションをお世話になっていなかったら違った景色だった。と、今、強く思います。

 

また、大きく一歩を踏み出すときと感じています。そう想える、感じる心を強く支えてくださったのはセッション申込み前も含めNAOさんよりいただくメッセージ・そして、レポート。時折読み返しては心穏やかに、また、力をいただいておりました。長くなりましたが、今、思い浮かぶ言葉を記してみました。NAOさん、ほんとうに、出逢わせていただきありがとうございます。

 

 

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション (簡易レポート付き1時間) 

先日はセッションとレポートを、有難うございました。色々ご指摘いただき、驚きもあったり、腑に落ちる事も沢山ありました。両親や医者や霊能者に相談しても、どうにもできない不快感が幼少期からあり、最近まで何も対応できず、ただ苦しさを我慢してきました。ご指摘通り、幼少期から胃のあたりに常に不快感があり、その辺りから生気を抜かれる感覚で、朝起きるのも凄く辛かったです。数年前に除霊をして随分楽になりましたが、NAOさんのセッション後、更に楽になってきていると思います。今まで色々な施術やセッションを受けましたが、ここまで深く自分を理解できた事がなく、また、この身体の不快感は体質で、ずっと共存していくしかないのかと半ば諦めていましたが、なおさんのパワフルセッションのお陰で楽になりましたし、希望の光を見させて貰えたと思い、大変感動しました。またセッションをお願いさせていただくと思います。これからも宜しくお願い致します。

 

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド>

昨日はいつもと同じ大きめ&重めの水晶やレムリアンシードを身体のうえに乗せていましたが、おそらくセッションが始まったタイミングでその重さがなくなり身体と一体になる感覚がありました。そこから更に深く入っていき、意識が戻ったのは夜中の1時過ぎでした。右耳の中に出来物ができていましたが、炎症がなくなりました。身体全体がクリアに軽くなりました。

 

10代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション(緊急)

今日は急なお願いに早速ご対応いただきどうもありがとうございました。レポートもありがとうございます。 私も娘の傍でセッションの様子を見ていたのですが、私の方が先に意識が飛んでしまい、娘の様子をみていることができませんでした。頭痛はだいぶ緩和され、今はすっかり元気を取り戻しています。めちゃくちゃ気持ちが良くて、最初は娘とゆらゆらと揺れていたのですが、意識が保っていられず、犬も一緒に倒れていました。

翌日:

昨日は本当に一石三鳥で本当に気持ちが良かったです。改めて、どうもありがとうございました。 娘はすっかり元気になり今朝から私の実家に行きましたので、昨日私がぼーっとしていたせいでじっくり感想は聞けていないのですが、前回のように寝ることはできず、意識が飛ぶことはなかったようです。身体がゆらゆらとしていたと言っていました。頭の痛さはかなり軽減し、めまいが少し残っていたようですが、夕方にはすっかり元気になっていました。一時はどうなるかと思ったので本当に助かりましたし、とても安心しました。どうもありがとうございました。彼女に足りていないものもわかったので、早速対応したと思います。

 

30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

昨日はセッションをしていただきましてありがとうございます。久しぶりのパワフルセッションとのことで、パワフルはその名の通り力強い体感をいたしました。具体的には、2時間前から非常に熱くなり、22:00には横になりまして、ゆっくりと精神を集中してセッションを待っておりましたが、開始5分前にはさらに強い体感を感じまして、目を瞑ったら、あっという間に24:00になっておりました。セッション終了後は体全体から黄金の大きな波動のようなものがでており、それらが家全体に波及している感じがして、身体、精神にもそれぞれ久しぶりに何とも言えない非常に守られた印象でした。そのあとはすぐに床につきました。

 

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション50分(緊急)

<お父様を通じたご感想>

昨日は娘のセッションのご対応をしていただきましてありがとうございます。

セッション中は、比較的おとなしく過ごしておりましたが頭や足の先、胸などがビリビリする等感想を述べておりました。寝る間際の体温は、38.4度と夜にかけて上がっておりましたが、元気な様子でした。私自身もセッション30分前から感じるものがあり、終了後も体全体が熱い状態で、珍しく汗もかくくらいでした。妻もビリビリと感じるものがあったと言っておりました。娘ですが、今朝体温を測ってみると、見事に熱は平熱に戻り、食欲も旺盛、便についてもスリりと出たとのことで、いつも以上にわんぱくな状況となっておりまして、これも一重にセッションのお陰かと存じます。改めてNAOさんには大変感謝いたします。毎度セッション後には、わがままな状況になると妻から話を聞くのですが、確かに大人と一緒に暮らす中で、本人なりに何かしら日々の発散できていないことを、セッション後には発散しているようで、そういった意味では、あるがままな状態に戻った様子で、それも良かったと思っております。

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション 

NAO様。本日もありがとうございました。早めにお風呂に入ってリラックスして手放しで漂うことができました。いつものようにエネルギーが松果体から目の奥に響きました。途中思考に邪魔されたり、嫌なことが浮かび、気持ち悪くなったりもしたのですが、デトックスなのかなと眺めていました。父や母、長年住んだ家などには、感謝があふれてきました。また、マントラのようなお言葉が口から出て、指で、みぞおちやハートのあたりをタッピングしていました。その他、指摘していただいた、すい臓、卵巣など下腹部の部分を手でさすっていました。座っているときには、首と骨盤が八の字に回転し、骨格調整されたようです。自分でしたことのない動きだったのですが、とても気持ちよかったです。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>

昨日は貴重なセッションをありがとうございます。すべてが完璧なタイミングで行われている感覚があり、フィールドに委ねていきました。まずは両手がビリビリと電気が走った感じが続き、背骨や背面、足の方にうつっていきました。股関節なども違和感がありました。終始、特に目の近くや頭の前面に頭痛がしていまして、中盤からは左目が猛烈にかゆくなり最後まで続きまして、集中しづらくなりました。朝起きてもやや左目に違和感がありますが、赤く充血などはしていないようです。

またここ最近足がむくみ、足とくるぶし辺りに大量の湿疹ができて猛烈にかゆかったのですが、脚が軽くなった感じがし、快方にむかいそうです。昨夜は主に身体的な反応の感覚が多めでした。

 

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド>

セッションが始まり、いつものように両手足にエネルギーをジリジリと感じることが

しばらく続き、何か起こる感じがしなかったので、今日はあまり感じることができないかなと思っていると、両手の内側で体に平行に重なるようにエネルギーが回転し始めたことを感じました。そのエネルギーは、いつもよりもカチッと形がはっきりしていて、しっかりとした感じでエネルギーの渦というよりも、円盤という方が適しているような印象でした。回転は私から見て右回りでした。そして、またしばらくすると、これは初めての体感だったと思うのですが左手から右手へ、右手から左手へと、エネルギーが両手の内側を交互に行き来するのを感じました。それが終わると、今度は左足の足首辺りから右足の膝の内側へ、そして左足の付け根の方へとエネルギーがピンボールのように、移動することも繰り返されました。その次に、時間的にはセッションの中盤くらいかなと感覚的に感じたのですが、私の肉体はそのまま仰向けになっていて、その私の分身が重なった円盤がぐーっと右側を軸として左側が上の方へ上がっていき、45度くらいにゆっくりと傾いていくのを感じました。45度を感じた後、さらに90度まで傾いた気もします。その後すぐに、今度は同じサイズの円盤が体と水平の状態で横にまた45度、そのまま90度と傾いていくのを感じました。ここまでしっかりと違う傾き方で傾くのを感じたのは初めてだと思うので今回は傾きをしっかりと感じることができたのかなと思いました。他には、細かなタイミングは覚えていないのですが、左肩甲骨に刺激を感じたり左腕に刺激を感じることがありました。頬骨や鼻の上の眉間あたりも、いつも通り度々エネルギーを感じていました。最後、セッション終了10分前くらいから、右側のこめかみに強いエネルギーを感じ棒のようなものをこめかみから入れられているような感覚を感じました。そして、それが左側のこめかみの方まで貫通していく感覚です。一本の棒を右こめかみから左こめかみへと通されているように感じていると次第に体感は落ち着いていき、セッション終了時刻となりました。

 

50代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド> 

昨日はセッションが始まって直ぐに、何か円のようなものが見えてきまして、尚も見ているとやがて幾何学模様のようになりました。満開のバラの花を真上から見ているような模様できれいでした。ずっと見ていたいと思いましたが、その形が出来上がると直ぐに消えてしまいました。その後はあっという間に眠ってしまい、セッションの終了後少し立ってから目が覚めましたが、お水を飲むため起きましたが、けっこうふらふらで、その後もすぐに眠ってしまいました。今は、体はすっきりしてきれいになった感じがしております。何か、お掃除して汚れがとれたようなそのような感じです。この度のセッションもありがとうございました!

 

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜は、始まる10分ほど前から寝転んでいたのですが、びりびりと手に電流が流れてきて始まったのがすぐにわかりました。ぴりぴりと全身にしばらく流れていました。それからおなかの中もぐるぐると回って、鼻の奥や喉の粘膜が焼かれてる感じがしてきてびっくりしました。暑いとか痛いとかではなく、匂いというか感覚で粘膜が焼かれている感じでした。それから次は痰が絡んで、どこからこんなに痰がでてくるんだろうと思うほど痰が出てきました。前回のように意識が飛ぶタイミングはなかなか来ず、身体の反応に心を奪われている感じでした。ここ1週間以上、身体が重くて横になるとすぐに眠ってしまっていたので、今回はすぐに眠ってしまうと思っていたのですが、やっていただいているうちに身体にエネルギーが満ちてきて、逆に覚醒してきてる感じがしました。しばらくして身体の感覚が落ち着いたとたん、緑の大地が見えてきて意識が飛びました。飛んでいたのは20分くらいだと思います。目覚めたときには終わっていて、怠かった身体が嘘みたいに楽になっていました。水を飲み、今夜は眠れないかも?と思うほど元気になりましたが、横になったら朝までぐっすり眠り、今日は10日ぶりに倦怠感のない身体を体験しています。おかげさまで重たい身体からやっと抜け出すことができました。2回目ですが、またもやパワフルなセッションに感動しました。3回目の次回は体調がいい時に受けてみたいです。どんな体験ができるのか今からすごく楽しみです。どうもありがとうございました。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

昨日も貴重なセッションの機会をありがとうございました。昨日の体感としては不思議な感じでして、今回は起きた状態で、椅子にゆったりと腰かけて目をつぶった状態で受けたのですが、体が勝手に動き出す感じがありました。動き出さずにはいられない感じで、ゆっくり動く張り子の虎の様な感じで首がゆらゆらと左回りに回転し始めました。とても心地よく、数分回転に身をゆだねていたら、今度は回転が止まり、頭が前後にゆっくりと動き出しました。後ろに引っ張る力が強く感じられたので、後ろに倒れたくなり、ベッドに横になりました。その後、体の右側を中心に、ビリビリとした刺激が断続的にあり、右頬、右の脇、右の足付け根、足の裏、肘から手首の間などに反応がありましたが、特に肘から手首の間は痛いくらいのビリビリがありました。またもや体が勝手に動き、右股関節が内側に何度も動き、つまり身体が左側にひねられるような動きがありました。その時は意識がもうろうとしていたのに、体が勝手にその動きになってしまう、という様な感じでした。その後はまた少し眠ってしまいました。

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>

セッションのおかげかと思いますが、よく眠れたような気がいたします。体全体に電気を帯びているような状態になっていることがわかり頭部から反応があったような気がいたします。頭部の右側から、耳の方、顎の方へと下にメスを入れられているような感覚になりました。また、その後、タイミングは曖昧なのですが、左胸などに鋭い刺激を感じた時もありました。頬骨など、いつもの場所にも電気を感じました。そのうち、時計回りだったと思いますが、いつものように腰回りを中心とした位置でエネルギーの渦の回転がしばらく続き、一度落ち着いてから、今度は両手の内側にエネルギーの塊が現れたかと思うと、両手の内側が外側との境界線という感じでまた同じように渦が時計回りで回転し始めました。昨夜の体感で一番印象的だったのは、前述の一連の体感があった後か、もしくはその間くらいだったと思うのですが、セッションが始まって早い段階でこれはいつも起こっていることなのですが、両足の間に電気を感じ始め、その後、足の向きに沿ったラインに亀裂が入ってそこから割れたような感覚になった時がありました。イチジクを手で割った時のような、ハエトリソウがぱっくりと口を開いたようなそんなイメージで、両足の間の体の中央のラインが開た感じでした。以前足の間に繭を感じた時のような神聖さというよりは、ハエトリソウのように感じたと表現した通り少しドキッとするような感じでした。他に、こちらも前半だったと思うのですが、本当に一瞬、体全体が横にズズッととても早くズレた時もあったと思います。

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

昨日はどうもありがとうございました。死人のようだった私たちはすっかり元気になりました。本当に助かりました。最初、頭の中で思考がぐるぐるしてきて、全然リラックスできないと焦りました。でもぐるぐるするんだからしょうがないと諦めていたら、耳鳴りがしてきて、聞いていたら急に綺麗な丘にたくさん家が建っていて、その家が太陽の光を浴びてキラキラしている映像が出てきました。わぁきれいだなぁと思っていたら意識が飛び、その後はもうただただ気持ちが良くて、子どもの頃のような眠りに入ったと思います。こんなに気持ちよく眠ったのはいつぶりだろうと思うくらいに素晴らしい時間を過ごしました。そして、パニックになるほどに痛かった頭痛はすっかりなくなっていました。

その日の夜も、本当によく眠れました。こんな風に幸せな気持ちで朝を迎えることができるんですね!感動しました。今回は体調不良で、友達から勧められるままに藁をもつかむ気持ちでお願いしましたが、このヒーリングに出会うために身体を壊したんじゃないか?と思うくらい良かったです。もし、具合を悪くしていなかったら、いくらいいと友達から聞いても受けていなかったと思うので。昨日は突然のお願いに対応して頂きまして本当にどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

10代女性  NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

始まった瞬間に身体がグオンと重くなって、次にふわふわしてきていつも宇宙に行く感覚と同じになった。具合悪くなって感覚が狂ったから、始まる前はそんなエネルギーのこと全然信じられなくて、「何それ?そんなので治るわけないじゃん」って思ってたんだけど、始まったとたんに麻酔銃で撃たれたみたいになって、すごい楽ちんになって、寝るって言うより意識が飛ぶって感じだった。起きて水を飲んだ時に、一気に目が覚めて、すごくすっきりした。

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド>

昨夜は21時台に一度、何に唐突に共鳴しまして、抗い難いエネルギーに意識が深く遠いた時間が暫くありました。その後のセッションでしたので入りが良かったように思います。前半に左のお尻先端の骨がチリチリと痛み、その次に左の股関節が痛みました。その痛みを観察していましたら、ガクッと吸い込まれるように意識がなくなりそのまま翌朝の4時すぎまで意識が戻りませんでした。途中なんとなく覚えていることは、色々な色がまさった美しいエネルギーに囲まれていたことと、巨大なセラフィンや天使か羽のような存在を感じたことでした。前回のリムーバルでは内臓と胸が軽くなりましたが、昨夜のセッションでその軽さが上の方まで至った感じがします。エネルギーが滞りなく広がっていてとても清々しい、という感覚があります。

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

10時までに洗濯物をたたんでしまおうとしていたのですが、体と視覚?感覚?がずれてきているのを感じ、横になり畳むのをやめてゆっくり休みました。途中、少し身体の位置を動かそうとしたのですが、身体が動かず諦めてそのまま横になっていました。エネルギーを感じているうちに(おそらく既成概念を感じている)寝てしまい、ハッと目が覚めたら11時でした。体を起こしてお水を飲んでいると、自分の体と感覚がずれている?体が動いているのを眺めている?そんな感覚がしたのでまたしばらく横になっていました。その後はベッドに入り朝まで超熟睡でした。どれだけ自分が寝ている間にも考えて緊張しているかということに気づきました。セッション中の殆どを寝てしまいちょっと残念でした。笑

またよろしくお願いいたします。

50代男性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド>

本日のセッションでは、いつものようにまず頭から特別なエネルギーが来て、その後、ハートの当たりを中心とした濃密な光のエネルギーに包まれる感覚がありました。祈りの言葉にありますように、生きた光の繊維がキラキラとつながることをイメージしました。また、特別レポートもとても深い内容で、前々から感じていました、「この私の人生は、地球のアセンションの時期にサポートする役割を持っている」という志が、より具体的に理解できるようになりました。ただ、世の中の人が2極化してしまうことは残念で、強力な良い流れを踏まえて、ご縁ある人々が少しでも多く目覚めることができるよう、サポートに努めていきたいと思います。本日はありがとうございました。

 

50代男性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>

<リムーバルセッションの後日のご体験>

いつもご指導ありがとうございます。2022年2月22日の前日、21日朝未明の体験です。息子と一緒に寝て、午前3時頃息子が起きて居間などに行った気配だったので、お祈りをしましたが、いつもと違ってあまり心配する気持ちにならず、大丈夫と思えました。そしてうつらうつらと夢見心地になると、突然地平からメガトン級の光の爆発があり、それがどんどん大きくなって周囲にねっとりと着いていた黒い汚れを溶かしていきました。光の側から見ると、自分の住んでいる自宅や地域が小さく見えています。目が覚めると、天の自分が愛を地上に放射し、地の3次元の自分が受け取ると感じられます。まさに自分がこの肉体の内にも外にもいるということがわかります。もう不安はなく、落ち着いています。これで、離れていても大切な人に愛を送ることができると思いました。

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション 


<娘さんのお母様を通じたご感想>

セッションは15時からでしたが、開始時間と同時に「むねがヒリヒリしてきた」と言っていました。その後は以下の様な感じです。

15:05「おなかがふわふわ」「からだがゆらゆらする」15:07「足がフワフワする たまにビリビリする」15:09 「右と左のアタマがビリビリする」「腰ふわふわ」「足びりびり」「手がふわふわ」15:12 「なんだかフラフラする」と言いながら揺れながら歩く(念の為倒れない様に注意しました)今回はきた!がいつもより多かった気がいたします。

<お母様の共鳴をした体感とご感想>

14:55に、右半身全体に反応がありました。オーラをつまんで右にそのまま引っ張られて、直角三角形になった様なイメージがありました。右側頭部、右の鼻翼、右太ももがジーン、ビリビリという反応がありました。精神的には、自分が抱えているすべての問題を一瞬どこかに置いてきた感じがありまして「すべてうまくいくんじゃないか」と思いました。暖かで心地よく、また泣きそうになりました。その後は、左の側頭部もビリビリしたり、左の指先もビリビリビリしたり、右の腹部、膝あたりに脈打つ刺激があり、それが上へと這い上る様な感覚があったりしました。ボーッと前を見つめていましたら、家の中で一番好きな階段が目に入りました「綺麗なフォルムだなあ」と感じました。その時に、「なんだ、特に目標なんて決めなくても、目の前にあるものが綺麗と感じるだけでも幸せじゃないか」とふと思いました。些細な出来事ですが、日常のふとした小さな感動を体験したくて地球にやってきたんじゃないか、そんな気がしまして、また泣きそうになりました。そのうちにセッションの終了の時刻となりました。

 

30代女性 <特別セッション>NAOパワフルスペシャル遠隔セッション+アドバンス遠隔セッション(リムーバル))

セッションは22:30からでしたが、21:30ごろからすでに右半身全体に反応がありました。娘のセッションの時の様に、右側頭部、右の鼻翼、右太ももがジーン、ビリビリという反応がありました。そしてものすごく体が暑くなりました。主人も「暑い暑い」と言っておりました。その後は顔を中心に、左側頭部、おでこのあたりなど断続的に刺激を感じていまして、22:00頃からワークをはじめたところ、その前から猛烈に眠くなっておりましたのでいつの間にかウトウト意識がなくなりました。23:00頃(おそらく非公開に切り替えていただいた頃)に、全身のオーラが振動する様な、ジーンという刺激を感じ目が覚めました。除夜の鐘を叩いた後はしばらく鐘自体が振動していますがそれに近い形でした。その後、ハートのあたりが「ドッドッドッドッ」という様に細かく早く振動し、車のアイドリングの様に暫く続いていました。不思議と心地よく、何か全身を委ねたくなる様な感じがいたしました。その後はまたウトウトして眠ってしまいましたが、ちょうどセッションの終了の時刻になり、急に体が寒くなり(暑かったのが通常の感覚に戻り)目が覚めました。弱い頭痛がありまして、立ち上がろうとしましたらフラフラして暫くうまく立てず、どうにかして立ち上がり、水をコップ一杯飲みました。セッション後は、おでこの部分に心地よい風のそよぎの様なものを感じました。おでこにぽっかり穴が空いて、その中を風がそよそよ吹いている様な感じでして、一晩中続いていました。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

素晴らしいセッションと詳細のレポートをありがとうございました。今日は、マインドは少しぐるぐるしたものの、取り込まれることもなく、エネルギーの感覚に浸ることができました。まず尾骨から背骨を駆け巡り、ハートとのどのチャクラが開き、呼吸が楽になったり、頭の中に梯子?や砂時計の渦巻き状のようなものが出現したりしました。口腔内のかみしめを解くように、エネルギーががくがくとしたり、目の奥や松果体が刺激され、ビジョンがクリアになるような感じでした。途中肩甲骨をもみほぐしたくなり少し背中をもんだりしましたが、セッションの内容を聞いて納得しました。それと、憤りの感情について、持て余していたので変化を感じていきたいです

 

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド>

セッション開始の5分前くらいにベッドに仰向けになりお腹あたりにはゴールデンアゼツライトを置き、両手はいつも通り体の横に置いていました。すぐに、体全体が細かいビリビリとしたエネルギーの振動を感じ、頬骨にもエネルギーを感じていました。ここのところ続けてしていただいていた、リムーバルセッションで毎回必ず感じていた渦のようなものは本日は起きませんでした。だんだんと、体の右半身、例えば肩あたりや右手の親指から手首にかけてのラインなどにピンポイントで刺激を感じるようになりました。また、顔面がブラックホールにでもなって、他の体のパーツがぐーっと吸い込まれていくような、そんな感覚になった時もありました。しばらく、体全体に静かにエネルギーを感じ続けることが続いたためお腹あたりに乗せていたゴールデンアゼツライトを両手で触れてみました。すると、触れている両手からエネルギーをものすごく感じ体全体に広がっていきました。石に触れた後は、先日も起きましたが、両サイドのこめかみをぐーっと押されているような感覚になりました。しかし、先日と少し違ったのは、完全にこめかみというよりも、右側はこめかみで左側の位置は少しこめかみより上で、そこを結んだラインが傾いているということでした。右下がりで、左が少し上がっている状態です。それに伴い、頭部が右に傾いていくような感覚になりました。角度的には45度か60度かそれくらいだと思います。あと印象的だったのは、レムリアのような形状で、私の背丈と同じくらいのクリスタルが私の体に重なるようにして現れ、宇宙や神がなさっていること、これからなさろうとしていることに役に立つように私自身を捧げるんだという、神聖な感覚になった時がありました。これは初めての感覚だったように思います。他に、セッションの後半になぜかトンボの顔や体が思い浮かんだ時もありサイマティクスを思い出しました。

 

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション

<娘さんのお母様を通じたご感想>

<娘さんの体感>

セッションの開始は15時でしたが、14:50頃に「あたまがシパシパして、おなかがビリビリくる」と言っておりました。その後セッションの開始と同時に「あたまがビリビリした!」と言っていました。今回は、静かに横になるわけでもなく、本人の好きに任せていましたら、ジャンプしながら踊りだしました。その後、汚くて恐縮ですが、なぜか何度もオナラが出ました(笑) あまりオナラが出ない子ですので、こんなに何度も出るのは珍しいです。それが楽しかったのか、感情が出てきたのかわかりませんが、火がついたように爆笑し、その後クスクス笑ったり、また爆笑したりしていました。セッションの終了時間が近づいてきましたら、膝と脇にふわふわがきたようで、セッションの終了時刻となりました。 

<お母さんの共鳴した体感>

14:20頃に、また泣きそうになる間隔がやってきました。今回はハートのあたりがホワンと暖かくなる感覚もありまして、オレンジ色の球体のようなものがハートのあたりにあり、それが広がるイメージでした。私の方では、顔、脇、手先、頭頂部、膝あたりにビリビリとした刺激を断続的に感じました。特に左足首は拍動する様な、エネルギーが波打つ様な刺激があり、その後それが上の方に上がってくる感じがありました。また右側のおでこがムズムズくすぐったくなる様な刺激もありました。セッションの終了時刻直前では、自分の体のオーラが横に引き延ばされたと思ったら戻り、今度は前に引き延ばされて戻り、という様にゴム状のオーラが引っ張られたり縮んだりする様な感覚がありました。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルプラスα>

セッション最初は、頭部がやられていたせいか自分の意識としてはなかなか深く入っていけなかったのですが、途中でストンと抜けた感じがあり、そこからは深く入っていけました。左の耳の奥から首筋にかけては痛みが走りました。ちょうど全ブランドバーグ達のポイントを左側の頭部に向けていたこともあり、石たちも協力してくれたように思います。

セッションが終わったのは気づいたのですが、全く起きあがれずにそのまままた深く入っていき、いまに至ります。まだ少し余韻がありますが、頭部はかなり強烈なもとがとれてとてもスッキリしました!ありがとうございます。 

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

セッションの開始は22時半でしたが、21:40頃にまた泣きそうになる感覚がやってきましたので、ワークを始めましたら、部屋全体がミシミシいいだしました。また顔の部分(特におでこ)に湯気の様なピリピリしたエネルギーが充満している様な感覚もありました。そして気づきが降りてきました。「起こっている事全てが何か必ず役立っている、もう今後何がどう起きても全てを受け入れる」という様な内容のものでした。目を閉じていましたら、また白い女神の様な存在がイメージとして入ってきました。自分の価値基準で良いと思っている自分(あるいは他者、出来事など)も、悪いと思っている自分(あるいは他者、出来事など)も、全て大切そうに包んでくれていて、この女神の様な存在は地球そのもので、私たちと同じ様に生命として生きている様にも感じられました。とても安心感があり、心地よく、至福の一瞬でして、涙がまた出てきました。この安心感は、子供の頃親に抱っこしてもらえた時の安心感を遥かに超越したものの様に感じました。22時に鈴虫やマツムシの様な音が右側から聞こえてきました。なんだか軽やかな存在が遊びにきている様なそんな感覚を受けました。そして足の裏、左の土踏まずのあたりにビリビリした刺激を感じ、右の顎には何か球体の様なものがくっついている様なくすぐったい感じがありました。その後、右足の甲や土踏まずのあたりを小さな針で突かれている様な刺激を感じ、再び顔のあたりに湯気の様なピリピリしたエネルギーが充満しているのを感じました。22:10をすぎたあたりから猛烈に眠くなってきてしまいましたので、ワークをしようと目を閉じましたら、エイリアンの様な存在(恐ろしい顔をした人間の様にも感じましたが)がイメージで沢山入ってきました。集中できなかったので、それらをシールドの外に出して、白い女神に包んでもらう様なイメージをしました。その後は眠ってしまい、セッションの時間中何度か目が覚めては寝るを繰り返していましたが、不思議なことに、起きる度に体全体のオーラをゴムの様に前後左右に伸縮される様な感覚がありました。

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション
<娘さんのお母様を通じたご感想>

<娘さんの体感>

セッションの開始は15時でしたが、14:50頃に「あたまがシパシパして、おなかがビリビリくる」と言っておりました。その後セッションの開始と同時に「あたまがビリビリした!」と言っていました。今回は、静かに横になるわけでもなく、本人の好きに任せていましたら、ジャンプしながら踊りだしました。その後、汚くて恐縮ですが、なぜか何度もオナラが出ました(笑) あまりオナラが出ない子ですので、こんなに何度も出るのは珍しいです。それが楽しかったのか、感情が出てきたのかわかりませんが、火がついたように爆笑し、その後クスクス笑ったり、また爆笑したりしていました。セッションの終了時間が近づいてきましたら、膝と脇にふわふわがきたようで、セッションの終了時刻となりました。

<娘さんに共鳴をされたお母様の体感> 

14:20頃に、また泣きそうになる間隔がやってきました。今回はハートのあたりがホワンと暖かくなる感覚もありまして、オレンジ色の球体のようなものがハートのあたりにあり、それが広がるイメージでした。私の方では、顔、脇、手先、頭頂部、膝あたりにビリビリとした刺激を断続的に感じました。特に左足首は拍動する様な、エネルギーが波打つ様な刺激があり、その後それが上の方に上がってくる感じがありました。また右側のおでこがムズムズくすぐったくなる様な刺激もありました。セッションの終了時刻直前では、自分の体のオーラが横に引き延ばされたと思ったら戻り、今度は前に引き延ばされて戻り、という様にゴム状のオーラが引っ張られたり縮んだりする様な感覚がありました。

 

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルプラスα>

セッションの10分前くらいにベッドに仰向けになりました。すると、すぐに、身体全体なのか、身体を包んでいる空間が小刻みに振動をし始めました。そして、眉間の少し上あたりにエネルギーを感じ始め、その中央に縦に線が入るような感覚になりました。セッション開始からすぐだと思うのですが、左耳の下あたりの左顎に刺激を感じました。前回、その辺りのお話を伺ったので、今回も同じ施術をしていただいているのかなと思いました。

それからしばらくして、最近のセッションでよく感じる、身体に重なる形で伸ばした両腕の内側に入るサイズ感の渦が現れました。しかし、昨日少し違ったのは、その重さでした。これまでは、割と軽やかに回転をしていたのですが、昨日は石臼のような感じで重厚な重さを感じました。また、位置も、これまでよりも若干下に下がったお尻あたりに

重なっているように感じました。そして、左膝に鈍く弱い痛みのような刺激を感じ、その後は左の腰あたりに刺激を感じました。あとは、セッション中盤以降だと思うのですが、右側の上の方から両方のこめかみあたりをぐーっと押されて固定される感じになりました。そして、それによって右に頭が若干傾く感じもしました。前回のセッション時に書き忘れてしまったのですが、頭が右に傾く感じは前回もしておりましてその時はもっと大きく傾いていく感じでしたが、昨日は、傾き自体は小さかったのですがこめかみが圧迫されて固定されている感覚はだいぶ続きました。全体を通して、最初の頃に感じた眉間のあたりのエネルギーと、そこに縦に入る筋は感じたままでした。また、渦は、セッションの中で何度か起きまして、前半は右回転が続いていましたが一番最後は左回転を感じ、その一番最後の渦は、背中の下あたりでした。その時は、石臼や渦というよりはUFOのような平たい円盤のようなイメージが湧きました。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

セッションの開始は22時半でしたが、21:40頃にまた泣きそうになる感覚がやってきましたので、ワークを始めましたら、部屋全体がミシミシいいだしました。また顔の部分(特におでこ)に湯気の様なピリピリしたエネルギーが充満している様な感覚もありました。そして気づきが降りてきました。「起こっている事全てが何か必ず役立っている、もう今後何がどう起きても全てを受け入れる」という様な内容のものでした。目を閉じていましたら、また白い女神の様な存在がイメージとして入ってきました。自分の価値基準で良いと思っている自分(あるいは他者、出来事など)も、悪いと思っている自分(あるいは他者、出来事など)も、全て大切そうに包んでくれていて、この女神の様な存在は地球そのもので、私たちと同じ様に生命として生きている様にも感じられました。とても安心感があり、心地よく、至福の一瞬でして、涙がまた出てきました。この安心感は、子供の頃親に抱っこしてもらえた時の安心感を遥かに超越したものの様に感じました。22時に鈴虫やマツムシの様な音が右側から聞こえてきました。なんだか軽やかな存在が遊びにきている様なそんな感覚を受けました。そして足の裏、左の土踏まずのあたりにビリビリした刺激を感じ、右の顎には何か球体の様なものがくっついている様なくすぐったい感じがありました。その後、右足の甲や土踏まずのあたりを小さな針で突かれている様な刺激を感じ、再び顔のあたりに湯気の様なピリピリしたエネルギーが充満しているのを感じました。22:10をすぎたあたりから猛烈に眠くなってきてしまいましたので、ワークをしようと目を閉じましたら、エイリアンの様な存在(恐ろしい顔をした人間の様にも感じましたが)がイメージで沢山入ってきました。集中できなかったので、それらをシールドの外に出して、白い女神に包んでもらう様なイメージをしました。その後は眠ってしまい、セッションの時間中何度か目が覚めては寝るを繰り返していましたが、不思議なこ起きる度に体全体のオーラをゴムの様に前後左右に伸縮される様な感覚がありました。

 

 

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルプラスα>

セッション前のワークで今までと違ったように感じたのは、チャクラのエネルギーを感じる練習をしていた時に、ハートのところになった際炎が燃え上がるような、ブワッと勢いとエネルギーが溢れる感じがしたことです。セッションが開始する前か開始した頃、身体全体で過去にも感じたことがあるスペースシャトルが発射する時のようなイメージのガタガタという激しめな振動を感じました。その後すぐに、松ぼっくりのような何か層になった種子のようなものが左半身全体を左側から身体にピタリと被さるように張り付くような感覚がありました。見た目は氷のようなクリスタルのような感じです。そしていつの間にか意識が飛んでしまったようなのですが時間的にはすぐにハッと目が覚めたと思いますが、またそのうち意識が飛んでしまい22時半頃に再び目が覚めました。そのような状態が繰り返されたこともあり、時系列の記憶が曖昧でわからないのですが、両方のこめかみにはっきりとエネルギーをピンポイントで感じたかと思うと両胸の間のあたりに直径15〜20cmくらいの長さで身体に沿うように、重なった状態で水平にカカオを縦に引き伸ばしたような形状のエネルギーを感じました。

 

これも初めて感じた体感な気がいたします。あとは、右側の肩周辺だったか、肩甲骨だったかに鋭い刺激を感じた時もあったと思います。左側も、左膝が一瞬痙攣したり、腰回りや肩か肩甲骨周辺に鋭い刺激を感じたと思います。途中、セッションの前半だったように思うのですが、また身体全体で振動がありました。セッション開始の時と異なり、身体に起きた振動というよりは、ベッドが揺れていて身体が揺れているのかなと気がつくという感じで、寝不足と3時間ほど歩いて疲れていたため、セッション前に仮眠を少しした際に全く同じ感覚が起きまして、その時は疲れて痙攣でもしているのか、何なのかわかっていなかったのですがセッションでまた同じことが起きたので、夕方に行われていた別の方のセッションに共鳴していたのかも、と後から思いました。他に印象的だったのは、セッションの最後の方に両肩に重なって、1mくらいの棒状のものが肩からも大幅にはみ出た状態で重なっており、それはただのフラットな棒ではなくエネルギーが珊瑚のように細かく枝分かれした感じで、それが珊瑚の産卵の時のように勢いよくエネルギーのパーティクルが空間に溢れるような感覚があった時がありました。色はゴールドに包まれているように感じました。

 

60代女性 マトリックス・エナジェティクス50分
セッション中は、雲に包まれているような感覚やトンネルを滑り落ちて行く感覚のあと、眠ってしまったようです。部屋で大きな音が2回して目をあけると25分でした。今までなんてたくさん辛いことをしてきたのだろうと、自分をいたわる感情がでてきました。自分を変えようとしても、なかなか難しいですが、お力をお借りして、気持ちが楽になりました。今後の変化を気をつけてみてみます。また、報告いたします。今日は節分で、父の命日です。今日この日にセッションをしていただけたことに大変、感謝しております。先生がこの日を指定してくださったこと、父からのプレゼントのような気がします。ぜひまたセッションを受けさせてください。よろしくお願いいたします。 今日は本当にありがとうございました。

セッション数日後
先日はありがとうございました。その後のご報告をさせてください。
ある晩、自分の息の暖かさで目がさめました。私の息ってこんなに暖かかったんだと初めて思い、それから身体の暖かさもとても感じるようになりました。その後、量子力学の本を数冊読みまして、量子の世界はホワホワした雲のようだとかいてありました。セッションが始まってすぐに、雲に包まれている感覚がしたとご報告しましたが、NAO 先生が量子の雲を送ってくださったのかと実感いたしました。また、トンネルを滑り落ちていくような感覚がしたのは、ゼロポイントフィールドに滑り落ちたのかもしれませんね。また、ある晩に、夢に父と妹がでてきて私と3人で仲良くオシャベリしていたのです。父は生前の姿そのもので、とてもあたたかくて気持ちがよかったのです。量子の世界では、亡くなった人とも、遠くに住んでいる人ともこんなにリアルに会えるのだと、とても嬉しい気持ちになりました。本当にありがとうございました。 

 

 

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルプラスα>
セッション開始時刻が始まった頃、最初に感じたのは尾てい骨のピリつきでした。
尾てい骨だなと感じるほど、はっきりとしていました。これまで尾てい骨で何か感じることは過去に1回あったかどうかなので、新鮮でした。その後、すぐに左手の甲あたりにまたしっかりとした刺激を感じ、一度落ち着いた後また同じ手の甲の中央あたりでまた刺激を感じました。左膝のお皿の部分も痙攣か何かが起きたこともありました。空間の歪みやエネルギーの波がゆらゆらと体全体を揺らす感覚もいつもと同じく起きていました。
ここから時系列が曖昧なのですが、両手足のエネルギーの感覚もいつものようにありそのほかの体感といたしましては、頭部に関するものが印象的でした。両サイドのこめかみあたりから内側にぐーっと圧迫される感じが続き頭の上の方を横にスライスされているような感覚が続きました。その後、自分の体が外側から内側へと結晶化していく感覚になりました。結晶化していく感覚は、何度か繰り返されました。ピシピシピシッと、水晶の内側のような感じで細かくヒビが広がっていく感じです。他には、いつものように仰向けの体に重なる形で渦がぐるぐると回転することも起きました。この間は最初左回転だった気がするのですが、昨日は気づいたタイミングでは右回転からスタートしたような記憶があります。いつもよりもその回転は多く繰り返されたような気がしています。覚えているだけで4回は繰り返されました。そして、意識が飛んでしまう前に起きたこととして他に覚えていることは前々回のセッションでは、体自体が回転をしていく体感でしたが、昨日は頭部だけが45度回転する体感がありました。首が左側にゆっくりと曲がっていく感覚です。その後は意識が飛んでしまい、次に目が覚めた時はいつものようにちょうどセッションが終わっている時刻でした。

 

50代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルプラスα>
いつものように、またいつも以上の深いアドバンスのセッションを受けることが出来まして、正直ホッとしております。今朝、夫とも喜び合いました。昨夜はいつもより早く準備を始め、セッションが始まる前から眠ってしまったようで、そして途中で目覚めることもなく0時半ごろ目が覚めました。何も覚えていない状況です。今朝気がついたことですが、胸がスッキリして深呼吸が出来るだけでなく肩が軽く、特に肩甲骨の回りが軽くて嬉しくなってしまいました。この度のセッションも本当にありがとうございました!
これからも頑張ります。

数日後のご感想
先日のセッションから数日がたったところでこんなことがありました。ちょうど、息子のことを考えていた時で、どうやってあの子を救えばいいのだろう、以前のセッションの体験で神に仕えるとは神の愛を伝えることだと分かった私としては愛を伝え続けるしかない、愛ある行動をし続けるしかない、…などとつらつらと考えていた時です。けれど、正直結構疲れてしまう、エネルギーを使い果たしてしまい、その都度ワークや音声やお祈りやセッションによって回復しておりますが、疲れてしまうときは愛が減ってしまっているなあ…などとそのようなことを考えていた時、ふいに声が聞こえたような気がしました。神からエネルギーをもらえ、だか、もらえるよ、だかそのようなメッセージでした。そして、頭の上にライトが当たっているような感じがしました。ちょうど両手で輪っかを作った位の光の柱を頭の上に感じました。そして、頭の真上からエネルギーが来てチャージされた、そのように感じました。こんなことがあるのかとびっくりしました!急に元気になりました。と同時になんと有難いことかと涙が出ました。応援されているとも思いました。これからも頑張ります。この度のセッションも本当にありがとうございました!

50代男性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルプラスα>
本日のセッションでは、最初は雑念やさまざまなイメージがありましたが、中盤からはまず頭から黒い煙が出ていく感じがあり、次に数多くの光の針が体の中を頭から足の方向に動いていくイメージがありました。その後、体の平衡感覚が変わっていき、寝ているのに斜めに立っていくような感覚になりました。そこで突然、お腹のあたりから大きな暗闇の空間が空いた感じになり、少し気分が悪くなりました。徐々に気分の悪さは和らいできて、最後には頭頂からさざ波のようなヒーリングの波動が体に浸透する感じがありました。本日はありがとうございました。

 

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>
セッション開始時刻の5分前くらい前にベッドに横になっているとすぐに両手の内側と両足の足の裏にエネルギーを感じ始めました。そして、体下半分(仰向けの状態の身体をベッドに水平にスライスした感じです)が多面体のゆりかごのような器に入っている感じで、その多面体の面の部分が色々な角度にテンポよく切り替わって、器がトランスフォームしていく感じになり、始まったのかなと思いました。何かに包まれたり、入っている感覚は過去にも感じたことがありましたが、多面体というのは今までに感じたことのない体感でした。それからふと、「私はだれ?」と思い、その気持ちがしばらく続いたかと思うと
そのうち、白っぽい四肢のある形状の人っぽい形のイメージが湧き、顔や性別はわからないのですがそれらが私のお兄さんやお姉さんだと感じて、イメージには出てきませんでしたが他にもまだそういった兄弟が多くいるような感覚になり「私には兄弟がたくさんいるんだ」と感じました。会ったことはないし、これからも会うことはないけれど、お互いがお互いの存在は知っていて同じ種族か何かの絆で結ばれているような、そんな感覚の「兄弟」でした。familyという感じです。その後、真っ暗闇の広い空間の中で独りになった感覚になり孤独感を感じました。

それから間も無く、私のお腹あたりに重なる形で、大きな円盤が左回転で回り始めました。サイズは、お腹を中心点として、左の手の内側から右の手の内側までが直径という感じで両手の内側でそれぞれ同時に回転を感じていて、そこから大きな円盤が回っている感じだなと思いました。そこから、だんだんと体が傾いているような気がしてきました。他の方の体験談を読んだ影響で、傾いている気がしているだけかなと思い改めて自分に起きていることに意識を向けてみると、やはり傾いている感覚があり物質としての自分の体は、ベッドに仰向けになったままなのですが、残像を残しながらぐーっと仰向けの私の体が体の中心を軸にしながら90度に傾いていきました。傾きは90度で止まり、私の実際の体に対して、もう一つの体が垂直になっている状態でそれは終わりました。体の左半身から起き上がっていったため、最後90度に垂直になっているときはもう一つの体の右半身が私の実際の体やベッドについている状態です。

そのあとは、体全体がベッドの方に引っ張られていく感覚も起きました。過去に感じたことがあるものは、下の方に行くときは大抵垂直に下降していく感覚が多かったように思うのですが、本日は、垂直下降ではなく、枕の下の方へ、45度の斜めにぐーっと引っ張られていく感覚になりました。そのうち、いつのまにか寝てしまったようで、22時頃に目が覚めました。その後は、手や腕、足などに鋭い弱い刺激を感じており、一番最後の体感で覚えているのは再び頭頂部に、本日のワークの時よりもよりピンポイントで頭頂部に2箇所近い距離で刺激を感じ引っ張られるような感覚になりました。本日は、特別なセッションをしていただいたからかこれまで感じたことのない体感を多く感じたように思います。

 

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>
セッションの前半は股関節や足の関節の要所要所がチリチリとする感覚がありましたので、きっと傾きの調整が入ったですね。中盤からは広いエネルギー空間の中で錆のような点在する無数の黒い点が見え、次にボワッと大きい火の塊が空間の中央に出てきたと思ったら、ひとつひとつその点をジュッと焼き切って消していくような作業が見えました。それがひたすら繰り返されたように思います。途中意識がなくなりながら、セッション最後には文字通り焼けるように身体が熱くなり、不要なものがすべて火で浄化されているようでした。不意に起きた時の自分の手のひらの熱さに驚きました!今朝起きてもまだ平衡感覚がおかしく、フラフラしており、身体の反応はなかなか激しかったです。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
21時少し前より、早くも足や顔がビリビリし始めました。特に反応が強かったのが右側の足の裏、また頭部(頬、顎、おでこ)でした。レポートの内容で反応が強かった場所も頭部でしたので、一致しておりました。21時過ぎにまた少し泣きたくなる様な感覚がやってきまして、気づきの様なものもありました。「誰かのために何かできることはないだろうか、自分が今までの気付きを伝える事は出来ないだろうか」という様な思考が降りてきていました。その後はアゼツライトを胸の上に置いた途端意識が保てなくなりまして、ほとんど意識がない様な感じでしたが、22時半のセッション開始時間になりましたら、身体ごと宙に浮く様な引き上げられる感じがありまして、セッションが開始した事がわかりました。その後もずっと意識がなく、また11:30近くなりましたら引き上げられる感じがありまして、セッションの終了がわかりました。


5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション
<娘さんのお母様を通じたご感想>
15時の開始の時間になった途端、ふえーんと泣き出したかと思ったら、ケラケラ笑い始め、泣き笑いのような感じがしばらく続いておりました。その後はじーっとしてたかと思うとくすくす笑ったり、体の上に置いたクリスタルを繁々と眺めていたりして、セッションの終了時刻となりました。ピリピリが10万個きた時が一回あったようでした(笑)

<娘さんに共鳴をされたお母様の体感>
セッションの少し前から、またセッションの時間中断続的にビリビリきておりました。不思議なことに同日に行った私のセッションの時と同じ箇所に強く反応がありました。頭部、足です。頭部は主に右側でした。また娘が笑っているからかもしれませんが、私もなんだか愉快な気分になってしまい、娘と一緒にケラケラ笑う場面も何度かありました。

 

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>
昨夜はかなり気合いを入れて前もって準備しましたが、石を乗せた途端にエネルギーがすごく、セッション前に意識がすでに広がっていくのを感じました。セッション開始時にはすでに意識がなくなりまして…それが逆に深く入った要因かもしれません。あまりセッション中の記憶はないですが、自分の身体全体が樹になり根をはりめぐらせるような感覚がありました!翌朝起きたら別の次元かと思うほど部屋が神聖な感じがしまして、身体…特に脊柱ラインが驚くほど軽いです。脱皮感があります。

<30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み>
21:22ごろ(セッションの1時間程前)に、急に意識状態が変化しました。先の事や些細な事を何も考えられなくなり、目の前の今この瞬間が素晴らしく、ただここに存在してるだけで幸せでたまらない、という感情が降りてきました。[私は今創造主の源に戻る事ができているのかもしれない]と思いました。ゼロに戻していただいた、そんな感じが致しました。この意識状態が永遠に続けば、なんて素晴らしいんだろう、と感動してまた涙が溢れてきました。セッションを受ける前は、生きる事が辛いと感じる事が多々ありました。何のために生まれ落ちて辛い思いをするんだろうと考えていましたが、それらをひとつひとつ、自分のペースでセッションにより外していくと、つまりゼロに戻していくと、こんなにも多幸感に満ち溢れる感覚に出会えるのか、と感じています。セッションを通じて、最近はようやく[ただここに存在して生きる事が幸せで仕方がない]という感覚になれました。22時半になりましたら、またフワッと浮く様な感覚(体のエネルギー状態が変化する様な)がありまして、また前回からそうでしたが、部屋中の木がミシミシ鳴り、部屋のエネルギーまでもが変化している印象でした。手足に感じていたピリピリなどは今回あまりなかったのですが、おでこや頭頂部あたりに断続的にくすぐられているようなビリビリした刺激を感じましたが、セッションの時間は毎回なにか考えようと思っても何も考えられず、意識がない状態ですのであまり身体的な感覚はありませんでした。

50代男性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>
セッションでは頭を中心にエネルギーを感じる時間が長く、手先が振動する状況でした。暗い中に高次元のエネルギーが入っていく感じでした。気がつくと、7時44分になっていました。30分以上余韻のエネルギーがありました。今はお腹に少しもやっとした感じがありますが、頭はスッキリしています。本日はありがとうございました。

50代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>
イメージですが何故か私は両刃の剣を手に持っており、その剣でネガティブな言葉を祓いながら道を歩いていました。私はゲームは全くしないのですが、ゲームのキャラクターのように気分は勇者か戦士といった感じで男っぽい自分に少し驚いていました。そうして進むうちにまるで矢のようにその言葉達が次々とふり注ぐように向かって来るので、もう対処出来なくなり、立ち止まってその剣を上に向けてしっかりと胸のところで握り直しました。すると剣の刃に日の光が当たって反射した光がその言葉達に当たると次々に地面に落ちて動かなくなりました。それを見て、そうか、両刃の剣の本当の使い方が分かった、と喜ぶ自分がいました。その後は眠ってしまったらしく何も覚えておりません。夜中の1時ごろに目が覚めましたが、その後もぐっすり寝た感じです。このような様子です。この度のセッションもありがとうございました!

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション
<娘さんのお母様を通じたご感想>
セッションは15時からでしたが、14:55ごろから、「きた!」と嬉しそうな声とともに「胸にフワフワが10個きた!」と報告をしてくれました。15:00のセッションの開始とともに、「ピリピリもきた!これは1個ね!」と、右手のひらを指差していました。その後、何を思ったのか、ケラケラと大笑いをし出しました。「◯◯ちゃん(大好きなお友達)と遊んでいて、かくれんぼしてたら、楽しくなってきちゃったの」と後から言っておりました。お友達と遊ぶイメージが入ってきた様です。大笑いしていたかと思いきや、15:05ごろから大泣きし始めました。私が隣で、セッションの共鳴で心地よくウトウトしておりましたので「ママがいなくなっちゃうみたいで嫌だったの」と話していました。かと思えば、また再び大笑いを始めたり、泣き出したりで、感情が大きくなっている様子でした。15:20前に「きた!右の肘にモワモワが2個!」と再び報告をしてくれまして、セッション終了の時刻になりました。
<お母様が共鳴した体験>
14:50ごろから、右の脇がピリピリとしだしました。主人は顔が熱くなってきた、と言っておりました。セッションの開始から終了まで、断続的に手足のピリピリを感じておりましたが、不思議な事に、NAOさまから指摘いただいた重いエネルギーの箇所(右股関節あたり)にぼんやりした間隔があり、体感のピリピリも右側中心でした。

 

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッドプラスα >
セッションの感想ですが、始まった途端に背中全体からゾワゾワと悪寒が止まらなくなりました。そこからすぐに意識がなくなりましたが、今回はじめて視覚的な反応がありました。何回か意識が戻る中で、おそらく自分としてはその瞬間目を開けていたと思うのですが、現実の景色とはまた別に、様々な映像が自分に迫ってきました。火がついている壁?や図書館の本棚など映像はそれ自体支離滅裂でしたが、特に天と地からのそれぞれの目線(別次元?)が同時に迫ってくることもありまして、酔いそうになりましたが面白い体験でした。そのあとは更に深く入っていきまして、意識がまたなくなりました。今回はいつもより石達多めだったからか、身体の熱さがすごかったです。また次の日の水晶たちのキラキラ度が増していました。翌朝は背中のエネルギーが軽くなり、痛くてあげられなかった右股関節もスムーズに上がるようになりました。立って靴下を履く時に股関節が痛くて(筋肉や筋がおかしい感じで)足をあげられなかったんですが、今は軽々足が上がるようになりました!また鼻水もいまは止まっています。本当にありがとうございました。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>
本日もかなり深く入りまして、セッション最初にクリスタルのつららのようなものが胸にカーンとつき刺さって入っていくのがかなり強烈でした。そこから意識がなくなりました。また頭の中を開かれたような違和感があり、セッション後はカチューシャ状に手術跡があるような錯覚を覚えました。時々意識が戻るタイミングでは、うまく唾を飲み込めないような渇いた感じがありました。うまく言えないですが、これまでずっと根深刻まれ縛られてきた様々な概念(罪悪感や無力感等)や見えないほど薄い膜でまとわりついていたようなものがふわっと消えて楽になる感覚がありました。1:30すぎに意識が戻りましたが、普段以上に身体があつく、また喉がかわいて水を大量に飲みました。周りに配置していたクリスタル達もかなりの熱を帯び、寄り添い守ってくれているエネルギーを強く感じました。

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>
セッションの開始前なのか開始後まもない頃なのか定かではないのですが、自分の体が仰向けになった状態で、船の帆の一番上に乗って、その一点で支えられてなんとかバランスを保っているような、空中に浮いているような感覚にしばらくなっていました。宇宙で、無重力の空間というのはこんな感じかなというような、ふわふわでもなく、ゆらゆらでもなく、ただここに私の体が在るという感じで、初めての体感だった気がいたします。あと今回起きた体感で印象的だったのは、おそらくセッションが開始して間も無くだと思うのですが、頭部の右側の、髪の生え際あたりを10cmほど横にメスが入る感覚で軽い痛みを感じたことでした。その痛みは、ぐっと密度が濃く、生暖かい血が出ていそうな感覚で、麻酔や手術の経験はないのですが、麻酔を打たれて体を切られたらこんな感じなんじゃないかと思いました。セッション後にいただいたメールを拝読しまして、「さらに奥に突き刺すように入っていけた」と書かれていたので、その際の体感だったのかなと思いました。あとは、四肢に密度の高いエネルギーを感じ、固定されている感覚にもなりました。そして、胴体の表側がぽっかりとくり抜かれて開いているように感じた時もありました。
よく思い出せないのですが、前述のメスを入れられるような感覚は左足の足首あたりにも感じた気がいたします。そのほかは寝てしまい、次に目が覚めた時はセッション終了時刻の数分前でした。

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
セッションは22:30からでしたが、21:00に早くも泣きそうになる感じがありました。それと同時に、ふと気づきの様なものが降りてきました。[全ては宇宙からの計らいであり贈り物で、全てはタイミングで、自分がいくら足掻こうと変えられない流れがあるし、流れに乗る事が1番安全である] という様なものでして、イメージも入ってきました。母親が赤ん坊を抱いているイメージでした。次第に母親が宇宙とつながり、宇宙に自分が抱かれてる様な、宇宙という壮大な母に見守られている赤ん坊の自分、というイメージ(感覚)があり、なんだかすごく安全で安心できる居心地の良い空間を感じられて、安堵感がありまして、家族の前ですが泣くのを堪えられませんでした。
22:30の開始の時間になりましたら、いつもでしたら全身が低周波の様なジーンとくる刺激があるのですが、一瞬自分の体のエネルギーが変わった様な、フワッと浮く様な不思議な感覚がありました。エネルギーごと上に引っ張り上げられている様な感覚でした。その後は意識が飛んでしまい、何度か夢も見ていた様な気もしますが、体感を感じようと無理やり目を開けようとしても、強制的に瞼が下りてしまう感じで、そのまま0:00頃まで眠りこけてしまいました。セッションの後から、目の前に起きていることを素直に受け入れられる様になってきたと思います。全てはタイミングで、宇宙からの贈り物に無駄はないんだな、と感じています。変に欲をかいて何かを手に入れようと足掻く事をやめて、流れのままに乗れる様になりました。

今までは現実をよくしようとジタバタもがいていました為に、宇宙からの贈り物に気づくことができずにいましたが、セッションを重ねていく事で、抗うことをやめて今の全てを受け入れて立ち止まった事により、宇宙という壮大な母の存在に気づいた様な感覚です。また家族も同様にセッションを受けてフィールドを強化していくにつれて、家族全体が流れに乗れる様になれたのも、とても大きかったと思います。今回も素晴らしい気づきの機会をありがとうございました。精神的には心地よい、幸せに満ちた感じがありまして、ありがたい気持ちと共に泣きそうな感じが続いておりました。22:30には眠ってしまいましたので、体感は感じられませんでしたが、0:00過ぎに起きたときに、数秒間、フワーッと浮く感じがありました。

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>
娘のセッションの2日後ぐらいに様子を聞いてみましたところ、セッションの翌日、翌々日は世の中の景色が違って見えた、より鮮やかに見えたと云っていました。また、世の中の人がいとおしく思え、このような気持ちになったのは初めてのことのように思う、と申しておりました。ありがとうございました。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル>
昨夜もかなり深く入りまして、また今朝も微熱とボーッとした感じが残っております。
セッションスタートは先にクリスタル達の方が反応がはやく、急激にクリスタル達が熱を帯びていきました。身体のあちこちにチリチリとした痛みが走ったりしました。そこから深く入っていったのでまた記憶があまりないのですが、中盤から後半にかけて不意に声がでて、自分の声で意識が戻るのを繰り返しました。とても強烈だったのは、声をだした瞬間に喉から弾けるようにエネルギーが解放されて、その勢いのある光の波で全体をとりまくエネルギーがぶわっと変わったことです。とても鮮やかな変化でした。インプラントが取り除かれることの変化を体感したようでした。インプラントが抜かれた瞬間の爆発的なエネルギーの解放に圧倒されました。自分の声とリンクしてよりわかりやすかったです。後半の声は何か言葉を発していたようでした。あのエネルギーを抑えこみ流れを止めるインプラントは相当強烈なものだと実感しました。強烈なものをとっていただき感謝です。

セッション後は憑き物が落ちたかのようにイライラが全くなくなり穏やかになりました。
セッション後、以前怪我した足の指とは反対の足の指が寝ている間うっすら痛かったような気がしましたが、起きたら痛みが消えていました。

50代男性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド+144>
セッション中は、集中する感じがありましたが、住宅地の風景などが浮かび、集中が途切れたりする状況があり、つど集中し直す感じでした。集中していたときには、頭とハートに強いエネルギーを感じました。また、珊瑚のようなネットワークのイメージがありました。セッション中は、頭が振動しているような状態でしたが、今も振動が続いています。今は、エネルギーを使ったときのような、ぼうっとした、リラックスしている状態です。
 

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション
<娘さんのお母様を通じたご感想>
13:50ごろから椅子に座り、14:00のセッション開始時間を待ちました。私は少し離れた椅子に座っていました。娘が14:00すぎに「きた!」という嬉しそうな声を出し、心臓のあたりを指さしました。「ドクドクだった!」と言っていました。その後は14:20まで、時折「きた!」と言いながらきた場所を指さしてくれたのですが、ほとんどが顔でした。眉間、鼻、頬、目あたりだったと思います。最後に「ふわふわが10で、ドクドクが2で、ピリピリが1だったよ!」と割合を教えてくれました(笑) 面白い事に、私も顔に集中してピリピリがありました。共鳴した私の場合は、13:50ごろから頭皮がピリピリしだし、14:00過ぎに体全体が波に揺れているような、ピリピリが揺らめき全身に伝播していくような感覚がありました。その後は眉間、頬、まぶたあたりにピリピリが断続的にありました。今回は昼間のセッションでしたが、夜間は手足が中心に刺激を感じるのに対して、昼間のセッションは顔が中心でした。その日の夜は、娘は眠りながら時折泣いておりました。いつも石のように静かに寝ている子なので大変珍しい事です。セッションにより心の深い部分が多く浄化された反応と思います。2回のセッションを通して、娘はどんどん子供らしく、親に遠慮せず本音をどんどん話すようになってきました。今までがいい子すぎましたので、本来あるべき姿に戻ってきた感じです。私自身も娘のセッションを通じて深い愛に繋がる変化がありまして、親子の魂の繋がりを感じています。今回も貴重な気づきをたくさんありがとうございました。

 

娘のセッションの2~3日後、夕方ごろに、突然ハートのあたりに何か暖かいものが満ち溢れている感覚が現れまして、時間としては3~4分だったと思いますが、その時間は、恐れ、不安が全くない状態で、全身が深い愛に満ち溢れていて、全ての人間を愛している状態でした。「恐れや憎しみや偏見を全部取り払っていくとこんな素晴らしい感覚に出会えるんだ」と言う気づきがありました。涙が止まりませんでした。それ以来、あらゆる人に対して、同じ地球にやってきた魂同士として慈しみの感情が出てきまして、特にワンちゃんを見ると可愛くてたまらなくなってしまいました。私のセッションを継続的にお願いさせていただいており、今回娘のセッションを追加でご依頼しましたが、加速度的に愛につながる気づきにつながっており、魂のアンバランスさが整えられていっている気がします。

 

30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
今回もセッションをしていただきましてありがとうございます。
今までで、一番体感のあった内容でした。具体的にはセッション開始3時間前から体全体が熱くなり始めまして、1時間前、30分前とさらに熱くなり額に汗をかくほどでした。セッション5分前からは、徐々に体全体の熱さは収まり始め、開始と同時に全身がリラックスし、とても心地よい感じになりましてセッション中は体を横にしておりました。セッション終了後は、体全体がスッキリしておりまして、体がリラックスして非常によく機能している感じを受けましたのでその後床につきました。翌日も体全体のみならず、気持ちの面でも穏やかな感情に溢れまして、いつもながらの圧巻のセッションでございました。

 

5歳 女の子 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
<娘さんのお母様を通じたご感想>
娘のセッションは22時からでしたが、早くも18時から[今、ふわふわどくどくしたのがきた!でもすぐどこかにいっちゃった]と言い始めました。セッション開始まで、2-3回同じような事を言っていた気がします。そして主人も18時ごろから体が暑いと言い始めました。私の方は、20時ごろから本格的に共鳴し始め、足や手がビリビリしまして、なぜか肝臓のあたりも刺激がありました。22時のセッション開始時には、自分のセッションと同じくらい強烈な全身のジーンとした刺激を感じました。また繋がれた事に対してありがたくなり、涙が出そうになりました。不思議なことに、主人のセッションへの共鳴よりも、娘のセッションへの共鳴の方が強力でした。翌日、娘から夢の内容を聞きました。[鼻からサラサラしたのが出てきて、鼻水だったみたいなの。かんでもかんでも止まらなかったの。でも最後には止まったよ]と言っていました。セッション後から、感情をさらに表に出すようになってきまして、時折叫ぶような事もありましたが、それほど何か表現できていない何かが娘の中に残っていたのかもしれません。娘は空気を読んで我慢するところがあります。そう考えますと、夢の中で排出をしていたのかなとも感じまして、夢とリンクしていて面白いなと感じました。セッションを通して一つずついろいろな事が整えられていく気がします。娘は土日にお薬なしで排便ができました。色々と気づきをありがとうございます。毒素も排出できているようで嬉しいです。娘はセッションが楽しかったようで、次はいつ?と言っておりました。

 

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド+144 >
今までずっと繰り返しセッションが再生されているような感じで、1:30前に意識が戻りました。セッションに入る前から左耳に高周波の音が聞こえていました。セッションに入った途端に皮膚からジワジワと身体の中が泡立つのがわかり、気泡となって細かくなる感じがしました。144のハーモニックトーンはすでに繋がっている細い糸を、更にしっかりと太く繋ぎ直すという明確な宣言を感じました。またエネルギーが身体に対して平行に丸く円盤のように伸ばされていく動きと、垂直に伸ばされいく動きとが同時に起きフィールドがものすごい勢いで広がる感覚がありました。そして身体の細胞のひとつひとつの中にある膨大なエネルギーの集合体にただただ圧倒されました。身体に石達をのせていたせいもありますが、ストーンヘンジのようにそれぞれの石が一番良い配列に動き、細長いレーザー等は骨組みのように配置されていくようでした。
今はまだ身体がフラフラしており、お腹が豪快にグルグルと音を立てて鳴り続けています。

セッション翌日以降:
昨日はセッションがはじまると部屋全体の振動が変わり、物理的にもパキパキと壁が鳴ったりしていました!セッション前から今までにない特別な予感がしていましたが、その通りになりました。セッションで部屋が鳴ることは以前にもあったのですが、今回は大きな音でしかも頻繁だったので威力を実感しました。今日も時々グラっと次元がずれる感覚が時々あり、特に22時すぎには何故か左にひっぱられるような感じがありました。珍しく今もまだ少しセッションの余韻が残っていまして気を抜くとボーッとします。相当な調整だったんですね。贅沢なセッションをありがとうございました。

 

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド+144 >
仰向けになると、すぐにエネルギーを体全体に感じ始め、眉間や頬骨、口の中などにエネルギーを感じしばらくして空間が歪むような感覚になり、歪み方がいつもよりグッと密度が濃い感じで「あ、セッションが始まったのかな?」と思いました。体がまた二重になるような感覚になった気もします。体の左側の方が、左のほうに緩やかに引っ張られるような、溶けていっているような感覚になったと思います。そして、いつも意識が飛ぶ前は、セッションとは関係のないことが頭に浮かび、その度に「しまった、別のことを考えてしまった」と思い意識がここに戻ってきてまた気づくと別のことを考えてしまう、というのを繰り返すうちにいつのまにか意識が飛んでしまっているという流れなのですが、本日もその状況になりました。ただ、今までと違うのは、その状況になるのがものすごく早かったことでした。何か別のことを頭で考えてしまっていることに気づいた時「しまった」と思うと同時に「今日は早いな。それだけきっとパワフルなセッションなんだ。」と思い、もうそのまま意識が飛んで次にハッと目が覚めた時は、20分くらい経ったかと思ったのですが、時計を見るとまだセッション開始時刻から10分くらいしか経っていませんでした。

あとは、どのタイミングだったのか思い出せないのと、「石のような固さ」ということしか思い出せないのですが体に綺麗に切られた厚みのある石版ようなものが重なっているか、もしくは石になっているような感覚になった時もありました。一度目が覚めてから、また意識が飛んでしまい、次に目が覚めたのは45分頃でした。2度目の意識が飛んだ後だったかと思うのですが、イメージとして正方形が二重になった図形が見えたような気がします。そして、それは頭部の外側にあるその図形の縮小版から投影されているのか、繋がっている感じがしました。二つは平行に並んでいて、なんとなく、外側にある正方形の方が光源というような気がしました。セッションの終わりに近づくにつれて、頭の方で何か感じていた気がしますが思い出せません。。そして、また意識が遠のいてしまい、気づくとセッション終了時刻から5分か10分ほど経っていたと思います。本日も大変貴重なセッションをしていただきありがとうございました。本日のセッションでは、意識が飛ぶというところではこれまでと同じなのですが終わった後になんだか自分の内側のエネルギーが力を得てパワフルになっているような、そんな感覚で頭も冴えており、セッションの冒頭でもう今までと何か違うというのがわかりました。セッション後にいただいたメールを拝読して納得でした!

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
21時前(セッションの1時間前)より、足先がピリピリと感じ始めました。今回は、ピリピリだけでなく、足裏が脈打つ感じもありました。この時からしばらく泣きそうな感じがありました。21時過ぎごろ、左恥骨の辺りにピリッとした刺激があり、左目の奥、右の頭頂部辺りが断続的に頭痛の様な刺激がありました。21時50分ごろ、深呼吸をしていましたら体全体がフワッと浮き上がる様な、ジーンとした低周波で全身を包まれる様な刺激を感じました。その後胸のあたりが脈打つ様な、ドッドッドッという刺激を感じました。車のエンジンをかけた時の様な振動に似ている気がします。その後はなんだか心地よくなり、自然と口角が上がり微笑んでしまう様な感じで、ウトウトとしていましたら、目を閉じていましたが、突然視界が真っ白になり、パッと明るくなりました。そして体全体が優しい力で上に引き上げられていく様な、さらに心地よい刺激が全身にありました。人生を終えて魂が抜ける瞬間ってこんな感じなのかもしれない、なんて心地が良いのだろう、とふと思いました。

セッション後日のご報告

先週の私のセッションの2日後位に、瞑想をしていましたら、ふと[愛を学ぶためにここに生まれてきた]という感覚が湧き上がってきました。無条件で愛し愛される経験を積みたい為に家庭を持ち子供を産む必要があり、愛を受け取りたい為に不完全な肉体と環境で産まれてきたのかもしれない、と思いまして、それ以来、幸せの閾値が下がり、何でもかんでも幸福に感じる様になってきました。当たり前に呼吸ができて娘と遊べて歩ける体がある事、支えてくれる家族がいる事に幸せを感じ、日中何度か涙が出そうになる事がありました。何か目標を立ててそれに合わせて生きるのではなく、その時の流れに合わせて毎日の日常を噛み締めながら生きていくだけで、こんなに幸せじゃないか、これが生きるって事かと感じています。

50代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド+144 >
セッションの前にお祈りをした後に、急に先生が以前おすすめしてくださったゼロポイントフィールド(リン・マクタガード著)の本の中の癒しのフィールドという章を読みたくなり急ぎ読み返してみました。そこには、ヒーラーの人たちがヒーリングの際に自分の我を通さず何か偉大なものに道をゆずっている、という共通点があると著者は書いていましたが(277ページ)とても共感しました。今回はセッションの数分前に腰や頭に針で刺されたような痛みが走りました。そしてセッション時間になった直後にいきなり大きなエネルギーの波に全身がのまれてしまいました。その波が去った後はシーンと静かになったので、いつものように体感を観察したのですが、珍しいことに何も感じない、本当にシーンとしていて静かすぎることに驚きました。その後は眠ってしまったようで、急に目が覚めたので時計を見ると45分たったところでした。再び目を閉じると体のあちこちで痛みを感じました。一番覚えているのはみぞおちと足の付け根あたり、そのそばの腸の辺りです。しばらくすると人の形が見えてきました。良く見ると木型のようでしたが、それがぱかっと割れて小さいカプセル?が転がり落ちました。尚も見ていると、亡くなった父が少し離れたところに立っていて、これは痛快とばかりに笑っていました。最初は訳が分かりませんでしたが、このカプセルは木型の胸に埋め込まれていたものでそれを取り出すことは出来ないと思われていたシロモノのようで、それがこんなに簡単に取れたとは!という喜びのようでした。次に見えて来たのは、紙に書かれた悪神という文字でした。普段自分の中では思いつかない言葉だなあと思っていると、だんだん文字が薄れて、紙もボロボロに細かくなっていき読めなくなりました。何か良い兆しのようにも思えました。その後セッション終了の時間になったので、頭はスッキリ目覚めていたのでお水を飲もうと起きたのですが体のほうはふらふらでゆっくりとしか歩けなかったので驚きました。おかげさまで今朝はとてもスッキリと気分がいいです。お祈りの時間を増やそうという気持ちが出て参りました。今回も貴重なセッションをありがとうございました。

50代女性 マスターハーモニックレゾナンステクノロジー(遠隔セッション)50分
昨日はセッションとレポートをありがとうございました。骨盤内がかすかに揺れて、手の甲が温かくなり、セッションが始まったとわかりました。そのまま寝落ちしてしまいましたが、額を一文字にレーザーが当てられているような感触がありました

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド+144>

早速、手にエネルギーを感じ始め、しばらくすると最初左手の親指の骨の付け根あたりに何箇所か刺激を感じ始めました。いつもは大抵手のひら全体にエネルギーを感じることが多いのですが、本日はとても”パーツ”を感じました。パーツごとに手を切り分けられているような感じで、親指の下の膨らみの部分も範囲に含まれていたからです。そのため「今日はとても部分的な刺激だなぁ。」と思っていると、今度は右手の同じ場所でも同じように刺激を感じ始め、両手の刺激がしばらく続き、私に144のハーモニックトーンを繋げていっていただけるお話を思い出し、糸で吊られた人形のような感じで「体にハーモニックトーンへと繋がる糸を繋げていっていただいているから刺激が部分的なのかも。。」と思っていると、体に対して垂直(横)に3層くらい、円盤が足の方へスーッ、スーッ、スーッと通っていくような体感もあったと思うのですが、そのうちに、セッションから20分ほど経っていつの間にか意識が飛んでいたようで、次に目が覚めた時「寝ちゃった!」と思ったのか、声が出てしまったのですが(笑)時計を見ると23時ちょうどでした。

意識が飛んでいた時の感覚?なのか、目が覚めた時の感覚?が、いつもとなんとなく違うような気がしました。本当に全く違うところに行っていたかのような、、タイムワープして、意識が飛んでいた時間なんてなかったかのような、不思議な感じでした。本日はとても深く入れたと書いていただいていたので、そのせいかもしれません。ベッドからすぐに起き上がる気にはならず、もう少し今の感覚に浸っていたいなと思い20分くらいベッドに横になっていたと思うのですが、セッションは終わっているはずなのにまだセッションが続いているかのような感じになり、体全体にエネルギーを感じて意識の再現かなと思い、そのまま様子を見ていると、幽体離脱のような、自分のベッドの上の肉体から何段階かに分かれてコマ送りのように体全体が少し上に離れて、そのまま上半身だけ起き上がっていく感覚になりました。その感覚はすぐに消え、また何か空間が変わったような気がして現実世界に戻ってきたような空間がシャープな感じに変わって、NAOさんからのメールが届いている気がしたので、起きることにしました。

 

50代女性 <特別セッション>NAOパワフルスペシャル遠隔セッション+アドバンス遠隔セッション(リムーバル))
開始して、両胸と両手の甲が温かくなり、次に首(のど)が温かくなりました。それから、顔面がクシャッとなり、しばらくその状態でした。右の頬骨と右目周辺の骨に痛みがありました。顔がゆるみ、キャンがさらに上に進み、頭頂が軽くうずきました。次に臀部と太腿が温かくなり、気持ち良かったです。古傷の左腰の坐骨神経に痛みがありました。
再び顔面がクシャッと縮み、しばらくしてからゆるみ、今度は顔が伸びるような感覚がありました。最後に映像で、白い光の人の形をした群集が現れ、流れるように消えて行きました目を覚ますと、ちょうど 11時でした。

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド >
今日はセッション前から急に鼻水が出だして喉もおかしい感じがしたので、普段はモルダバイトは胸に置くのですが、喉に置いてみました。胸にはいつものレムリアレーザーと、両手にゴールデンアゼツとブランドバーグを握っていました。まずは金糸でできたカイコの繭のようなカプセル空間がイメージされました。繭の中はとにかく安全で圧倒的なエネルギーに満ちていまして、羽化する前の蝶か鳥のような気持ちでした。すべてがその中で修復されて、身体や細胞自体も金色に染まっていきました。また羽根のようなものも感じていました。そのエネルギーは完璧で、触れたネガティブなエネルギーも分解して中和して全てを高エネルギーに変えてしまうような最強空間のようでした。カプセルごと宇宙空間にいき、繭からでて漂ったあと、さらに大きい繭にポワンと入っていくようなイメージがありました。また両手を水平にして、それがプロペラみたいに身体自体が回転して上にのぼっていくようなイメージもあり、また頭蓋骨が上に引っ張られて、ミヨーンと形をかえ細長く伸びて上にとんがるような感じもありました。唐突ですがなぜか途中で白い龍も出てきた気がします。身体はいまだかつてないほど発熱していました。一緒にいたクリスタル達もかなり熱くなっていまして、いつもよりエネルギーがパワーアップしているように感じました!

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド>
昨日も、いつものように一時間ほど使って瞑想やワークなどをしてからセッションに臨むことにしました。前回もそうだったのですが、ワークをその時間の中で2回行うと、2回目は1回目よりもより集中できているのか、密度が濃くなった感じでグッと入れる感じがあるので、昨日も2回行いました。2回目の1ワークを行う前に、もう一度目を瞑って意識を集中させてみた際に、少し空間が変わったような気がしたのですがその後、いつもワークの時にほとんど起きないのですが頭にピリつきを感じ始めました。最初は左右対照的にピンポイントで刺激を感じたのですが、そのうち左側に強く頭頂部周辺と少し後ろあたりで刺激が広がっていきました。そして、ワークをもう一度行うために立ち上がった瞬間に体が激しく、しかし細かく振動していることに気がつきました。今までワークの時にここまで激しく振動を感じたことはなく少し驚きました。この振動は何かに共鳴をしている時の振動と似ていて、少し前に体感したロケットの発射時の振動に似ていました。両手に水晶さんを持っていたので、落とさないようにしなきゃとしっかり握って口が振動で震えているため言葉も震えているのがわかりました。セッションでは、早々に寝てしまい目が覚めたのが22時45分頃だったと思うのですがハッと目が覚めた瞬間、腰のあたりで、太い板のような柱のようなものが体に対して平行に重なっていた状態から交差するように90度に向きが勢いよくグイッと切り替わるのを感じ、驚きました。本日はクリスタルグリッドセッションだったので、先日私が45度の傾きを感じたようにまた何か軸を調整なさっているのかなと思いました。あとは、前半か後半か思い出せないのですが7角形か8角形のような図形が見えたような気がしました。何角形だろうと数えようとするとよくわからなくなってしまいそこは曖昧なのですが今二つを見比べると、8角形だったなと思いました。そのほかは、いつものように両手足の、特に内側のピリつきが強かったりする体感が続きました
==========================================
<セッションの再生>
教えていただいたようなスイッチを入れるイメージで再生を試すいつもと同じように、時計の針が12時を指すように「3,2,1」とカウントダウンして時計の長針と短針が重なるイメージをするのですが、本日もそれを行いました。すぐには何か起こる感じはなく、もう一度同じことをしましたら体が細かく振動を感じ始めました。両足のふくらはぎの内側にエネルギーを帯びてきて、また少し前の繭のような感じになるのかなと思っていると本日はどうやら違っており、私の体が平たく拡大していって、国宝の土偶「縄文のビーナス」のように腰回りの膨らみが非常に大きく女性的なシルエットで、シルエットはその土偶よりももっと滑らかでカーヴィーで手足はキュッと締まっていたのですが、まさに女性の土偶という表現がぴったりな感じになりました。それが落ち着くと、また振動がしてからしばらく何も起こらなかったのでもう一度カウントダウンをしてみましたが、振動は起こるものの何も起きなそうなので様子を伺っているとそのまま30分ほど寝てしまい18時45分頃目が覚めました。。笑前回も今回も、私が感じるのが繭でしたり女性の土偶でしたり「女性」や「生命」ということを感じさせるような共通のイメージがあるなぁと思いました。

30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
今回もありがとうございまいした。前回から1ヶ月後にセッションを受けさせていただきました。回を増すごとにさらにその名の通りパワフルになってきておりまして、今回も素晴らしいセッションでございました。具体的にはセッション前から静かにしておりましたが、体全体が熱くなり、セッション後はとても心地よい精神状態でポジティブな感情が湧き出てくることや、非常に深く呼吸ができることから、体全体がとてもリラックスいたしました。自身のあり方や思考の変化も出てきており、この辺り自分の生き方にもいい影響が出てきておりますが、とてもポジティブな感じになってきておりまして、それをまさにリアルタイムで感じている状況です。今回も貴重な機会に感謝します。また引き続きお願いいたします。

<ご主人のセッションに共鳴をされた方のご感想>
セッションの1時間半前より、足がピリピリしだし、全身が暑くなりだしました。断続的に、手や足がピリピリして、おでこがくすぐったくなる感じや、頬骨にピリピリと刺激もありました。何故か今回は脳にくるかんじがありまして、何度かクラッとくる様な、フワフワした感じがありました。そして何度か、涙が込み上げてくる様な感覚がありました。子供や主人の前ですので堪えていましたが、1人でいたら涙があふれていたと思います。今はセッションフィールドがパワフルに変化しているとのことで、セッションに共鳴した時の体感も変化しているようで面白いです。

<30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション>
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
NAOさん、昨日はありがとうございました。セッションの後は気分がすごくすっきりしてるけど、少しふわふわしてるような不思議な感じでした。レポートも受けとりました。何度も読み返してます。セッションが始まる前から横になって待っていて、両手が熱くなってきて始まったんだなって気が付きました。始まってすぐに気がつくと少し泣いてました。そのあとは、意識はあるけど半分寝ているようなかんじで、途中寝苦しい感じの感覚になったり、たまに腕や足に鈍痛を感じたりしました。なんとなく半分意識がない状態から急に体が軽くなって気分がすごくすっきりしていました。本当に終わったあとのあのすっきりした、ふわふわした状態が続けられると良いなって、なるべくいろんな事考えないようにしています。また、是非フォローアップセッション受けたいです!自分でもこの次はまたもう少し良い状態に意識を持っていけそうな気がします。

<30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション>
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
<セッションの体感>
21:00 - (セッション1時間前) 面白いことに主人と同時にエネルギーを感じ始めました。足先、手先からピリピリとした刺激を感じ、全身が暖かくなり始めました。長袖を着ていましたが、暑くなって半袖に変えたほどです。21:45 - 静かな薄暗い部屋で、1人になり、目を閉じ呼吸に集中しました。自分自身について、誰かの母でもない、妻でもない、誰かの子供でもない、過去生から続いている魂を感じようと、ハートの部分に意識を集中したところ、イメージが入ってきました。宇宙の星の中を、白い球体がどんどん上へと上がっていくイメージです。球体から白い光が流れ出ていき、球体がどんどん軽く小さくなり上へ上へと登っていきました。上へ登るにつれて、また涙が溢れ出てきました。21:50 - 足の裏を暖かな手で包まれている様なエネルギーを感じました。いつものピリピリした刺激ではなく、暖かな柔らかな、足を通じて全身を調べられている様な、心地よいものでした。これはセッション終了まで断続的に続きました。21:55 - 左目奥に一瞬痛みを感じ、恥骨のあたりがピリピリくすぐったい感じがありました。セッションで反応があった箇所との関係からかと思います。22:00 - 22時ぴったりに、よくセッションの時に感じる、右足の無意識の動き(内股に回旋)がありました。その後、全身にエネルギーを感じました。いつもは全身に低周波の様なエネルギーを感じますが、それとはまた違い、見えない大きな手で手や足を四方に優しく引っ張られている様な、暖かく優しく拡張される様なエネルギーでした。その後は、断続的に右足の回旋があったり、足の裏がピリピリしたりですが、ウトウトしながらでしたので、あまり覚えておりません。

<セッション後の変化について>
セッション後は、精神面の変化が多くあり、まず、自分が抱えている本当の感情に気づくことができました。その奥底の感情にフォーカスを当てて、再び感情のリリースを行なってみました。すると、体が楽になる感覚がありました。再び涙が出てきて、その日は一日中、ありがたいという感情が溢れていました。その他、感情を手放す事ができた為か、何人かの方から愛を感じる連絡をいただいたり、育児に対する新たな気づきがあり、娘にとても良い変化が起こったりしています。セッションによって、私自身気づけていなかった執着していたものを手放せた事により、私自身の精神、周りの環境に大きく変化がありました。世の中は混乱している状況が続いていますが、私の方では全てが良い方向に向かってくれている様です。改めて、すべての気づきと出会いと流れに感謝の気持ちでいっぱいです。

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション コア NEW>
貴重なセッションをありがとうございました。地震で一瞬動揺しましたが、恐れや不安はなく、フィールドは守られていると頭を切り替えて入っていきました。 今回もかなり深く入り、通常セッション後はベッドに四方八方にちりばめて配置した石等を元の棚に戻して寝るのですが、昨日は初めて意識が戻ることなくそのまま石たちとたわむれながら寝てしまいました(笑)今朝はややけだるく眠気が残っている感じですが、 地震直後に安全なセッションに入ったせいか地震があったことすら忘れそうになるくらい穏やかです。
セッションのはじまりは、手や足がピリピリとはじめいつも通り身体があつく、お腹がグルグルと鳴っていました。セッション中はあまり意識がないですが、身体の中のエネルギー全体が何度もグニャっと大きく何度も動く感覚が有ったように思います。 クリアリングを多くしていただきありがとうございました。そういえばセッション中、ちょうど頭の上つむじの辺りにフタのない茶筒のような円柱状の何かがスポッとはまって、エネルギーが上へ流れていくような感覚がありました。セッション後かどうかの区別はついていないですが、開いているはずのない自分の部屋の窓の隙間から、風神雷神風のふたりの影があり、なぜか大きく膨らんでいる布袋をもって部屋に風を送り出している映像がみえました。(これは夢かもしれません)今日は足の裏の皮が広範囲にむけていまして驚きました。デトックスが順調に進んでいるようです。また左の脇腹の痛みもおさまりました。

50代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル NEW>
今日はありがとうございました。ストンと眠ってしまい、何も覚えていない状態です。そして先程パチッと目が覚めました。(セッション翌日)背中の痛みのことなのですが、まず昨日のアドバイス通りに音声を聞きましたが、その最中にも少しずつ胸が軽くなって呼吸も痛みはあるものの深くできるようになりましたので嬉しく思いました。今朝起きた時もまだ痛みはあったのですがましにになっており深呼吸はできるようになっていました。そして先程気が付いたのですが、いつの間にか痛みはすっかりなくなっていましてびっくりしました。治った感じです。ありがとうございました!

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル NEW>
本日は、セッション開始時刻の15分くらい前からベッドに仰向けで横になりました。両手にアーカンソーとレムリアの水晶、ハートの上にモルダバイト、枕の下にブランドバーグのアメジスト、両足の間にミニレムリア、体の中央にトップが来るようにアーカンソー大の水晶を置いてセッションに臨んでみました。横になって意識を集中するとすぐに、空間が変わったことに気がつきました。そして、体が右へと緩やかに溶け出す感覚になり、普段の引っ張られる感覚やアメーバの感覚というよりもダリの絵画の中に登場する溶ける時計などのような感じで、ある程度の硬さは残り、皮膚の質感も残った感じでした。あとは、両腕と胴体の間を下から頭の方へと左・右と順番に柔らかく丸いもので優しく押されていく感覚が続いた時もありました。猫が手足でふみふみする感じで、触診されているような感覚で何かをゆっくり、じっくりと確かめられているようでした。もしくは、私のホログラムを形成していただいている過程を感じているようでした。その後、なんだかとても楽しい気分になり、ハートの上のモルダバイトが上半身に広がったような感じになりモルダバイトとその上半身に広がるモルダバイトの色をした網目のようなものが一緒に踊っているかのようで楽しくて笑いたくなり、少しだけ笑ってしまいました。セッション中に笑いたくなるということは今までなかったのですが時計を確認すると、ちょうどセッション開始時刻を数分過ぎたところでした。

再び目を瞑り、層を感じるよう意識をしてみました。すると、少し開いていた両足全体が何かに包まれている感じがしてそれと同時に両足の間、身体の中央にも柱が一本ある感覚になり、それは感覚的には足2本分の太さになっていきました。しばらくその3本を感じていると、それがだんだんと膨らみ始め、両足の間で蚕の繭のような状態になりました。それは光に包まれているような感覚で、まさに繭のようにその中に生命があるようなそんな気がして子を宿した母になったような、神聖な気持ちに包まれた状態が続いていたのですが今度は左腕の方が左側からくいくいっと、引っ張られ、それもしばらく続きました。

この引っ張られる感覚というのも、これまでもワイヤーで引っ張られてガリバーになったような気分になった時は何度かありましたが、本日はそれとも異なり、少し粘着性のある蜘蛛の糸や、繭が作られる時もこのような糸状のもので形作られていくのではないかなと思うような、1本ではなく、よじられた糸が腕に何箇所かにわかれてくっついている感じで手の甲から引っ張られ始め、腕など少し上に進みながら、肘より下でそれは行われていました。まるで、このまま両手が引っ張られるがままに開かれて、両腕が翼になりそうな感覚で私自身が繭を抱え羽を広げた蚕になった気分で、とても神聖な感覚を味わいました。そのあとは、意識が飛んで寝てしまい、終了時刻の20分ほど前に目が覚めました。

後半は大きな体感というのは感じられなかったのですが、左胸に何度か鋭い刺激があったことと右半身に同じように刺激があるのが続き、それが落ち着くと、左半身に移ってまた引っ張られるような感覚になった気がします。その後、頭部の後ろの方にも何度か鋭い刺激があったり、頭蓋骨が左右でぱっくりと割られ左側の頭蓋骨がなくオープンな状態で、右側にはなんだか平行に蓋がスライドしてはめ込まれている感じになった時もありました。それから頭部の位置はそのままで、首から下の右半身だけが枕の上の方へとスーッとずれていくように移動をして落ち着いたタイミングで時計を見ると、セッション終了時刻となっていました。これまで、セッションの終了時刻で意識がある際はいつも両手足にエネルギーを強めに感じて終わることが多かったように思うのですが、本日は始まり方も終わり方もこれまでと違い、始まりと終わりが曖昧な感じでとても不思議な感じでした。セッションの終了時刻を迎えると、再び両腕、足の裏にいつものようにエネルギーを感じ、共鳴時に起こるのですが口内にも同じようにエネルギーを感じる状態が続いていました。最後に、どのタイミングだったか思い出せないのですが、おそらくセッションの前半に「3」という数字がイメージとして見えたように思います。

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

21:00 ~(セッション1時間前)NAOさまが準備をしてくださっていたのか、身体中にピリつきを感じ始めました。足の裏、手、腕、唇、頭皮、頰のあたりが断続的にピリピリしていました。また一瞬視界が揺らぐような感じがあったり、左目奥の方に一瞬痛みがあったりしました。私がピリつきを感じると、そばにいた主人も「体が暑い、頭に響く」と言っており、夫婦で同時にエネルギーを受け取っていました。
21:30~頭を上からジワーッと撫でられているような、抑えられているような柔らかい圧力を感じました。また、胃の辺り、右腹部(丁度肝臓のあたり) に突き刺すような鋭い刺激を一瞬感じました。左目奥も断続的に刺激を感じました。後ほどいただいたレポートで、体の反応があった部分と刺激を感じた場所がほぼ一致していたので、納得でした。
22:00 (セッション開始時刻)全身が浮き上がるような、響くようなジーンとした感覚がありました。その後は少しウトウトしながらですが、断続的に体のアチコチでピリピリする感じがありました。どちらかと言うと右半身に刺激を感じる事が多かったです。また、リムーバルの時にも同じ様な事がありましたが、右足が意思に反して動いていました。寝転んで足を伸ばしていましたが、内側に回旋する(内股になる様な感じ)動きがなんどもありました。ウトウトしながら、その足の動きで何度か目が覚めました。最後は、23時近くに、セッション開始と同じ様な全身の響きを感じて、セッションが終了したことを理解いたしました。
セッション翌日〜セッション翌日は、断続的にピリピリくる感じ(足、腕、頬)や、右側おでこから眉間あたりのくすぐったい感じが続いていました。

< ご主人のセッションに共鳴された日のご体感 >
20時ごろ〜(セッション2時間半前)体のピリつきを断続的に感じ始めました。NAOさまが準備をしてくださっているエネルギーを感じていたのかもしれません。主人が「体が暑い」と言うのと同時に、私も体全体の響き、ピリつきを感じていました。つまり、2人でほぼ同時にエネルギーを感じていました。主人は頭に響く感じ、体全体が熱くなる感じとして受け取り、私の方は、腕や足、頬などにピリピリくる感じとして受け取りました。
22時半~23時半(セッション中)私は就寝をしていたのでリアルタイムの共鳴はできていませんでしたが、ふと23:43に目が覚めました。すると、目が覚めるのと同時に、体全体にズシンとくる低周波のような響きを感じました。まるで、自分のセッションの時によく感じる、始まりの合図の時のような体感でした。30秒くらいは続いていたと思います。セッション中に受け取れなかった共鳴が、目が覚めたのと同時に一気に受け取ったような感じで、その時の体感は強いものでした。
セッション翌日浄化された主人のフィールドに影響されていたのか、眉間のあたりが1日中ジワーッとくすぐったい感じがありました。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル NEW>

昨夜はふと意識が戻りセッションが終わったと感じたのが2時前でした。それほど深く入っていたようです。また同じ場所、同じ場面の自分なのに、居る層?が何段階かにわけて微妙に異なり、より深い密度の濃い場に切り替わるような感覚がありました。身体は相変わらず熱かったです。意識が戻ってから石と目が合いましたら、キラキラしてより綺麗になっているようでした。立ちあがろうと思ったのですが、身体に力が入らず思いの外フラフラしていたので、そのまま寝てしまいました。起床してからも昨日の余韻といいますか、バージョンアップした感覚と、身体のまわりにエネルギーが満ちてまもられているようなバリアを感じます。

 

40代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

セッション開始後、しばらくしてから、まぶたがピクピクし始めて、眉間の辺りがグーっとなりました。その後、口角が徐々に上がり、目をつぶりながら笑顔の状態に。数分続いたあと、眼球が左右に動いたり、回ったりしながら、頭の中を軽くグルグルされている様な状態になったり、歯がカチカチと振動したりしました。その状態がしばらく続き、気がつくと自然に呼吸がゆっくり深くなったり、少し変化したりを繰り返しました。そしてしばらくすると、感覚的にどこか?何か?に到達した様な感じなって、どこか嬉しい様な、安堵感に包まれた様な、心地良い感じになりました。ヒーリングを受けてこういった感覚になったのは初めてです。後半はその感覚が半分くらい残っていたので、余韻にひたっていました。

30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

本日は3回目のセッションで、前回から時間が空きましたが、とても素晴らしいセッションでした。具体的には、開始2時間前から体全体が熱くなり、開始15分前にはさらに熱く、頭がぼんやりしてきました。開始しますととても心地よい気分になりまして、気が付きましたら、無事にセッションが終えておりました。終了後、とても心地よい気分となり、また自身の体全体が守られたオーラのものを感じ、そのまま布団にいきまして床に着きました。目覚めも良く、体全体がリラックスした状態ですので体調面がよりパワーアップした感じを受けております。体全体のボディスキャンの内容も的確で、近頃のシェディングの毒出しに時間を割いていただいたこと、直近の精神的な面の調和の促しなど、今の自分に非常にフィットしたセッションとなりとても満足のいく素晴らしい内容でした。今回もありがとうございました。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
昨日は緊急にてセッションのご対応をありがとうございました。セッション中は足の怪我をしたところがむずむずも痒い感じがありました。またパラレルワールドを繋げていただいたせいか、ぼんやりとですが、まるで絵本をめくるように場面が何度も次々と変わっていったような気がします。昨夜もかなり深く入りました。相変わらず身体はあつかったですが、身体の中心を走る一本の線がクリスタルのように凛とひんやりした感じがあり、そこが今までと違う点でした。かなり以前にもつま先が巻き爪になって化膿がなかなか治らない経験もありましたが、今回の過去生とも関連していたのかもしれないですね。セッション後はデトックスが進み、さらに生理もよいタイミングできました。

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
先日のセッションありがとうございました。申し込み後、印象的なビジョンを見ました。山頂の森に囲まれて、学校がひっそりと建っていましたすると、突然火山流がおこり、溶岩に飲み込まれてしまったのか、いつの間にか、学校が消えてしまいました。セッション当日は、横になっていると、咳が止まらなくなったので、開始したんだなと、「無」で待ちました。しばらくすると、坊主頭で和服の修行僧のような人達がたくさん現れたかと思うと、どこか下の方へどんどん吸い込まれていき、消えてしまいました。これらは、NAO さんからのレポートを読ませていただいて納得しました。その後は、いつものように寝落ちしてしまいました。またよろしくお願いします。

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル NEW>
本日は、いつもより早めにベッドに横になりました。開始より20分ほど早かったと思います。横になってすぐに、感じるエネルギーの密度がグッと高くなったことを感じまして
最初は両手足の内側にエネルギーを感じており、開始時刻が近づくにつれておそらく10分ほど前くらいから、今度は足の裏が一番エネルギーが強くなりました。そして、そこからどんどんと両足の裏の向こう側から、とても強い力で引っ張られているような感覚になりました。足の裏全体にとても硬めのチューインガムがくっついていてそれを思い切り引っ張られている感じです。足の裏以外も、足や腕が同じように同じ方向へ引っ張られ続けました。足の裏の向こう側にブラックホールのようなものが存在しているのではないかと感じて、そのまま吸い込まれて違うところへ行ってしまいそうな気さえいたしました。

その後、どれくらいかわかりませんが、それは落ち着きましてお腹のあたりに対して、体に重なる形で平行に大きく、緩やかに渦が巻き始めました。その後、逆回転で同様に渦が回転しました。もしかすると、いつもとは異なりますが、それがセッション開始の体感だったのかなと思います。本日はなんだか胸より下の位置にある身体全体に反応がずっと強いように感じました。頬骨はいつものようにずっとエネルギーを感じていて、左側の頰が、顎から頰にかけてずっと痙攣していてこれは初めてでした。それ以外は、ほぼ胸より下の位置で何かを感じることが多く、こちらも初めていつもと違いました。前半からかなりの回数意識が飛びかけたというのも、いつもと異なりました。時間が普段より遅いからという理由かはわかりませんが、意識が飛んでは戻るを繰り返していました。

胸より下の身体の体感としましては、最初、足裏の方からひざ下あたりまで、何かに浸かっているような感覚でゼラチンの中に足を突っ込んでいるような、少し不思議な感覚が続き、以前も、おそらくそれもリムーバルセッションだったかと思いますが、今回もその膝下の部分を両サイドから足1本に対して2本のワイヤーで引っ張られ杭で固定されるガリバーのような感覚がありました。その後、だんだんと何かを感じる感覚が上へと移動してきて「ひざ下は終わったから、次の部位を確認します」と、診察でも行われているかのように、はっきりと部位がセパレートしているように感じ次は太ももの部分が主で、その後腕も含まれました。

それから度々意識が飛んでしまったのですが、他に覚えているのは胸より下の体感が落ち着いてからしばらくして、こめかみあたりを頭に対して水平にメスを入れられたような
感覚になった時がありました。この時も、あまりこれまで感じたことのない体感な気がいたしましたが足の時と同じように、両サイドから1本ずつ、細くしっかりとしたワイヤーで固定されているような感じがありました。それからは、セッション終了時刻が近づくにつれて、特に左側のピリつきがはっきりと強くなっていき終了の時刻を迎えました。

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド NEW>
セッションですが身体終始熱くて、また何かソワソワして落ち着かずあまり集中できなかったのですが、空間ごとずれているものが正位置に戻った感じと、背中に沿ってモワモワと雲のようにただよっていたものがスッキリしたような感覚がありました。セッションの最初から発熱?するのは久々でした。

 

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド NEW>
本日もセッションの1時間ほど前からワークで準備をしていました。その際も、再び右回転、左回転のエネルギーの渦を感じました。先日の友人のセッションに共鳴した日も、セッション時刻より早い段階から共鳴をしていることに気がついたのでワークをし始め、その時に感じたものと一緒です。その時から毎日、必ずワークをするたびにそれが起こるようになりました。そして、起きるタイミングも必ず一緒で、チャクラのワークを始めるとそれが起きることに気がつきました。第一チャクラを感じようと意識を第一チャクラの方に集中させるとぐるぐるとお腹あたりで渦を描き始めます。それは必ず右回りからスタートすることも同じでした。その後、気づくと左回りへと切り替わります。そのエネルギーの渦を感じるのは、第一〜第三チャクラまでの間のようで最初は必ず右回転なのですが、第三チャクラでは本日左回転が起きていたと思います。

 

そして、セッション開始5分前くらいにいつものようにベッドに仰向けになり両側とお腹の上、あとは体の方にトップが向くようにしてアーカンソーの大きな水晶をベッド付近のチェストに配置しました。両手足は最近はずっとピリついているのですが、早々にその密度が高くなり始め体に重なる形で、空間にエネルギーの波がゆらゆらと揺らぎ始めました。左足の付け根あたりやお尻の左側で痙攣が度々起きていました。その後、少し落ち着いたのですが、しばらくして、ぐわんっと一瞬頭部を中心に空間が揺らいだのを感じ、そのまま空間の質が重く変化したので「始まった」と思いました。仰向けになった私の体の下の方(ベッドに接している面)から、非常に重く、凝縮されているような濃度の濃いエネルギーが押し寄せてきました。押し寄せたと言いましても、密度が濃く濃厚な感じのエネルギーなので、スピードとしては緩やかに感じるのですが、下から押し上げてくるような感じでした。

そして、それはまさに浜辺の波のように、押し上げてきたかと思うとフーッと消えて再びまた下から現れては私を押し上げました。これが何度か続いていました。本日のこの体感はこれまで感じたことがなく、初めてでした。セッション後に、本日はセッション前からクリスタルグリッドのフィールドができていて「何度も重複するかのように入っていきました」というメールを拝読してすぐに「あの体感のことだ!」と思いました。セッション時は、下から押し上げられているのが続いている際に本日のセッションがクリスタルグリッドのセッションだったため地中にいる水晶達のエネルギーが、伝わってきているのかなと思っていました。この体感が終わると、次は少し変わった体感が起こりました。私の体が少し固定されているような感じで、同じく下からなのですが氷にでもされたような感じで、少し固められたような感覚になり先日の友人のセッション後のワークで感じたように、また水晶になったような感覚になりました。

 

そして、胴体の部分(特に心臓を中心としたあたり)では、水晶の中の下の方に見えるような沢山の美しいヒビが広がっているように感じたり、大きいアーカンソーの水晶の底の部分の山のように連なるギザギザとした部分を感じました。その後、それらも落ち着くと、左手の親指の先に、ポイントで強めの刺激を感じ始めると左手の内側にエネルギーの塊が現れ、右手の内側にも同様に現れました。エネルギーの強さは左のほうが強く、そのうち左足にも感じ始め、左半身でエネルギーを感じていました。そして、それはそのうち右半身へと切り替わりました。あと、初めての体感といたしましては、背骨の中央(肩甲骨の少し下あたり)で背骨に沿って縦に15cm程度の線を2本引いたような感じで、その線が鼓動のような律動を発しているようにしばらく感じている時もありました。それからは、意識が飛んでしまい、気づくとセッションは終了していました。

 

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション コア NEW>
初めて非公開セッションに入った時(非公開お試しセッション)と同じ様に、ドッドッドッドッという小刻みでリズミカルな振動を感じ、目が覚めました。じわーっと体が低周波刺激を受けた様な感覚も同時にありました。その後、前半は、自分の意識に反して右足が痙攣の様に数回ピクピクと動いていました。中盤からは、意識が飛んで夢を見ていました。
最初の夢は、実際に自分がいる部屋で、3回にわたり全身が痙攣の様に硬直して、海老反りの様になりうめき声をあげる夢でした。近くにいた娘が心配をしていましたが、主人が「ママは自分に必要なことをしているんだから心配ないんだよ」と言っていました。あまりにリアルだったので実際に起きたのかとも思いましたが、家族は寝ていましたので、夢だったのだと思います。2番目に見た夢では怖いとか恐怖心とかを感じるというよりは、ただ起きた出来事を淡々と対処しなければという様な感じの様な夢でした。一度起きたものの、意識は朦朧としており、また眠りに落ちてそこから3時間眠り続けていました。喉元のあたりということで、昔からヒステリー球の様な、飲み込むと痛い感じがあるにも関わらず病的な所見がなかったり、風邪をひくときは必ず喉からで、特に上咽頭炎がひどく後鼻漏が永遠に出てきたりと喉については苦労の連続でした。そのほか、肺系、心臓、動脈系、肝臓、脾臓、膀胱、腰など。思い当たることばかりでして….

また、3回目のリムーバルを終えての感想ですが、色々と思考が柔軟になったというか、色々と常識に沿って考えなくなってきた気がします。また、娘を心から可愛がってくれる姿を通じて、母は母なりに、妹は妹なりに私に愛をくれているというのにも気づくことができました。自分の意見を尊重してほしいという条件付きの愛を手放すことで、自分が求めている愛の形通りに、相手からは愛が返ってこないことに気づくことができました。

 

 

<本セッションを継続的に受けておられる方で、上記のご友人のセッションに共鳴された方のご感想>
人のセッションの共鳴体験とは思えない長さになってしまいました・・・苦笑
本日は、友人のセッションとその時間を聞いておりました。21時が過ぎた頃、以前も友人のセッション時に感じたことのある激しめの振動が頭部全体に膜を張るような感覚で感じられたので、NAOさんがセッションのご準備をなさっているのかなと思い、このままご一緒したいなと思ったのでそのままワークを始めました。どなたかのセッションへの共鳴も含め、自分のセッション時でないタイミングでここまでの振動や身体のピリつき以外のはっきりとした反応が起きたのは初めてでした。

 

22時になり、先ほどの体感が大きかったので私も仰向けに横になってみました。身体全体、顔、特に頬骨にも細かなエネルギーを感じ、セッション開始を感じました。この時も、またルーレットのような回転を感じたり、揺れを感じたと思います。前半にも色々と体感があったのですが、忘れてしまったのでいきなり中盤から後半にかけての感想になってしまうのですが後半、やはり右に身体がズレる感覚になったり、その後は左のほうにずれたりして、最後は両サイドから引っ張られるような感覚になりました。円と円が少しだけ重なり交差して並んでいるような感じで、顔のパーツや身体の中央のあたりだけがそのままの位置にあり、肉体は両側から引っ張られているイメージです。そして、左に身体がずれているような感覚になっている時は左胸のすぐ下の肋骨?あたりに何度かピリッとした刺激が走りました。

 

その後両サイドから引っ張られている時か、もしかしたらその後だったか記憶が曖昧ですが身体の中央から少し右胸寄りの胸骨?も割としっかりとした刺激が左胸よりも強めに感じられました。それらが落ち着いたかと思うと、今度は砂風呂のような感じで顔は出ている状態で、顔から下の体全体が、潰れたメロンパンのような、平たいお布団のような少し膨らみのある何かに覆われて包まれているような感覚になりました。決して滑らかなものではなく、その包んでいるものは何か細かな、非常に細かいコードで出来たもののように感じました。映画の「マトリックス」のオープニングで登場する緑色のコードが並ぶカットがありますがそれがもっと細かく密度が高くなっている感じで、色は赤茶っぽい、ゴールドっぽい、そんなようなイメージでした。その状態がしばらく続いており、その感覚が消えると、頭の中にある意識が下に下がっていくような感覚になってきました。ゆっくりと下へ(ベッドへ)と下がっていき、そのまま意識が飛ぶのだろうかと思いながら様子を伺っていると、気づくとその”意識”は私の左肩のあたりに移動していて、そこで下に下がっている状態に変化していました。

 

いつもは頭の中にあって、体幹を感じる司令塔のような感覚でいたのですが、それがその時は肩に移動しておりしかし眼球はきちんと本来の位置にあるのがわかり、左肩から眼球を見ているような感覚でもありでも眼球としてもきちんと自分の位置を感じている感覚もあり、今まで感じたことのないなんとも不思議な感覚でした。その後は、また全身でエネルギーを感じている状態に戻ってきて、少し強めになったのでラストスパートのような、仕上げのような、そんな段階なのかなと思っておりました。弱まり始めたので、もうすぐ終わりだなと思い、起き上がって時計を見ると5分前くらいでしたのでそのままワークをしてみました。すると、この時も初めての感覚を体験しました。いつものように両手で水晶を持ちながら行ったのですが意識を集中したところで、立っている自分に重なる形で、まるで自分が水晶になったかのようにその時右手に持っていたレムリアの水晶が重なる感覚になりました。なぜレムリアの方だと思ったかと言いますと、その時にレムリアのコードを感じたからです。目をつぶっていたので、イメージとして見えたと表現する方が正しいかもしれません。


そして、そのままマーカバを下へと降ろして行ったのですが、その時もずっとレムリアの太くしっかりとしたあの形が身体に重なっているのを感じていました。NAOさんが度々「私たちの体はまさにクリスタルということですね。」とおっしゃっておられるかと思うのですが、「あぁ、こういうことなのだろうか。」と感じた瞬間でした。

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル NEW>
21時50分ごろより、指で頭を優しく鷲掴みにされている様な感覚がありました。おでこに4~5ポイントほど、ジンジンする反応がありましたので、何か大きな手に頭を掴まれて、そこからぐーっと上に引っ張り上げられる様な感覚がありました。頭部のインプラントを抜く準備をしていただいているのかな、とも感じました。しばらくすると、ぐーっと上に引き上げられる感覚と一緒に身体ごと一緒に上に引き上がっていく感じがありました。目を閉じていましたが、とても高い灰色の塔にいて、透明なエレベーターに乗ってそのまま上にどんどん上がっている様なイメージが見えました。そしていくつかの階で、宇宙人をみました。いわゆるグレイと呼ばれる様な見た目でしたが、黒い服と帽子を着ていました。特に怖いという感覚はなく、グレイはなぜか手を上げていました。イメージが終わった後、またしばらくして全身がジーンと低周波の様に響く感覚が始まりました。これは、4~5分おきに3回ほどありました。今回は水晶をお腹のあたりに置いておいたのですが、そのためか下半身の方も響いていていました。その後はうとうとして心地よく眠ってしまいました。

<本セッションを継続的に受けておられる方で、ご友人のセッションの時間に共鳴をした方からのご感想>
開始時刻直前には、立って動いていても気づくくらい頭と顔に最初反応がありました。水晶さん達を両手で持ちながら横になってみると足の裏やふくらはぎなども細かなエネルギーが広がっていました。ありがとうございました!今まで、立って動いている状態で共鳴に気づくことはなかったように思ったので「今日はすごいなぁ」なんて思っていたのですが。笑

 

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション コア NEW>
本日は、開始時刻20分前ぴったりに、以前友人のセッション中に共鳴した時と同じ感覚で
体が小刻みの激しめな振動をを感じ、NAOさんの事前のご準備に反応をしているのかなと思いました。そのうち両手足のピリつきが始まり、最近非常に多い、頬骨(どちらかというと右側がいつも強く反応をしまします。)がエネルギーを感じ始めました。セッション後にいただいたレポートでも「右側の顔の下のところ」とございましたのでこの反応のことかなと思いました。また、その後すぐに右足の付け根で痙攣のように筋肉がブルブルっと早く震えたのですがこちらも、セッション後にいただいたレポートにてまさに「右の卵巣付近の足の付け根に近いところ」が特に反応が強かったと書かれていて、これだ!と思いました。その後、久しぶりにまぶたの裏で2色の渦巻きが回転をし始めました。今までよりも、各色の幅が太めに、本数も少なくなっていたような気がします。色は、黒と暗い紫だったのように感じました。それから、非常にさりげなく、こちらも以前友人のセッション時に同じようなことを感じたのですが体に重なるような形で、体の下の方に大きなルーレットのような、碾き臼のようなものがぐるぐると緩やかに回転しているような感覚がしばらく続いていました。

しばらくすると、頭部で脳がガクッと瞬間的にズレるような感覚になってから何度も、頭の中にある”意識”が遠ざかっていくような、遠くへと押しやられていくような感覚になって
意識が保てなくなりそうな状態になりました。普通の意識を保った状態ではたどり着けいような今と異なる空間へ行こうとしているようなこの感覚はとても好きなものでした。
そして、体の下の方が重くなってきて、仰向けになった体の下が空洞になったような感じで
体が下へぐーっとゆっくり沈んでいくような感覚になりました。今までの沈んでいくときの感覚よりも、本日の沈む感覚は幾分、堅いといいますか、体の下の空洞の方が密度が濃い感じといいますか、言葉で表現するのが難しいのですが、重厚な感じでした。その後は、いつの間にか意識が飛んでしまい、目が覚めた時に時計を見ると終了時刻の5分前でした。
40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッド NEW>
先程は貴重なセッションをありがとうございました。本日はかなり深く入った感じがありました。すぐに意識がなくなり、セッションが終わったかなと感じて時計をみると、まだセッションの半分でしたが、そんな錯覚をするほど深く入ったようです。
またその後左の膝と右の足首にそれぞれ痛みがきました。さらに深く入っていきましたが途中、何度かガポッと喉が鳴ったり、声がでたりして、その度にうっすら意識が戻りまた入っていく…を何度も繰り返していたように思います。まだ朦朧としていますが、かなり真の部分が調整されて心地よいだるさがあります。ありがとうございました。
 
30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル NEW>
昨日のセッションも、目などの調子が悪いせいか、集中力が極度に低下していたせいか
体感は少なかったのですが、最初に目も見てくださったということで、ありがとうございました!お陰様で、セッションの後だいぶ目が楽になったと思います!最初は、これまでもよく体感として感じていますが、眉間あたりに目と目をつなぐ形でピリピリと電磁的な橋を感じるところからスタートしました。両手足などもいつも通り、ピリついており、セッションの前半で何度か体が収まるくらいの陶器の平たいお皿の上に乗っているような感覚になることがあったり割と早い段階では、主に足(右足はふくらはぎ、左足は全体)と右手の筋肉がブルブルっと痙攣するようなことが何度かありました。

これまでも痙攣のようなものは時折ありましたが、これまでよりも少し多かったように思いました。後半は、ふわーっと頭の方から体が二重になって、片方が下の方へと斜めに抜けていくようなそんな状態になっていた時もあり、抜けていく方向も含め初めての感覚だったように思います。あとは、体全体に対して、左側から大きな球体がぐーっと体に食い込んでくる感覚になった時や終盤は、頭部に対して両サイドから直径10cmくらいの太いエネルギーの筒のようなものが内部にゆっくりと入ってくる感覚にしばらくなりまして、NAOさんの手が頭を見てくださっているのかなと思っていました。

<本セッションを継続的に受けておられる方で、ご友人のセッションの時間に共鳴をされ方のご感想>
昨日17:00に友人のセッションがあると伺っていたので、その時間に合わせてワークを繰り返しおこなっていました。17:00になりましたら、全身がじわじわと温められて包まれる感じがした後、ゆらゆらと揺れている感じがしました。揺りかごに揺さぶられている様な、波に乗っている様な、魔法の絨毯に乗っている感じという様な、穏やかなゆらぎを感じていました。共鳴できたことに感謝の気持ちを持っていたら、なぜだかまた涙が出そうになりました。その後は、頭部、手から腕、足先から膝のあたりまでが断続的にピリピリとしており、特に手は、特に右手が終日ピリピリとしていました。セッションの時間と意識してワークの時間を合わせたので、共鳴することができたのかもしれません。

 

50代女性 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション

(特別レポート無しセッション)
NAO さまへ。明け方、映像が見えました。私が決断し実家を出たはいいが、想定外に家族と疎遠になってしまったきっかけとなった事です。すると、上から粉雪がたくさん降ってきて、吹雪のように渦を巻いていきました。そのうち、洗濯中の水流のように、ぷくぷく汚れが浮かび上がった、灰色の水が渦巻いていました。きっと、浄化が為されたのですね
ありがとうございました

50代女性 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション
昨夜はセッションとレポートを、ありがとうございました。レポートを興味深く読ませていただきました20分間に、何千年前とか惑星とか、スケールの大きな内容で、とても驚きました。また、今世での振り返り?も、出生前後から派生している「見捨てられ感」や、手術、事故などの出来事の時期と重なってるように思いました。レポートにあります13年前は、受け取ることへの罪悪感かなと…

<セッションから数日後>

今までヒーリング等で、内面で気づきが起こった後に、現実が変わる様子がないので、
さらに深堀りしてしまい、結局、行き詰まるのが、私のパターンだったのですが、NAO さんのアドバイスにあるように、手放すということは、過程の中で、とても必要なことなのですね。自分の期待する結果にこだわっていました。

私にとって、マトリックスエナジェティクスは、これまでのヒーリングと違って、次のページをめくる気持ちに、自然とさせてくれました。
30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッドNEW>
本日のセッションで、大きな体感はなかったのですが、今までと少し違ったように思えたのは目をつぶっている状態で見えたイメージで、いつもですと2色の渦がぐるぐると回っていて奥に進む感じだったのですが、本日は渦というほどはっきりしたものではないものが
斜め上の方に向かって動いている感じがしまして、イメージとしては、緩やかな竜巻の中に
自分がいて、上を向いてその竜巻の動きを眺めているような、そんな感じでした。色は、黒っぽい状態がほとんどでしたが、時折紫色が見えることがあったように思います。

あとは、これはもしかしたら夢だったのかもしれないのですが、おそらくセッション中盤もしくは前半で、横になる私の右隣に私を見つめる存在(人間のような形状のもの)を感じたのと、そのあとしばらくしてからはベッドの横の左奥から横になる私の方へと歩いてくる下半身がありました。この感覚も、これまで一切感じたこと、見たことのないイメージでした。

時系列が前後してしまいますが、セッションが開始されてまもなくすると頭が固定されているような感覚が続き、その後耳閉感に包まれ、キーンと左から耳鳴りがしたかと思うと、目をつぶっているもののそれまで気になっていたカーテンから漏れる太陽光が気にならなくなり空間が変わったように思いました。他にも、卵の殻ぐらいの硬さや厚みの浅い器のようなものに身体が包まれているように感じた時もありました。

あとは、セッション後もだいぶ長く眠ってしまいました。ここまで長くセッション後に寝てしまったのは初めてでした。本日のセッションでなんだか自分がすべきことを思い出させてもらえたような今の生活に対して、そっちじゃないよと教えてもらえたようなそんな気がしています。自分の中の何かが少しクリアになったような、そんな感覚です。
40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル NEW>セッションの前半はかなり強烈に左手の小指側のスジに痛みが走り、これはかなり暫く続きました。また終始(うまくセッションに入れているといつもそうですが)お腹がグルグルと鳴り、活発に動いていました。途中尾てい骨や眉間の部分にザワザワとした動きを感じました。なぜか中盤からアクナトンの大きい顔のイメージが湧いてきて、除去を手助けしてくれているように感じました。背中からフワッと押し上げるようなエネルギーを感じ、また最後の方には身体の左側全面から、厚みのあるエネルギーの温湿布を貼られているような気持ちよさと安心感がありました。エネルギーの装備が増したような感覚でした。
後半からはいつも通り身体が熱くなり、暑さで意識が戻ってきました。
30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル NEW>

昨日は時間外にセッションをしていただいてありがとうございました!昨日はリビングで横になり、セッションの時間を待ちました。21時ごろから、夫婦ともに体が熱くなりました。21時ごろからワークをやっていましたが、まぶたの裏に青と赤の細い光線のようなものがチラチラと映っていました。22時になると、また前回の非公開セッションの時のように、体全体がジワーッと低周波に覆われるような感じがあり、その後視界がぐるぐると回り、小刻みな振動がありました。ただ前回のような力強いパワフルなものではなく、穏やかで優しい感じでした。その後、22:30頃にウトウトしてしまい短い夢を見ました。突然咳き込み嘔吐する夢でした。勢いよく吐いたというよりは、咳き込みの勢いで少し出た感じです。緑色の、エイリアンのような、アメーバのようなものを出しました。こんな夢は初めてでした。今思うと、あれはインプラントだったのかもしれません。この夢でぴんと来たのですが、昔から、私は頻尿や下血鼻水や後鼻漏に悩まされていましたが、もしかしたらインプラントを排出したいために体が反応しているのかもしれないとも思いました。その後、22:50頃再びセッション開始時のようなジワーッという低周波を感じ、その後何も感じなくなりました。主人も、この時間あたりから体の熱い感覚が収まったようです。


またセッションの効果としての追記です。
朝、ぼんやりと腰?骨盤のあたりが重い感じがありました。ですが背筋が伸び、視界がいつもより高い気がしました。リムーバルセッションはうまく入れると骨格の調整も入ってくるとのことでしたので、そのためかと思っています。また今日2回目のワークを行なっていた所、おでこ(松果体)のあたりが圧縮される様な感じがありました。リムーバルの効果でワークの精度が少し上がってきたのかもしれません。

セッションを4回ほど行ってみて、振り返ってみて気づいたのですが、娘が驚くほど良い子になったというか、真っすぐ正しく育っています。セッション前は偏食やこだわりや、他の子に暴言を吐いたりしてしまっていたりなどあり色々と悩む事もあり、療育の相談なども始めていましたが、今は強いこだわりに多少折り合いをつけれる様になり、他人に対してとても優しい気持ちを持っていて、親からしてみてもとても良い子です。セッションの前には「こうなってほしい」という意識が強すぎたのが、手放せたことによって未来が少し変化したのかもしれません。私の関わり方が変化したのもあるかもしれませんが、どちらかというと意識の持ち方が変わったのかもしれません

 

<2回目のリムーバルセッションその後>
まず、人を嫌いにならなくなっていました。人の嫌なところではなく、良いところが自然と目につく様になっていました。そして、今までは「自分は誰も助ける余裕がないから、自分も誰にも助けてもらわなくて良い」という考えがありましたが、自然と「誰かの力になりたい」と思う気持ちが出てきていました。そして、今まで助けてもらっていた人たちに感謝の気持ちが溢れてきて、何か自分もお返しがしたいという気持ちも出ていました。

そして更に翌日。
いつもの様に夕方にワーク(呼吸法→2つのワーク)をやっておりましたら、突然自分の体が溶けたような、周りと一体化する様な感覚があり、体が温かくなりました。目をつぶっておりましたが、目の前がオレンジ色の様な光に包まれて、自然と涙が出てきて止まらなくなりました。その時に「ああそうだった、自分は素晴らしい存在だし、周りも同じ素晴らしい存在で、区別したり比較したり憎み合ったりする必要はないんだ。それは自分と同じなんだから、なんで忘れていたんだろう」という様な感情が出てきまして、しばらく涙が止まりませんでした。そこからは色々と気づきが出てきまして、無条件の愛について、なんとなく理解できる様な出来事がありました。愛とは優しさだけではなく厳しさも兼ね備えていること、自分を大切にした上で相手も大切する事を、私なりに理解しました。

そしてなぜかリムーバルセッション後、娘の意志が強くなったと言いますか、自分はこうしたい・これはやりたくないという主張が強くなってきました。そのためぶつかる事も増えましたが、逆にいうと娘が親の顔色をうかがったり、自己犠牲を止めることができたという様に捉える事もできます。娘にも影響している様で、娘が本来のあるべき姿に成長するための必要なステップに移ったのかもしれません。また自分の直感を信じる力が強まってきている様に思います。今までは「気のせいなんじゃないか」「自分の考えつくことは大したことないんじゃないか」と思っていましたが、ワーク中の突然の気づきで、自分も他人も素晴らしい存在であると思い出しましたので、自分を信じる事、また他人も尊重できる様になってきていると思います。

好奇心を持って生きる事、そして結果を期待しない事など、今まで頂いていたアドバイスの数々も前よりもずっとハートに落ちる感じがしています。今までのセッションの積み重ね、またリムーバルを2回続けてやったことがとても良い効果になっているのだと思います。生理期間中に敢えてやったのも良かったのかもしれません。今世でこの様な気づきに出会えて本当に良かったです。普通に生きていてはできない体験を、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

40代女性 <特別セッション>NAOパワフルスペシャル遠隔セッション+アドバンス遠隔セッション(一部リムーバル)
内容)マスターハーモニックレゾナンステクノロジーを中心としたボデイスキャン(身体にフォーカス)を中心としたセッション
セッション前半では特に周りにいる石の中でも胸に置いたモルダバイトの反応が強くピリピリジワジワとエネルギーが浸透していく感覚がありました。また尾てい骨のあたりが締め付けられるように痛くなりました。中盤では自分がまるでガリバー旅行記のガリバーの体験をしているようなイメージで…ところどころの空間にたくさんピン留めされて動けずにいた部分のピンが徐々に外されていくような、そしてその都度自分のフィールドがグーンと伸びて広がるような気持ちよさがありました。またバリ、ギザ、ガザのことがふいに意識にあがってきました。途中からはなぜかオナラが止まらなくなり、生理もどどっと出てきました。後半はいつもながらですが、汗が噴き出すような身体の熱さとビリビリとした皮膚感覚のなかにいました。普段は割とセッション終了後にはふと意識が一旦戻るのですが、今日は余韻の中にいる時間が長かったです。そして珍しくセッション後に激しい下痢が襲ってきました。(汚い話ですみません)デトックスですね。。
30代女性 <NAOパワフルスペシャル遠隔セッション+アドバンスセッションご体験版>
昨日はセッションをありがとうございました!良い水晶を身につけていたからかわかりませんが、なぜか今までで一番強い体感がありました。13分前から開始されていらっしゃったとのことで、時計を見ていなかったので時間は分かりませんでしたが、体感としては22時より少し前あたりから、全身に電気が走る様な衝撃で気づきました。整骨院で受ける電気マッサージを全身に受けた様な感じで、不快感はなく、気持ちよくビリビリと響きました。その後、目を閉じていましたが、小さな青い光が無数に集まり、それがぐるぐるとすごいスピードで回転し始めました。自分の視界?体ごと動いている様な感覚で、どこか別の場所にワープをした様な感覚でした。北向きに枕を置いていたはずですが、南向きに寝ている様にも感じましたし、西向きに寝ている様にも感じましたし、そっくりそのまま体が回転して、どちら向きに寝ているのかわからなくなり混乱する感じでした。

その後、車がエンジンをかけた時の様な、ドッドッドッドッという様な体に響く衝撃を感じました。心臓が早く鼓動しているのとは全然違う感覚で、自分の体ごとリズミカルに小さく動いているのを感じました。かけていた布団が衣摺れで音がしていたので、物理的に衝撃を感じて動いていた様です。主人が隣の部屋で物音を立ててしまい、その音で少し衝撃が和らいでいきました。それからあとはあまり覚えていませんが、足先、手の先からビリビリとしたものが上がってきてはなくなり...を5分おきに繰り返していた様に感じます。後半はあまりそういったものは感じず、寝てしまっていました。

<本セッションを継続的に受けておられる方で、タイミングよくご友人のセッションの時間に共鳴をした方のご感想>
22時過ぎに体全体が細かく揺れる感じになったことに気がつきベッドに横になってみると、明らかに小刻みにエネルギーの揺れのようなものを感じ、両手足も普段の自分のセッション時のようにエネルギーが揺れているのを感じたため友人のセッションが始まったのかなと思いました。自分のセッションと異なるのは、その揺れの激しさでした。私の時のセッション開始直後の揺れというのは、割と緩やかでゆらゆらと波のような感じで揺れている感じなのですが、友人のセッションでは真逆で痙攣のような速さで、振動幅も狭いものでした。また、以前友人のセッション時に、頭部のピリつきを感じましたが本日はピリつきではなく、両手足のしっかりとしたエネルギーという形で感じまして以前と異なったため、最初の揺れと両手足の体感から、非公開セッションなのかな?と思いました。それらはしばらく続きまして、30分近く経って落ち着いていきましたが両手足のエネルギーは、ずっと続いている状態でした。

30分が過ぎると、まぶたの裏がグレーと黒の点滅のような、それもまた非常に早い点滅でそんな光景が少し続き、いつのまにかそれは消えました。そして40分近くになると、両手足のエネルギーは前半よりも少し落ち着いていることに気づき
首の左側と左腕の主に上腕部に過去にも感じたことのある、ピンポイントでの鋭い刺激を数回感じました。その後、47分ごろになると、前半ほどではないのですが、再び速い揺れを身体全体で感じ始めそれは割と早めに落ち着き、前半にも起きていて、私も自分のセッション時に感じますが眉間の間にエネルギーを感じました。また、海中で垂直にワカメに足を突っ込んでいるかのように、足から上半身に向かってウネウネと、ゆらゆらとしたエネルギーの動きをしばらく感じていました。後半になるにつれ、左右の頬骨に均等にすごくエネルギーを感じていたのですが終了時刻が近づくにつれそれは強まっていき、57分ごろになって徐々にそのエネルギーが弱まっていったため、セッションの終わりを感じました。まるで自分のセッションかのような体感だったため、その後どうなるのだろうと思いちょうど仕事も終えたところだったので、面白くて結局23時までベッドにいてしまいました。
30代女性 <特別セッション>NAOパワフルスペシャル遠隔セッション+アドバンス遠隔セッション(一部リムーバル)
内容)マスターハーモニックレゾナンステクノロジーを中心としたボデイスキャン(身体にフォーカス)を中心としたセッション
本日も貴重なセッションをしていただきありがとうございました。波打つ感覚は、いつも様々なパターンがありますが本日のは体全体というよりは、下半身あたりに正方形の浅めなプールが重なっていてそれが体に対して45度くらい傾いた状態で、足に対して斜めに波打たれている感じでした。それが消えてからしばらくすると、こめかみに圧力を感じ、こめかみを押さえられて頭を固定されているような感じになり、そして頭部の前の方全体にエネルギーを感じ同時に眉間の部分にもエネルギーを感じたので、頭を診ていただいているのかなと思っていました。これが何度かあったように思います。その後、左腕の上腕部分の内側の、関節に近い部分がピンポイントで少し長めに痛みを感じまして注射をされているような感覚だったので、血行不良の話をしていただいてたので血を診てくださっているのかなと思っていました。
50代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル NEW>
今回は夫のセッションのすぐあとでしたのでかなりクラクラしました。いつもでしたらクラクラするのは頭だけなのですが今回は体全体が揺れているように感じました。始まってしばらくすると自分が宇宙空間に浮かんでいるように感じたのですが、急に、神さまの体の中にいるんだ…と思いました。何で今まで気がつかなかったんだろう?と思うと同時に神さまの体の中なら愛の中でとても安全なところにいるんだな…と深く安堵しました。そうしているうちに目がチカチカしてきて何かが見えて来ましたが、それは何とも気味の悪い妖怪のような生物の姿でした。それが10種類ぐらい出てきまして驚きましたが先程の深い安堵感の中にいたので図鑑を見るような感じで、怖さは感じませんでした。その後は眠ってしまいました。セッションの後軽い夕食をとりましたが直ぐまた眠ってしまいました。次の日もお昼ぐらいまでふらふらして動けませんでした。それぐらい今回のセッションはすごかったです。先生もかなりお疲れになったのではと思いました。ありがとうございました。それから数日たって気がついたのですが、鏡で自分の目を見た時に、いい目をしているなあ…と思いました。鏡にうつった自分からいいエネルギーをもらっているように感じてうれしくなってしまいました。最高な気分でした!それから夫について気がついたことですが、夫のセッションのあと昨日などもとても優しさを感じることが多くありました。夫に伝えると嬉しそうでしたが、自分ではわからない、いつもと同じだと思うけど…、と云っていました。たぶん雰囲気とか声の感じに変化があったのかなと思います。ありがとうございます!

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション コア NEW>
昨夜は仕事の疲れをひきずってしまったのか珍しく、セッションの開始時は、家族の電話の話し声や外のヘリコプターが飛ぶ爆音等が気になりイライラしてうまくはいることができませんでした。交感神経優勢というのも納得でした。セッションが進むにつれ、いつも通り入っていくことができました。マシュマロのような身体になり、背骨をもんだり絞ったりされているような感覚がありました。左の頭部に、高音の周波数の音が長い間聞こえていたように思います。やはり身体は熱くなるような感覚もありました。そういえば最近、左目の瞼の痙攣が止まらなかったのですが、セッション後はなくなりました。ありがとうございます!
20代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッドNEW>
昨日はセッションありがとうございました。やや、赤ちゃんの作業しながらになってしまって体感に集中できない時もありましたが変容のような感覚を今も感じております。セッション中は、両手両足の痺れと頭と脳がグニャグニャというか、一瞬意識が落ちる様なずれてるような?感覚がありました。今も頭がなんか変な感じです。意識ここにあらずの様な。この感覚が神聖なフィールドなんだなって感じたのですがやはりそうなんでしょうか?!セッション終えてから、夢見心地のような時間や周りの状況が自分に合わせて変わっている様な感じです。上手く伝えられずすみません。改めてNAOさんのセッションの恩恵の上で前回のセッションの延長線上の上に妊娠して、今があるんだと感じています。本当にありがとうございます。今も変容中のような不思議な感じです。頭が今もグワングワンします!

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバル NEW>
セッションの入りから珍しく息がしずらくて、いつもセッション時に胸のうえに置いているレムリアレーザーがやたらと重く感じました。
セッションが進むうちに、重みが消えいつもように、身体に溶けていく感じが戻りました。横になっている背面全体から押し上げるようなエネルギーを感じ、ピリピリと微量の電気が走り続けていました。これはセッション最後まで続き、身体がしびれるような感覚がありました。ところどころ、身体の色々な場所にチクっとした痛みが走りましたが、特に左のおしり付近や尾骶骨の左側に強めのビリっとした刺激がありました。また色々な過去の出来事に伴う感情を思い出して、それが徐々に解放されていくような作業が続いたように思います。

30代女性 
<特別セッション>NAOパワフルスペシャル+アドバンス遠隔セッション
過去のタイムライン探求のセッション
本日は、セッション開始時刻の45分程前から、ワークを始めたのですが意識を集中させた途端、口の中、特に舌に違和感を感じました。セッション前のワークで、口内に反応を感じたのは初めてです。スーパークリスタルをつけたときに起きた感覚と同じだったのでクリスタルの影響かもしれません。セッション開始時刻の5分前くらいから、いつも通りベッドに仰向けに横たわり待っているとしばらくしてから自分のいる空間が揺らぎ始めたので、セッションの開始を感じました。

空間の揺らぎは、いつものような左右均等な感じではなく割と左に引っ張られる強さと幅が大きく、右への戻りが短い感じでした。あとは、いつも部分的にピリつきを感じていることが多いと思いますが本日は、部分的というよりは、全身で同時に平均的に感じている状態が続いており足に関しては、左よりも右足の方がしっかりと感じているのが印象的でした。眉間も、いつもしっかりと両目の間をつなぐようなエネルギーの橋を感じますが今日はもう少し細めで線香花火のような繊細な感じのものでした。30分程度の間に、何度か空間が揺らぐような、次元が変わる時に感じるような感覚になりかけましたが本日はなりかけるだけで止まりました。

他に印象的だった体感は、おそらく30分ぐらい経った頃ではないかと思うのですが
体の下で、カジノのルーレットが回っている感じで、そこを手のひらサイズの水晶玉のような球体がぐるぐると回り続けていて、最初は時計回りか反時計回りだったのですが、すぐにそれは逆回りになっているというものに気がつき、そのうち、その感覚は消えて、両手の内側でそれぞれ同じサイズの球体がぐるぐると回り始めたかと思うと、先ほどは体の下にルーレットがある感覚だったのが、そのルーレットが今度は体と重なる位置になっていて、体に重なる形で両手にあった球体もルーレットの上を回り続ける、ということがありました。

これは今までに体験したことのない体感でした。本日は過去のタイムラインをメインに見ていただいているのでこれまでのセッションで何度か見えた光景に「次元が変わる前に渦巻きの中を進む感じ」というのがありますがそれと似たような感じで、本日のこのルーレットも「回転」というところで「時空を移動している、進んでいる」というようなことに対しての体感なのかなと思いました。その後は、15分ほど寝てしまい、目が覚めてからは、少しいつものセッションの体感に似ているような気がしたのですが、こめかみが押されるような感じの強いエネルギーを感じたりして、セッションは終了しました。
30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
妻もセッションを受けており、「絶大な効果がある」ことから受けてみました。
セッション当日の1時間前からは、体全体がとても熱くなり、そのまま床につきました。
セッションの翌朝は、頭も体も「クリアでスッキリ」した状態となり、その日から、大変だと思っていたビジネスもプライベートの事業が好転しはじめ、かつ素早く進むようになりました。自分の気持ちについても冷静で客観的に見れ、落ち着いて物事に対応できるようになりました。一週間経過しても、そのクリアな状態はつづいており、自分の家族含む周りは明るくハッキリとして見れているので、このいい状態を保っていきたいです。

 

ありがとうございます。ぜひ、またお願いしたいです

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッドNEW>

貴重なセッションをありがとうございました。本日は、胸にモルダバイトとレムリアレーザー、額にブランドバーグを置き、いつものように身体も周りに水晶やゴールデンアゼツ等を置いていたのですが、セッション最初から額の強烈なムズムズを感じました。石たちのエネルギーにも助けられて反応が強かったのかもしれません!また中盤からは部屋にある水晶たちに一斉に活性化のスイッチが入ったような印象を受けました。エネルギー的には膠着している部分がゆっくりと剥がされるような感覚を覚えました。途中はほぼ記憶がないです。後半は、クリスタルセッションを受けるといつもそうなりますが、いつにも増して身体が熱くなりすぎて目が覚めた感じでした。

 

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッドNEW>

本日のセッションもありがとうございました!体もいろいろと診ていただき、ありがとうございました。診ていただいていることを、体感としてもすごく感じていました。本日のセッションは、これまでに感じたことのない、ものすごい力強さを感じるタイミングがありとても驚きがありました。本日も、セッション開始時刻よりも前から両手にピリつき、エネルギーを感じた他いつもと違うかなと思ったのは、眉間にもエネルギーをすでに感じたことでした。そして、おそらく数分後だと思うので、ちょうどセッションが開始されたタイミングだと思うのですが頭部に刺激を感じたかと思うと、頭部の上の方から、何か波に押し寄せられているような感覚になりイメージとしては、映画などでホログラム映像が端から映し出されるような感じでしたので私のホログラムが形成されていっているのかなと思いました。そして、いつものように体全体がゆらゆらと左右に揺れ、波に揉まれているような感覚に入りました。ただ、いつもよりも揺れる幅が小さく、少しテンポが早いように感じました。このあたりから、本日のセッションがいつもと違うことをより感じていくこととなりました。

 

この揺れの前か後かは記憶が定かではありませんが、すぐに感じ始めたのはピンポイントの鋭い刺激で、頭部、特に多かったのは前の方、そして背中の左側の肩甲骨あたりにある火傷のような跡の部分に早々に感じ始め、順番は忘れてしまったのですが左肩辺りにも刺激を感じていました。頭部、背中、肩が落ち着いたと思うと、次は足全体にエネルギーを感じ始めたと思います。肩から上は主に左(頭部も左寄り)で、腕から下は、主に右側に刺激やエネルギーを感じており足も左側も感じてはいるのですが、右側の方がはっきりと感じていて、右足は最近になって右膝の下あたりで少し外側の部分の肌が少し荒れていて痒みがあったのですが、その辺りを包み込むような感じでエネルギーを感じていたので、具体的な場所はお伝えしていなかったのですがそこを診てくださっているんだろうなと思いました。

 

左足の方は、同じような痒みがあり肌が荒れている箇所は足首付近だったのですがだいぶ治ってきているせいか、右に比べると感じていたエネルギーは弱かったものの右足で感じていた場所とは異なり、やはりこちらも足の下の方にエネルギーを感じていました。その後の順番も忘れてしまったのですが、体全体にエネルギーを感じた後だったかもしれません。再びデコルテあたりで今度は右にも刺激を感じ、左側にも感じたりしました。肩もまた感じていたと思います。あと、ここまでのどこかで頭部の前方、左寄り度々刺激を感じていた中で一瞬だけまた紫色が見えた気がして、ただ、一瞬だったこともあり、紫色を意識してしまっているのかもしれない、と考えるのをやめた時があったのですが、しばらくしてからまた頭部に連続的な刺激を感じ始めたときに意識がそこへ集中した際に、前々回よりも短くはありましたが、また渦巻きが見えこの時はまた紫色の空間に黒い渦巻きという光景が浮かび、今度ははっきりとしていたためこれは間違いない、紫だと思いました。前々回と異なるのは、紫色の鮮やかさでした。前々回は、暗めの沈んだ色味でしたが、本日の紫はもっと鮮やかな、グローがかった紫色で光を放っている感じでした。

 

その他、頭部の刺激と同時に、首の付け根のうなじの部分で線香花火のパチパチっというような細かな刺激が起きている時が訪れ、この感覚も、頭部と同時というのも初めてだったと思います。これらの後に、また足に戻った気がします。今度は両足の太もも部分に同時にエネルギーを感じました。刺激などは特になく、ただ、診ていただいている箇所が移動したのを感じたような、そんな感覚でした。ここまでの中で、本日は度々右手がピクッと痙攣をするタイミングがありました。他にも、顔の右頬に特にエネルギーを感じたり、左側のこめかみから上のあたりの髪の生え際一帯にエネルギーを感じていた時、首の左側に刺激を感じた時などもありました。このように一通り体をエリア別に診ていただいているような感覚が今までよりもはっきりとあったのも、本日印象的でした。

 

あと覚えているのが、手のひらの胃腸点の場所を強く押されているような感覚を覚え同時に、人差し指にも何かエネルギーを感じたタイミングがありました。これは、特に左手の方が強く感じていて、右は同じ感覚がありつつも左手の強さに比べると弱かったです。頭部とうなじ、胃腸点と指というような感じで、本日は対で感じることが多いように思い今、こちらの感想を書いている中で、2ポイントのことを思い出しました。すでに非常に様々な体感があったのですが、何よりも印象的で驚いたのはここからでした。

 

前述のような体を診ていただいている状態がずっと続いていた後少し意識が飛ぶ瞬間が出てきていたように思うのですが、体全体という表現が正しいのかはわかりませんが、私の存在しているフィールドに違和感を感じたため別のセッション内容に入ったことを感じたのですが、そんなことを思っているとすぐにものすごいパワフルな、これまでのセッションでは感じたことがないほどの力強いエネルギーを感じ始めその状態で、ゴゴゴゴゴっと仰向けになった私の体が丸ごと上に押し上げられていくような感覚になり私の体の真下には、古代遺跡があり、それが私を押し上げていくような感じで、今まで感じたこともなければ知る由もなかったような、私が知らない、巨大で偉大な、見えない存在が押し上げられる私を見ているような、そんな感じでした。体自体は、押し上げられて上に昇っていくような感覚と同時に体の表面が上から引っ張られ続けているような感覚が続いていました。どれくらい続いたのかわかりませんが、この感覚は割と長かったように思います。

 

その後、本日は眠気がなかったので、セッション中に意識が飛んで寝てしまうことはないかもなと思っていたのですが気がつけば意識が何度も飛んでいて、たまに戻っていたような気はするのですがしっかりと意識が戻ってきたときには、すでにセッション終了から5分が経過していました。起きてから、NAOさんに私の感じた私の下にあった古代遺跡の感覚を伝えたいと思い「古代遺跡」で検索して出てきた中で、とても印象が近かったのがメキシコのテオティワカン遺跡でした。同じピラミッドでも、エジプトのように先端が鋭い感じではなく、テオティワカンのように段々になっていてトップの部分は平らであることと、あとは取り巻く環境なのか、何か見えたわけではないのですが、感覚的に、エジプトなどではなく、カンポジアのようなイメージだったのでそういった印象としても、テオティワカンがイメージに近いなと思いました。体を診ていただいている時のどこか、頭部の刺激を感じていた時のように思いますが他にも、自分が火山の火口の中にいて、そこと一体になったような感覚で空を見上げており火口のギザギザ、凸凹とした山の形状を見ているようなイメージを感じた時もありました。これは、今までにもあるような気がします。空は白い雲か煙に覆われていて、どんよりと薄暗い紫色の空だったように思います。

 

50代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション コアNEW>

先週は私のセッションをありがとうございました。当日はとても体感が強かったので感想が書けなかったのですが翌日に書きましたのでお伝えしたいと思いました。セッションの始まる前に肩や背骨が少し痛くて凝っている感じがしましたが、セッション後は軽くなっていました。セッションが始まった時に、自分の肉体がお役にたてるのなら嬉しいです、と神様に伝えるような感じで思いましたら涙しました。そしてすぐに頭がクラクラし始めました。それは結構強烈で、雑念なども多少は浮かぶのですが途中で消えてしまう感じでした。ジェットコースターで急降下している時にはあまりものは考えられない、ただ耐えるので精一杯、という感じですがそれに近かったです。

 

セッションの前半で次のようなビジョンを見ました。自分がどこかの海岸にいて海のほうを見ていました。するとキラキラと光る小さな光が無数に海面から空のほうにのぼっていくのを見ました。光の柱のようになっていました。どこの海だろう?東北の海かな…と思った瞬間に胸が苦しくなって涙がたくさん流れました。セッションの後半ではこんなイメージがありました。私は上空にいて、地上を見おろしていると中学生の時の自分が見えました。私は空を飛んでいるような感じで、次に見おろすと今度は高校生の時の自分が見えました。次は子どもを抱いている自分でした。どの自分も将来のことを真剣に考えているような表情でした。私は愛しさを感じながらもただ見ているだけでした。それから、セッションの最後のほうで、私という存在をこの世に生み出してくれた両親や祖父母に感謝する気持ちが湧いて来ました。いつの間にか泣いていました。

 

 

セッションが終わってから思ったことですが、母とは時々波風が立つようなこともありますが生み育ててくれたことに対する感謝だけは絶対に強く持ち続けようと思いました。これは先生のおかげです。私が何かをはっきりと思い出したわけではありませんが、先生のセッションやご指導のおかげで自分のこの人生の意味が分かりかけてきて、それは肉体があればこそ、ということもよく分かり、ですから両親への感謝の気持ちは、今までは大事に育ててもらったことへの感謝、という気持ちでしたが、今はより深いものがあります。先生、本当にありがとうございます。それから、レポートの前半で私の体の状態は穏やかであったということを教えて頂き嬉しく思いました。先生のおっしゃるように食べ物も若干の変化があり、オーガニックな食べ物も増えています。このところずっとお通じがあるのも有難いです。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
セッションの体感ですが、なぜかソワソワしてうまくねれず、ようやくウトウトできてきたか...と思った頃に、手足がピリピリとしてきました。ピリピリが体の中心の方に上がってきたと思ったらフワッと持ち上がる様な感覚があったり、おさまったと思ったらまた似た様な感覚があったり...の繰り返しでした。こんなに体感があったのは初めてです。そのうちに眠りについて夢を見ました。内容は覚えていませんが、ハートの領域を開くプログラムを行なっていただけたの事。夢の中で「これで楽になれる」と心が穏やかになっていた記憶だけ残っています。

<セッション一週間後のご報告>
先日はセッションをありがとうございました。
一週間ほど経ちまして、色々と体感があったのでご報告したいと思いましてご連絡致しました。セッションを受けてから、残念ながら以前から続く頭痛はポツポツとありました。激しいものではなくて軽い頭痛なのですが、どうしても家事育児をする為に頭痛薬を飲む日が何日かはありました(下腹部の生理痛は皆無でした。びっくりです)薬を飲んでしまったからセッションの体感が得られないのでは...と悲しんでおりましたが、明らかに周りの状況が少しずつ変わってきたのです。まず、最近あまり来ていなかったインド占星術の鑑定依頼が、たたみかける様に申し込みがありました(今までにはないペースで申し込みが来ています) タロットに関しても、同じ様な質問をすると毎回同じカードが出たり、カード占いの精度が上がっています。そして落ち込んでいた主人の業績も(成果報酬の仕事です)、今までは障害ばかりだったのに、希望の光が見える様な出来事が何回か続いたりしています。ずっと鼻水咳をしていた娘も、セッションをしてから何故か一気に症状が軽快していきました。私というより、周りの状況がどんどん変わって来ています。セッションの時にNAO様がどの様に対応してくださったのかは分かりませんが、もし結界の様なものを張って下さっているのでしたら、今までは努力が正当に実らない様に、色々な存在から妨害を受けていて、その妨害がなくなり、努力がそのまま成果として出てくる様になったのでは...? と考えていました。いずれにせよ色々と好転している様です。ありがとうございました

<その後、追加でいただいたご報告>
セッション後の体感ですが、不思議なことに娘の偏食がかなり改善しました。あれほど嫌がって食べなかった野菜をパクパク食べています。癇癪も減りました。不思議です。あと気のせいかもですが、道ゆく人が優しいです。これは、ハートのブロックを解放していただいた効果なのかなとも感じていました。インド占星術に関しても、申し込みが後を立たず、インド占星術に興味を持ってくださる良客の方ばかりです。あれほど申し込みがなかったのに。まさに、占星術を妨害されていたのがなくなった。というのが当てはまると思います。

 

 

40代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション コアNEW>
グリッドセッション等と比べて意識がなくなるような感覚はありませんでしたが、身体の奥や内臓に重低音の振動を感じました。みぞおちの内部、背骨や尾骶骨や眉間のあたりが動いていた気がします。今日もクリスタルを回りや身体のうえにたくさん乗せていたせいもあり、最後の方はハートがふんわりとより開いて広がり「あ〜幸せ」という感覚がありました。NAOさんのご覧になった、にんまり嬉しそうな感じとリンクしている感じがして嬉しいです。また昨日今日と珍しく頭痛が続いていたのですが、それもセッション後はなくなりスッキリしました。ありがとうございました!

 

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッドNEW>
本日のセッションで印象的でしたのは、セッション前の体感でした。1時間前くらいか、もしかしたらもっと早い時間からだったかもしれませんがセッションの時間が近づくにつれてだんだんと両手の感覚はもちろん今日は特に頭部、脳のエネルギーをすごく感じていましてセッション前に12次元のワークやチャクラのワークをしていましてもすごく自分にエネルギーがみなぎっている感じがしまして、自分のエネルギーが解放されていてどこかと繋がっているような、そんな感覚でした。また、セッションの30分くらい前には、背中の火傷のような跡があるあたりに鋭い刺激を感じる瞬間もありました。

セッションが始まったであろう時刻になるといつも通り両手、両足に電気を感じ始めまして、本日は特に右半身の方が右足の内側や右の脇の下などに電気を感じていたように思います。また、始まってすぐに先日も同じことが起きていましたが前回よりも明らかに強く、眉間の部分(鼻の付け根あたり)にエネルギーを感じていました。セッション中も、セッションが終わった今もそうですが、頭頂部や顔では右のほうに電気的な刺激を感じています。

いつもよりも、飛行機が離陸していく時のように、耳閉感も気になりました。耳閉感はセッションが終わった今も感じています。そして、この体感も以前から度々色々な角度で感じているものですが本日も左右に体を揺らされ続ける体感がありました。リズミカルに、ザッザッザッと粉ふるいで振られているような感覚です。そのような感覚がしばらく続いてから、気がつくと頭部はそのままで仰向けになった体の上半分がパックリとなくなり、体内は臓器以外綺麗にない感じで自分の体が体の形をした器のようになっている感覚になりました。

それから面白かったのは、ベッドに触れている背中と、その下のベッドあたりに違和感を感じ始め「落ちていくのかな?」と思い、様子を見ていると、先日同様に落ちては行かなかったのですが背中あたりとベッドが赤血球のような柔らかく中央が少し凹んだ形状になった感覚になりました。そのあとは、また意識が飛んでしまったようですが、最後時間的にセッションが終わる頃だったんじゃないかと思ったのですが首の付け根(襟足のところ)に鋭い刺激をビビビッと感じて、その後また寝てしまいました。

いただいたレポートの中で、オーリックエッグという卵型のものが登場していたので私が赤血球に感じた円形のものは、もしかしてその時の体感なのかなぁと思いました。先日のセッション後、火傷の跡を見ておりますと、なんとなく少し色が薄くなってきたかなぁと感じていてかゆみもほぼなくなっているような気がします。特別レポートを何度も読み返して、本当にぼんやりとではありますが見えないところで起きている事象などと、自分の体に症状として現れているものとの関係などが今までよりもイメージとして掴みやすくなっている気がしました。

変わらずわからないワードも多いのですが、レポートを拝読している時に前よりも一つ一つのワードに引っ張られることがなく自然と全体をイメージで捉えようするようになっているからだと思います。定期的に、今までいただいたレポートを最初から読み返しているのですが今の段階でまた読み返すと、これまではまだイメージが出来ていなかったことが
新しく見つかる気がするので、また読み返してみたいと思います!先ほどセッション後に鏡を見ましたら、なんだか顔がとてもスッキリしているように見えました。本日も、パワフルで素晴らしい経験をさせていただき、ありがとうございました!

 

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション コアNEW>

体感的には去年の時よりは少なめではあったと思うのですが体感はしっかりとありまして、明らかに去年のセッションでは感じたことがないことも感じて自分の「見えない変化」を身をもって体験した気がいたしました。序盤は、いつも通り両手に電気を感じる形でスタートしましてその後に足裏も同様に電気を感じ始めました。右足全体も同様でした。そして、割とすぐに両目の間の鼻の付け根あたりで、両目を結ぶような感じで電気を感じる帯のようなものを感じ、その後に右胸の上あたりにチクチクっとした刺激を感じたり右顎・鼻下の右側などに電気を感じたりしていましたのでちょうどそのあたりを見ていただいているのかなと思っていました。あとは、自分の体が固めのスライムのような感じになり左側にぐにゅーっとゆっくりと引っ張られるような感覚も起きました。タイミングは忘れてしまいましたが、このあとに右も同様に引っ張られる感覚になった時がありました。それから、しばらくすると、去年のセッション時にも何度も見ていたぐるぐると渦を巻く光景がまぶたの裏で見えたのですが、本日のセッションでこれまでと違ったことが一つありました。それは、色が付いていたことで、本日の渦は黒色で、それはこれまでと同じなのですが背景が暗い紫色に感じました。紫色の空間の中を渦がずーっとぐるぐるとしていって、また落ちる感覚になっていくのかなと思っていたのですが本日は落ちる感覚はなく、仰向けに寝た状態でベッドについている背中とお尻あたりを何か受け皿で支えられているような、少しだけ包まれるような、そんな感覚になりました。これは、もしかすると以前も体感したことがあるような気がするので、本日は久しぶりのセッションだったので落ちる感覚はまたセッションを重ねたら蘇るのかなと感じました。

そしてこのあとに、もう一つ去年と違う気がした体感がありこの落ちるかな?と思ったあとに、起きたのが球体に自分が包まれるという感覚でした。後ろから包まれるようなこれまでにもあった気がしますが、本日は、完全な球体という印象で自分が一つの細胞の中にでも入った胎児のような、安心するような気持ちになれる時がありました。タイミングは定かではなく、渦巻きの後、球体に包まれる前あたりのような気がするのですが瞼の裏で見えたイメージで、点々と紫色(渦巻きの時よりも明るめ)がホワッと光っては消えまた別のところで光っては消え、というのが見え始め、これはなんだろう?と見ていて洞窟の中でアメジストたちが光っている光景だ、と感じました。洞窟の至る所にアメジストが生えていてそれが光って消えては、また別の集まりが光るを繰り返しているのだと思いました。以上が前半に起こっていた体感で、その後は眠ってしまいました。意識が飛び始めた時に、ただの夢で何も関係ないかもしれないですが割れた石版のような、コンクリートのようなものを、誰かが綺麗に接合できないと言っているのを私が「大丈夫だよ、できるよ」と言っている夢や、セッションを受けられていることは幸せだなと思って周りも助けないと、と思ったら、そこに自分なのか他の誰かが「助けるんだよ」と言われ「うん」と答えたような気がしました。肌荒れについても診ていただいてありがとうございました!細かな場所はお伝えをしていなかったにもかかわらず、ご指摘いただいた場所がまさにひどいところだったのでとても驚きました。できものがひどいのが顔の下の方、右顎、肩、背中の左側の肩甲骨あたり」でした。また、直径5cmくらいの火傷のような痕になってしまっているのが、まさに左側の肩甲骨あたりでレポートにある文章を拝読して、これか!と思いました。また、顎に関しましても、まさに顎のラインにできものが多くできてしまっていてできたこともない両顎の付け根・耳の下のあたりにできたり、できものができても今までこんな上半身全体に広がったこともなかったので、原因は何だろうと思っていたのですがやはり診ていただいてよかったです。ありがとうございました。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW> 
セッション自体は始まった瞬間に背中がゾワゾワと悪寒が何度も走り、右腕の関節が高速でピクピクと痙攣しました。足の付け根など要所要所の関節にも反応があったように思います。また一反木綿にでもなったように自分が平べったく広く伸びていくような感覚や、最後の方は一旦エネルギーが粒子のように細かくかつ透明に分解された後、インプラントが見えやすくなってとっていき、またとりおわったらエネルギーが再構築されるようなイメージがありました。小さくインプラントはなぜかお箸のようなものでつままれて取られ(笑)、やや大きめのかたまりでコンピューターの部品のようなものは、背骨上たぶん首のところ?(←なんとなくそんな気がしただけですが)は根が張っているようなものをもぎ取る感じでした。セッション後は気持ち悪くなったりはしていないですが、終始ボーっとしています。また猫によくみつめられています。そして何か笑える可笑しなことも起こっていないのに、ニヤニヤしてしまうような喜びの感覚がじわじわと湧いてきています。本日の感想はそのような感じでした!深いセッションをありがとうございました。

50代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッドNEW>
今日はいつものように頭もかなりクラクラしたのですがそれに加えて少し重たいような感じがずっとありました。それから、先生がハートのことを書いて下さっていましたが、今日は動悸がありました。それは少しの時間でしたがセッション中に動悸がしたのは初めてかもしれません。それから、こんなことがありました。セッションが始まってしばらくして、自分が地球上のグリッドの一点を守ることを担っている感じがして、それをとても誇りに思っている感じもしました。そして突然自分には同じような仲間がいることに気がついたのです。それから、こんなこともありました。何かネガティブな言葉が思い浮かびそうな感じがしたのに言葉になるかならないかという間に遠のいて行ったのです。何か自分の光が増して入ってきたネガティブが後退した感じがして、貴重な体験をしました。そのあとは頭だけでなく体全体が重くなり、呼吸もゆっくりになっていくのが自分でも分かり、海の底にゆらゆらと沈んでいくような感じがしばらく続いたのですが、急に意識が浮上して、何かハッピーエンドの映画か何かを見終わったばかりのように、何もかもが素晴らしい、何も心配はいらない、という満ち足りた気持ちと安堵感に包まれた自分がいまして、時計を見るとちょうどセッションの終わりの時間だったのが面白かったです。このような感じでした。今回もとても貴重なセッションをありがとうございました。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み(レポート無し)

NAOさん、昨日もありがとうございました(*^^*)セッションを受けてるときはいつもの独特な眠気が来て、後半はすっかり寝てました。セッションを受けるようになってからいろいろ受け取ることが上手くなったように感じます。今は好きな人も出来て明日その人と会うことになってます(^^) まだまだいろんな固定概念が出てきますが、受け取ることが上手くなってきてからの今は幸せな日が多いです。NAOさんのセッションにとても感謝しています。1人ではこんなに早く変化が起きなかったんじゃないかと思います。またよろしくお願い致します(^^)

 

50代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッドNEW>

セッションをありがとうございました。まだ余韻がありまして少しふらふらしております。昨日のセッションは先生がおっしゃるように、少し体感が違うような感じがしました。足がピリピリする感じが強かったり、体が重く感じたりしました。昨日は思考が次々と浮かんではくるものの、体の体感を観察することに集中したところ、すぐに離れていく感じでした。昨日は体のあちこちに体感があり、特に覚えているのは目の奥、耳の奥、頭頂の内側の辺りです。最初は、今日はいろいろな箇所で体感があるなあ…と思いましたが、そのしばらく後では何ヵ所かで鋭い痛みが走りまして、びっくりしました。それからこんなイメージもありました。寝返りを打って横向きになったとき、背中が気になりましたが、翼が思い浮かんだのです。次には翼のある女性の後ろ姿のイメージがありました。最初、自分の後ろ姿を見ているのかと思いましたが、よくみると髪は緩やかなウェーブがかかった長い髪で茶色でしたし、美しいプロモーションなので、すぐに自分ではないとわかりましたが(笑)翼がそれはそれは美しく、長くて、後ろから見るとハートの形なんだ…とうっとりと見てしまいました。セッションが終わってからもなかなか起き上がれず、しばらくたってからようやくお水が飲めました。その後もお夕飯抜きでまた眠ってしまい朝に至っております。まだふらふらですので、先生のおっしゃるように、今回のセッションの深さを感じております。このたびはありがとうございました。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッドNEW>

 

本日も貴重なセッションをありがとうございました。セッションはじめから、尾てい骨のあたりから背中にかけて、フワッと浮き上がるような感覚があり、無重量状態でした。胸に乗せている石たち特にレムリアの大きめレーザーは重いはずなのですが、すべて異空間の中で石たちもエネルギーにかわって重さがない状態でした。特に尾てい骨とあたりの反応と、右耳や右の親指(←ゴールデンアゼツを握っていました)にも反応がありました。イメージとしてはエジプトのルクソール神殿のオベリスクのような柱が立ち並ぶ場所で、クリスタルで出来た神殿のようなところを進めば進むほどに、いらないものが取れ、エネルギーは細かくクリアになり身体がなくなっていきました。そして神殿の先にある層をパフっと越えると、いままでに体験したことのないような神聖で懐かしいようなすべてがそこに在るような空間が広がり、そこに溶けていく素敵な体験でした。最後の方は身体に意識が徐々に戻り、身体は熱く、お腹がグルグル活発に鳴りはじめました。あの神聖なフィールドに入れることは本当に貴重な体験ですね。圧倒的なエネルギーに満ち溢れていました。カリブレーションの必要性とエゴのような密度が粗く重いものを手放す大切さを改めて実感しました。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW>

本日も貴重なセッションをありがとうございました。クリスタルセッションのように意識がなくなることはありませんでしたが、非常に深く入った感じがします。始まった途端に左側の背中(おそらく腎臓らへん)がガッと掴まれるような感覚と痛みがあり、その後そこからの連鎖反応で、色んなところが順番にひきつったり、ピクピク動くような調整が入っていきました。また途中なぜだか何度もティアマットのことが浮かび、涙が流れました。浄化されるような感覚がありました。また、無気力や罪悪感、悲しみなどの原因に触れたようでそれが徐々に解放されるようでした。特に後半は内側からどんどん溢れてるような広がっていくようなエネルギーが満ちて、穏やかな時間が流れていきました。モルダバイトやブランドバーグ、レーザーのレムリア、ゴールデンアゼツライトなどを石たちをモリモリで身体にのせていたのですが、セッション後かなり石たちが熱くなっていて驚きました!全体がエネルギーとしてまとまっていく感じでしたので調和がとれていたのかもしれません。セッション後半では背中の中心にむけて両側からフワフワ押されるような感覚がありました。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW>

本日もセッションしていただき、ありがとうございました。今回は、視覚的な感覚として、右目と左目の視野で見えてくるものが違っていて、右目の方が先に見えてきて、こちらは前回のセッションのときにみた金属のようなゴールドの板の上に赤と緑の装飾がされた壁のようなものがでてきていたのですが、前回と違ったのは、そのゴールドの壁の上にダークグレーの覆いみたいなものがあって、その隙間からゴールドの壁がみえているようでした。何かインプラントと関係しているのだろうかと思いながら、見ていました。左の方は、宇宙空間のような空間の深さというか広さというか、少し吸い込まれるような感じがありました。体感的なものは、胸のあたりにあって、心臓マッサージまでは強くないですが、連続して押されている感覚がありました。

 

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

昨日は本当にどうもありがとうございました。昨日は体感がございました。まず、セッションが始まってすぐに眉間を指で押されている感じがしました。15分過ぎた辺りからは左胸に熱源を感じ、それが段々と体中に広がり汗が出てきました。それが徐々に治まると前回同様睡魔に襲われ、ウトウトしながらも時々身につけていたラリマーのようなブルーの海面を漂っている感じがしました。気がつくと時間が過ぎており、電気を消していたので部屋は真っ暗だったんですが、安堵感に満ちあふれ幸せな気分でした。ありがとうございました。ちなみに今朝は右足の痺れがほとんど消えています。

 

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッドNEW>

セッションの開始は、いつものように両手の内側にあるエネルギーの密度が濃くなり波打つのが早くなった感じでした。そして、気づくとまたまぶたの裏に黒い輪っかが奥へとずっと繰り返し進む感じでした。その後帯電感が体に広がっていき、長いことそれが続きまして前半だったと思うのですが、首の周りに、ネックレスでもしているかのように弧を描くような感じで鋭くしっかりとしたピリつきがチクチクと発生し、最初虫でも歩いているのかと思いました。それが体のところどころに点々と広がったような気がします。あとは、ちょっと記憶が曖昧なのですが、開始早々、冒頭の手のエネルギーの動きを感じた後にガクッと、体と意識がずれたような感覚に一瞬なったような気がします。違う次元にでも切り替わったかのようなイメージで、数日前にも普通に椅子に座っていて起きたことがあった気がします。開始からまもなくと、そのあともセッション中のどこかで起きた気がしますがこれがセッション後のメールでいただいた「垂直と水平ラインに、時々、軸が曲がったような感じにもなられていたかもしれません」というのに当たるのかなと思いました。その後、まただいぶ経ってから、いつもの落ちていく感覚になりそうな前触れが起きるもそれも一瞬落ち始める気がしたりもするのですが、落ちていくことはない、というのが2回ほどあったような気がします。それからは意識が飛んでしまっていたような気がしますが最後、終わりの時に、左手の内側の中央にとても鋭い刺激が一瞬走りました。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション コアNEW>

昨日はセッション後眠ってしまい、起きた後も意識がぼんやりしており、思考停止のような状態でした。ワークをセッション前にやっているときから、ワークをしながら体がねじれたり、頭が上を向いた状態にひっぱられるようになったりました。腕から手にかけて、しびれを感じました。その状態から、横になりセッションを受けておりました。

あまり記憶がはっきりとしないのですが、印象に残っていることは、目を閉じていて、紫の光と緑の光が見えたことです。その光は現れては消えるような動きをしていました。紫の光の方が強かったように思います。そしてゴールドの板のようなものがみえてきて、そこには緑や赤の小さな石がついているような装飾がされていて今までみたことのないものが映像に浮かんできて、不思議な感じがしました。板だったのか、オブジェだったのか、絵画だったのかはよくわかりませんが、結構鮮明に見えていました。

 

<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション 土地・お住まいのセッションNEW>

(お住まい・その土地へのセッションに共鳴をされた方によるご感想)

セッション開始時刻の数分前から、仰向けで横になっていると両手足に電気を感じ始めました。顔にもとても電気を感じまして、特に眉間の下あたりの鼻の付け根あたりにすごく反応を感じました。それがしばらく続いていて、それが気づくと体全体に広がっている感じで、どこかの部位というよりも「面」でエネルギーを感じまして、私の身長と同じサイズの添付のチーズ蒸しパンのようなものが自分の体のすぐ上に浮いていて、そのエネルギーを体の上面全体で感じているような感覚でした。本日は土地のセッションだったので、面で感じたのかなと思いました。あとは、まぶたの裏で感じたのは、暗い中で、白い添付のような釣りの餌に使うイカスカート(目玉なしの)が大量に、魚の群れのように上に向かって集団で昇っていく光景が浮かびました。そのほか、時系列を忘れてしまったので順番が違うかもしれないのですが下記のような体感がありました。

・両足の足の裏にエネルギーを感じ、それがだんだんと上の方に上がってくるとその後それが手に変わり、両手から今度はエネルギーが上に上がってきました。

・左手と左腕にエネルギーを感じ、体から左腕だけが外れて自分のものではないような感じがしてそのうち左手の手の中でエネルギーが回り始めました。

 水飴を割り箸でぐるぐるとかき混ぜられているような感じで、それが弱くなってくると次に右手が少しずつエネルギーを感じ始めて、左手の中のエネルギーが私のお腹の上をアーチを描きながら右手の手の内側へと移動し、今度は右手の内側でぐるぐるとエネルギーが回り始めました。

・顔面にエネルギーを感じ、特に舌、下顎、喉、デコルテあたりにエネルギーをすごく感じるのが続きました。

・いつのまにか、普段のセッションで沈んだ後のような穏やかな場所にいる感じがして自分の体がハンバーガーのパンのように横に半分にスライスされてその間のハートの上あたりに自分の意識の球体だけがあるような感じで、「今、誰かが私を見ても私のことは見えないんじゃないか」と感じる初めての不思議な感覚がありました。この意識の球体でどこにでも飛んで行けそうな感覚もありました。それがしばらく続きました。

・その後だと思うのですが、過去のセッションでも感じたことがありますが体全体を左から右へと何度もスキャンされる感覚も少し続きました。

・セッションの終わりが近づくにつれて、また最初と同じように両手足にエネルギーを感じるようになりましたがエネルギーを感じる体感は弱まっていき、終了時刻となりました。エネルギーが左手から右手へ移動することを感じたのと、自分の意識が球体になったように感じて体が物質として存在していないんじゃないかと感じたことが本日は特に印象的で面白かったです。

 

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション コアNEW>

本日は、セッション開始時刻の1時間より少し前くらいから日々のワークの時とは違うパワフルなエネルギーを感じたりゆらゆらと揺られるような感覚になっていたのでNAOさんのご準備に共鳴しているのかなと思っていました。セッション開始は、本日はいつもよりも静かに訪れまして開始を感じる体感もいつもと異なり、両手足の内側一帯がサーっと電気の広がりを感じ始めセッション開始を感じました。それからは右の手か腕をペコペコと押されているような感じで体の右側に反応を感じていました。あとは、上半身〜顔の表面の部分をうろこ雲のようなものが頭上の方向へと流れていく感覚になった時もありました。これはセッションに関係しているのかわかりませんが一瞬、飛行機の離陸時に起こるような耳閉感が、左から右へと起きた時もありました。その後しばらくは、ずっと両腕と両足がピリピリとして電気を帯びでいる感じがしばらく続き、20分程経過してからいつも起きる沈む感じが来そうな気がして来まして、しばらくすると静かに沈み始めました。前回のリムーバルの際や、これまでもそうだったと思いますが沈む時の感覚は、低反発マットレスや海の底に沈むような感覚で包まれているような柔らかさ、優しさを感じるものだったのですが本日はそれと正反対で、とても無機質な感じでした。

 

沈み始めたと思うと、すぐに感じたのは、いつもより長く落ちていくということがなぜかわかり、同時に色合いは白の何もない、無機質な壁に囲まれていて狭さなどは感じなかったのですが、囲まれているという感覚があり私だけがただそこを下へと静かに落ちていく感覚で、しばらくすると落ちる感覚は止まって「あぁ、やっぱりいつもより長かった」と思うと、また落ちる感覚になりました。次は短くて、すぐに終わり、またすぐに3度目の落ちる感覚があったと思います。3度目も短かったです。前回は2段階でしたが、本日は3段階だったようです。そのあと、しばらくすると顔より大きなホタテの貝柱の部分が顔の左側に立っていてそこに顔をぐーっと右側から押さえつけられるような感覚があったと思います。あとは、口に何か違和感を感じていた気がします。何かを入れられてるような、そんな感覚だったと思うのですがちょっとよく思い出せません。

 

そのうち、意識が飛んでしまいました。意識が飛ぶのは、いつもより遅かったように思います。この意識が飛びそうだというのも、いつもセッションに関係ない昔のことや今のことなど色々な思考や記憶がインサートで頭の中に入って来て、それが始まると何回か繰り返されるうちに意識が飛ぶので、本日もそれが始まって意識が飛ぶ段階に入ることがわかりました。そして目が覚めた時には、また10分前を切っているくらいでした。意識が戻って来た直後、まぶたの裏いっぱいに、小さなお花のような花火で埋まっていてそのうちのいくつかは色(赤、オレンジ系だったと思います)があり、花火が上がった時のように鮮やかな光景が広がりました。そのあとは、いつものように白黒でグニャグニャとしたフラクタルノイズが見えていてそのうち消えてしまい、セッション終了時刻となりました。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW>

本日もセッションしていただき、ありがとうございました。本日は特に、下腹部と右目に強いエネルギーを感じました。また、体を捻じ曲げられるような感じや緑色の小さな光を感じがありました。金属か土か、わかりませんが、壁のようなものも感じました。前半は少し眠っていたかもしれません。

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW>

本日のインプラントリムーバルセッションは、なんだか凄かったです・・・・!

体感が凄かったというわけではないのですが、今までと何かが違いました。本日は5分前くらいからベッドに仰向けで横になって臨んだのですが、そのタイミングではすでに手足がピリついていまして、それから少ししてピリつきの感覚が変わり両手足に広がるエネルギーの密度がグッと高まった感じがしたので、そこで本日のセッション開始を感じました。足の裏も、足の裏全体に帯電を感じました。その後、目をつぶっていると、いつもですと揺られるような感覚などの後にしばらくして起こることなのですが、本日は早々にぐるぐると黒い渦巻きが奥に向かって進むイメージが瞼の裏で見え始めました。

 

一度終わったかなと思うと、再び始まり、いつのまにか消えました。体の方は、本日は右半身がすごく反応していました。いつもと少し違ったと思うのは、右足の膝の上あたりにピリピリと少しだけ鋭さのあるピリつきを感じましてその後そのピリつきが膝の下の方へも広がっていったことでした。これまでは、足の指先や足裏以外に、アキレス腱のあたりや左足の付け根付近にピリつきを感じたことはありふくらはぎ全体もエネルギーを帯びて両足同士で引き合うような体感はありましたが、本日のような膝上や弁慶の部分に反応を感じたのは初めてだった気がします。そして、これまでと大きく違ったことは、ズーンと低反発マットに沈むような体感をするようになってからはそれは大体セッション開始してからだいぶ経った30分後くらいだと思うのですが、本日はおそらく10分くらいにはその体感が現れました。

 

沈む感覚も、また少しこれまでとは異なりまして、今までは低反発マットや深海など深ーく沈んでいく感覚が続くものだったのですが、本日は2段階に分かれていて、一回目は、深く深く沈んでいくというよりは「沈み始めた」と感じて様子を見ていると、岩に生えた触手のないイソギンチャクに優しく包まれていくようなそんな感覚でした。そのため、どのセッションだったか忘れてしまったのですが、最新のセッションでは沈んでいく感覚が長くなったような気がするというものがあったのですが、本日はイソギンチャクなので、下には割とすぐイソギンチャクの底の面があって沈むのはそこでストップする感じで、沈んでいく感覚は短かったのがこれまでと違う部分でした。「今日は短いんだな」と思っているとすぐにまた何もなかったかのようにゆっくりと沈む感覚がスタートし一回目よりは長かったです。この二回目の沈む感じの最後だったと思うのですが、やはりまた包まれる感覚を体感として感じた時がありまして、ケースが形成される感覚で私の両腕から上に向かってシールドが広がり、添付画像のようなケースの蓋部分を形成され、覆われる感覚がありました。ここまでがおそらくセッション開始から20分後までに起きていたことだと思います。

 

あとは、初めてのインプラントリムーバルの時だったか本日も体が引っ張られるような、変形している感覚に何度か陥りました。一つは、今までと同様で左側に体の左側がぐにゅーっとスライムのようにまとめて引っ張られるような、変形しているような感じでした。右半身は、外側だけが引っ張られていて、中身は残っている、そんな感じでした。二つ目は、初めてのインプラントリムーバルの時にも、頭頂部の方が玉ねぎのようにぐにょーんと引っ張られる体感があったことがありましたが、本日も頭頂部の上の方というのは同じだったのですが、本日は顔の右側だけがぐにょーんと引っ張られ、ピカソなどの絵に出てきそうな、キュビスムの絵に自分がなったかのような感覚でした。

 

他にも、おそらく前半だと思うのですが、本日は始まりからずっと奥歯が気になっていて、下あごに微弱なピリつきが全体にあるなと感じていたと思うと奥歯のあたりなどが気になり始めて、歯医者さんで口の中を見てもらうために口を開けているような感覚になり

 

その後顔全体がボコッと、空気が抜けたゴムボールが大きくベコっと潰れるような感じで頭部がその潰れたゴムボールのようになった時もありました。その後は、また口の中を見られているような感覚がしばらくありました。覚えているのはそれくらいで、本日は意識が飛ぶのも早く、気づくと終了5分前になっており最後は、何度も四肢が電気ショックを与えられるような、繰り返し何かされている感覚が続きそれが落ち着いた頃がセッション終了時刻となっていました。終了時刻になり、「なんだ今日のは!笑」と思いましたら、両手に力が入らず、水に手を入れ続けてふやけているような感覚で、体もなんだか力が抜けていたのでしばらく横になっていました。今もまだ手に力が入りきらない気がします。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW>

本日もセッションしていただきまして、ありがとうございました。体感としては、寝ていて自分の体の向きがわからなくなってくるような90°曲げられているような感じや宇宙空間にいるような感じ、右半分が熱感を帯びているような感じなどがありました。人の目が見えたり、炎かエネルギーの波かわかりませんが、そのようなものが見えたりしました。

 

50代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW>

とてもインパクトがありました。念入りに準備をして、多少気負っていたかもしれませんが、いつもより強い気持ちで臨みました。レムリアの水晶と隕石のプレートを胸の辺りに置きたい気持ちになったのでそのようにしました。始まって少し時間がたったころに足のほうがいつものようにピリピリ、ジンジンしてきたので、不要なものよさようなら、と思いましたが、同時にそのような思いかたでは生ぬるいのでは?と思い、去れ!と強く思いました。すると急に涙が出そうになり、慣れ親しんだ何か、としか言いようがないものとの訣別だったと思いますが、この気持ちは何だろうと思っているうちに涙が止まらなくなってしまいました。同時に肛門の辺りの筋肉と腹筋が急に動いたので驚いてしまいました。そして、次は私の大好きだった祖父母達の顔が次々と浮かんできまして、それから私を起点として扇状に私の血縁を遡るようにご先祖様達がたくさんいるような図が見えて波のようなものがずっと遠くのご先祖様達のほうまでサーッと届いていくような感じがありました。その次は、私の子孫、私を起点として下のほうにまた扇状に図が広がり、とても不思議な感じがしました。そして過去と未来の認識が曖昧な感じになりました。この間はずっと泣きっぱなしの状態でした。その後は穏やかな波に漂う感じで静かでしたが、涙は止まらずセッションが終わるまでずっとうるうるとしていましたが、何の涙か自分でもさっぱりわかりませんでした。セッション終了後にかなりふらふらでよろけながらも、お水が欲しかったので起き上がって気がついたのですが、肩や背中が軽くなっていました。このような体感は初めてのような気が致します。今朝はすっきりと目が覚めまして、清々しいです。ありがとうございました!

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW>

最初から手のひらや足の裏、皮膚表面に帯電するようなピリピリとした感覚がきました。これは最初から最後まで続いていました。次に、水晶を四方八方に配置していたので、その温かいエネルギーが自分を包み込むようにゆったりと守られ、リラックスすることができました。水晶やこのエネルギーと溶け込み、すべてをお任せして手放す…といったイメージが湧いてきました。中盤からは、銀河に気持ちよく浮遊するような感覚に陥りました。ここから後半は意識が飛ぶことも多々ありましたが、みぞおちの滞りが取れて軽くなり、一気にエネルギーが湧き出す瞬間が印象的でした。眉間がモゾモゾし、仙骨の部分がニョロッと波打つような瞬間もありました。今回はちょうどセッション終了時刻でパッチリと意識が戻り、驚きました。

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション コアNEW>

前回のコアセッションの時もそうだったと思いますが、終始基本的には両手足がずっと帯電しているような感覚が続いておりましたが前回のコアセッションよりはなんだかその感覚が全体的に強いような気がします。前半、だいぶ早い段階からだったと思うのですが、右足のスネのあたり、ふくらはぎの下の方に鈍い痛みを何度か感じました。後半にも起きていたと思います。本日いただいたレポートの部分を拝読して、まさに右足首だと思いびっくりしました!あと、これもおそらく前半だったと思うのですが、上半身が、エネルギーの分厚い鎧に覆われているような感覚になり、その後体が全体が、体の形をしたエネルギーのケースに収まっているような感覚になりました。

 

また、今回も深く入り始めた感覚になったのは開始から30分が経った頃で、やはり意識がぐーっと遠のき始め、低反発マットレスに体が沈んでいくような体感がありました。これまでと違う気がするのは、その沈んでいく感覚が、長かった気がすることです。しばらく沈み続けている気がしていて、深海に入っているような気分でした。本日は、前半〜中盤は右半身に何かを感じることが多かったように思います。30分が経過して下に沈む感覚がスタートしてからは、沈み始めたあとに右側は肉体が残っていて、左半身の肉体は下に溶けていって左半身が下に傾き左半身の中身があらわになってしまっているような感覚になっていた時もありました。

 

後半、45分が経過していた気がするのですが、左の上腕部全体にエネルギーをすごく感じ、左手の色々な箇所を押されながら上腕部を診察するために動かされている感じがしました。そのあとに、顔の中心線から右側の顎の先端と右の小鼻が痙攣し、すぐに右側の鼻の下や口周りも痙攣しました。右ほほもこの辺りのタイミングでよく感じるようにエネルギーを感じた時があったと思います。左の足の付け根は、本日は体感としては感じられなかった気がするのですが、前回か前々回のセッションでは鋭い痛みを感じた時があった気がします。あと、またもう終わりが近い頃に、最初の方に感じていたような、体全体にエネルギーが広がる感覚になりました。こちらも終盤だと思うのですが、左手の指先(中指、人差し指)にピリつきを感じたり中盤には左胸にも感じた時もありました。

 

後半、口の中にエネルギーの塊があるように感じる時もありました。これは意識が遠のきやすくなってから度々ある体感ですが、エネルギーの塊があるように感じたのは本日が初めてかなと思います。本日のセッション前のワーク中に、初めて前歯にすごく電気を感じたので口内が何か今日は感じやすいのかなと思いました。前半、まぶたの裏で、森か岩に囲まれていて、その奥に深い青が見えていた時があった気もします。挙げていただいた感情は、どれも過去から持ち続けている感情で私の根底に深く根を張っておりずっとその根に絡みつかれている状態で、ここのところまたその根が伸びてきているでタイムリーでこちらも驚きました!

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

 本日もセッションしていただき、ありがとうございました。今回の体感としては、目の奥に圧力を感じだり、光の粒子のようなものがうっすら見えたり、それに引き込まれるような感じがしました。熱感は右側に強く感じました。後は、地球とつながっている?より惑星自体と近くに感じるような感覚もありました。胸の真ん中に力を感じたりもしました。

 

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション クリスタルグリッドNEW>

そして、本日もパワフルなセッションをしていただきありがとうございました。私もまだ頭がしっかり働いていない感じがします。(笑) 私も本日は、前回と違って体感がございました。今までとはまた違う体感があり、面白かったです!特に胸やみぞおちあたり、下腹部に反応があったということですがちょうど2つ持っている水晶のうちのシングルポイントの物をみぞおち寄りの胸の間あたりに置いておりました。もう1つの水晶玉は、そのまま下に下がって開いた両足間に置いてなんとなく身体の中心に各水晶が配置されるようにして本日のセッションを受けさせていただいていたので、いただいたメールを拝読して驚きました!本日も、やはり大きな体感を感じるまでに時間がかかったのですがやはり両手足のピリつきからスタートし、手の内側にエネルギーの波を感じたりしながら時間が経過していきました。

 

いつも、揺られている感覚になることが多く、しばらくしてそのような感覚がスタートしたと思ったら、本日は横や縦揺れではなく、横になっている私から見て時計回りにぐるぐると渦を巻いていることが二度ほどありました。これは、身体全身で感じたというよりは

胸の上を中心とした上半身で起きているように感じました。そして途中から、まぶたの裏で見えたイメージが黒いぼやけたドーナツのような輪っかがこちら(目の後ろ)から奥へと等間隔で流れ続ける映像で、感覚としましてはアリスがラビットホールに落ちていくような、そんな感覚だったので地中の水晶の洞窟にでも落ちていっているのかなと思っていると、しばらくしてそれは止まり、到着したのかなと感じました。

 

そして、次は何が見えるのだろうと思っていると大小様々な水晶たちに囲まれているようなイメージを感じて、なんだか幸せを感じたのとこの水晶たちのおかげで自分がいるんだ、というような気がして「ありがとう」という言葉を頭か心の中で呟いていると、以前も感じたような体と外側との境界線がぼやけるような感覚になり、下にズーンと鈍く下がるような感覚になりました。その後は、意識が飛びがちになりましたがあと覚えているのは、終盤から左腕の手首あたりに痛みを感じ始め、痛みが強くなり消えて、またしばらくすると痛くなる、ということが終わる頃に起きまして、セッション終了後も消えたと思ったら一度痛くなりました。今はもう何ともありません。この痛みは、先日感じたような右胸の鋭い痛みとは異なり、強い痛みなのですが、鋭さはありません。最後の方は、前回と同じように両足の裏全体にエネルギーを感じ両手足のピリつきなど、体全体でエネルギーを大きく感じた瞬間があり花火大会の最後のフィナーレではないですが(笑)、それがセッション終了のお知らせのような気がしたので時計を見ると、終了時刻になっていました。

 

他にも、絵筆で水彩絵の具を水で溶かすように、下半身の方が横にサーっとぼかされていく感覚になった時も2回ほどあったことを思い出しました。こちらも面白い感覚でした。あと、後半に入ってからだと思うのですが、鍵のかかったドアのドアノブを持ってガチャガチャと開かないドアを開こうとし続けているような連続的な振動も感じましてその後、全身がなんだかデコボコしている感覚になり「これはなんだろう?」と考えていると「体から大小様々な水晶が生えている感じだ!」と感じました。自分が水晶の洞窟の岩肌になったような感じで、そちらもとても面白い感覚でした。

 

セッション中盤辺りか後半だと思うのですが、本日お送りいただいたレムリアの水晶の3枚目のような太くしっかりとしたシングルポイントのようなものが胸あたりから首、顔の上あたり(体の中心を通る)でその太い何かが体と半分重なっているような(埋まっているような)感覚にもなり体の中央に沿っている感じだったので、何かのグリッドに私の中心を整列させるような調整のようなことをしていただいているのかな?と思った時もありました。中盤だと思いますが、両足の間・体の中心線に置いていた水晶玉も水晶玉を中心にしてエネルギーが広がっているように感じた時もありました。

 

最後、終盤になりまして鎖骨のちょうど真ん中のくぼんだあたりに重さを感じた時もありました。セッションがスタートした時は、みぞおちあたりに置いていた水晶に重さを感じていましたが開始してからは物質的な重さは特に気にならないくらいだったので、鎖骨のところに重さを感じた時はあまりにしっかりと感じたので、みぞおちの水晶が上がってきてしまったのかなと思うくらいで手で触って確かめてしまうほどでした。

 

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW> 

開始時刻2分前くらいにベッドに横になったのですが今までと違い、横になってすぐにいつもセッション開始時に感じるような体全体に広がるエネルギーが波打っているような感覚になりました。体のピリつきは、本日は前回と違って今まで通り左腕が強めであとは右腕、両足と少しピリつきがあり、前回と同様に足裏も全体的にエネルギーを感じる状態が続きました。あとは、こめかみを指のような適度な柔らかさがあるものでぐーっと押されるように感じた時がありました。NAOさんに頭を押されているのかな、と思いました。他にも、首の付け根あたりを、これもまた手を添えられているような感覚になった時もありました。そのような感じが30分くらい続いてから、ようやく前回も感じたような、体が下の方に引っ張られるような体幹が起き、それが少し続くと体全体が硬直するような感覚になり、一気に反応がやってきた感じでしたがそれもしばらくして落ち着き、その後眠ってしまい、目が覚めた時に時計を見ましたらちょうど12時頃でした。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み 

前回のセッション後、下腹部痛や腰痛が断続的に出ていたりしましたが、今はどこにも痛みはなく安定しています。また、以前から頻繁に出ていた首コリ頭痛がセッション後ほとんど出なくなりました。今は内膜症の薬の服用を完全に止め、20年ぶりくらいに薬を飲まないで過ごしています。初めは不安や恐れがありましたが、久しぶりの月経で長いこと溜め込んでいた古いネガティブなエネルギーが洗い流され浄化される感覚があり、ずっと憎く思っていた月経に初めて感謝の気持ちがわき、それと同時に恐れからも解放されたような気がしました。

 

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み 

始まる前からかなりふらふらになりました。レムリアの水晶を手に持っていたので、早い段階でそちらに意識が向きました。そうしましたらなぜか、ある言葉が浮かびました。少し涙が出ました。半ば程たったころ、雑念が出てくるのをなんとかしようとして願いました。すると、答えのようなものを感じました。ああ、そうだったのか…、まだまだ出来ていないと思わなくていいんだ…と深く安堵しました。それから、ネガティブなエネルギーにやられても自分で回復できたらいいのだが…と思っているとそれもできるというような答えがありました。そして、ふとゼロポイントフィールドの中では全てが回復するように思いました。それから、途中から何故か左脇腹にレムリアの水晶を当てていたのですが、時間の最後のほうで当てている場所が古傷だと気が付きました。矢か槍かそのようもので負った傷です。ですが水晶が癒してくれている、そのような感じがしてやはり涙が出ました。そうしてセッションが終わった後はすっきり目が覚めました。昨日は私のセッションをありがとうございました。

 

40代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW>

貴重なセッションをありがとうございました。前回はじめて受けた時とは全然異なり、深く入ることができ、感覚もだいぶありました。タイミングって大事なのですね。。今日は水晶を左右前後に配置して、胸の真ん中にはいつものレムリアを置きました。最初の反応は右のかかとからジンジンとはじまり、次に左の肩と腕がだるくなりました。凝っていた部分をほぐすと、次の凝った部分が出てくるような感じで、左右交互にチリチリしたものが移動してきました。途中意識が飛びながらでしたが、スピリチュアル的な怖さみたいなシコリがありかすかな抵抗があるような感覚がありました。ここの恐れを手放した瞬間に、自分の心の中で自然と「不要なインプラントを取り除き自由になる。」となぜか宣言のようなものをしていました。そうしましたら、いままでせきとまって滞っていた血流が一気に体内に流れ込むようにエネルギーが解放されて次々と溢れて、身体の汗も吹き出しました。また周りのエネルギーにも同時に気づき、四方の水晶のエネルギーで守られて、部屋にあるクリスタルそれぞれが宇宙と地球と繋がっていてそのエネルギーで自分が守られているように思いました。改めて自分の部屋のエネルギーフィールドの強さとすごさに驚きました。さらにエネルギーフィールドが広がり、今度は主に尾骶骨のあたりを中心に反応がでてきました。先程のNAOさんの表現にもあったパックマンはまさに!という感じですが、尾骶骨付近のエネルギーフィールドに点在するものが、チリチリとした感覚ともに取れていく感じがしました。また左側の尾骶骨は大きめの釘かトゲのようなものを感じ、呪いのような暗示のようなものともに抜けたような実感がありました。最後は周りにおいた水晶やレムリアが自分の身体やフィールドのなかに溶け込み一体になるような感覚で満たされながら、セッションが終わりました。ものすごい膨大な量の不要なものが一気になくなりました。改めましてとても貴重で贅沢なセッションをありがとうございました☆

 

20代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW>

NAO様、先日はありがとうございました!セッションが始まってからは両手と両足の痺れ特に右足の痺れを強く感じました。暫くすると、左太ももがチクっとする感覚があり松果体の方が感覚が無くなって来ている感じがありました。全体的に神経の糸のようなもので釣られている感覚で全く動けませんでした。そして、寝ているのか起きてるのか分からない感覚で寝ては起きてを繰り返している感じで落ち着きがありませんでした。これは意識は本来眠ることがないからなのかな?と感じました。感覚的には心地が良くキシリトールのような強くて細いエネルギーを全身に流れている感じです。終わる間際には体が動かないのでもう1時間経ったかな?と何度も時計を見たりしましたが、時間の感覚がとても長く感じました。最後らへんは子宮のあたりというか右横腹の部分がチクチクっとしました。セッションが終わったのを確認して起き上がった時、体がボキボキっと鳴りました(笑)

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

本日はセッションをしていただき、ありがとうございました。

体感としては、仙骨、背骨の胃の裏側くらいの位置、松果体?延髄?のあたりにエネルギーを感じました。また、右の踵に熱感を覚えたり、いつもこわばりを感じる首のあたりや顎のこわばる感じに反応が出たりして、それが緩んでいく感じがありました。メンタルボディの疎外感や困惑、怒り、罪悪感、鬱的な感情と不幸感については、ぴったりでものすごくエネルギーを読んでいただけたのではないかと思っています。タイムトラベルで、30年前、35年前は、親の再婚などで苦しんだ時期です。幼少期については、私は、母が生後8か月で亡くなり、その後、里親や親せきに預けられたことがありました。実は、実父よりも里親や親せきとの関係の方がよかったりしました。 セッション中は、横になり、目をつぶっていたりしたのですが、やたらと人の目や顔やエイリアンのようなものが出てきたり、ねじりのエネルギーのような映像も浮かんできました。やたらと真っ暗闇が濃くなっていったり、緑のエネルギーに包まれたりしました。なぜ自分が生まれたのかは、何となくですが、やり残した何かをやりに来ているのかもしれません。またぜひ、セッションを受けてみたいと思います。ありがとうございました。

30代女性<アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムーバルNEW>

本日も、セッション開始前から両手足がピリつき始めたように感じました。本日のセッション開始を感じた体感は、これまでと違い

体全体がどーんと下に沈むような感覚からスタートしました。そして、いつもですと必ず左半身、主に左手、そして左足からピリつきがスタートし、右手や右足などは左の反応に比べると弱く、それは大抵セッション中終始そんな感じだったのですが、本日は明らかに右半身の反応が強く、左は弱いという状況から始まっていきました。右半身全体に弱く帯電しているような感じで、腕や足、右の肋骨上あたりはピリつく、というような感じで、左手や左足などは、所々ピリついていてその時感じていた感覚としましては、体を真ん中で縦に切って、右は皮膚が残っていて左側は皮膚がなく体の中がオープンになっているような、人体模型のようなイメージを感じました。また、鋭い一瞬のピリつきが、右肩あたりにあったのが記憶に残っています。これまで感じたことのないものだったので、印象的でした。

 

そして、セッション後にいただいたメールを拝読してとても驚いたのが「右胸のあたりにピキッといった感じの反応があった」という部分でした・・!私も、前述の右肩あたりに感じた一瞬の強い痛みを右胸の上あたりに感じたタイミングがあり「何だろう!?」と、これまでのセッションでは感じたことのない類の痛みだったので驚いた瞬間がありました!2人が同じ感覚を感じることに非常に驚きましたし、NAOさんがお疲れの状況で特にその点に触れられたということは、私が感じた感覚と同様に強い反応を感じられたということかと思いますので、そういった部分でも驚きました!あと感じたのは、確か前々回の初めてのインプラントリムーバルの時も感じたと思うのですが左半身が左側にぐーっと引っ張られるような感覚になった時もありました。また、横になった状態で体の上半分の皮膚全体に帯電するような感覚になった時も

ありました。一番最後の方で覚えている感覚としましては、肘から手にかけてエネルギーの塊に手を突っ込んでいるような、上腕部にエネルギーをまとっているような感覚になったことを覚えています。

(セッションから少しお時間が経って先ほどの感想でお伝えし忘れていた体感があることを思い出しましたので追加でお伝えさせていただきます!)

 

これは初めに体がピリつき始めた時と同じくらいから起きたのですがこれまでは顔面、特に頬骨あたりが押されるような感覚だったり頰にピリつきを感じることが多かったのですが、本日は、顎の先端あたりに鋭めな刺激を暫く感じていました。その後、下顎全体にピリつきやエネルギーを感じていました。そのあとは、また頰骨が押される感覚も起きました。このことや、途中人体模型のように体が半分こになった感覚を思い出すとなんだか今日は体のセンターラインを感じる体感があった気がします。あとは、こちらも最初の方ですが、前回までにもよく起きている両足の内側、特に本日はふくらはぎ全体にエネルギーを感じ、やはり内側に向かっているような感覚が少しありました。

また、こちらも今までもよく起きていますが、両手の内側にエネルギーの塊を感じたのですが、本日はそれを感じ始めたと思ったら、グニュグニュと内側から手を押されているような、NAOさんに手のツボを押されているのかな?と思うそんな感覚があり面白かったです。

 

他には、両足の裏全体にエネルギーを暫く感じたり、左足の指先(薬指と中指だった気がします)に鋭い刺激を感じたりもしました。こちらも、何か体感して記憶に残っている部位としては初めてな気がします。自分で感想を読み返しますと、本日のセッションでは今までになかった「鋭い刺激」を感じることが多かったなと思いました。その部位も、胸や肩、指先など、本日初めての箇所ばかりだったなと思います。

あと今までと大きく違ったのは、セッションのスタート時に感じる体感と、今まで明らかに左半身ばかりだった体のピリつきが、本日は初めて右半身の方に反応が大きく出たことが印象的でした。

30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

約1年半前ころから、ストレスが原因で両ほほ、口、鼻回りに肌荒れが広がり外出するのも憂鬱な時期がありました。それから、仕事を変えたり、食事や生活を正したことで、少しは良くなりましたが、なかなか最後まで良くならず悩んでいました。そんな中で、妻からマトリックス・エナジェティクスの話を聞きセッションを受けたところ、それから約2週間でほぼほぼ治ってしまい、これまで色んなことを試してみて治らなかったので驚きです。セッションの前後でネガティブな感情が出てきましたが、いらない物がデトックスされたのか、その後は気持ちもスッキリしています

 

20代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

本日もセッションありがとうございます。体感の感想です。足と手の痺れからスタートしました。そして全身の電流が流れてる感覚だったのですが30分以降から電流が変わりキシリトールのように冷やっと凝縮された電流に変わりました。頭をぎゅっとされているような感じと両手の平から手首がクイッと曲がりました。そして腕が痺れている感覚で動けませんでした。そして頭の後ろから首や肩にかけてビリビリと電気が走っていました。瞼の下は青い大きな玉のようなものが見えました。目を開けると空気の振動してるもやもやのものが見えます。1時間経った後は動けず脱力感でその後も40分くらい半分寝てるような感覚で動けませんでした。終わった後に胸の中心の1箇所がチクっとするようにジンジンしたような感覚がありました。脱力感はありましたが最初にセッションを受けた時のような疲労感が混ざった脱力という感じはありませんでした。6歳の頃の癒しもありがとうございます。家族の中で両親もケンカが絶えなかったので幼少期は記憶は少ないですが泣いてることは多かったと思います。甲状腺の機能低下症を19歳の時患っていて今は薬も飲まず症状は消えていたと思っていましたがもしかしたら甲状腺の反応はその時のものかもしれません。そして先祖の反応もいとこや親族は両親が不仲なので心当たりがあります。今回も、セッションありがとうございました。

 

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション コアNEW>

本日は、書いていただいている通り、体感としてはこれまでに比べると少なめでした。ただ、本日は開始時刻の10分前くらいから、いつもセッションの開始時に感じるようなピリつきを感じ始めたのに驚きました。事前に、より難解でパワフルなセッションだと伺っていたのでそういう部分がこうやって現れているのかなと思いました。開始10分前は、まだソファに座っていたのですが、やはりいつも通り左側が反応し始めまして手がピリついたかな?と感じましたら、右手も若干ピリつきを感じ、それから左足がだいぶはっきりとピリピリと反応をしていて、あとは顔面もピリつきというよりは左右の頬骨が押されているような感覚になりました。開始時刻が過ぎると、これまでほど激しくはないのですが

やはり揺られているような感覚になりセッションのスタートを感じました。これまでのセッションでは、具体的に左側が、右側が、というのを感じることが多かったのですが本日のセッションは、だいたい終始「体全体」が常にピリついていたり、全体に対して何かが起きているという感覚でした。

 

前半、印象的だった体感としましては、自分がスライムの中にいるような感じになり外側からグニュグニュと揉まれて、押されているような感覚になった時がありました。その後だと思うのですが、瞼の裏で、脳みそをCTスキャンしたようなイメージが瞼いっぱいに映っているように感じる時が少し続きました。その時は、脳みそか額全体を押されているような感じで、そのイメージがそれにより近づけられて目が離せないような、そんな感覚でした。あとは、鋭いピリつきをやはり左半身に何度か感じました。最初は左側の鎖骨の上あたりで、その後も左半身で何箇所か記憶にあります。また、いつも感じるエネルギーの波やうねりが、本日特に強く何度も続いていたのが両足の内側でした。これは最初の方から度々起き続けていました。前回は、両足同士が強く引っ張り合う感覚でしたが、本日はそこまでではなくビリビリとした感じとエネルギーが内側に向かって激しく波打っているような感じでした。

 

開始から30分経つくらいの時には、棺のような、体が長とすっぽり収まるようなケースに入った感覚になった時がありました。その後、後半に入ってからは、だんだんと意識が遠のいたり、寝てしまった時もあるような気がします。後半になるにつれて、意識が遠のく深さが深くなっていくのを自分でも感じていました。意識が遠のく中で、たまに学生時代か何かの記憶を思い出した時もあったと思います。後半で記憶に残っている体感としましては、本日もベッドに横になって仰向けの状態でセッションを受けていたのですが、添付画像のように肩あたりからお尻までがすっぽりと覆われた感覚になっていた時がありました。前半に起きていたエネルギーの波が左半身・右半身でそれぞれ頭から足に向けて

縦に波打っている時があったりしたのですが、後半ではこの下からすっぽりと覆われた感覚を感じてからは体の下からエネルギーを全身に感じる時もありました。

 

あとは、これも後半だと思いますが、肋骨の下あたりの臓器が取られてしまって空っぽになり上半身と下半身がピリついてはいるものの、離れてしまっているような感覚になった時もあり面白かったです。イカを調理する際に、イカの足を引っ張って内臓を取り出し、イカの頭が空になるようなそんな感じでした。笑最後、終了時刻間際に感じたのは、魔女が大釜でスープをゆっくり混ぜているような、そんな感じで寝ている私の顔の上あたりでエネルギーがゆっくりと混ぜられてぐるぐると渦を巻いているような感覚があり、何となくそれが終了の合図のように感じ、落ち着いてから時計を見ると終了時刻になっていました。セッションが終了してから今3時間が経過していますが、まだ体全体がかすかにピリついていて顔面の特に頬骨のあたりは他よりも強くピリつき続けています。頭が圧迫された感覚もまだ続いているような状況で、頭がぼーっとした状態が続いていて体の動きも鈍い感じで、人間として目覚めて間もないような、そんな感じです。笑違う次元に行っていて、3次元に戻ってきた感覚がこれなのでしょうか。

 

すっかり忘れていたのですが、こちらも寝るときにセッションを思い返していてふと思い出しました。

本日のセッションは、セッション開始前とセッション中も顔面で特に左右の頬骨に反応を感じていましたが、実は先日も寝るときに頬骨に本日感じたような反応を感じた日が2日ほどありました。本日のセッションは、いつもよりも顔全体にピリつきや圧迫感など反応が終始ありました。さらに、終始、時折手足などがピクッと動く時がありました。 これは、今までのセッションではなかったように思います。最近、教えて頂いたワークやいただくレポートなどで脳や神経、意識に関して触れられているのでその分野にも興味が広がり『意識はいつ生まれるのか』という本を読み始めているのですがその中で「外科手術の色々な段階で、筋肉が反射的に激しく収縮するのを防ぐために電気的な刺激が神経から筋肉を伝わるのを防ぐ薬をメスで切開直前に投与する」という記述がありまさにNAOさんが先日おっしゃっていた”スピリチュアルの外科手術”でも、抑える薬が使われていない分、同じように筋肉の収縮が起きているのかなと思い、やっぱり外科手術なんだー!とワクワクしました。

 

ティンカーベルのような緑色の光を放つ、女性?の女神様か天使のような存在に額を押されたようなイメージが浮かんだ時があったように思いました。セッション中のNAOさんでしょうか??笑 頭全体を圧迫されているような時もありました。昨日は、頭が働いていなかったため、気づかなかったのですがお尻から上を下から包まれるような感覚になったり、肋骨のあたりに体感があったりというのはまさにレポートで尾骨や頚椎などのセッションを行っていただいたりしていたことにぴったりと当てはまることに気がつき、していただいている施術をしっかり私も感じられていたんだなと思い嬉しくなりました。本当にこれは、体験した人でないとわからない貴重な体験ですね!

 

20代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

NAO様、今回もパワフルなセッションをありがとうございます。以前のセッションを終えた後からモヤモヤの透明の白い波動みたいなものが眠りかけや起きたばかりの時など見えるようになりました。その後もとてもナチュラルにポジティブで元気でした。過去の不要な感情に今までは時にとらわれる事もあったのですがそれが全くといって良いほど無くなりました。不思議です。たまにふと頭に友人が重い浮かんだらその数分後にその友人から連絡が来たり動物に心で話しかけたらぱっとこっちを向いて反応したり(何をいってるかまでは解りませんが)楽しく日常を過ごしています。仕事を辞めたばかりでしたが郵便を見ると入るはずのないボーナスが入ったという通知書が届き正直何が起こってるのか驚きでした。当時はやめられるかどうかも解らない状況で会社のボーナスの事なんてさらさら聞く頭はなく考えてもいない出来事です。旦那さんも失業保険貰って居ましたが本来なら貰えるのも今月までだった所に【延長になったんですよ】とハローワークに言われどういうこと?こんなことある?と2人で拍子抜けでした。そうして迎えた本日のセッションも以前に比べたら緊張はなく安心して受けさせて貰いました。手先と足から始まり全身が微電流になり頭もなんか明るい波動に包まれ気づいたら寝ていました。起きた時はもう3時間経ったのでは⁈と思いましたがセッション終えられた時間でした。レポートの内容も非常に安心するものでした。中々、自分の感じてる事は周りに言ったところで理解されないのもわかるし言ってもやはり共感を貰えず私はどうやら少数派の方なんだと感じては時に孤独でしたが今は腑に落ちて安心してます。NAO様、本当にありがとうございます。

 

30代女性 <アドバンス領域となる非公開の特別遠隔セッション リムバールNEW>
時刻になると、前回までは、手のピリつきなど手足の反応からセッションの開始を感じていましたが、今回は手足ではなく頭が圧迫される感覚からスタートし、セッションの開始を感じました。インプラントということで、頭に埋め込まれているせいかなと思いました。体も圧迫される感覚はあったと思いますがしばらく頭が圧迫されている感覚が強く続きました。前回まで感じていた手足などのピリつきは、前半・中盤はなかったような気がします。後半は、いつも通り両手足にピリつきを感じたタイミングがありました。意識が飛ぶような時が何度もあったため、ちょっと時系列があやふやなのですが頭の圧迫の後は、今までと同様に両手にエネルギーの波を感じ始めどんどんと波打つ感じで上に上がってくる感じが起きました。今までと違った気がしたのは、波打つ角度が途中90度変わったことです。(腕を直方体だとすると、最初は上の面が波打っていて、その後は波打ちが側面に切り替わる感じです。)これがセッション内で前半〜後半にかけて2〜3度あったように思います。前半、最初の方では、本日もベッドに横になり部屋を暗くして目を閉じていたのですがまぶたの内側では、また白黒な感じで、ゴッホの絵のようなゆらゆらとした感じのものが見えていた時がありました。
それから、これも前半〜中盤だと思いますが、前回は、波を起こす装置に揺られているような水面の感覚で揺れた時がありましたが今回は、水面のゆらゆらとした感じではなく、収穫した穀物のゴミを取るための大きな網(添付のような)で揺すられているような感じで、揺れて右側にいく時に壁に当たって少しバウンスを感じるような、ちょっと違う感覚もありました。あとは、中盤〜後半かと思うのですが両手足の内側同士が互いに引っ張り合うような感覚でだいぶ強い各パーツのエネルギー同士が引き寄せ合う感覚がはっきりと何度かありました。こちらも、いつも両手足がピリついたりエネルギーを感じることがありますがこの磁石のように引き寄せあう感覚は初めてでした。
本日のセッションの体感で一番印象的だったのは後半、まず右のこめかみ辺りにレーザーかドリルの先端を当てられたような鋭い感覚を感じたと思うと、ドリルのようなものを当てられている感じがどんどん強くなり、並行して、今度左の耳の下あたりにも同じような感じを覚えその後、左手の人差し指の第一関節の上あたりも右のこめかみ辺りに感じた鋭い感覚を感じ、上半身の何箇所かでそのような体幹をしばらく感じました。まるで、手術台の上で外科手術を受けているような感覚になりました。あとは、この手術のような感覚の前、おそらく後半に両腕が外側に引っ張られるような感覚になった時もありました。両脇に風船でも抱えて、その風船がどんどん大きくなっていってそれに伴い両腕も引っ張られるように動いていくような感覚でした。そして、また両腕が外側に引っ張られたことにより胴体も中央からパカーッと両サイドに向かって開き、また中を見られているような感覚になりました。
他には、こちらも後半、特に終盤だと思うのですが左肩を触れられているような感覚になり、だんだんと左腕や上半身の左側が左にグーーッと引っ張られるような感覚が少し続いた時もありました。終始、体のところどころが少しだけ痙攣を起こす時もあったと思います。起きてからは、前回もそうだったのですが若干気持ち悪く吐きそうな感じになりました。すぐにこの反応は落ち着くので、もう大丈夫ですが前回までよりも、両手の痺れの感じや、頭の感覚などが今、セッションから1時間が経過しようとしていますがまだ手の痺れの感覚、頭の重い感じなど、残っていてこれもアドバンスのセッションだからよりパワフルだった影響かなぁと感じています。
これは完全に勘違いかもしれないのですが・・・何か映像が見えそうな気がする時が何度かありまして、前半に何となく感じたのは、なぜかスフィンクスを右斜め前から見ているようなイメージが浮かんだ時がありました。はっきりと見えたり形が見えるというよりは、ぼんやりとまぶたの内側に何かが浮かんでいて、心で「スフィンクス?」と感じた、という感じです。後から思い出したのですが、昨夜も、身体が浮かび上がるような感覚になった時がありました。過去のセッションでは、物質である体から身体の形状をしたものが抜け出る感じで幽体離脱のような感覚でしたが、昨夜は、身体全体が浮かび上がるというよりも、身体の至る所に糸がついていて、それで上に引っ張り上げられているような感覚でした。

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

本日はセッションありがとうございました。今回はセッションが始まってから少しして背中を突き上げるような振動が起こり、そのまま何かが体を突き抜けハートに広がる感覚が何度かありました。その後は浅い眠りで寝て覚めてを繰り返して寝ている間はほとんど夢を見ていました(内容は覚えていません)セッション後は頭というか額のあたりがクリアな感じでとてもスッキリとしています。前回、前々回はセッション後は頭痛や倦怠感などで数日不調が出ましたが、今回は今の所そのような兆候はなく、エネルギー的にも安定している感じがします。ただ、少し腰回りが全体的に重く右側に鈍痛が出ました、その後、重さと鈍痛が移動し今は背中にきています。ですが頭がスッキリしているので全体的には調子は良いです。

その後ですが、私の方は少し目の焦点が合わせずらいなどの症状はありましたが、腰や背中の鈍痛以外で大きく体調を崩すようなことはありませんでした。セッション直後はとても感覚がクリアで自分のエネルギーフィールドをしっかり感じることができて心地よかったです。

20代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
NAO様、本日はセッションありがとうございました。レポートを拝見させて頂き大変感銘を受けました。深いところまで読み取って頂きありがとうございます。それと同時にまだまだ勉強不足と感じました。ぜひ、次回もお願いしたいです。セッションの体感と感想なのですが、申し込みさせて貰った日の夕方、急に眠気が来て久々に身体が重く意識が体から抜けそうな感覚で恐怖と驚きがありました。意識化で青紫色の円が見えました。錯覚かもしれませんが事前にヒーリングをして下さってるのかと思いました。そして本日はセッションが始まると同時に両手・両足が痺れ全身に微電流が流れている感覚でした。膀胱あたりに電流が走ったのが凄く解りました。左手は完全に痺れ横になりました。最後あたりは頭がじわじわして固まっている感覚でした。頭は何だか心地がよく凄くふわぁ〜とした感覚で気持ち良い感覚でした。NAO様が色々取り除いて下さったからです。本当にありがとうございます!!!

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
本日もセッションをしていただき誠にありがとうございました。本日の体感は前回と全く異なっておりました!そして、800年前というところで非常に驚くことがありました。前回は、非常にピリピリとした電流が流れるような感覚、エネルギーの波が押し寄せる感覚というのが強かったのですが、今回は電流的なものは感じるのですが、ピリピリという鋭さはなくなっており鈍いもっと落ち着いたものになっていました。また、前回は四肢から体の中央に向かってエネルギーや電流が向かうような感覚でしたが本日は、左から右へとゆっくりと、じっくりと体全体をスキャンされている感覚でまさに映画などで登場するホログラムが表示される時のような、そんな感覚をはっきりと感じました。

本日もベッドに横になり、部屋を暗くして目をつぶってセッションを受けていたのですが割と最初の方からしばらく視えていたのは、渦巻きでした。色はなく、グレーの中に黒の太い渦巻きが時計回りにぐるぐるとずっと回っているように感じどこかへアクセスする途中の光景なのだろうか?と感じました。ドラえもんたちがタイムマシンでトンネルを通って別の場所に行くような、そんな感じでした。そうしましたら、今回のレポートで「ボルテックスキー」の項目に「特定の渦」とあったのでこのモジュールを行なっていただいている時だったのかな?と思いました。

あとは、セッションの前半〜後半にかけて何度が感じたこととしては体全体が波に揺られているような感覚になることが多くありました。イメージとしては、体が収まる大きな水槽の中に水が入っていて、自分がそこに浮かんでおりよく波を起こすための実験用の機械がありますが、ああいったもので水槽全体を左右に揺らされているような感じでした。この感覚も、「ボルテックスキー」の項目にございます「巨大な振動子と増幅器」というところに重なる気がしました。他に何度も感じた感覚としましては、下に体が引っ張られるような感覚と自分の体が肉体ではなくなる感覚です。下に体が引っ張られるような感覚というのは、主に左半身で多く感じましたがガリバーのように体の何箇所かにくっついている糸を下にひっぱられているかのような感覚でした。

また、肉体で亡くなっている感覚は今回最初の方から度々感じました。自分の体が埴輪かエジプトの石の銅像になったようなそんな土や石の感覚になることがあり体が動かせないような気がすることも何度もあり、スキャンされている感覚と同様に「固定」されている感覚が非常によく起きました。

あと面白かった感覚が他にもありました。時計を見ていないのでどれくらいのタイミングがわからないのですが自分が解剖されている感覚になった時がありました。自分の仰向けになっている体が適当なパーツに皮膚が分解されて空中にそのままバーっと広がり、体内が丸見えになっている感覚です。笑先日臓器をクレンジングしていただいたと書かれていたので、今回もそういったことをしてくださっているのかな?と思っておりました。

あと面白かったのは、中盤〜後半だと思うのですが体内の細胞などジェル状のものぐーっと皆一斉に頭頂部へと向かっていきそれらのジェルが頭頂部から外に向かって流れ出ていく感覚がありました。彼らが次の行くべき場所に向かうような、動物が季節が変わって大移動をするようなそんな感じで、私の頭頂部は玉ねぎの上の部分のように開いてそこから出て行くイメージが湧いていました。笑こちらは、レポートを拝見して血液や循環のことが書かれていたのでこの時なのかなと思いました。他にも、眼球や口は本来の位置にあるのですが、頭部の表面(皮膚)だけがグニョ〜っとしばらく右側に引っ張られているように感じる時が2回ほどあったような気がします。笑

前回と同じ体感だったのは、何度か両手の内側にエネルギーのボールがあるような感じでエネルギーの波を感じたというのは、今回もありました。前回起きていたかちょっと記憶が曖昧ではあるのですが今回は第6チャクラのある両眉の少し上の額の部分が押されているような感覚、エネルギーを感じることが何度もあったことも印象的でした。

タイムトラベルで出てきていたという20年前は、15歳の頃で、何か大きな出来事があったかは覚えていないのですが800年前に関しては、1220年頃ということで鳥肌が立ってしまいました。つい先日、朝から気になる鎌倉の場所を西へ東へ約9km歩き回ってきました。その際、鎌倉の中心である鶴岡八幡宮からスタートすることにしたのですが次に必ず訪れたかった源頼朝の墓を訪れました。そこはもともと法華堂が建っていた場所でそこには1220年代、鎌倉幕府の将軍が空位の際に執権だった北条義時の墓がある場所でもありました。本日レポートをいただいて800年前を調べましたら、まさに私が訪れたばかりの鎌倉時代で北条義時、島津忠久の時代に重なったので、非常に驚き、鳥肌が立ってしまいました・・!!
本日も、大変パワフルで貴重なセッションをありがとうございました!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション 

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
本日はセッションありがとうございました!セッション中はリラックスして眠ったり起きたりを何度も繰り返していました。終わった後は少し倦怠感と軽い頭痛、目の奥に鈍痛があり、今もだるさが続いて少し頭がぼんやりしています。(その後) 先ほどメールをお送りした後、激しいだるさで起きていることができず、3時間も寝てしまいました。まだ眉間のあたりに頭痛があるのですが、ボーッとした感覚はなく頭はスッキリしてきています。胸のあたりも通りが良く呼吸がしやすくなりました。まだプロセスが続いているとのことですので、引き続き変化を観察していきたいと思います。(その後)また数日が経ち続いていた肉体と感情の不調もなくなりスッキリしてきています。まだまだ時間がかかるかなと思っていたのですが、思っていたより早く馴染んできている感じがします。
その後2回目
今回はセッション中の記憶がありません・・・寝ていたからという感じでは全くなく、意識がなかったといった感じでして、セッションの最後の方で意識が戻ったのですが、その時には頭痛が酷く(頭と首の付け根の痛み、目の奥の痛み、眉間の奥の痛み)、呼吸が苦しく、倦怠感、体のほてりなどがあり、結構しんどめでした。ですが、セッション後、水を飲み横になって、猫のセッションの時間を待っている間に大分回復しました。また、いただいたレポートを読んでいるときには、すごく心が晴々して、解放された感覚に満たされました。幼少期からずっとこの3次元社会の思想が受け入れられず本当につらい思いをしてきました。今のままでは自分にとって良い結果にはならないだろうし、我が家の愛猫達にも悪い影響を及ぼしてしまうだろうし、今変わらなければとはっきり目標にフォーカスすることができました。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
セッションありがとうございました。セッションが始まってしばらくすると、身体中に圧を感じて、マインドが落ちる感覚で、意識はあるものの、寝ている感じでした。エネルギーの体感もありました。ハートの領域が開きにくいと聞いて驚きました。振り返ってみれば、自分のケアが疎かになっていたように思います。エネルギーを抜くことをやっていきます。エジプトでの過去世が今の自分に影響しているのですね。エジプトに縁があることは、認識していましたが、詳しい出来事までは知らなかったので、驚きました。モジュールについてはわからない言葉がたくさんありますが、書いてくださっている効果がでていると解釈します。改めてエネルギーワークを受ける大切さを実感しました。素晴らしい時間でした。セッションと詳しいレポートをありがとうございました。感謝します。貴重なセッションをされているなおこさんにたどり着いて、私はラッキーでした(^-^) その後も、ふとした時にマインドが止まる感覚があり、ハートに繋がっていることが何度がありました。繋がりやすくなったのかなと思います。軽い感覚もあり、ほんとに感謝しています。必要性を感じることがあれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました(^-^)

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
本日は貴重なセッションをありがとうございました。深く入っていたようで、意識が戻るのに時間がかかってしまいました。体感的には左側に反応が多くありました。特に左足の中指に痛みが断続的に走っていまして、ずいぶんピンポイントな感じでした。だいぶ重い感じや悲しい気持ちなども取れました。ありがとうございました。

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
先日は私のセッションをありがとうございました。まず、セッションの時のことだったのですが、前半は自分が空を飛んで楽しんでいるイメージで過ぎましたが、おそらく最後のほうだったと思いますが、ネガティブな言葉が思い浮かんだりするので、しかも追い払っても何度もしつこく思い浮かぶので、私は絶対にぶれないぞ、と強く思いました。それから、私から離れて…さようなら…と思ってみましたら膝から下、特に足の裏がピリピリと言いますかシュワシュワと言いますか炭酸水に足を浸けているような体感になりそれからいつの間にか涙を流していることに気がつきました。感情はなく、涙がただ出ていたのです。そうしてハッと時計を見ると終了時間を15分過ぎたところでした。そしてとてもすっきり起きました。それからこんなことがありました。母がないと言っている物がまだいくつかあり、そしてそのうち2つ位は最近出てきました。実は母がボケてきたと私が思っている、と思っていたことがわかりました。誤解は溶けましたが、今回話をするうちに母の思い込みが取れていく様子も見れましたし、わからないことは保留にしてあまり悩まない私のスタンスも少しわかってくれたように思います。これからも気持ちや考えが行きつ戻りつしても少しずつこの現象を受け入れられるのではないかと思いました。それにしましても母のところで多く起きているなあと思っていますが、ずいぶん前からないものが出てくることが最近多いので良いことのようにも思えます。今回のことでは、私どもが先生の元で学んできた道のりを振り返りました。やはり学びはとても大切です!ありがとうございます!

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
20時半くらいから左手が主にピリピリとし始めそのうち右手、足と感じていき、しばらくすると両手足の先端から体の内側に向けてエネルギーの波が力強く押し寄せる感覚になりました。部屋を暗くし、横になって目を閉じた状態だったのですが第6チャクラの前あたりで世界が歪んでいて、グワングワンと波に飲まれている状態になった時もありました。現在講座をしていただいている先生に初めて遠隔でセッションをしていただいた際に「水苦手?」「過去世で水で何かあったみたい」と言われたことがあり「アトランティスにおける洪水」と書かれていて、そのことかなと驚きました。あとは、割と早い段階で顔も、特に右側がピリピリとしてひきつるような感じがずっと続いたり、頭の上から何本もの指で頭頂から頭の表面を掴まれて動かされているような感覚の時もありました。顔は、右半分からその後口唇ヘルペスのある鼻下・上唇の上あたりがピリピリすることもありました。途中からは、体全体がピリピリとしていました。ピリピリとした感覚は、今まだ左の腕全体と両手の指先、顔の上半分、口唇ヘルペスあたり、胴体の一部にまだ残っています。最初の方は、少し体が浮きそうな感覚になった瞬間もあったように思いました。体感としては、以上になります。精神的な部分では、あまり何か考えられない感じといいますが「無」な感じがしています。頭の中に大きな鉱石の塊が入っていて考えるスペースがないような感覚です。これがもしかしてゼロポイントフィールドに入った状態なのかな?と今こちらを書いている中で思いました。

その後、セッションから6時間ほど経ってベッドに入ってから気づいたのですが主に顔(主に右半分と口唇ペルヘスあたり)がまだ割としっかりとピリついている状態があり次に感じやすかったのが左手と左腕、そして右手でした。その辺りに鏡を見ると、口唇ヘルペスがだいぶ良くなっていることに気がつきました。そのあとも、まだピリつきは続いていましたが、だんだんとそこから顔の左側と左腕、左足の方にいっときピリつきが集中したタイミングがありそれからまたそのうちそれがまた顔の右側などに戻っていったのですがヘルペスの改善に気づいたあたりから、徐々にピリつきも弱まっていったように思いました。本日、起床後は、左の上腕部と両手、顔全体にかすかにピリつきの感覚が残っているような感じですが、もう昨日のような感覚はありません。ヘルペスもだいぶ良くなっており、普段ですと、この後乾燥して皮がむけていき綺麗になるのですが皮がむけていく工程が今の所見られず、このまま綺麗になりそうな雰囲気があり、もしそうであればその点もまたすごいなと思っています。

また、一つ思い出したことがあり、セッション中、第6チャクラの前あたりで世界が歪み波に飲まれているような感覚になる前だった気がするのですが、本当にかすかにぼんやりとですが青い光の球があったような気がしました。何か光があると感じ、見ようとしたら青っぽかった気がする、という表現が正しいかもしれません。前述の、就寝にあたりベッドに入ってピリつきを感じている際に一瞬その光景が頭をよぎり、レポートで「ビルダーズ」の欄に青いオーブという記載があったことを思い出し、何か関係があるのかなと思いました。再度レポートを見ると、「浮上技術」ということも書かれていたので、幽体離脱でもするのかと思ったような体が浮いた感覚になった瞬間があったのもこのビルダーズさんの影響がこちらに来ていたのかなと思いました。あれから本日はピリつきがなくなったようなことを申し上げたのですが今もまだやはり少しピリつきを感じていることに気がつきました。顔面(主に右のほうぼねから上と口周り、左頬)と、左腕全体、両手(主に左手)の甲あたりです。口唇ヘルペスも、やはり皮がむける工程が今回ないようでこのまま消えて落ち着きそうな雰囲気があります。

今回、初めてマトリックスエナジェティクス、ハーモニックレゾナンステクノロジーを
体験させていただきましたが、翌日になってもまだ身体にピリつきを感じていて事前にご説明いただいていたとおり、本当にパワフルで貴重な体験となりました。実際に、口唇ヘルペスもセッション後に6時間後にはだいぶ良くなっていましたし普段症状が治まる前の段階として起きる皮膚の乾燥も今回ないことに、ただただ驚き感動しています。セッションを体験させていただいたことはもちろん素晴らしい出来事なのですがセッション前後も、非常に丁寧な対応をしていただき、学ぶことが多く今回NAOさんというプラクティショナーさんに出逢ってやり取りをさせていただけたことが一番私にとって嬉しい出来事でした。引き続き、変容の経過を見るためにもまたセッションをお願いしたいと思っています。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
本日はセッションをしていただきありがとうございました。本日も、ウトウトとした、静かで心地良い時間でした。
時折、右親指や唇が動いているのが分かりました。両腕に、不思議な動きのエネルギーが入っているような感じの時もありました。最後のほうで、足下から頭上まで、ベリベリベリっとテープを剥がすかのようなイメージの強い体感があり、眠ってはいなかったのですが、そこでハッと目が覚めた感じでした。先生からいただいたレポートを読み、ここしばらくの、意志も通用しないほどのどうにも出来ないくらいの過食嘔吐が思い浮かびました。最近は、全く眠れないことも多く、寝ても数時間で目が覚めてしまいます。しかし、このようなことが続いても、以前のように自分を責めたり、不安や焦りに潰されてしまうことがなくなって来ていると感じています。自分自身のことだけではなく、周りの状況や人間関係など、不安や焦りの思考に囚われることも多いのですが、引きずられることのないよう、出来る限り意識的に冷静に過ごすように心がけています。良いお水を沢山飲んで、まずは身体からキレイにして行きます。本日はありがとうございました。

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
前回の私のセッションの時に婦人科まわりの部分のことをみて頂きましたが、一週間後位に少し小さく硬くなってきたような感じがあり段々気にならなくなっていましたら、今週始めには本当にとても小さくなっていることに気がつきました。ほっとしております。ありがとうございました。

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
今回のセッションでは最後のほうでモジュールのパターンからもクリアリングして頂いたそうですが、丁度その時間体のあちこちで体感がありました。頭の中だけでなく頭皮のあたりとか足もジンジンというよりはぴりぴりした感じ、いろいろな箇所の筋肉がピクピク動いたりお腹が鳴ったり、それから一瞬子宮が生理痛のように重くなったりしました。体の中を電気信号が走っている感じでした。次の日の夕方、つまり昨日のことですがこんなことがありました。急に体を横にしたくなりましたがまるでセッションが始まったかのようになり、このようなエネルギーを感じている間に自分が何者なのか思いだせたらいいのに…等と考えていましたら、さらにエネルギーが強くなり、何かの存在が、思いだせ、とでも言っているかのごとくに感じ泣いてしまいました。それでもやはり何も思い出せませんでしたが貴重な体験でした。

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
誕生日にこういったセッションを受けるのもなんだか特別な感じがしていいな、と思いました。ご帰国後すぐのところ、ありがとうございました!当日は、仕事で職場を出るのが少し遅くなってしまって、始まる時間ギリギリまでバタバタしてしまい、いつも始まると感じる揺れ?のような浮遊感を今回はこれまでに比べるとあまり感じなかったので、きっと直前まで慌ただしくしてたからかな、と思っていたのですが、セッションの詳細を確認して、みぞおちや肺などに反応が出ていたということでちょっとびっくりしました。今回は始まると感じる揺れ?のようなものはそれほど感じなかったのですが、これまで体の表面にサワサワとした鳥肌がたつような微細な感覚を感じることがあったのですが、今回は息を吸うとその感覚が体内に広がって、鼻、口からのどを通って胃や肺に感覚を感じて胃や肺の形が分かるような感じがしばらくあったので、もしかするとちょうどその時だったのかも?と思いました。そして、これまであまりそのような感覚はなかったので、今回はいつもとちょっと違うパターンだなぁ、と思いながら、その感覚を感じているうちに寝てしまいました。その後、背中(特に肩甲骨のあたり)のこりがほぐれてきたような感じがあります。今回もありがとうございました。

50代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

なお先生、本日は特別なセッションありがとうございました。セッションの初め、クラウンチャクラに大きなエネルギーが来ました。徐々にそのエネルギーが浸透して来て、目の奥、脳内、頭蓋骨が振動する感じになりました。その後、左側の肋骨あたりに治療のエネルギーを感じ、胴体に黄土色のイメージがありました。お腹にエネルギーが来たときは、不快な感じで、態勢を入れ替えたりして集中しづらい感じになりました。セッション後もクラウンチャクラに縦のエネルギーを感じており、頭が少し振動する感じです。この感じは2~3日前からありましたが、セッション後少し強くなっています。本日はありがとうございました。

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

昨日は特別なセッションをしていただきありがとうございました。昨日のセッション中は、セッションを受けている自分を実況中継しているような自分がいたり、夢なのか起きているのか分からないようなウトウトした状態になったり、なぜ?と思うようなことを思い出していたりしていました。セッション中、静寂というか静謐というか、とても静かな状態があり、気持ちいいなと感じました。体感は、いつものように何度か体がビクッとなったり、指先が無意識に不思議な動きをしたりしました。頭というか脳に何かを感じたり、手のひらや足裏からエネルギーが入って来ているような感じもしました。最後のほうに、仕上げのような強烈な電流が走るような感じが、足先から上に向かってありました。いつもの私なら、セッション直後に意識も身体も現実も大変化することを期待してしまうせっかちさと極端さがあるのですが、今回は、変化の過程をゆっくり見守って行きたい、感じて行こうと思っております。昨日のセッション後の夜は少々心が不安定になっていましたが、一晩眠った後の今日は気持ちがだいふ落ち着いた状態で要られます!!昨日のセッションも先生のところの石たちを体に乗せて受けたのですが、最近やっと石を少しずつ感じられるようになって来ました。呼吸が深くなり、気持ちが落ち着き眠くなります。時々、グワーンと何かエネルギーが体に入って来るような感じもします。最近、思考グルグルから感覚優先でということが少しずつ出来るようになって来ていると感じます。

また次回どうぞよろしくお願い致します。

自宅 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

昨日は自宅のセッションをありがとうございました。まるで自分のセッションかと思うほどクラクラしたり足がジンジンしました。最後のほうで左耳の奥の奥のところが何回かチクッと痛くなりましたがこれは初めてのことでした。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

先日はセッション、ありがとうございました。今回は最初に感じる揺れ?がパワフルですごかったです。横になっていたのですが、もし立っていたら危ないだろうなと思う程でした。部屋の電気も消していたので、どのくらいの時間揺れ?のようなものが続いていたのか分からないのですが、かなりの時間揺れの体感がありました。その後、前回でも感じたような瞑想の時に感じるような心地よいサワサワとしたような体感を全身に感じましたが、頭のてっぺんに何か降り注ぐような集中的な感覚がありました。残念ながらその後寝てしまったようで夜中12時過ぎにのどが渇いて起きて水を飲んだのですが、普段のどが渇いて起きるようなことはないので、セッションを受けたからなんだろうな、と思いました。翌日、金曜日は仕事だったのですが気のせいかもしれませんが、いつもより集中力があったような?笑

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

先日はセッションとレポートをありがとうございました☆またここ数日、朝の起床前になると猫が不安げに鳴き続けるのが気になっていたのですが、セッションの翌日からはその現象がピタッと止まりました。猫がネガティブな影響から守り、意識を引き戻そうとしてくれていたのかもしれません。。そのほか色々な影響を受けていたようで、、調整をいただきありがとうございました。やはり私は喉とハートに影響を受けやすいですね。。翌日からは身体も心もスッキリしていて、マインドもなく友人から来るマインドも全く気にならなくなりました。むしろ一切関わらない方が解放感溢れて楽のようです!この調子で執着やエゴをさらに浄化し、クリスタルとともに過ごす時間と瞑想を増やしながら、クリスタルベースのボディにシフトしていきたいです。レポートはとても深い内容で、本当にありがとうございます。また更に何度も読み返したいです。

20代女性 パワフルスぺシャル遠隔セッション

昨日はありがとうございました。直後は起きていられないような感じでしたので早めに寝てしまいました…。セッション中感じたことがいくつかありました。

●開始直後、胸まわり(上半身の前側)押さえられているというか軽いものが乗っているような感じ●頭の左側が気になる…何かある、というよりはいるような感じ→徐々に身体の左側全体に感じた●眠っていて、何かが迫ってきて入れそう、または入ってきそうな状態だったけど入れないで目が覚めた●雫がトタンに当たるような一定のリズムの音が頭のすぐ上でしていた時があった(頭上に窓がある状態だったので聴覚が開いて雨音がよく聞こえただけかもしれないです)●時間的にセッション終了後だったかもしれないですが…日頃ワークやセッション中に手がなくなっている感じになることはよくあるのですが、今回は体全体が崩れているようなすごい感覚を感じて、そのまま何か体感できるならしたいと思ったけど、それ以上は進まずに目が覚めてしまった。また次回のセッションを楽しみに、身体を鍛えつつ、より自分で体感ができるようになっていきたいと思います。

<特別依頼>30代女性ご自宅へのセッション パワフルスペシャル遠隔セッション
自宅のセッションありがとうございました‼︎レポートを読んでびっくりしました。
ある意味、凄い過酷な環境の中で生活していたんだなと愕然としました。自宅や土地のセッションなるものがあることを教えて頂き、そしてそれをして頂けることが出来て、受けることが出来て、本当に良かったです。ありがとうございます‼︎セッションの少し前から、パチンパチンという音がしたり、セッション中もいつもとは違う連続のというか、まとまったようなパチンパチンという音がしたり、バチン‼︎と、ちょっとビクッとするような大きな音がしました。体感は、始まってすぐにシンバルの音がガーンと響くような振動を何度か感じ、意識が遠のくような感じで寝落ちしてしまいました。熱いなとも感じました。
今日はとても大変なセッションをありがとうございました‼︎ どのように変化して行くのか楽しみです‼︎

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション
セッション後に溢れてきたことや、改めて気づいたことがありました。”あ、私、執着してるな、しがみついてるな”と感じた時、ふと意識を逸らすと、全く自由に楽になる感覚があります。不安や思考に意識が向いていて、確かに不安や思考はあるのですが、あるのは認めた上で、ふと意識を逸らすと、何でもないかのように自由に楽になる感覚があります。今までの私なら、”そうは言ってもこの不安や現状を何とかしないと‼︎”と、さらに不安や思考に意識を集中し、思考に囚われ、ますます苦しくなっていたと思います。最近、苦しいのは、現実の出来事ではなく、そのような気持ちや思考でそれに意識を自分が向けるからかな…と感じ始めています。なかなか難しいですが… (^^; 感情を出すことを今までは良くないこととも思っていましたが、今は、感情を出すことは別に良く、それに引きずられ囚われることのないようにしよう、という思いに変わって来ています。そして私の場合、感情に扇動されないように…(汗) セッションの体感に関して、どう表現しようかと上手く伝えられませんでしたが、今までの中心部一箇所にビリっと刺激があるのではなく、指先から頭まで全体に刺激があり、透明の膜に包まれるようにフッと全体が軽くなるような感覚というか… そして、頭の一部や指先、胸など、ポイントでも、”あ、何かエネルギーが来てる”というような感覚がありました。先生、上手く表現出来ないのですが、この数回のセッションで、”自覚”が出て来ているような気がします。この”自覚”が芽生えて来てからの今後のセッションは、これまでとは違うものになって行くような気がしています。年明けに先生とお会い出来るのを楽しみにしています‼︎

30代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション

仰る通り、15分か20分を過ぎた頃になって、眠っているような無思考状態の感じになりました。しばらくはそれが続き、気がついたら眠っていたようです。起きた後は、普段感じない、ひんやりと気持ちの良い感覚がしばらくあり、今も残っています。本日の時点で気づいたのは、顔から力が抜けたような感じで、リラックスしている。髪がツヤツヤしている。呼吸は楽になっている。普段気にしていない些細なことで少し落ち込む。感情が出やすくなっている。長らくしまっていた自己否定感が顔を出してきたような感じです。
これで自分の内観がより捗りそうです。右腕は自分でも、血行が良くないのかな?と気になっていたので、ご調整いただいて良かったです。他にも多岐にわたるセッション、詳しいレポートをありがとうございます。繰り返し読んでおります。これからまた変化を感じられるという、確実な手応えがあります。しばらくは起きてくる変化を楽しみにしながら、
また是非セッションをお願い出来ればと思います。どうもありがとうございました!

50代女性 ニューメキシコ州アルバカーキからの特別遠隔セッション

今回のセッションでは初めての体感がありました。開始からどれだけ時間がたったかもうわからなくなった頃に、突然脳の中で何かが弾けたような感じになりそしてとても細かいさざ波が中心から外側に移っていくのを感じました。とても不思議でした。そうしてセッションが終わって数日間は、眠る時に目を閉じると目がチカチカし出してそのうちにまるでCGのような映像で目の前一杯に渦巻きが見えたり網のようなものが見えたりしました。またある日はとても速く自転している地球が見えましたが、よく見ると大陸の形が違うので、太古の地球?と思ったり違う星?等と思ったりしていました。そのような興味深い現象がありました。それから丁度先生がアメリカに行かれたころに気がついたのですが、骨盤の傾きが以前より緩くなっていて、この頃は仰向けに寝るのが楽で、嬉しいです。ありがとうございます。

 

50代女性 ニューメキシコ州サンタフェからの特別遠隔セッション

今日も深いセッションをありがとうございました。半分くらいは意識がなくなりましたが、また古い言葉で何か言われたり、干からびた自分の体から大きい虫が離れていくのが見えました。TANAKAさんが白いはたきのようなものを持って体の中を掃除しているのも見えました。いつもタイミング良くセッションできて嬉しいです。

30代女性オーストラリア(エアーズロック)からの特別遠隔セッション

セッションをありがとうございました!終わった後も深く入っていたようです。バリの強烈なエネルギーとはまた全く違う感じで、とても柔らかく粒子の細かいエネルギーが何層にも優しく細胞に染み込んでいくような感じでした。また、左の目の周り〜側頭部にかけての頭蓋骨も動いていたように思います。貴重な体験をありがとうございました。

 

30代女性 オーストラリア(エアーズロック)からの特別遠隔セッション

NAOKOさま、先ほどは遅い時間までロンドンとエアーズロックを繋いでのセッション、どうもありがとうございました。セッション20分前からワークをゆっくり始めて準備していました。その後すぐに直子さんのエネルギーが感じられました。さぁーっと爽やかな風のような力強いエネルギーでした。それから頸椎なのか、口が開いていきハートに強いエネルギーがぐわわーんと感じられました。その後はトランス状態でした。身体を感じているのに重力が感じられないような不思議な体感をしばらくゆったり心地よく感じていました。宿のドアがバタン!と2回鳴り響いたところでワークから覚めた感じでした。時計を見たら3時ちょうどくらいでした。終了のお知らせだったんですね。

 

50代女性 オーストラリア(エアーズロック)からの特別遠隔セッション

エアーズロックからのセッションありがとうございました。左肩や喉、胃が動きました。また、手足の指先がチリチリしていました。何かしらかなりホッとしました。ありがとうございました。

<バリ島からの特別遠隔セッションご体験(パワフルスペシャルセッション)>

50代男性 バリ島からの特別遠隔セッション
バリ島からの遠隔セッションをありがとうございました。セッションが始まるとすぐ、左手、手のひら辺りからエネルギーを感じ始めていました。その後、強いエネルギーを第2チャクラで感じ全身にいきわたるイメージに。その後今度は右手、手のひらに強いエネルギーが移動、右側を癒す感じに。すっと全体の力が抜けたたその直後、第2チャクラ辺りから今度は球状にエネルギーがかなり強く広がっていき、全身が大きくなった感じになり、上へ抜けてました。バリ島のエネルギーは、バランスの よさ、強さ、やさしさをを兼ね備えた素晴らしいものだと思いました。是非また遠隔セッション受けてみたいです。

30代女性  バリ島からの特別遠隔セッション
昨日は特別なバリからのセッションをありがとうございました。
スタートの少し前から、急に差し込むようなお腹の痛みがキリキリとでてきて、きちんとセッションに入れるか心配でした。が、始まるとすぐ意識が別のところへ…。あまりに早く深く入っていったせいで、セッションの体感を詳しく覚えていません(>_<)すみません!前回のように強烈な体感を感じる前にワープしてしまった模様です。ただ、部屋が暗いはずなのに、カラフルな色の光で部屋が覆われているような(眩しいような)感覚があった気がします。セッションが終わる頃に意識がふと戻り、お腹の痛みが消えていました。また、今日の朝も目覚めがとてもよく、部屋の空間がとても綺麗な感じがしました。今回もまたタイムリーなセッションを受けることができまして、大変嬉しいです。ありがとうございます!

50代女性 バリ島からの特別遠隔セッション
だいぶ良くなりました。脱毛はなんと半分以下の大きさになりました。生えたところは何もなかったようにフサフサです! びっくりです。(目立ちませんが頭の左耳斜め上あたりが数センチ楕円形で脱毛してました。)タバコ吸うととても調子悪くなるので、合わなくなってきたようです。ありがたいです。やめられそうです。ありがとうございます。

 

30代女性 バリ島からの特別遠隔セッション

昨日は貴重かつ面白い体験をありがとうございました!

セッション中ずっと、頭の中?脳みそ?が振動しているような、ちょうど頭蓋骨の内側でしょうか…とてもムズムズ、ジワジワとくすぐったい感じがかなり強烈に断続的におそってきました(笑)頭頂部から電気が走って下へ広がる感じです。

以前にもムズムズする感覚をセッションで感じた事がありましたが、こんなに継続的で強い感覚ははじめてで驚きました!!今までにない感覚のセッションでした。

とても楽しかったです!ありがとうございました*\(^o^)/*

 

 

50代女性 バリ島からの特別遠隔セッション

とてもパワフルなセッションをありがとうございました。セッション中は呼吸がとても深くなり、うめいたりしてました。Tanakaさんが、体の中にドア開けて入ってきて、真っ暗な中で虫みたいのを見つけて数匹とってるのが見えて、取ってくれてありがとうと声が出たり、よくわからない古語が聞こえたりしました。ようやく魂が正しい場所に収まった様な感覚がします。昨晩も強烈なパワーが来ていて、超音波で耳が圧迫されました。バリというのも良かったような気がします。

 

40代女性 バリ島からの特別遠隔セッション

先日はバリ島からのセッションありがとうございました。

今までにない体の反応や、汗ばむくらい体がやたら熱くなりました~!!先生に言われて気づいたのですが、以前よりは恐れの感情や不安になることがなくなってきていますし、恐れや不安を感じていたり、思考が堂々めぐりしている自分に気づけるようになってきています。先生のおっしゃる通り、確かに変化はしてきています

40代女性 バリ島からの特別遠隔セッション

セッションが終わって深い深呼吸が出来るのが嬉しいです。

イメージですが白い雲のようなものに自分の体が包まれいるのを感じました。

まるで自分が赤ちゃんで、誰かに抱かれているような優しい感じだなと思った次の瞬間、自分が本当に赤ちゃんになっていてお昼寝から起きたようなシーンになり、母と父が上から覗き込んでニコニコしていました。若い時の両親の姿です。私はとてもとても愛されいるのを感じ、それをそのまま両親に返しています。

とても幸せな気持ちです。

そのシーンが去って、両親に対して感謝の気持ちが後から後からわいてきました。

それから自分という存在をとても大切に思いました。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション(バリ島からの海外特別遠隔セッション)

セッション始めの方は、周りの音が気になりうまく入っていけなかったのですが、中盤から、(横になった状態で)背面全体から大きなエネルギーが触れて、持ち上がり、身体自体風船のように大きく伸びていくような気持ちよさと軽さを感じました。身体の中のエネルギーがストレッチされているような、かつ温かいものに包まれているような、初めての感覚でした(*^^*) 横に置いてある水晶からも温かさを感じ、とても気持ちが良かったです♪ありがとうございました。

 

50代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(バリ島からの海外特別遠隔セッション)

今日は特に目が疲れていたので、どうなるかなと思っていたら、いきなり目の奥から左目こめかみあたりを通過しながら頭のてっぺんを通り、エネルギーが抜けていった感じをまず受けました。その後、また目の周囲にエネルギーを感じながら、身体が微妙に振動を始めました。1分くらい揺れていたと思います。これら今までに感じたことがないことばかりで本当にびっくりしてます。余分なものを抜いて、必要なことに気付きやすい状態を作ってもらったように思います。NAO先生、いつも新しい気付きを、そして意味あるフィーリングをありがとうございます。またセッション受けたいと思ってます。

 

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

セッション時間になってすぐに、柔らかく温かい波が来て、上半身が大きくうねるのを感じました。続いて、閉じた目の裏で虹色の輪郭を持つ幾何学模様のような形がいくつも波紋のように拡がっていき、視界が真っ白に輝きました。しばらく濃厚な静寂に包まれて、お腹の辺りから深い安心感が立ち昇り、泣きたくなったかと思えば笑いたくなったり、様々な感情が解放されて行くのを感じました。同時に、様々な思考や信念も、頭に浮かんでは何かに赦されたように鎮まって行き、自分の中が空っぽになるにつれて、かえって自分の軸が定まって行くように落ち着いた感覚がしました。色々なことがあったけど、すべてあれで良かったし、これからはハートを全開にして、宇宙に委ねて大丈夫…という、根拠はないけれど確かな肯定感を得る事が出来ました。こうしたセッション中の変化だけでも豊かでしたが、セッション後の心身の軽さや気持ちの明るさはさらに豊かで、全身に本来の力が引き戻されて来たような、自分が強くなったような気持ちがしました。言葉にするのは難しいですが、いま私の中にある感覚を端的に言い表すなら、「広く、軽く、明るく、安らか」という感じです。また、セッション後にいただいたレポートの内容も、自分の深い部分で腑に落ちる感じが多くありました。これから身体にも影響が出て来るかと思われますが、抵抗することなく、安心して変容を受け入れて行きたいと思います。本当に、この数日間を思い返すほどに、他でもない今こそ、このセッションを受けるタイミングだったのだと感じます。Tanakaさん、素敵なご縁をありがとうございました。今後とも末長くよろしくお願いします。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

今日もしっかり体感ありました。素晴らしいです!9時過ぎから急に気持ちが落ち着いていき、何ともいえない気持ちいい感覚になりました。頭から外に引っ張る何かが身体の内へ内へ…気持ちと共に静かになる感じで、途中途中は何回か寝ていました。愛に包まれてと…読んだ瞬間涙が出そうになりました。今日の体感は本当に気持ちよく静かで神経のシャーという音のようなものが外に出ていく感じでした。今日も貴重な体験を本当に本当に有難うございました。

 

 

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

昨晩のセッションのおかげでなのかイライラが無くなり、朝からは掃除をしてそれからは何回も昼寝をしてました…今、スッキリと目が覚めてメールを拝見しました。少しずつですが、症状よりも自分の心を感じれる感覚が一瞬一瞬と回数が増えてきていて、やっぱり私は治る❗️と、本気で思えるようになってきています!最近は少し外に出ようという気持ちになり出かけてますよー。これは、直先生のお気持ちが私を大きく支えています。本当に感謝します!

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

なおさんのセッションを受けられているみなさま、この素晴らしく貴重なセッションを知れたこと、出会えたことで、人生観が180℃変わりました。今までになかった思考や行動ができることが、多々増えていきました。とても、楽にとはいきませんが、なおさんの、レポートでのアドバイスやセッションで、少しずつ変化していくこと、変化していく考えが楽しくなりました。セッションでの、体感は、ある、なしに関わらず凄く不思議な気持ちになります。

私自身、体感しやすいので、体感する楽しさでセッションが待ち遠しかったです。一番に変わったところは、自分を好きに、大切にする気持ちが産まれたことです。そんな簡単なことと思われるかもしれませんが、私には、とても難しいことです。

セッションを受けるかたは、私個人の意見ですが、何か自分に納得いかず、まだまだ、自分は変わりたいというかたは、多いかもしれませんが、変わることは、相当な覚悟が必要だと、セッションをうけたおかげで、覚悟がつき、やってみようという気持ちになったことが一番に感じています。

なおさんの、ペットヒーリングも、受けさせて頂きました。HPにある白茶の子猫です。体調が悪い時がありましたので、なおさんにご相談したところ快くお受け頂き、みるみる元気になりました。動物は、人間より敏感なのか、変化がみるみるわかります。とても気持ち良さそうでした。レポートも頂きました。ペットと会話することは出来ないので、レポートをみて、とても楽しかったです。度々多数のワガママも、了承して頂きましたこと、なおさんの、お人柄の素晴らしさだと思います。

なおさんと繋がれて、こちらのHPに来られた方々は、何かのご縁があったかと思いますので、皆さんと一緒に、今の、このときを、何かに支配されることなく、自分の変化を楽しみにしていこうと思います。一度、セッションから離れて、自分自身を高めていこうと思います。ここにいらっしゃる方々に、強くなった自分を伝える時がくるよう、なおさんのセッションで得たことを糧に頑張ります。なおさん、ありがとうございます。感謝をこめて。


40代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション 

(胆のう全摘手術を予定していた方)

本日はセッションを行っていただきありがとうございました。

セッションの最中は、体が左右に(非常にゆっくりですが)と大きく揺らされる感じと(こちらも非常にゆっくりですが)吸い上げられる感じがしました。何も考えず無意識の状態で臨もうとしましたが難しいですね。やはり何かしら考えたりしていました。レポートを送付いただきありがとうございました。拝見させていただき、何度も読み返しました。とても解り易い説明で、思い当たる事も多く納得できる内容でした。レポートに記載がありました食事の件は改善する方向で取り組みを始めました、感情的(エモーショナル)なものについても気をつけてみようと思います。幸いにも痛みの方は全く出ていない状態なので、しばらく様子を見て今後を決めるつもりです。話は変わりますが田中さんのHPを拝見させていただきました。光と情報のパターンやゼロポイント・エネルギーのことが載っておりとても興味を惹かれました。ずいぶん前のことですが絶対0度のことは何かの本で少し読んだことがあり物質の振動(エネルギー)が停止(静止)する状態で全く変化しない状態の旨だったように思います。その当時はそれ(停止すること)がどういう意味を持つのかがよくわからなかったのですが、かなり特異な状態ということみたいですね。今後もよろしくお願いいたします。

大腸、食道、脳、脊椎に腫瘍があると言われ

右脚の麻痺と排泄障害をお持ちの73歳女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

(娘さんからのご依頼)継続的な遠隔セッション

昨日は、急なお願いにとても丁寧で詳細な内容を送って下さりありがとうございます。田中様の温かいお気持ちが伝わってきました。お願いして本当に良かったです。セッション終了後は、急に元気になって明るく話し出したので安心いたしました。母は、歌は一度覚えたら忘れないのか、本当に歌はスラスラどんなに昔の歌でも出てきますので、歌が好きだったんですね。何度も歌で知識を習得すれば良かったのにと思ったほどです。大腸癌の最初の兆候や手術が確か10年前だったと思います。


昨晩はセッションありがとうございました。私もより深くエネルギーを受けたように感じます。母がセッション後かなり心身共元気になり、排泄物め多く、一瞬ですが斜視が治まったそうです。食欲もでて幼稚園の園長先生をしていた頃の話や歌をしました。


母については、二回目までのセッション開始時間直後、頭痛と患部の痛みが突然生じたのですが、途中で眠っていたので安心しておりました。病院では、医師も右足先の麻痺が放射線治療と関係無く改善されてきているとお認めでした。

 

 娘さんのセッション(40代女性)セドナからのパワフルスペシャル遠隔セッション

短期間の間、また御旅行中、早朝にセドナから遠隔のお時間を頂きありがとうございます。今までエネルギーワークを受ける際は、頭であれこれ効果を想定し迷ってから申込していたのですが、田中様のサイトはビビッときて、直ぐに決めました。その決断が正しかったこと、こちらにたどりつけたことも今回の出来事のおかげだと思います。今後も度々セッションを受けさせて頂きますがどうぞよろしくお願い致します。先日、私にして頂いたセッション前後の感想です。前日からエネルギーが来て調整されているような感じがしていました。開始一時間前からエネルギーが頭に入ってきてとても気持ち良かったです。すぐに全身にエネルギーが周り、頭に重点的なエネルギー調整がされているのが様々な感覚を通して感じられました。後半はエネルギー的森林浴と言いますかクリスタルよりもずっとずっとずっと気持ちの良いエネルギーに包まれて、自分が溶けてエネルギーと一体化しているような、もうそこから離れたくない、こちらの世界に戻りたくない~と思いながらいました。その後、この離れたくない気持ちいい空間は、母と同室でセッションを受けている時にも感じられ、いつの間に寝ていました。

30代女性 海外からのパワフルスペシャル遠隔セッション 

バリ島からの特別遠隔セッション

今までの海外セッションのなかで一番体感がありました。はじめのほうが凄かったのと、昨夜はセッション前から体感があり、びっくりしましたのと、眠ってしまい、よく覚えていませんでした。ですが、凄いなおさんとつながっていることは確かでした。体調も日に日に良くなっています。

30代女性 ペットとのパワフルスペシャル遠隔セッション

   パワフルスペシャル遠隔セッション +アニマル(動物)のパワフル遠隔セッション

昨夜は急にもかかわらずお受け頂きとても感謝しています。私は、今朝から、目が痛いものの、目がえぐられるような恐ろしい痛みから解放されています。セッション中、顔が痺れ体がびくんと浮く感じになりなり不思議な世界にきたようで幸せでした。やはりきっちりセッションが終わると目が覚めるんです。不思議です。うちの猫は少し水が飲めていて、機嫌もよくなりました。これからも一緒にセッションを受けさせていただきながら根気強くしてまいります。

<その後のセッション後のご感想> 

おはようございます。昨夜も深いセッションありがとうございます。うちの猫のセッションが始まる少し前から、体感ありました。うちの猫が横で寝ていたからかもしれませんね。うちの猫は今朝少しずつ回復しているようです。初めて、にゃ~と鳴き声をきいてびっくりしました。うちの猫はお陰様でおしっこがで、便もでました。症状ですが、私はお陰様で目の痛みが減少しています。セッション中はいつも、痛みや辛さを忘れる時間です。凄く幸福感を感じています。ありがとうございます。

 

昨夜も素晴らしいセッションありがとうございます。うちの猫の耳が腫れていたのがひいていました。それと、びっくりするような、今まで見たことがない体勢になり、いつも小さいかごに丸くなってねているのですが、そこから、足をだし、顔をあげ、目が半開きになり、口があき、最後には、耳が垂れている猫ですが、ピンとたち、ピンとたってから、耳から膿がで、動く小さい微生物のようなものが出ていき、今日は、おてんば猫に大変身傷まして、息子と性格変わったねと驚いています。なおさんのお力添えなしにはこのような体験ができなかったと思います。ありがとうございます。

30代女性 ペットとのパワフルスペシャル遠隔セッション

   パワフルスペシャル遠隔セッション +アニマル(動物)のパワフル遠隔セッション

昨夜は急にもかかわらずお受け頂きとても感謝しています。私は、今朝から、目が痛いものの、目がえぐられるような恐ろしい痛みから解放されています。セッション中、顔が痺れ体がびくんと浮く感じになりなり不思議な世界にきたようで幸せでした。やはりきっちりセッションが終わると目が覚めるんです。不思議です。うちの猫は少し水が飲めていて、機嫌もよくなりました。これからも一緒にセッションを受けさせていただきながら根気強くしてまいります。

<その後のセッション後のご感想> 

おはようございます。昨夜も深いセッションありがとうございます。うちの猫のセッションが始まる少し前から、体感ありました。うちの猫が横で寝ていたからかもしれませんね。うちの猫は今朝少しずつ回復しているようです。初めて、にゃ~と鳴き声をきいてびっくりしました。うちの猫はお陰様でおしっこがで、便もでました。症状ですが、私はお陰様で目の痛みが減少しています。セッション中はいつも、痛みや辛さを忘れる時間です。凄く幸福感を感じています。ありがとうございます。

 

昨夜も素晴らしいセッションありがとうございます。うちの猫の耳が腫れていたのがひいていました。それと、びっくりするような、今まで見たことがない体勢になり、いつも小さいかごに丸くなってねているのですが、そこから、足をだし、顔をあげ、目が半開きになり、口があき、最後には、耳が垂れている猫ですが、ピンとたち、ピンとたってから、耳から膿がで、動く小さい微生物のようなものが出ていき、今日は、おてんば猫に大変身傷まして、息子と性格変わったねと驚いています。なおさんのお力添えなしにはこのような体験ができなかったと思います。ありがとうございます。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

 体調は比較的軽くなりました。なおさんのお陰です。いつも、楽にしていただき、力を頂き感謝しています。毎回、色々な観点からアドバイス頂けること、なおさんの優しさと暖かさと偉大さに感動しています。なおさんにセッションお任せし、ワークを教えてくださり、様々な対応をして頂けるセッションは初めてです。素晴らしいセッションをありがとうございます。

 

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

(対面セッションから当日の体調の急変により、急遽遠隔セッションに変更)

いつものように横になりめを閉じていると黒いものが見えその後赤→黄色っぽく変化していきました。その後何か落ち着かずもやもやといつもとは違う少し不快感がありました。そのうちに何度か自分のいびきで我に返りました。そしてだんだん右腕だけが痺れてきてまた不快感を覚えながらそのまま眠ってしまいました。起きてメールをし、ぼーっとし、買い物に出た際に、そのうちにだんだん体が軽くなり自転車でうける風が気持ちよく、夕日がきれいだったので遠回りして帰りました。家に帰り繰り返しメールを読ませていただきました。言葉の意味を探りながら。背中、右腕にはびっくりでした。金曜日、整体にいき背中が大変なことになっているとほぐしてもらったばかりでした。右腕は日常、特に何も感じてはいませんでしたがセッション中の痺れと不快感でなるほど、と思いました。

 

今は気分がいいです。今日は完全に諦めておりましたが、助けていただきありがとうございました。

30代お母様の依頼による7歳の息子さんのパワフルスペシャル遠隔セッションと30代お母様からのご体験コメント

息子は昨夜から、とびひ、もろもらい、熱と出来物ができていましたが、セッションのお陰で息子の、とびひが消えました。ありがとうございます。上向きの時、下向きのとき、まだまだ不安定ですが、セッションのお陰で安定しています。私は、ネガティブな状況を平常心を心掛けていきたいです。自分が思っているほど悪いことなど起こらない、最悪のことまで考えないようにしようかと思います。良いことや願いが叶った自分は想像がつかなくて、それが不安かもしれません。セッションのお陰でこの大変な時期を乗り越えようと思えるようになりましたこと、とても感謝しています。

女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

(対面セッションから当日の体調の急変により、急遽遠隔セッションに変更)

セッション前:身体全体への悪寒や重たい感じ、手足のしびれ感、頭の重さや肩の重み。目のぼやけ感に、喉のいがいがや痛み、左腰の辺りの痛みや違和感などです。

セッション後:今は、目もすっきりしていて、体はあたたかく、先程は、右脳の頂点辺りに何かを感じて、次に、左耳に感じました!とにかく、体が熱い?あたたかいです☆本当にありがとうございました♬

30代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(彼女からのご依頼)

その後、彼の感想など聞きましたので報告しておきますね。

まず、彼は今朝起きたときに、結構水分をとっていたのに、いつものように夜中にトイレに起きることなく、6時間続けて寝たことに驚いていました。

そして、何かいつもと違う、と言いながら暫くして「血が一番変わったのがわかる」と教えてくれました。 詳しく聞くと、血液の質というよりは、今まで塞がれていたところに急に血液が自分から進んで流れ出したような感じがするそうです。それが、目に見えるのでなく、身体の感覚でわかるので変な感じがするとも言っていましたが、足の不具合や痛みはかなり軽減されたようで、今までと全然違って楽になったとも言っていました。ふくらはぎの強張りもとれ、静脈が浮いていたのも今日は目立たないようですし、自分では「足の色が今までと違う」と言っていました。頸や背中の辺りが、「変わったよ、スッキリした。周りの空間がスッキリした」と言っていました。私も今日一日一緒にいて、どんより重たい感じがなくなって、側にいても居心地のよい感じがして、一緒にいて楽でした。今までは、両極端のエネルギーを感じていたのかな、と思いました。私も彼も、これからまた気づいていく変化があると思いますが、私以上に敏感に感じ取れる人なので、楽しみにしています。本当にありがとうございました!

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜もありがとうございました。あれから、睡眠薬は飲んでいません。思いの外、眠れます。不眠症ではありますが睡眠薬の依存が消えてきています。就寝時間は遅くなりますが睡眠薬は飲まず眠れます。前回教えて頂きましたワークのお陰やセッションのお陰です。ありがとうございます。また、一番の悩みでした腹痛が消え安定しています。メンタルは、いろんな、恐ろしいことを少しずつ考えないようになってきています。精神的なことは、強くなってきていると思います。一時的に負のなんともいえない不安や怖さがありますが、一時的です。今日は手放しで楽しみにセッションを受けさせて頂きます。今夜もワクワクしています。宜しくお願い致します。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

先日は、お電話でのカウンセリングとセッションをありがとうございましたm(__)mセッションのお陰で、ずいぶん生きやすくなりましたし、以前のように職場の人から攻撃の的にされることもなく、平和な日々を送れており、ありがたいです(^^) 生きるのが楽に、心も平和でいられるって本当に良いものですね!

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

セッションでは、強い浄化のエネルギーを感じ、23時を過ぎた頃からは、エネルギーが強いものから穏やかなものに変わったのを感じました(^^)

浄化のエネルギーは、特にのどと胸で強く感じました。田中さまと出会わせていただいたご縁も偶然ではなく必然だったのだと改めて感じました。いつもありがとうございます。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

前回のセッション後、思いの外、眠れます。不眠症ではありますが睡眠薬の依存が消えてきています。前回教えて頂きましたワークのお陰やセッションのお陰です。ありがとうございます。メンタルもだいぶ落ち着いていますので本日のセッションはすごく楽しみです。

 

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

開始前から横になりましたが軽いめまいを感じ、それがおさまると今度は足のうらが暖かくまたじんじんとしてきました。終わるまでずっとそうでした。

報告メールを読ませていただきましたが、怖がりで泣き虫でおこりんぼで自分で自分をもてあましていた子供の頃を思い出しました。一夜あけて今日ですが、何かがいつもより軽い感じがしています。ありがとうございます。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

お忙しいなか、いつも励ましてくださり、アドバイスくださりセッション外にも気遣いしていただき感謝しています。本当にお優しく、温かいなおさんのお人柄に救われています。私のように、生きづらく、毎日を送っている、クライアントの方々もなおさんに、支えられていると思います。私には、人の悩み、苦しみを毎日聴くというお仕事はきっとできません。メンタル的に参ってしまうと思います。強く、温かく、向上心が秀でていなければできないと思います。私のような助けを求めてなおさんのセッションを受けられる方々が健やかに人生が送れることを願います。多くのクライアントの方々が勇気がでますように。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

昨日はありがとうございました!昨日の夜も体が軽かったですが、一晩経ってみてやはりだいぶいいです。特に首と後頭部が良くなってます。後は、首と、顔の中心、第6チャクラと言うのでしょうか、そこが強く感じました。セッションを受けてる時、最初自分の顔から首のあたりに違う人を感じました。これはこの前旦那さんのセッションの時も感じたけど忘れてしまってました。普段は見えないけど何か良くないエネルギーが来てるのだなと思いました。あと昨夜気付いたのですが、太もものあたりがすごくラクになっています。しばらく張ったような感じで太ったと思ってましたが違うのですね、お腹も楽になってます。普段はやはり重く力が入った感じでしんどいです。足が痛くなくても、こうして色々な箇所が影響を受けてるのですね。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜も素晴らしいセッションありがとうございます。とても、不思議な感覚がありました。言葉では難しいのですが、体が引っ張られるような感じです。沢山のアドバイスを頂き変化したい気持ちが高まっています。ありがとうございます。

 

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

その後だいぶ好調なまま過ごしてます。たまに調整のようになりますが、ふつうに生活するには何も問題なく快適です。体調もそうですが、特に精神面が安定しています。たぶん、今まで生きてきた中で1番良い状態と言えると思います。目に見える世界、現実と思ってる世界はイリュージョンなのだなあと思います。旦那さんのセッションの影響も大きいと思います、また受ける予定なので今後も楽しみです!今、このように穏やかな時間を過ごせる事が、本当に幸せだと思います、ありがとうございます!

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜は特別なセッションありがとうございます。なおさんの、あたたかさが伝わってまいりましたこと、感激致しました。昨夜は、宙に浮いた感覚と、全てに解放され、今までで一番無になれセッションを受けさせて頂く事ができました。アドバイス通りこれからも、しっかりワークをし、揺るがない精神をもてるよう、努力して参りますね。ありがとうございます。

80代の難病のお父様への遠隔パワフルスペシャルセッションと50代の娘さん パワフルスペシャル対面セッション(娘さんからのご依頼)

父親に今日会いましたが、調子良さそうです。私の話に対する反応が前より良くなったと思います。母親も、父親ががんばって足を踏ん張って、母親が抱えるのを助けてくれと言ってます。私の調子がとても良いです。朝起きるといつもネガティブな考えがでたのに、ようやくほとんど出てこなくなりました。許しと解放がうまく行っています。そして、今日は、今まで生きてなかったと急に思い、透明なベールが破れたように見えて、これから新しく再生しようと感じました。良かったです。ありがとうございます‼︎

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

本当の自分を取り戻し、生まれてきた時の記憶が知りたい、生まれてきて今の状態になった訳が急に知りたくなりました。今までは、良くなるように良くなるように、ワークをしていました。このワークやなおさんのパワフルなセッションのお陰で、黒い闇から、抜ける力が沸きだしました。ありがとうございます。まずは、過去を見ないことが、私の課題です。支配されない、強い意識をもち、セッションを受けさせて頂きます。セッション中は、何もかも頭からけして、楽しみたいです。これが一番難しいです。気遣せてくれたことを感謝してなりません。自分の内と向き合い愛していこうと思います。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

いつも、的確なアドバイスのお陰で前に進むパワーをいただいています。なおさん、ありがとうございます。いつも優しい、力強いお言葉で救われている方が沢山いると思います。楽しみにしている方も沢山いるとおもいます。なおさんの幸せが今以上にあることを願ってなりません。では、今夜楽しみにしています。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

今回も、始まって少ししてから、一時間ぐらいは記憶が無くなったのか、深い眠りについたのかわからない状態に陥っていました。その後は、夢の中なのか現実なのか、わからないところに行ってました。終わってみると、頭も身体もすっきりで、特に肩が凄く軽くなっていて、気持ちよかったです。本当にありがとうございます。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション(お姉様から妹さんへのご依頼)

昨夜は、妹のセッションありがとうございました。終わったあと、妹に感じたことを聞いてみたら、最初に頭に何か触れた感じがして、いつの間にか寝てしまった。その後、右足の人差し指(ムカデにかまれたところ)がビリビリした。終わったあとは、肩が思い感じがする と言っていました。朝起きて聞いてみたら、肩が軽くなって、疲れも取れた気がする。その上、実は生理中だったのですが、身体が楽になったと言ってました。それから、今回のセッションでは、母が反応していて、布団に横になっている状態で、足を立てたり伸ばしたり、身体を左右に動かしたり、手も頭のほう足のほうと動いていました。 私は、ぼーっとそれをみていました。 本当にありがとうございます。妹も大変喜んでいました。

 

 

40代男性 パワフルスペシャルセッション(遠隔)奥様からのご依頼

セッション中は、左の足首と股関節がラクになるのを感じました。セッションが終わって立ち上がったとき、重心が変わったようで少しよろめきました(私が)

今朝目が覚めて、足腰に劇的な変化を感じています。左の膝の裏と右膝の前側がすごく軽いです、今まで固くて重くて辛かったのがすっかり消えています!旦那さんはセッション後と今朝「どうだった?」と聞いたら、寝てしまって分からなかったようですが、送って頂いたセッション詳細を熱心に見ていました。本人(ご主人)は気づかないようですがすごく良くなってます。今まで連休があると、連休半ばくらいで「あと2日で連休終わりだ…」とまだ連休中なのにかなり気力のない事を言ってました。ですが最近は休みの間も機嫌が良く、1日家にいても「今日は長く感じた、すごくゆっくり出来た」と言う事が多いです。穏やかな日を過ごす事が多くなりました。セッション詳細でお腹のあたりの障害が多いとありましたが、よく分かります。数年前からよく苦しそうに胸やお腹やみぞおちあたりを押さえてました。旦那さんは食事の量は少ないほうですが、お腹が張ったような感じでした。最近は少し良くなってきたようです。 それではセッションありがとうございました!

 

40代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション

ナオさま。今日も開始10分前くらいから強い体感がありました。
途中、色を感じました。強く感じたのはターコイズのようなブルーと山吹色のような濃い黄色です。セッション後半、腰やお腹の体幹部に強い反応があり、その時、今までは身体のふしぶしの痛みしか認識してなかったけど、自分の内蔵に色んな影響があったのだなと思いました。セッション後にメール頂いた詳細にそのような事が書いてあったのでやはりそうかと思いました。あとは右の腰、股関節、脚の付け根が特に反応がありました。では今日も本当にありがとうございました!!

30代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション

セッションをありがとうございますm(__)m メールもありがとうございます。昨日と体の調子が全然、違います。体が「軽い」ですし、何よりありがたいのは、体がしんどくないことです。一昨日までは、熱が下がらなくて、寝ているだけが精一杯で、動くのも大変でしたが、今は、元気なとき、それ以上に体も気持ちも楽にエネルギー的にも「軽い」ように思います(^^)水疱瘡になってからは、いつ元気になれるのだろうか?と思っていました。また、5月の次のセッションの機会をいただき、ありがいです。昨日のセッションのお陰で、元気にしていただけたので、今は体が動けることがうれしいですし、ありがたいです。一昨日までは、テレビを見る気もありませんでした。あれから熱も平熱に戻り、食欲も出て、動くのが、しんどくなくなり、とてもありがたいです。今は、水疱瘡を快方に向かわせていただき、来月の予約もお願いすることが出来て、ホッとしています。

 

40代男性 パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからのセッション、奥様からの依頼)

ナオさま、セッションありがとうございました!今日も、自分が受けてるような体感がありました。今日でナオさんのセッションを受けるのは三回目ですが、旦那さんの顔つきはかなり変わり、元気な感じになりました。私も旦那さんもそうですが、いつも何か心の中に不安なものがあり、何かは分からないのですがそれに支配されてた気がします。今日は昼寝のセッションでしたので、その後は自宅でゆっくりしてましたが、私も旦那さんも楽しく過ごし、とにかくたくさん笑いました、旦那さんより私のほうがそれが強く出てたかもしれません。右の脇の下、背骨の上のほう(肩甲骨の間くらい)、両脚の付け根、左の膝と足首、そこが常に違和感があり固かったのですが(と言うか、この5年ほど全身固かったので、もう場所は分からない位です)まあ今挙げた場所がすごくラクになるのが分かりました。セッションを受けて、旦那さんは体感は分からないようですが、自覚のない部分がどんどん変化してるのだと思います。体感は私がすごく感じます。とにかく何もかもがどんどん良くなります。先ほども書きましたが、心にあった不安な気持ちが無くなったのです。これはもう子供の頃から何十年も持ち続けていて、もはや自分の一部のようになっていたものです。旦那さんもそうだと思います。心も、体も軽く穏やかになっていくのが分かります。ナオさんのセッションを受ける事が出来る人は限られてると思います。旦那さんは、私と結婚してなかったら、受ける機会は無かったと思います。そう考えると運が良かったと言うか、人生が変わったんじゃないかと思います。本当に良かったです。5月にまた私も旦那さんもセッションを受けられるので楽しみにしています!今回はセドナから、特別な日に受ける事が出来て良かったです、ありがとうございました!

 

30代女性、お母様からの依頼(7才男の子)パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)

なおさん、本当に素晴らしいセッションですね。いろんな体験があり、ポジティブとネガティブが紙一重になるときもありますが、気持ちをしっかりしていきます。息子も私も、前回のセッション中、あくびが止まらず凄かったです。息子は寝ながら、あくびをしていたのでおかしかったです。やはり、幼い子は反応しやすいですね。なおさんの素晴らしいセッションのお陰で、息子、家族との関係やその他諸々を克服?成長の糧としてまいります。ご帰国されましてからの、セッション楽しみにしていますね。

 

30代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)昨日は、セドナからの遠隔セッションをありがとうございました!

自分の部屋のせいかよりリラックスした状態でしたし、水晶をお腹に置いてみたりしてみました。今までで一番、なんにも頭で考えずにセッションを受けられたかな?と思います。前日寝不足だったせいか、セッション直後に即効で寝てしまったので・・・いつものセッションと同じく、急にパーッと世界が開けるというか、まぶしくなる瞬間と共にキーンという高周波の音がありました。セッションの中盤と後半に計2回です。また中盤からは、常に地震が起きているような感覚があり、自分が揺れていたのか、空間が揺れていたのかわかりませんが、面白かったです。宇宙にいる自分とのパイプが繋がった事はとてもうれしいです♪ありがとうございます☆宇宙にいる自分からのメッセージが受け取れるようになれれば楽しいだろうなぁと思います!

 

 

30代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション

不幸な勘違いは不幸な人生をつくるようにおもいます。周りをきにしておきたことに反応していました。いいところ、悪いところの両方があることを認めそのままの自分を受け入れることを習慣にしていきたいです。ひとからどう思われるかではなく、私は自分をどう思っているのか考えています。そのままの自分を肯定したいです。出来ない事があっても、自分を愛します。離婚した事で訳ありだから悪いと考えすぎず訳ありのかちをどういかそうかと思います。こんな私は平均をめだしていきてきました。平均値外で苦しんでいました。規格外もありかなとかんがえようと思います。そのままで幸せになりたいです。相手より自分を軽んじていることを辞めたいです。わたしに、ふさわしいものを選択し直そうと思います。私のなかには、沢山の命があるのかと。感謝しています。私の人生に起こることは、全て良い事だと思い生きたいです。否定せず認めて受け入れるようにしたいです。今まで普通だと思うことは、本当に普通なのかと。普通を平均値をめださずに、楽になるかと思います。私は望まれ、生まれてきた大切な存在なのだと自分をあいします。以上です。今このような気持ちになれたこと、まだまだ、難しいこともありますが、なおさんのセッションでここまで、押し上げてい頂いたことを心より感謝いたします。ありがとうございます。

 

40代女性 マトリックス・エナジェティックス遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)

深く深呼吸しながら横になっておりましたら、大きな岩か山のシルエットが見え、そこにオレンジ、黄色、赤系の色がきれいなグラデーションでつつまれて(夕焼け風?)いくのが見え、眠ったみたいです。その日はいつもより浅い眠りになりました。翌朝、疲労感がありましたが日常に影響する事はありませんでした。何か変化はないかと気にかけておりましたが大きく心が揺れることもなく、数日を過ごしましたが、ありました、気が付いた事が。前回、人ではないエネルギーによる障害がとてもきついなと感じでおりましたが、そういったくだらないものに悩まされる機会がほとんどありません。そしてなんとなくパート先や人と接していると疎外感(今の次元ではこれしか適当な言葉がありません)を感じることが多々あります。同じ場所で生活しているのに自分だけ違う場所にいる感覚というか、疎外感というとネガティブな印象もありますがそうではなくて逆にとても心地よいのです。仕事も集中出来るし。自分だけ違う場所にいる感覚、ちょっと今までにないです。

 

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション 

何か調整の感じで体に大きな変化がありました。色々ありましたが右の腰の違和感が取れたのが大きいです。何かエネルギーが来て色々な不調を取ってくれた感じです。午後はヨガをしたのですが、ポーズをとると今までにない不思議な感覚がありました。自分の肉体というかエネルギー?が、すごく広がってゆく感じです。今見える空とか宇宙とかも素敵なのですが、そうではない違う次元や、時間も超えた空間にどんどん広がってく感じです。そしてすごくリラックス出来て体の力を抜くことが出来ました。この広がってゆく感じは今も続けていて、それを意識すると深く呼吸をすることが出来ます。

 

30代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)右足の下、首周り、背中あたりにエネルギーを感じました。最初は太陽を感じました。何人もの仏様?を感じました。歌のようなものが聞こえてました。

次に海を感じたところで、大きな六芒星、そして、小さな六芒星に囲まれてる?マッピングされてる印象を受けました。あと、子ども3人?2人?に話しかけられました。そのあと女神様が現れました。妖精?天使?も何人かいた気もします。最後は神様?の顔が大きく見えました。全体的に強い不思議な感じがしました。日本ではないような。でも、気持ちが良かったです。ありがとうございました。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

本日のセッション、ありがとうございました。メールでとても細かく丁寧に書いてくださって、また、とても多く細かなセッションをして頂き、ありがとうございました。セッションの内容にも、また田中さんのご対応にも大変満足しております。セッションが始まって、私の中でも「大丈夫、大丈夫、開きなさい。大丈夫。」と心の中で女の人の声が聞こえるような気がしていました。田中さんが書かれているように私はセッションが始まっても体は緊張して固く、リラックスしようとしても難しい状態でした。それから、少し寝てしまったのですが、寝ている間も体は固いままで、セッションは大変だったのではないかと思います。メールに書かれてあった身体の状態は、今まで他の施術者の方(整体やマッサージなど含め)にも言われていたことですが、田中さんがとても深い内容で書かれていて、あらたに「そうだったのか」と気付かされることが多々ありました。それにしても、私は色々な問題を抱えていたのですね(笑)。本当にとてもよいタイミングでセッションを受けられたことに感謝します。セッション後、私の体は、まるで整体にいった時のように、背筋が自然にピンとしていて体が軽く感じました。それから、昨日までは何をするにも胸にもやもやがつかえるような感じで疲れていたのに、今日は本当に息をするのも楽で、体がとても自然な状態にあるな、と感じました。ホントに驚きです。これから、私の体を今の状態でキープしていくためには、いくつか課題があると思いますが、田中さんにアドバイス頂いたことから少しづつでも続けて改善していきたいと思います。田中さんに出会えたことに感謝します。本日は本当にありがとうございました。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

痛みと上手に向き合っていければ、心も安定していくと感じています。ワークもとても、感じやすくなり、体がビリビリしたり、熱くなったりしています。やはり、呼吸が浅いです。何度も行いますね。子供のセッションも近づきましたので、御報告します。息子は、優しいパパがほしい、ママ彼氏できたらいいのにと、常にいいます。もしかしたら、私がそう思っているのかもしれないことが、息子に伝わっているのかと思います。息子には、出来ないことに、焦点をあわせず、出来ることを褒め育てています。毎日、愛してるよと、息子に言っています。愛されていること、孤独ではないことを教えています。息子には、愛を人に与える、愛される子になって欲しいと思います。この子にできる唯一のことは、他人を愛し、優しさのなかにも、たくましく生きていく強さをもって欲しいと思います。私が変われば、もっともっと息子も生きやすく変化すると思います。なおさんのセッションで気付かされました。子育てで悩んでいる方は、多いと思います。ですが、子供を授かることに、感謝しいつまでも愛していけると感じます。子育てに正解などないと思います。子供が、どう生きていくのは、子供が決めることだと思います。でも、子供が不安になったとき、サポートできる、強い人間になればと感じます。なおさんのセッションで沢山の学びを頂き前へすすんでいく強さを教えて頂きました。愛の意味がわかりました。なぜ生まれてきたか、なぜこんな辛いことがあるのか、自分の使命がわかりました。その対処の仕方も段々と変化しています。ありがとうございます。もし、子育てに悩み苦しんでいる方が、いれば良ければ掲載してくださいね。では、今夜も素晴らしいセッションを楽しみにしています。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

その後、就職の面接にずっと落ち続けて、なかなか再就職が決まりませんでしたが、今日、やっと採用をいただくことが出来ました。ただし、一年間の契約職員なのですが、4月からとりあえず働くことが出来ますので、ありがたかったです。これも田中さまのお陰です。本当にありがとうございます。お礼を言わせていただきたく、メールを致しました。私が辛いとき、泣き言を言って、一番苦しいときに支えてくださったり、アドバイスをいただくことが出来たお陰です。以前、セッションの際にご相談した資格試験についても勉強をやりたくないため、あきらめたり、投げ出したりしましたが、3回目で、この度、やっと合格することが出来ました。重ねてお礼申し上げます。4月から働くことが出来ますので、田中さまは4月、5月は海外にお勉強に行かれるので、その間にお金を貯めて、日本に戻られたときにまたセッションをお願いしたいと思います。この度も含めて、いつもありがとうございますm(__)m

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

久しぶりに涙がでました。過去が、駆け抜けました。未来にある不安が駆け抜けました。自分は、何に苦しみ、何に喜びを感じるかがわかりました。心の中が自分自身を感じました。大きなことです。全てを変えます。変えれないと言うこと、思うこと、過去に、未来に恐ること、全てやめようてと思います。病院や病気とも、長い長い付き合いです。どうでもいいや、健康な人に対する妬み、色々と作用しているかと思います。この世に生まれてから、自分ばかり、不幸だと妬みながら生きてきた事に気づきました。生まれて来なければと何度も思いました。幸せな家族、夫婦にも妬んでいました。母子家庭になる覚悟をして生きてきたのに、ふと、子供に申し訳なくなり、私自身も夫婦に憧れていたかもしれません。それに気づけました。なおさんの素晴らしいセッションのお陰です。ありがとうございます。

 

40代女性 パワフルスペシャルセッション(ショート)遠隔

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

少しさかのぼりますが先月の後半は体が重く何をやっても先に進まないような状態が続き、毎日が睡魔とのたたかいでした。そしてセッションの延期を余儀なくされて最悪の精神状態でした。先生からのはげましコメントに泣けてしまいました。久々に泣きました💦それから今日の日までは期待しないように、邪魔されないように待ちました。意識していたせいか、そしてはげましコメントが、効いて順調にきていたはずなのですが2日程前から長女が不安定になり、主人が風邪をひき、次女が怪我をしました。娘達はそれぞれに対応してそれぞれに超えることが出来ました。主人は今朝、風邪をこじらせたと言い会社を休むと言い出し布団に潜りこんでしまいました。その時点でメールセッションに変更のお願いをしました。一回目は未送信でしたが。熱を測るように伝えるとびっくり、熱なんて全然ありません。大切なことがある時は必ずこんな感じです。本当になんでタイミングよく邪魔するの?と腹立たしく思う次第です。結局、出勤したのでよかったのですが。今の私ですが体が軽くなりました。

すごくお腹がすいてご飯をたくさん食べました。頭は中心はスッキリしていますが外側が少し重く感じています。不快ではありません。最近膀胱炎気味であった事、左脚股関節に違和感があった事、食後胃もたれしていた事があります。今はあれだけ食べても大丈夫です。脚は仕事に行ってみないとなんともいえないです。心は安定しています。心地よい疲労感を身体全体で感じています。まだ眠いかな?でも身体は軽いです。些細な事で右往左往していた自分が信じられないです。次回もまたお願いいたします。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

いつも前半は、まぶたが重くなります。いつも不思議な事に12時ぴったりに、気づきます。それからは、からだ全体、特に足や、手がビリビリしだします。今調整して頂いているんだと思い嬉しくなります。子供と添い寝しているのですが、セッション始まってすぐ頃に、限って何か寝言のような、話しているような、感じです。息子にも何か作用されているのかなと楽しみになります。息子のセッションでも、私にも作用するのでしょうか。楽しみです。ワークに集中していくと、必ず過去が出てこなくなると信じてしています。過去が来た時は、心の中で、あっちに行けと追い払っていますが、なかなかしつこいです。それだけ、過去が私を支配し、今の状態を引き寄せてしまったような気がしてなりません。誰にでも、辛い過去の思い出があると思います。きっと、なおさんのセッションを真摯に受け止め、本気で、変わりたいと思う気持ちがあれば現実に良い事が現れると思います。このような状態になれたのは、私にとっては、奇跡に近いです。みなさん、諦めないで下さい。いつでも、変わりたいと真剣におもえば遅くないと思います。過去は、変わりません。でも、思考しだいで、今、未来は変わります。きっと大丈夫だと思います。過去の自分が許せないと思い、これからの未来に不安をもっている方がいれば、きっとなおさんのセッションで未来が切り開けるかと思います。まだまだ私の中に消えない思いがありますが、変わる力をなおさんに頂いています。なおさんの優しさに、知識の豊富さに、クライアントを変化させようとして頂だける強いパワーに助けらながら、セッションを毎回楽しみにしています。これ以上ない癒しを頂いています。一緒に頑張りませんか。きっと変われる、と思いますか。自分の力を信じて、なおさんの後押しをうけ。自分が変わろうとしない限り、いくらセッションを受けても変わらないことが、やっとわかりました。そう気づけたのも、セッションのお陰です。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

いろんな学びがありました。凄く自分が変われる自信が沸き上がっています。この気持ちを維持できるようになれば、本当の自分に気づけると思います。維持するのは、本当に難しい事もわかりました。今までは、本気で変わろうとしていなかったので維持出来なかったんだと気づきました。なおさんのお陰で、生まれてきて、なぜこうなったのか、これから、どう乗り越えよかとか、もし、先に困難があったとしても、今考えて不安になるより、その時どう対処すかは、その時考えようと思います。なので、未来への不安が少しずつ消えています。今の自分からステップアップし、困難すら楽しめるような自分でありたいです。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

昨晩はパワフルセッションをありがとうございましたm(__)m 感想を一言でいうと、文字通りとってもパワフルでした。金曜日の夜に受けたかった!って感じです(^^) レポートの通りで、セッション中は右側がジンジンしていて、右の足先と手がずっと痺れたみたいにピリピリしていました。特に、右耳の奥と右肩が痛かったです。すごい効くエクササイズをした後のように今朝もまだ身体がしんどいです。頭もぐるぐるしてる感じで、ちょっとぼーっとしています。今現在は、こんな感じです

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

今まで、本当に土台がしっかりしていなく、考えがぶれていました。あちらこちらに気持ちが散乱し、自分が何を求め、どう変わりたいががわからずに、ユラユラしていました。今は、身体、こころの安定がなにより求めるところです。身体、こころが安定していないと、どうしても先で強い信念をもつことが出来ないと思うようになりました。三位一体。今求めるものです。過去の記憶ばかりにとらわれていたので、今を考え未来を想像出来ずにいました。mailさせて頂いている今も過去になるように思います。だから、1分先、明日が創り出せていくのかと思います。なおさんのセッションのお陰でやっと土台の大切さをしりました。ありがとうございます。一瞬一瞬が過去の記憶ならと思えば素敵な変化が待っていると思います。今まで、身体の痛みや、こころの痛みを知らん顔して放っておいた自分がいました。だから、ご機嫌ななめなんですね。ありがとう、愛しています。私自身を。だから、ご機嫌がよくなり、痛みが取れ晴れやかになる自分を創りたいです。何十年も、自分を傷つけてきたので、そんなすぐには、許してもらえないかもしれないけど、どうか許してもらえるよう、毎日自分の内に感謝します。簡単なことかもしれませんが、いままで、自分の内と向き合う余裕なんてありませんでした。過去にしばられていたからですね。一瞬一瞬を変化させるようにトレーニングしていきたいです。なおさんのセッションは、いつも気づかせてくれ、前にむく勇気をいただけます。ありがとうございます。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

ありがとうございました。今回は身体がポカポカしてすごくあたたかかったです。最初はマーキングされている感覚がありました。基本的に海にいる感じがしました。最後はやはり太陽がさし、浄化されている感覚がありました。

あと、大仏が鳳凰を連れてきたのと、男の人と女の人が両脇に立っていた気がしました。子どももいたかも。2〜3人。それとメッセージ?なのか、仕事をしなさいと女の人に言われた気がします。上記の方とは違います。あと、炎のマークなのか蓮の花のマークなのか鳳凰なのかわかりませんが、一番最後に見えました。やはり首、肩あたりが何かついてる感じがしました。溜まっているような。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

なおさんのパワフルセッションをうけさせて頂き、段々と変化しています。いままでは、嫌な事が起きると、色々と、悪い方へ凄い、想像力が、働き怖くて怖くて仕方ありませんでした。良い方向に考えることができずにいました。最悪の状態を考えていました。今は、最悪な中にも、ポジティブな考えが起こります。私にとっては、びっくりする変化です。他にも、母親や、苦手な人の事で思うようになりました。母親は、ヒステリックで束縛します。ですが、そのように見えるのは、きっと私の中にも、そのようなことが、あるからそう感じるのかなと、自分にそういうことが、なければ母親をヒステリックで束縛するとは感じないと思います。この気持ちになったのも変化です。タバコを吸います。薬を服用しています。辞めれていませんが、絶対辞めたいと強く思い過ぎてしまって、逆効果です。多分今までの慣れ親しんだ感じを手放したくない、居心地が良いなぁと思っているのかなと勝手に思っています。なおさんのセッションでは、食事などの、アドバイスも頂き、実践しています。このような気付きが、早々にでるとは、思っていなかったです。こんな弱い私でも変われるんだと感じてなりません。素敵に変化していきたいです。なおさん感謝しています。なおさんのセッションをうけささせて頂き、皆さんと一緒に素敵に変化していきたいです。

 

40代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(ショート)

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

(奥様よりご主人のセッションのご依頼、奥様からのご感想)

昨日はセッションありがとうございました!金曜の午後から、時計を見ると偶然1時11分、2時22分、13時13分、14時14分など揃ってるのが多く、何かタイミングが合って来てるなと思いました。セッション前の10時45分になると同時に、私が突然足が痛くなりました!その時もかなり強かったのですが、3、4分くらいでパッとラクになりました。11時にセッションが始まると、普段私が対面でセッションを受けるのと同じような体感がありました。胸、首、顔の奥が強く感じました。15分頃旦那さんを見ると、頭の上に光があるのを感じました。20分頃、突然家の空間の何処かに丸い穴が開いたのを感じました。たぶん、換気扇のような、何かを抜く目的のような気がします。方向は、台所かお風呂のほうでした。セッションが終わり旦那さんに話を聞くと、45分からずっと、鼓動が早くなってたそうです。

80代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

(娘さんからのご依頼)

先日は深いセッションして頂いてありがとうございました。父親もほんとこの世に戻ってきた感じで頑張っています。ありがとうございます。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

最近ふと思うことです。

私の産まれた訳を感じています。病気や痛み、こころの痛みを勉強するために産まれてきたのだと、強く思います。そのおかげで、辛いことが、起こります。ですが、良いこともあります。自分でいうのもおかしいですが、そのおかげで、人の辛さ、痛み、苦しみをわかります。そのつらさを癒したいと、こころより思います。そう気づかせてくれましたのが、なおさんだと思います。なおさんは、とても、パワフルで、知識豊富で素晴らしいかたです。もし、他の施術者に、セッションをうけていたら、このようには思わないと感じます。是非とも、お辛い方がありましたら、なおさんのセッションをうけていただき、私のように感じると思います。私は自信がなく、信念にかけています。でも、着実に変わっています。いや、変わります。私の変化していく過程をみなさんにみていただければうれしいです。私の今の気持ちです。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

私は、37才女性です。今までかなり苦しい壮絶な経験をしてきました。幼い頃から病気ばかりで、20代、卵巣嚢腫の手術で医療ミス、イレウス発作をくりかえしています。今も躁鬱病、胆石発作をもっています。近々、手術する予定です。20代にDVで2回離婚しました。そのあとも、つきまといにあい大変でした。人には、伝えにくいほどでした。子供と隠れてすみ、誰とも連絡をとらないようにと、弁護士にいわれ、友達とも疎遠になり今も孤独感があります。両親とも執着があり、母はひどくヒステリックです。そんな中、なおさんのことをネットで知り、セッションをうけています。それまでにも、色々なヒーリングをうけました。はじめは、遠隔セッションは、本当に届くのか半信半疑でした。でも、なおさんのセッションは、凄いです。後のアドバイスも、とても親身になってくださるのと、色々な情報が豊富で、凄く学ばれています。的確で、本当に感謝しています。今お辛いかた、自分を変えたい方、ステップアップしたい方、どんな方でも、なおさんのセッションは、学びになります。私もアドバイスのお陰で、自分を真剣に変えようとおもえるようになりました。何十年も抱えていた悩み、不安、自分が嫌いでたまらなくなっていたので、なおさんのセッションは、自分でも変わろうとしないとダメなんだと感じています。セッションはそれをスムーズにしてくれています。なおさんには、感謝でいっぱいです。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

今回のセッションは、ゆらゆらした感じが最初はしました。

そのうち草原にいるような。妊娠しているからか、赤ちゃんに関してのことが結構入ってきた気がします。あとは特に首周りに反応が現れました。喉のチャクラがすごい反応でした。ハートに何か入ってきた感じはしたのと、近くに天使みたいな妖精のようなものを感じました。それから、マリア様?あと、よくわからないのですが、子どもが2人とか3人とか言われたような?ちなみに初産です。身体は楽になった感じはします。明るくなったというか。最後は左に太陽が見えました。そういえば最初に☆←のマークが見えました。そして、大気と一体化し、歪みました。私の中の邪気が天に昇った感じがしました。右側に抜けて行きました。私の右下に2人というのはわかった気がします。基本的にはすごく綺麗な場所で遊んでいるような感じがしました。あとは終わるときに何故か合掌してました。

80代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(ショート)

(娘さんからのご依頼、ご状態にあわせて数回に分けたセッション)

父親はとてもとても調子が良くなりました。顔つきが良くなり、目が良くあくようになり、目やにが急にでなくなりました。起きてる時間が長くなり、夜11時、12時ごろまで目を開けてることもよくあるそうです。夜中痰がつまって起きることが前回のセッションから今まで一週間以上なく、朝七時、八時まで、母親が起きなくて良くなってるそうです。今までセッション後二、三日でその効果が消えてたのが、今は一週間以上延長中です。調子がよくて母親もとても喜んでいます。顔つきはやっと自分に戻ってきた感じです。私の話にもよく聞いて頷くようになりました。普段の姿勢でいつも口があきっぱなしだったのが、閉まっています。セッションでの浄化などがすごくされたようです。嬉しいです。ありがとうございます。

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

遠隔セッションは初めてだったため、初めは、1時間も何も考えないで

ぼーっとしてるのは難しいなと思って不安でしたが、時間が立つにつれて

温かいエネルギーに包まれた感じで、寝ているような寝ていないような状態になり、あっという間に時間が過ぎました。特に、何か特別な変化はなかったですが、セッション後は、心が温かくなって、気持ち良くすがすがしい気持ちになりました。 また、レポートもとても興味深く見させて頂きました。音楽の道に進むこと、看護婦さんになること、紆余曲折があってどちらの夢も諦め、今でも後悔することがありました。パラレルワールドでそれを体験している自分がいるということなのでしょうか。自由になって意識上昇する日が近いというビジョンを見たと伺い、とても嬉しく待ち遠しい想いです。メールのやり取りだけでしたが、直子さんの温かく愛情溢れるお人柄が目に見え、直子さんにめぐり逢い、セッションをして頂きましたことを嬉しく思います。本当にありがとうございました。いつか、機会がございましたら対面セッションも受けてみたいです。今後ともよろしくお願いします。

 

80代男性 パワフルスペシャル遠隔セッション(ショート)

(娘さんからのご依頼、ご状態にあわせて数回に分けたセッション)

いつもは夜中3時頃に、たんとりに母親が起こされるのに、昨日の夜はそれがなく、久しぶりに朝まで寝れたと母親が喜んでました。また、夕方のリハビリで、最近足の力が少し強くなって二年前位に戻ってきてると言われたそうで、母親もそれはベッドから起こして椅子に座らせる時に実感してるとのことで、良かったです。私も父親の顔の表情がどんどん良くなってるのがみてとれます。

一昨日のセッション最後あたりに急に目が覚めて、しばらく起きてたそうです。何か感じてたようです。母親が驚いてました。良かったです。夜父親に会いましたが、血色も表情も良くなってました。起きてる時間が増えたり、ここ二年位見てなかったカレンダーを見るようになったりしてきたようです。

多系統萎縮症という神経変性疾患で小脳が縮み、自分で動けず、食べれないので、胃ろうで栄養をとってます。気管切開してそこから息をしています。家で母親が介護の方々に助けられて、頑張っています。夜中は必ずたんとりのため、2,3時間に一回起きないと行けないので、それが一番きついと思います。本人は頭だけしっかりしているものの、言葉も話せないので、頑張る気力がどんどん萎えていってました。セッションの後、ここのところ何かに気づき始めたようで、諦めてた感じが少し変わり始めています。

父親は調子良く、特にやはり足が強くなってるようです。また、びっくりすることに、4日と6日の朝方、自分の声で、わあ〜と叫んだそうです。本人は寝てて覚えてないらしいのですが、母親が何年ぶりかで父親の声聞いたと言ってます。多分しゃべりたいんだろうなと言ってます。気管切開してるから声は出ないものと思ってましたが、叫べば出るんですね、驚きです。何か夢みてるのかもしれません。

その後 

父親はこの前のセッションの後、定期的にみにくる医者が来た時、今まで見たことないほどの嬉しそうな顔して、口を動かして何か言おうとしてたらしいです。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

今は、まだまだ発展途上にいる私ですが、Tanakaさまのセッションのお陰で浄化や自分自身の重石が取れて、軽くなったのを感じます。こうなると進む方向も自然とマイナスではなく、あとはプラスの方に進むだけだと思います。今から12月のセッションが、すごく楽しみで待ち長いですね。いつもありがとうございます。

 

30代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション

今回は、主におなか周りにエネルギーを感じました。

やさしく、穏やかなエネルギーでした。不要なものが、とり除かれて、軽くなったような気がします。まだ、セッションをしていただいている途中ですが、どうしてもお礼が言いたくて、メールしました。タナカさまの一生懸命な誠実さが、伝わってきました。ありがとうございますm(__)m

 

30代女性 パワフルスペシャルセッション遠隔セッション

感じていることを正直に話しますね。 私のように、パニック障害、自律神経で過ごしているかたに参考になればホームページにのせてください。今、凄く生きることがつらく、こんなにも生きることがしんどいんだと、強く感じています。変化すること、誰でも良く変化したいと思うかもしれませんが、それが、しんどいんだと。今楽しくかんじなければ、先を楽しくなんて思えません。だから、今をたのしむことが、一番大切なのかと、感じているところです。 そこが難しいんだと思いますが。 なおさんのセッションを受けさせて頂いたので、きづけたんだと思います。この機会がなければ、今をほっておいて、先を考えて妄想していました。今をたのしむことが、一番大切だと思えます。わたしは、今を楽しむことが病気や人間関係とうまく付き合うことができるかと思います。だから、今をたのしむことができていない方がいれば、是非なおさんのセッションをうけていただきたいです。私は、今つらい、しんどいですが、これが今楽しく楽になることが、今の私のねがいです。今苦しい。なら、楽しく感じたい。みんなそう思うかもしれません。でも、そう感じるところにいく課程が一番きついです。セッション受けようか考えている方にお伝えしたいです。セッション受けつづけて、どんぞこまで落ちるかもしれません。私はそうでした。どんぞこまで落ちたら、今どんぞこにいるんだ、と。そうならないと、本当に自分が変わりたい訳がわからないきがします。正直に私は今ただただ抜けだすことだけを思っています。生きることが、しんどいんだと。これほど。だから、今あるものを大切にしたいと、思っています。ないものばかりに目を向けていましたが、あるものには感謝せず、あるものに感謝できないなら、ないものも来てはくれないんだと。だから、変化することは凄いことだとおもいます。

 

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション(ショートセッション)

昨晩はとても疲れてしまいましたが今朝は目覚めが良く、すっきりと起きる事が出来ました。

 

30代女性 パワフルスペシャルセッション遠隔セッション

今まではセッションを受けさせていただいたら、お任せしたら変われると、なおさん任せの考えでした。今は違います。なおさんのセッションはすばらしいです。セッションを受けていない間も気付きがあります。ぜひみなさまに受けていただきたい。そして本当にやりっぱなしのヒーリングやセッションが多い中、こんなに丁寧なセッションはないです。乗りこえるサポートを具体的に教えていただけます。なおさんのホームページに出会えたことは、ラッキーです。ぜひぜひセッションを体験してもらいたいです。

 

30代女性 パワフルスペシャルセッション遠隔セッション

本日は、お忙しい中セッションをして下さり、本当にありがとうございました!

報告のメールを見て、びっくりしたのですが、私、左側の顔が下がって(たるんでいて)、年々、左右の顔のバランスが悪くなっていたので、とても気になっていました。それと、首と肩のコリも…。感情面で「恐れの感情が強い」との事でしたが、子供の頃から、何か(特定できるものもあるし、できないものもある)にビクビクしていました。NAOさんには、見えていたのですね…やはり、NAOさんにおまかせして正解でした(*^_^*)セッション中は、体が、ピクピクしたり、白い光がモヤモヤしていたり、体が重くなったり、していました。そして、何とも言えない安心感に包まれました! 以前、悩み(複数あり)の件でメールしたのですが、そのうちの1つが、セッションを受ける少し前に解決しました(#^.^#) セッションを受ける前から、すでにパワーが発揮されてきたのでしょうか⁈ また、機会がありましたら、ぜひ、セッションをお願いします。

2013年近日分セッション

 

30代女性 パワフルスペシャルセッション遠隔セッション

(前回のセッションより)少し空いていましたが、その間に色々と変化しました。 子育てについて: 春に子供が小学生にあがります。文字にまったく興味がなく、自分の名前しか、書けない、読めないです。それまでは、焦り教えていたのですが、今は、興味があることを伸ばしてあげれるようサポートしたいと思えるように多少なりました。私には大きな変化です。 両親との関係について: 口うるさいですが、自分(両親)のなかで言ったらすっきりするから言わせてあげよう。それで私がイライラしたら自分を癒やしたらいいと思えるようになりました。 仕事について: 以前は開業したいと思っていましたが今は興味が少なくなっています。何故か、今の仕事で安定した収入を得て、子育てに集中したいという気持ちが強くでてきました。その中には、失敗したら、流行らなかったらなどの気持ちもあります。自信がないです。逃げなのかな、 今は、子育てに集中できる環境をつくりたいなぁと変化しました。悪いのかな? 薬について: 減りました。副作用もほとんどなく。薬なしでも大丈夫と変化しました。 今夜宜しくお願いいたします。凄く楽しみです(^-^)v

 

30代女性  パワフルスペシャルセッション遠隔セッション

なおこさん、ありがとうございます。とても楽しいセッションですね。マトリックスの本を通販で買いました。量子力学についてや、ツーポイントなどかいていました。まだ、難しくて、最後まで読めていませんが、凄いテクニックを扱うセッションだと思いました。傷みは、さほど気になりませんので、パワフルなセッションよろしくお願いいたします。無になるのは、難しいですが、できるだけワクワク楽しんでいきますね。凄いテクニックと、パワフルな、セッション提供頂いて本当に感謝しています。ありがとうございます。メールサポート頂いて嬉しいです。いつもご丁寧な対応いただき、なおこさんの、お人柄に、素晴らしいものを感じています。セドナの画像もきれいでパワフルなので、待ち受けにさせていただきました。出会いに今とても、感謝しています。ありがとうございます

 

10代女性 中学生の娘さんを持つヒプノセラピーで通われていたお母様から、娘さんへの遠隔セッションのご依頼 

(1回目・2回目マトリックス・エナジェティクス、3回目NAOのパワフルスペシャルセッション)

私がヒプノセラピーを受けるきっかけになったのは、いじめの被害に遭った 娘を支えるうちに、自分自身がぼろぼろに疲れ、買い物に出る事さえ困難になってしまい、先生に相談したことがきっかけです。娘や自分に係る人たちとの関係、自分の知らない過去、今の世界にどのように作用しているのか、初めての体験になかなか受容することはできませんでした。しかし回数を重ねていく度に常識や固定観念を緩め、新しい新事実も受け入れられるようになりました。

ある日、回復に向かっていたはずの娘が酷く落ちこみ、何をやってもダメなのかと先生に相談したところ、遠隔セッションを受けてみませんかと提案してくださいました。最初はもちろん半信半疑、でもこの状況をなんとか助けてほしいと強く望んでいましたし自分自身がどんどん変わっていくことも強く実感していましたので受けることにしました。初めてのセションでは、約束の時間に娘を寝かせ、終了後に声をかけ数時間すごしそのまま就寝。翌日、よく眠れ、途中悪夢に起こされることもなかったということでした。その後も数度セッションを受けましたが、最近の娘は幼く素直になりました。無邪気に笑ったり怒りや悲しみの感情を表せるようになりました。セッション中は眠っているだけ、本人にも何が行われているかは伝えていません。いじめによる心の傷は完全に癒えたとは言いませんが、追い詰められ、ずたずたに傷つけられ、自信も、生きる気力も失ってしまった娘はどこかに消えてしまいました。そんな悲しいことがあったのかしらと思うことさえあります。現在、受けた傷も今後の人生に利用しようと将来は医療系の仕事を目指そうかなとか、デザイン、美術関係の勉強をしようかなとか、まずは奪われた時間を次の場所で取り返してやろうとか未来に前向きになりました。むしろ視野が広がり考え方もどんどん広がっています。本当に不思議です。理屈ではありません。私も、娘も今後も定期的なセッションをお願いしたいと考えています。先生との出会いに感謝しています。ありがとうございます!

 

40代女性  パワフルスペシャルセッション遠隔セッション

セッションの最初は、頭の上から背骨までエネルギーが入ってきている感じ。

左上から光が入るような感じ。左の方にエネルギーがくる。その後10分くらいしてからか?ハートが暖かくなる感じ。(この頃紫色の光が見え始めて、身体が暖かくなる感じ。マトリのときは、背骨にエネルギーを感じていた感じ)左横下というのは、何となく納得。その辺りに不具合を感じることが多かったので。

後第二チャクラ、と第一チャクラに問題があったのも納得。怒りの感情がすごくでていて、身体の中にいられないくらいだったから

セッション中暖かい気持ち良いエネルギーをずっと感じてました。

穏やかな感じで、あらあらしさとか痛みは全く、ただただ心地よかったです。

怒りはまぁ。本当にここ?日色々怒ってたので、これが解消できて良かったです・。現在10:52分頃ですが。今でも背骨からじんわりと身体が暖かいような感じです。

 

<NAOのパワフルスペシャルセッション>

<遠隔ショートセッション Tokyo-US>

50代男性

At first, I felt a tingling sensation, starting at my crown and releasing trough my feet. Then, with eyes closed , I started seeing bright three dimensional spirals going into space, Beautiful! When I got up I was quite awake and invigorated We'll see what happens throughout the day. Thank you!

 

<マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション 体験談>

40代女性 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション

マトリックスエナジェティクスの遠隔セッションありがとうございました。今回はじめて受けましたが、お申込みからセッションの日まで、寝る前のトランス状態のときには、手が動き出したり不思議な事が多々ありました。いよいよセッションのときは、濃いピンクや白光色、紫色等が、みえてきました。そして、眉間がピクピク動いたかんじを受け、額も暑くなってきて頭部にも刺激がありました。頭部から中心部(首、背中)に、バイブレーションがおこり左右に頭が揺れ出しました。そのあと、落ち着き癒された感じがありました。今でも、座ってると頭部から中心が緩やかに揺れたりしてます。是非受けたいと思います。また、宜しくお願いします

30代女性マトリックス・エナジェテイックス遠隔セッション
遠隔でのセッションありがとうございました!
初めてでしかも遠隔なので体感とかあるのかな、と思っていましたが
21:00少しまえから浮遊感というか、震度弱めの地震のようなフワフワ浮いて揺れているような感覚があり同時に部屋で寝ていた猫が何か感じたのか起きて部屋を出て行きました。
21:00からはベットに横になっていたのですが、瞑想中に感じるような微細な心地よい感覚があり思考も静かになってそのうち寝ているような寝ていないような状態になり
気付いたらセッション時間はとっくに過ぎていました。よく離れていても(潜在意識?を通して)繋がっているよ、という話は聞くしそうなのかな、そうだったらいいなと思っていましたが、本当に繋がっているというのがちょっと違うかもしれませんが体験を通して分かったような感じです。面白い体験だったのでまたぜひ受けてみたいなと思っておりますのでその際にはよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

 

40代女性 マトリックス・エナジェティックス遠隔セッション

遠隔セッションありがとうございました!あまりの気持ちよさに、気がつくと寝てました。こんなに気持ちのいいワークは初めてです!!浮かんでいるような、無重力のような・・・とっても気持ちがよくてハートが満たされちゃいました。次回、セドナでのセッションも楽しみにしております。本日はどうもありがとうございました☆

 

30代女性 マトリックス・エナジェティックス遠隔セッション

セッション、ありがとうございますm(__)m 一生懸命、されているのが伝わりました。 セッション中は、始めの方は、「夜明け」というフレーズが浮かび、太陽が昇って明るい光が見えたような気がしました。 中盤からは、「自由」というフレーズが浮かび、自分はこういう人間だという縛りから解き放たれたイメージでした。 最後の方は、「やさしさ」と「思いやり」というフレーズが浮かびました。 まだまだこの世界で学ばなくてはならないことが多そうです。 リコネクションで宇宙とつながっているのか、分かりませんが、宇宙から応援されている気がしました。 セッション中は、胸の辺りがずっと温かく、「これでもう大丈夫」だと、なぜか思えました。 本当にありがとうございます。

 

40代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

今回はなんかあわあわとした白い光が頭上から降りそそぐような穏やかな感じでした。ずっとそのあわあわとした感じと、腸がぐるぐるなっているのが続いてました。その後紫色の光がみえてきて、強烈なエネルギーを頭に感じ初めたと思ったら時間だったので。ちなみに、今重かった肩がらくになってます。腸は便秘ではないけど、何か便秘のようなすっきりしない感じが続いてたので動いていたんだと思います。

 

50代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

セッションありがとうございました!始まってすぐは左下腹やその上くらいに何かを感じました、しばらくして首が右側にガクっとなったり、右肩から腕が少し痛み出しました。普段は左が痛いので、右に痛みを感じることはあまりないので気が付きました。今も少し痛だるいです。少し上のほうに何かが出て行ってる感じがありました。身体は温かくなってきたようにかんじ、終わりころには唐辛子でも体の中で効いているような感じがしました。喉はやっぱり乾いてきておトイレにも行きたくなり、終わってすぐ水を飲みおトイレに行きました。(沢山でました)終わった時は細胞が少しジワジワしてる感じでした。

 

30代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

NAO様、ありがとうございました!!!とってもパワフルなセッションだったと思います。セッション始まって数分後から、手と足がビリビリしはじめて、その内に手からもあんもあんと湯気の様な感じでエネルギーが立ちこめているのを感じました。その内に、段々と全身がエネルギーの磁場になっているような気がしました。NAOさんが見て下さったビジョン、なんだかとても綺麗で優しい物で嬉しかった

です^^そんな妖精さんが見守ってくれてるということでしょうか?そうだったら嬉しいです。私も中盤頃、女神様?のような優しそうで綺麗な女の人が目の前に現れました。エネルギーをもっとしっかり感じなさい。と言われました。その後、深い森の中に立っていて、気がついたら耳元に鹿さんが。。鹿さんが耳を何度も何度も舐めて来ました。屋久島の鹿さんのように思いました。次に屋久島?の轟々と流れる滝の前に立っていました。大昔、屋久島で私は巫女のようなことをしていたのかもしれません。そんな気がしました。屋久島へそろそろ来なさいと言われてる様な気がしました。最後には和歌山の高野山であろう場所の背の高い木が沢山立ち並んでいる場所に立っていました。深い緑の中で師匠であるお坊さんを追いかけている様な、、、とても激しいエネルギーの持ち主で、一生懸命追いかけていました。尊敬の念と、憧れ、そしてその人のエネルギーが激しくて時々ふらふらするような。その人は空海さんだった気もします。入滅された時私は傍で見ていた様で、悲しみに暮れていました。空海さんが生き仏となられたという場所は実は小さい頃両親と何度も足を運んでいるのですが、小さい頃なぜあんなに懐かしい様な、嬉しい様な、悲しい様な、怖い様な、、、そんな気持ちがしていたのが少しわかった気がしました。今までセルフヒーリングをしたことは何度かありましたが、自分に関してのこんなにもはっきりとビジョンを見たのは初めてでしたので、とても嬉しく、そしてNaoさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!今回のセッションで、ゼロポイントフィールドとつながってる時は、こんなにもエネルギーを感じる物なんだと改めて実感することができました。本当にパワフルな感じでした。これからまだまだ起こって来るだろう変容、楽しみに楽しんで毎日を過ごしていきますね☆今回、受けて本当に良かったです!!!今後ともよろしくお願い致します^^

 

30代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

なにやらとてもすごかったです。ありがとうございました!最初に座ってましたが引っ張られて寝てしまい、呼吸がすごく深くなってからだの中のすべての息がなくなってまた新しい空気が入るようなのを繰り返しました。セドナの空気をすっているみたいな感じでした。あと手と足が動いてました。呼吸のとき首も持ち上がる感じでした。横隔膜あがるようなかんじというか。勝手に空気がはいってくるというような始めての呼吸というか空気の流れでした。

 

30代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

すごかったです!!

始まってすぐ全身がしびれるというか振動して、あっという間に体がなくなったような感じになって、魂を感じました。エネルギーがピークになったとき、何かが統合されたようなすごい動きがありました。

魂は基本的に楽しそうに草原を笑いながらスキップしてるような感じでした。

常にエネルギーが押し寄せてる感じがしましたが、それは宇宙のエネルギーであり、自分のエネルギーでもあるのを感じてここが魂がいる場所なんだと思ったら幸せに気持ちと安心感がうまれました。

途中海の中にいるような不思議な感覚もありました。まだまだ話したいことはたくさんありますが(笑) とにかく素晴らしい体験でした!!ありがとうございます!!

 

40代女性  マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

始まる少し前から胸が暖かいと思っていたら、 お知らせメールをもらったら本格的に第七チャクラ(頭頂)から第六(第三の目)そして胸にエネルギーが流れて、手のひらのチャクラにぬけていく感じがしました。 面白いな〜と思っていると。 頭がくりくり、いえ。正確には首が回り始めてあららー。 って感じです。 で火花がちってるような感じがしました。 オーラのはしっこ。火花ってか、光がちかちか。 今も少し余波みたいな感じでエネルギーが残っていて。 胸が暖かい感じ。 面白かったです。

また、翌日の朝の目覚めがすっきりしてました。 夢がとてもクリアというか、現実と間違えるみたいな感じで。パラレルワールドみてた?ってくらいの夢でした。

 

60代男性  マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

息を静かにふかーく吸い始めましたので、あっ、来たな!?っと思った時、自然に両腕が上がり出して、全身が背伸び状態になりました。それからは、いつもやっている自発動が静かに、心地よく続きました。セドナのボルテックスと繋がってるんだよね。ずっと、感じながらでしたよ そうしてるうちに、又、息をふかーく吸い込んだ時に、エンディングのtelが入ったように思います。眠い状態だったので、自然にそのまんまで、失礼させて頂きました。繋がってるんだよね。今回も実感です お目覚めも、スッキリでしたし、最高。

 

40代男性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

何と、落したはずの財布が2時間後に見つかりました!何かよく分りませんが間違いなく凄い!

 

40代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション

頭がクラクラしてきました。 脳みその中がざわつく感じ。 いや。次元を触るのでめまいがする感じ。で、メールがきて。 ぐわーんと第三の目からエネルギーが入ってくる気がして。 十字の変形みたいな白い光の図形が、ぐるぐるまわってるのが目をつぶってたら見えました。 でハートが暖かくなって。 その後は左からざわざわとエネルギーがくる感じ。 左の痛いところが主に感じました。 左の目玉とかね。 あとはラップ音がして 悪い音じゃなくて。 後はオーラのはし(としか言いようがない)でしゅわしゅわサイダーのような音がしてました。(今も続いてます) という感じでとても気持ち良かったです。 面白かったし。 ありがとう

 

翌朝は、おかげですっきり目がさめました。そして身体がすっきりして軽い感じ。第一チャクラもすっきりしています。 何か全体的に、とても楽になってすっきりしてます

 

50代男性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション to USA

Thank you for my session last night! It was wonderful.

At 10:15pm, I was lying down and relaxed. I started to notice as if my body was getting lighter, almost like floating sensation. But the next thing I knew, I was fast asleep and now it is 06:00am. I have not slept that good in a long time. I awoke refreshed and focused. I was unable to observe too much last night because I fell asleep. I will tell you I have problems sleeping usually; waking up in the middle of the night. But not last night, I slept straight through the night! Thank you so much. Right now the main thing I feel is being more focused and an unexplainable calmness. As I write, I am getting a strong feeling about my music; that I should do more with it. To help others through music!

<Next day>

Thank you again for your ME session with me. I'm very interested is what you did with me! Today has also been very positive. Something also happened to me while driving in my car. At exactly 09:53am, I felt a warm flow of energy come over my entire body. So much that I stopped my car to be with this sensation. I cannot tell you anything else about the experience,that lasted about two minutes, other than it felt uplifting!

 

40代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔ショートセッション to USA (依頼はご主人より)

Thank you very much for helping with my wife. Her foot is 100 % better! You are very kind to have helped her out. Domo arigato gozaimasu!

 

40代女性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔セッション 

23:5分から微細に始まってる感覚があり。頭頂から何かがはいってきてるような感じ、そしてハート、手のひらにぬけるような感じがある。気付いたら手のひらはほかほか。 今日本は寒くて暖房のない部屋で、通常冷え症の私には珍しい。(仕事してるときは別にして) 23:8に人生で初めて感じる感覚を感じる。 おへそのうらがねじれるように痛い。 痛くて耐えられないとかは全くないけれど、何故か「ねじれるよう」に痛い。 何故にへそ謎?と思ったけど。 レイラインという地球のラインにセドナがあるので、不思議ではないのかも?23:11の時点でハートがちくりちくりと広がるような感じ?(セッションが終わったであろう23:20分からずっとオーラの周囲で音がしていて、今も続いてます。えーと変な音がします。耳鳴りとかではないです。微細な音。よく聞くオーラの端でしゅわしゅわサイダーのような音ではなく、しいていうと音でする蚊取り線香?みたいな感じの音が耳の近くで意識すると聞こえます。)

 

そして目をつぶると紫色を基調して、五芒星がみえたと思ったら、それがマカバぽいものに変化する。マカバ~なんて思ってました。セッションが始まるとやはり頭頂からエネルギーがはいって胸や手のひらにぬけていき。ほかほかと暖かい。 目を閉じていると紫を基調としてマカバではなく、万華鏡と表現するのが一番近い感じのものが見え色々形を変えていく感じ。それは目を閉じて第三の瞳を意識してみるときにみえるもので。自然とビジョンがみえるのとはまた別の観方で見えた。またもやへその裏(とは肉体の中にある方。外にでてるおへその部分ではなく)が痛む。謎。。

 

(セッションが終わった後でお腹はほかほかしてます。痛みは全くなし。消え去ってます) 万華鏡、おへその痛みに気をとられているうちにセッションが終わり。今メール書いてる間も、耳元のしゅわしゅわというような、きぃーんとまではいかない音がなってます。 という感じです。意味するところは全く分からず、メッセージも私には分からず、はなはだあいまいな感想でした。 ありがとうございました^^ 面白かった☆ セドナのボルテックスかな?と何かで一回思った事があった。何だろう? 具体的に何をみた、感じたは忘れたのですが(解けるように眠いと感じたきに起こったせいか?) ボルテックスというか、魔女の三角帽子のような、ボルテックス、うずまきが見えた気がしました。

 

あと感想の追加です。 昨日、そのまま布団にねたら。何故か左肩(何かあると痛みがでるところです)が痛み、とびあがるような痛みで本当に布団のなかで三回くらい飛び上がりました(笑)浄化?解放のためのような夢をみました。 朝はすっきりしています^^ 頭頂たつまきのようにつながってたのをみたのかな?

セドナのボルテックスじゃなくてどこかでちらりとみたような気がする。 整えてくれてありがとう。 そうそう。肝臓・たんのうは割と弱い部分なのでビンゴです。(病気とかではないけど) 再生・繁殖系か~。自覚はないんだけど。今通ってるオステの先生が左腕があがらないのは卵巣のせいだ?とか言ってるので何かあると思うな。 というわけでビンゴ、ビンゴのセッションでした。ありがとうございました^^ 気持ち良くて、面白かった☆

 

40代男性 マトリックス・エナジェティクス 遠隔ショートセッション to USA

That was nice, I did feel some sweet relaxation of some sort! Thanx for the energy though. Like I said, it did help some and I did notice a bit of relaxing energy

 

<セドナボルテックスからの遠隔セッション> 

60代男性 

すーごいですね 感じました、感じました あ、来たなと、思った瞬間から体が微妙に動き、さらにダラッと座ってたんだけど、自然にすっと姿勢をただしちゃいました。そして、あちこちの部位に暖かいエネルギーを感じました。そうしているうちに、パッとおめめが開いたら、約5分がたっておりました すーごいですね 有難うございました

 

40代女性

先ほど受けました、体感がありました。体感と共に、前半は、何か惑星が見えました、地球じゃない感じです。前半は右足から腰、後半は上半身にエネルギーが流れるのを感じ、最後にメッセージを受け取りました!(ビックリです!) ハートが1番大事、他の部分に紛らわされてはいけない、というものでした。確かに、私は足が、痛かったり、チャクラも他のチャクラのケアが先で、ハートにはあまり気を使ってません。ちょっと注意していこうと思います、有難うございました!!

 

30代女性

今朝はありがとうございました!風邪をひいたみたいと言って8時ぐらいから横になっておりました。気持ちを落ち着かせて、時間も気にしないように、眼をとじておりました。しばらくしてスッと力が抜け目の前に青?赤?紫?あたりの色がゆっくり少しずつ変化しながら見えてきました(目は閉じていました)数十秒ぐらいだったでしょうか、静かに消えていくのを見届け、とても気持ちがよかったのでそのまましばらく眠ってしまいました。。

 

40代女性

8時頃から足の裏から脊柱、頭頂にかけて生温かいエネルギーがぐわーんと入ってくる感じで。 あれれ?と思っていました。 いつも何かあると痛みがでる部分が刺激されて痛かったです。 そんな感じで8:15分くらいまで待っていたら。 8:15分にはハートが暖かくなる感じがあったけど。 普段とはやはり少し違う感じ。 目をとじて見える色が真っ赤な色で。 かなり肉体的な感じがしました。 その後何だかしょうちゅうせん?というか、身体の真ん中の線のあたりがとても意識されて、額(正確には第三の目?)が刺激されているような感じ。そのうちに、すっとエネルギーがひいて終わったんだな〜という感じでした。とにかく真っ赤な色が見えて。とても肉体的で。今日は下からエネルギーが入ってくる感じがしました。

 

30代女性

一気にエアポートメサからの朝日が開けてきました。なんだか匂いも体感とかもリアルにありました。 すーーっごく気持ち良かったです!ありがとうございました。

 

40代女性

今朝はありがとうございました! 前日の夜に絶縁されたと思っていた友からメールが来たのです! しかもその話をまた違う友に聞いてもらっている最中のことで…!!

ちょっとそのタイミング的なことや繋がりに不思議なものを感じました…!