ヒプノセラピー体験談

40代男性 アカシックレコードセッション、前世療法

私は初めてヒプノセラピーを体験しました。ヒプノのイメージは催眠をかけて習慣を変えたりする程度の知識しか持っていませんでした。そんな私に、Naoさんは先ずは時間をかけて丁寧にヒプノの内容や効力を説明して、私が納得し、出来るだけ最高の状態で潜在意識に入っていけるよう配慮してくれて、とても信頼感と安心感を得ることができました。

ゆっくりと、潜在意識に誘導され、幾つかの過去生、天使達、マスター、ご先祖様、宇宙、アカシックレコードと様々な存在とコンタクトが出来ました。心のどこかで自分の想像なのでは?という思いはありましたが、それは違いました。セッション中、Naoさんは数々の問いかけを私に行い、私は見たまま感じたままを瞬間的に答えていきました。そしてセッション終了後、感覚的でバラバラなはずの答えの内容が実は一つのメッセージに集約されていたことがわかり、物凄く驚きました。数時間という長さで、かつ質問の内容もわからず、即時にしゃべっていた内容が表現を変えて同じ事だったとは。これが今自分に必要な気づきであると素直に感じました。そして一夜明けても、セッションで体験した感覚はリアルで、温かく心の中で作用しています。Naoさんの優しいサポートで、自分のとの対面が出来たこと、必要なメッセージを得ることが出来たことに心から感謝しています。

ヒプノセラピー体験談

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション+ヒプノセラピー

セッション後、以前と決定的に違うのは、私の気持ちが強くなった事です。以前は、どうしたらいいか全く分からなかった、痛みも、単に体の歪みから来てるものかもしれないし、ワークで改善するのか?と先が見えない不安があった。

今は、調整中という感じがすごく強いです。本当にこれからが楽しみです。あとは、私はずっと苦しくて先が見えなくて、何でこんな…と思ってたのですが、

それでも救われてたのだと思います。 先日、以前買った、うつ病の闘病記の本を少し読みました。それを読んで、涙が止まりませんでした。私には、この人の気持ちが分かる、簡単な事が、どうしても出来ない、自分はダメ人間だ… 私は、ナオさんのとこにヒプノで通って、あとは、自分の精神力もあったんでしょうか…  なんとか、正気を保ててたのだと思います。 あの、体の苦しさは本当にもう限界だった、いつ、精神を病んでもおかしくない状態だったと思います。

自分では最悪の状態で、なぜ誰も(守護天使さんとか)助けてくれないんだ?と思ってたのですが、たぶん、助けてくれてたのだと、今は思います。

 

40代女性 前世療法・ゴールイメージセラピー

中学生の娘さんを持つ娘さんへの遠隔セッション(マトリックス・エナジェティクス、パワフルスペシャルセッション)のご依頼 

私がヒプノセラピーを受けるきっかけになったのは、いじめの被害に遭った

娘を支えるうちに、自分自身がぼろぼろに疲れ、買い物に出る事さえ困難に

なってしまい、先生に相談したことがきっかけです。娘や自分に係る人たちとの関係、自分の知らない過去、今の世界にどのように作用しているのか、初めての体験になかなか受容することはできませんでした。しかし回数を重ねていく度に常識や固定観念を緩め、新しい新事実も受け入れられるようになりました。

ある日、回復に向かっていたはずの娘が酷く落ちこみ、何をやってもダメなのかと先生に相談したところ、遠隔セッションを受けてみませんかと提案してくださいました。最初はもちろん半信半疑、でもこの状況をなんとか助けてほしいと強く望んでいましたし自分自身がどんどん変わっていくことも強く実感していましたので受けることにしました。初めてのセションでは、約束の時間に娘を寝かせ、終了後に声をかけ数時間すごしそのまま就寝。翌日、よく眠れ、途中悪夢に起こされることもなかったということでした。その後も数度セッションを受けましたが、最近の娘は幼く素直になりました。無邪気に笑ったり怒りや悲しみの感情を表せるようになりました。セッション中は眠っているだけ、本人にも何が行われているかは伝えていません。いじめによる心の傷は完全に癒えたとは言いませんが、追い詰められ、ずたずたに傷つけられ、自信も、生きる気力も失ってしまった娘はどこかに消えてしまいました。そんな悲しいことがあったのかしらと思うことさえあります。現在、受けた傷も今後の人生に利用しようと将来は医療系の仕事を目指そうかなとか、デザイン、美術関係の勉強を使用かなとか、まずは奪われた時間を次の場所で取り返してやろうとか未来に前向きになりました。

むしろ視野が広がり考え方もどんどん広がっています。本当に不思議です。理屈ではありません。私も、娘も今後も定期的なセッションをお願いしたいと考えています。先生との出会いに感謝しています。ありがとうございます!

 

30代女性 インナーチャイルドセッション(幼少期退行セッション)

NAOさんに秋葉原の駅まできていただいて、笑顔で迎えてくれたことが和みました。緊張していたので、うれしかったです。

 

今、気持ちと頭がすっきりしています。

実際に両親と会ったわけではなく、会話をしたわけではないのに気持ちが癒されたんだと思います。最後に3人で手をつないだこと頭にインプットされています。

 

潜在意識の中で見えたものは、自分の想像が作り出したものなのか、何なのかはっきりは分かりません。だけどだんだんと確かに私は感じることができたと思います。

NAOさんのやさしい笑顔と声のおかげだと思います。

自分の自覚していることと少し違ったのは、子供のころの自分が、おとなしく感じられたことでした。

 

明るく元気だった自分だとおもっていましたが、

こういった一面があったことを思い出させてくれました。

 

子供のころに思っていたことを、今回口に出して言えたことで、すっきりしたんだと思います。もう過去は変えられないけど、、学校のグランドから家へ帰る途中はとても懐かしかったし、

 

頭に浮かんだ海(母親と一緒に行くことができた)小学校の裏の海は、あのころの海のままとても輝いていました。初めの白い花は強くやさしかった。

 

私は普段自分の感情を余りだしません。無理に出していないのではなくて

それが普通になってしまっていて、

 

セラピー中はなぜか涙涙になってしまって・・・つけまつげは禁止ですね。(笑

子供のころは泣くことも我慢していたんですかね・・・

 

こんなに泣いたのは久しぶりでした。

 

20代女性 過去性退行セッション (前世療法)

今自分のベースまで戻れたかなって思えて、これを維持するにはNAOさんが言ってた、日々自分で潜在意識を高めること、私だったら明るいイメージとガイドさんが言ってたことをして、今の気づきを忘れてまた落ちていかないように気持ちをキープすることが大事なんだろうな

でもまだ自信がないから定期的にセラピーを受けてそのいい自分の本来のベースを取り戻して定着させたいって、それが不安なく無意識にできるようになったときに

自立できるときだって見えてきました。今後のセッションをうけてもっと意識が高くなるとラッキーとも思っています!

 

もちろんこれからの人生について悩みとかはありますが、あんまりその悩みを全面に出さずに、将来は何も考えなくてもそのときになれば、なんらかの答えは出るし

、それがいいかはわからないけど、今の私に必要なのは笑っていれるためのことをする、それを忘れず次のセッションまでもっていこうと思っています!

 

30代女性 過去性退行セッション (前世療法)

非常に興味深いトリップでして、過去生が吟遊詩人だったり刺繍の名人だったり、自分がアートに関わる理由がはっきりして面白かったです!

また、ハイアー・セルフにも会えてしみじみ嬉しかったです。次回お会いするまで、今までのセッションで得たことを忘れずに精進したいと思います