マトリックス・エナジェティクス®体験談 (最新)

セッション後、後日ご好意で頂いた、ご感想をご了承の上でそのまま掲載させて頂いております。一部掲載しております。

マトリックス・エナジェティクスのセッションをさらに発展させたパワフルな遠隔セッション

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション 

本日は素晴らしいセッションをありがとうございました。

なんだか強烈な体験で、終了後、身体の強い反応–––吐き気、クラクラ、というか表現し難い感覚があり、今それが少し落ち着いたところでご一報入れました。

<セッションの翌日>

まず目を閉じてベッドの上に座って、15分前位からフワッとした何か?に包まれている感じがありました。開始すると直ぐに瞼の中に白っぽい粒子状のものが飛び交うのが見え、それから強いエネルギーを受ける感じがしてきました。暫くの間そのエネルギーを感じているうちに疲れた様な、気が遠くなるような感じで(ブロックがあったとのことで、無意識に抵抗していたのでしょうか)、横になり、そのまま気を失うように寝てしまいました。気が付くと23時過ぎで、身体がかなり反応している事が分かりました。吐き気、目眩のような感覚があり、やっと立ち上がってみるとフラフラクラクラして長く立っていられない…何か余程の事が起こったのか?と、レポートを読ませていただくと、自分の顕在意識だけでは到底辿り着くことが出来ない内容で、もうびっくりでしたし、想像以上のセッションだったのだとあらためて確信しました。その後、身体が普段よりも水を欲し、ミネラルウォーターを多めに飲みました。翌日も吐き気とふらつきが残り、動き辛さを感じると同時に身体から何か要らないものが出て行く感じもありました。夜にはそれもなくなっって来ました。今日は、ややふわふわした感じが残ってはいるものの心身共にスッキリ感もあり、顔の表情も何か抜け落ちた様子に見えました。この度のご縁で、私にとりまして未知なる体験が出来ました事、繰り返し心より感謝申し上げます。

50代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション 

セッション後に、大きい変化がありました。

夢か現実か、真夜中に、次元の相違(3次元とそれ以外)を実感しました。

現実以外の世界が存在する可能性、これをほんの少しですが、

垣間見ることができました。貴重、かつ、将来に大きく影響することで、

本当に感謝しております。

また、朝起きれば、経済的にも、予想外の変化(いい方向に)があり、

かなりびっくりしました。なおさん、いつも本当にありがとうございます。

また、セッション受けたいと思います。

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

なおさんのセッションを受けられているみなさま、この素晴らしく貴重なセッションを知れたこと、出会えたことで、人生観が180℃変わりました。今までになかった思考や行動ができることが、多々増えていきました。とても、楽にとはいきませんが、なおさんの、レポートでのアドバイスやセッションで、少しずつ変化していくこと、変化していく考えが楽しくなりました。セッションでの、体感は、ある、なしに関わらず凄く不思議な気持ちになります。私自身、体感しやすいので、体感する楽しさでセッションが待ち遠しかったです。一番に変わったところは、自分を好きに、大切にする気持ちが産まれたことです。そんな簡単なことと思われるかもしれませんが、私には、とても難しいことです。

セッションを受けるかたは、私個人の意見ですが、何か自分に納得いかず、まだまだ、自分は変わりたいというかたは、多いかもしれませんが、変わることは、相当な覚悟が必要だと、セッションをうけたおかげで、覚悟がつき、やってみようという気持ちになったことが一番に感じています。

 

なおさんの、ペットヒーリングも、受けさせて頂きました。HPにある白茶の子猫です。体調が悪い時がありましたので、なおさんにご相談したところ快くお受け頂き、みるみる元気になりました。動物は、人間より敏感なのか、変化がみるみるわかります。とても気持ち良さそうでした。レポートも頂きました。ペットと会話することは出来ないので、レポートをみて、とても楽しかったです。度々多数のワガママも、了承して頂きましたこと、なおさんの、お人柄の素晴らしさだと思います。なおさんと繋がれて、こちらのHPに来られた方々は、何かのご縁があったかと思いますので、皆さんと一緒に、今の、このときを、何かに支配されることなく、自分の変化を楽しみにしていこうと思います。一度、セッションから離れて、自分自身を高めていこうと思います。ここにいらっしゃる方々に、強くなった自分を伝える時がくるよう、なおさんのセッションで得たことを糧に頑張ります。なおさん、ありがとうございます。感謝をこめて。 

 

30代女性 NAOパワフル・スペシャル遠隔セッション

不幸な勘違いは不幸な人生をつくるようにおもいます。周りをきにしておきたことに反応していました。いいところ、悪いところの両方があることを認めそのままの自分を受け入れることを習慣にしていきたいです。ひとからどう思われるかではなく、私は自分をどう思っているのか考えています。そのままの自分を肯定したいです。出来ない事があっても、自分を愛します。離婚した事で訳ありだから悪いと考えすぎず訳ありのかちをどういかそうかと思います。こんな私は平均をめだしていきてきました。平均値外で苦しんでいました。規格外もありかなとかんがえようと思います。そのままで幸せになりたいです。相手より自分を軽んじていることを辞めたいです。わたしに、ふさわしいものを選択し直そうと思います。私のなかには、沢山の命があるのかと。感謝しています。私の人生に起こることは、全て良い事だと思い生きたいです。否定せず認めて受け入れるようにしたいです。今まで普通だと思うことは、本当に普通なのかと。普通を平均値をめださずに、楽になるかと思います。私は望まれ、生まれてきた大切な存在なのだと自分をあいします。以上です。今このような気持ちになれたこと、まだまだ、難しいこともありますが、なおさんのセッションでここまで、押し上げてい頂いたことを心より感謝いたします。ありがとうございます。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

本当の自分を取り戻し、生まれてきた時の記憶が知りたい、生まれてきて今の状態になった訳が急に知りたくなりました。今までは、良くなるように良くなるように、ワークをしていました。このワークやなおさんのパワフルなセッションのお陰で、黒い闇から、抜ける力が沸きだしました。ありがとうございます。まずは、過去を見ないことが、私の課題です。支配されない、強い意識をもち、セッションを受けさせて頂きます。セッション中は、何もかも頭からけして、楽しみたいです。これが一番難しいです。気遣せてくれたことを感謝してなりません。自分の内と向き合い愛していこうと思います。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

私は、37才女性です。今までかなり苦しい壮絶な経験をしてきました。幼い頃から病気ばかりで、20代、卵巣嚢腫の手術で医療ミス、イレウス発作をくりかえしています。今も躁鬱病、胆石発作をもっています。近々、手術する予定です。20代にDVで2回離婚しました。そのあとも、つきまといにあい大変でした。人には、伝えにくいほどでした。子供と隠れてすみ、誰とも連絡をとらないようにと、弁護士にいわれ、友達とも疎遠になり今も孤独感があります。両親とも執着があり、母はひどくヒステリックです。そんな中、なおさんのことをネットで知り、セッションをうけています。それまでにも、色々なヒーリングをうけました。はじめは、遠隔セッションは、本当に届くのか半信半疑でした。でも、なおさんのセッションは、凄いです。後のアドバイスも、とても親身になってくださるのと、色々な情報が豊富で、凄く学ばれています。的確で、本当に感謝しています。今お辛いかた、自分を変えたい方、ステップアップしたい方、どんな方でも、なおさんのセッションは、学びになります。私もアドバイスのお陰で、自分を真剣に変えようとおもえるようになりました。何十年も抱えていた悩み、不安、自分が嫌いでたまらなくなっていたので、なおさんのセッションは、自分でも変わろうとしないとダメなんだと感じています。セッションはそれをスムーズにしてくれています。なおさんには、感謝でいっぱいです。

40代女性 パワフルスペシャル遠隔セッション 

何か調整の感じで体に大きな変化がありました。色々ありましたが右の腰の違和感が取れたのが大きいです。何かエネルギーが来て色々な不調を取ってくれた感じです。午後はヨガをしたのですが、ポーズをとると今までにない不思議な感覚がありました。自分の肉体というかエネルギー?が、すごく広がってゆく感じです。今見える空とか宇宙とかも素敵なのですが、そうではない違う次元や、時間も超えた空間にどんどん広がってく感じです。そしてすごくリラックス出来て体の力を抜くことが出来ました。この広がってゆく感じは今も続けていて、それを意識すると深く呼吸をすることが出来ます。

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

セッション後に溢れてきたことや、改めて気づいたことがありました。”あ、私、執着してるな、しがみついてるな”と感じた時、ふと意識を逸らすと、全く自由に楽になる感覚があります。不安や思考に意識が向いていて、確かに不安や思考はあるのですが、あるのは認めた上で、ふと意識を逸らすと、何でもないかのように自由に楽になる感覚があります。今までの私なら、”そうは言ってもこの不安や現状を何とかしないと‼︎”と、さらに不安や思考に意識を集中し、思考に囚われ、ますます苦しくなっていたと思います。最近、苦しいのは、現実の出来事ではなく、そのような気持ちや思考でそれに意識を自分が向けるからかな…と感じ始めています。なかなか難しいですが… (^^; 感情を出すことを今までは良くないこととも思っていましたが、今は、感情を出すことは別に良く、それに引きずられ囚われることのないようにしよう、という思いに変わって来ています。そして私の場合、感情に扇動されないように…(汗) セッションの体感に関して、どう表現しようかと上手く伝えられませんでしたが、今までの中心部一箇所にビリっと刺激があるのではなく、指先から頭まで全体に刺激があり、透明の膜に包まれるようにフッと全体が軽くなるような感覚というか… そして、頭の一部や指先、胸など、ポイントでも、”あ、何かエネルギーが来てる”というような感覚がありました。先生、上手く表現出来ないのですが、この数回のセッションで、”自覚”が出て来ているような気がします。この”自覚”が芽生えて来てからの今後のセッションは、これまでとは違うものになって行くような気がしています。年明けに先生とお会い出来るのを楽しみにしています‼︎

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

本日のセッション、ありがとうございました。メールでとても細かく丁寧に書いてくださって、また、とても多く細かなセッションをして頂き、ありがとうございました。セッションの内容にも、またNAOさんのご対応にも大変満足しております。セッションが始まって、私の中でも「大丈夫、大丈夫、開きなさい。大丈夫。」と心の中で女の人の声が聞こえるような気がしていました。NAOさんが書かれているように私はセッションが始まっても体は緊張して固く、リラックスしようとしても難しい状態でした。それから、少し寝てしまったのですが、寝ている間も体は固いままで、セッションは大変だったのではないかと思います。メールに書かれてあった身体の状態は、今まで他の施術者の方(整体やマッサージなど含め)にも言われていたことですが、NAOさんがとても深い内容で書かれていて、あらたに「そうだったのか」と気付かされることが多々ありました。それにしても、私は色々な問題を抱えていたのですね(笑)。本当にとてもよいタイミングでセッションを受けられたことに感謝します。セッション後、私の体は、まるで整体にいった時のように、背筋が自然にピンとしていて体が軽く感じました。それから、昨日までは何をするにも胸にもやもやがつかえるような感じで疲れていたのに、今日は本当に息をするのも楽で、体がとても自然な状態にあるな、と感じました。ホントに驚きです。これから、私の体を今の状態でキープしていくためには、いくつか課題があると思いますが、NAOさんにアドバイス頂いたことから少しづつでも続けて改善していきたいと思います。NAOさんに出会えたことに感謝します。本日は本当にありがとうございました。

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜は、NAOパワフルスペシャル遠隔セッション大変お世話になりました。ありがたき時賜り心より、ありがとうございました。セッションより一日経過しまして、大きく体調を崩すこともなく、穏やかに過ごしております。昨夜は、セッション後お水をいただき

ゆっくり休みました。久しぶりに体の痛みでなかなか寝付けないといった事なく就寝。

寝ている間に、なにか壮大な夢を見ていた気がするのですが…ただ、壮大な夢だった感覚だけは残っています。昨夜、初めてレポートを開き。セッションに入る前の様子が書かれていたところを読み進め…その方の姿に思うところがあり…読んだその瞬間、何かがストンと腑に落ちました。そして、その先を読むにあたり、あらためて気が引き締まり、一旦深呼吸をしたのを今思い出しました。その後、真実を知り向き合う時を感じ。意識がスッと真に入ったような感覚がありました。と、同時に、あらためて、NAOさんより(心を込めてNAOさんと呼ばさせていただきました)セッションを体感させていただけましたことのありがたさを深く実感しました。こうしてご縁賜りましたこと、心より感謝致します。レポートに記載されていた様々な事が今まで過ごしてきたポイントとシンクロしていて、今日、時系列を見ながら思い返し過ごしておりました。

 

翌週 

あれから初めての週末。私事も含み、感想・体感を送らせていただきたく思います。

引き続き大きく体調を崩すことなく過ごしております。体で気になる部分は、時折右側胸付近がグッと痛み、苦しみにおそわれることがあります。ですが、以前に比べたらそれはほんとうに少なくなりました。他は、右側股関節付近・右足気になる時もありましたが気にならなくなっている時間がグッと増えています。また、レポートいただきました、頭蓋骨神経への影響の文字を読み。いままでの頭蓋骨付近のなんとも表現できない感覚は、これだったのか!とわかった時、気持ちも不快感も一気にらくになりました。

 

セッション当日、自然な水晶など…とNAOさんよりいただきましたメッセージにてありましたので、自然な水晶…ヒマラヤ水晶・レムリアンシードがある!と思い用意していたのですが、セッション数時間前に、なにかヒマラヤ水晶は今回は違う感じがして、娘へも相談。彼女も、そう思う。と。セッション15分前〜二階寝室にて一人レムリアンシード3個を右手のひらに乗せながら、布団に横になり過ごしていました。始めは冷たかった水晶が、セッション途中から自分の体の一部であるかの様に置いている感覚がなくなり、あれ?と思い握り返すと体温と同じ熱でそこにあり。手のひらから鳩尾や股関節付近、丹田とあまりしっかりどこの場所へ移動させたか覚えてないのですが、何箇所か移動しながらともにすごしていました。まさか、レポートにレムリアの文字を見た時はビックリ納得しました。

 

レムリアという言葉を、世の中でよく耳にする前からなんとなくレムリアと呼ばれる風景?が頭の片隅に昔からあり、いつか戻りたい、と思い過ごしていました。NAOさんより以前いただきましたメッセージに、娘さんがゼロポイントフィールドへ…とありました様に、振り返ると、レポートにありましたキーポイントとなる年数全てに娘。驚きと同時に色々な事が腑に落ちました。そして、それよりずっと遥か昔××××年前。まさに、様々な事があり、15年前以降に出会った方々が××××年前にご縁があった方々ばかり。今もなお、その何かが続いているのかただ、でも今年に入り特に秋分以降は、そこも変化してきている気がしています。また、セッションをお世話になり更に強くそう感じています。

 

そして、セッションに入る前に現れた面…もしかしたら、この夏、私が、大きく体調を崩し、3日間寝込み苦しんでいた時の症状に関係していたといわれたものかしれない…と思い。レポートを読み始めその文字を目にし、なんともいわれぬ、これは真実と向き合う時だ。と、感じ見が引き締まりました。と、セッション始まり、時計は持ち込まず、瞼を閉じ布団に横になっていたのですが、瞳に始めが何色だったか忘れてしまったのですが緑、エメラルドグリーン、少し黄緑より濃いめな黄緑のカラーが瞳に映り渦巻き?のように動き出し、さらに変わり、オレンジ?そして、光!と思わせるイエロー、それから藍色と変化していきながら身体はなんともいわれぬ感覚になり。フワフワとも違い、たゆたう感じといいますか…違う時空にいる様な…そして、時折意識が戻り深呼吸を自然とする自分がいて。また、たゆたいながらなんとなくセッションおわり、NAOさんよりレポートが届いているかもと思いながらそのまま横に。

 

22時45分になったら家族に様子を見にきてねと伝えてあった数十秒前に枕元に置いておいた水のボトルが倒れ。時間の合図かも。と、寝室をでたら、ちょうど主人が声をかけに来てくれるところでした。布団から起き上がり、寝室を出る足取り、身体はフワフワしながらもスッキリしていて久しぶりに自分の身体が心地好く。ほんとうに久しぶりにゆっくり朝まで眠る事ができました。セッションを申し込みさせていただけてからの心の準備と、お客様を迎える準備。そして、セッションの日を迎え、その後の予定を、自分自身がどんな感情で過ごすのか…様々な感情が交差していましたが、NAOさんにお世話になれた事で、自分の意識・認識が凄く変化した事に、またその空間へ自分自身がどう居るか。凄く意識しながら過ごす時間となりました。また、そこで見聞きした事が、きっとセッションをお世話になっていなかったら違った景色だった。と、今、強く思います。

 

また、大きく一歩を踏み出すときと感じています。そう想える、感じる心を強く支えてくださったのはセッション申込み前も含めNAOさんよりいただくメッセージ・そして、レポート。時折読み返しては心穏やかに、また、力をいただいておりました。長くなりましたが、今、思い浮かぶ言葉を記してみました。NAOさん、ほんとうに、出逢わせていただきありがとうございます。

 

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション (簡易レポート付き1時間) 

先日はセッションとレポートを、有難うございました。色々ご指摘いただき、驚きもあったり、腑に落ちる事も沢山ありました。両親や医者や霊能者に相談しても、どうにもできない不快感が幼少期からあり、最近まで何も対応できず、ただ苦しさを我慢してきました。ご指摘通り、幼少期から胃のあたりに常に不快感があり、その辺りから生気を抜かれる感覚で、朝起きるのも凄く辛かったです。数年前に除霊をして随分楽になりましたが、NAOさんのセッション後、更に楽になってきていると思います。今まで色々な施術やセッションを受けましたが、ここまで深く自分を理解できた事がなく、また、この身体の不快感は体質で、ずっと共存していくしかないのかと半ば諦めていましたが、なおさんのパワフルセッションのお陰で楽になりましたし、希望の光を見させて貰えたと思い、大変感動しました。またセッションをお願いさせていただくと思います。これからも宜しくお願い致します。

 

10代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション(緊急)

今日は急なお願いに早速ご対応いただきどうもありがとうございました。レポートもありがとうございます。 私も娘の傍でセッションの様子を見ていたのですが、私の方が先に意識が飛んでしまい、娘の様子をみていることができませんでした。頭痛はだいぶ緩和され、今はすっかり元気を取り戻しています。めちゃくちゃ気持ちが良くて、最初は娘とゆらゆらと揺れていたのですが、意識が保っていられず、犬も一緒に倒れていました。

翌日:

昨日は本当に一石三鳥で本当に気持ちが良かったです。改めて、どうもありがとうございました。 娘はすっかり元気になり今朝から私の実家に行きましたので、昨日私がぼーっとしていたせいでじっくり感想は聞けていないのですが、前回のように寝ることはできず、意識が飛ぶことはなかったようです。身体がゆらゆらとしていたと言っていました。頭の痛さはかなり軽減し、めまいが少し残っていたようですが、夕方にはすっかり元気になっていました。一時はどうなるかと思ったので本当に助かりましたし、とても安心しました。どうもありがとうございました。彼女に足りていないものもわかったので、早速対応したと思います。

 

30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

昨日はセッションをしていただきましてありがとうございます。久しぶりのパワフルセッションとのことで、パワフルはその名の通り力強い体感をいたしました。具体的には、2時間前から非常に熱くなり、22:00には横になりまして、ゆっくりと精神を集中してセッションを待っておりましたが、開始5分前にはさらに強い体感を感じまして、目を瞑ったら、あっという間に24:00になっておりました。セッション終了後は体全体から黄金の大きな波動のようなものがでており、それらが家全体に波及している感じがして、身体、精神にもそれぞれ久しぶりに何とも言えない非常に守られた印象でした。そのあとはすぐに床につきました。

 

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション50分(緊急)

<お父様を通じたご感想>

昨日は娘のセッションのご対応をしていただきましてありがとうございます。

セッション中は、比較的おとなしく過ごしておりましたが頭や足の先、胸などがビリビリする等感想を述べておりました。寝る間際の体温は、38.4度と夜にかけて上がっておりましたが、元気な様子でした。私自身もセッション30分前から感じるものがあり、終了後も体全体が熱い状態で、珍しく汗もかくくらいでした。妻もビリビリと感じるものがあったと言っておりました。娘ですが、今朝体温を測ってみると、見事に熱は平熱に戻り、食欲も旺盛、便についてもスリりと出たとのことで、いつも以上にわんぱくな状況となっておりまして、これも一重にセッションのお陰かと存じます。改めてNAOさんには大変感謝いたします。毎度セッション後には、わがままな状況になると妻から話を聞くのですが、確かに大人と一緒に暮らす中で、本人なりに何かしら日々の発散できていないことを、セッション後には発散しているようで、そういった意味では、あるがままな状態に戻った様子で、それも良かったと思っております。

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション 

NAO様。本日もありがとうございました。早めにお風呂に入ってリラックスして手放しで漂うことができました。いつものようにエネルギーが松果体から目の奥に響きました。途中思考に邪魔されたり、嫌なことが浮かび、気持ち悪くなったりもしたのですが、デトックスなのかなと眺めていました。父や母、長年住んだ家などには、感謝があふれてきました。また、マントラのようなお言葉が口から出て、指で、みぞおちやハートのあたりをタッピングしていました。その他、指摘していただいた、すい臓、卵巣など下腹部の部分を手でさすっていました。座っているときには、首と骨盤が八の字に回転し、骨格調整されたようです。自分でしたことのない動きだったのですが、とても気持ちよかったです。

 

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション 

<お母様を通じた後日談>

娘が新しい幼稚園に行きはじめまして、どんどん変わっていっております。運動神経も向上し、以前は慎重で何事も挑戦したがらなかったのですが、無理そうな事でも挑戦する意欲が出てきて、日々やりたいことを見つけています。自分は何でもできるんだ、という自信がついてきたのかもしれません。幼稚園から持ち帰ってくる工作品も、以前は塗り絵などが多かったのですが、最近はゼロから作り上げた壮大な作品が増えてきました。潔癖症だったのが、泥んこで帰ってくる日も出てきました。以前の幼稚園では、ルールや規則も多いためか、行きたくないが8割で、行ってしまえばそれなりに楽しい様ですがなかなか苦労していましたが、今は毎日楽しみな様です。いまは季節がいいですので、快適な気候と美しい自然も影響している気がしますが、以前、娘のセッションで、お友達が周りにたくさんいて遊んでいるパラレルの窓が見えた旨を教えて頂きましたが、まさにその通りになっておりますし、それ以上の思わぬ変化もありました。色々と気づきと変化のきっかけをありがとうございました。

 

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

昨夜は、始まる10分ほど前から寝転んでいたのですが、びりびりと手に電流が流れてきて始まったのがすぐにわかりました。ぴりぴりと全身にしばらく流れていました。それからおなかの中もぐるぐると回って、鼻の奥や喉の粘膜が焼かれてる感じがしてきてびっくりしました。暑いとか痛いとかではなく、匂いというか感覚で粘膜が焼かれている感じでした。それから次は痰が絡んで、どこからこんなに痰がでてくるんだろうと思うほど痰が出てきました。前回のように意識が飛ぶタイミングはなかなか来ず、身体の反応に心を奪われている感じでした。ここ1週間以上、身体が重くて横になるとすぐに眠ってしまっていたので、今回はすぐに眠ってしまうと思っていたのですが、やっていただいているうちに身体にエネルギーが満ちてきて、逆に覚醒してきてる感じがしました。しばらくして身体の感覚が落ち着いたとたん、緑の大地が見えてきて意識が飛びました。飛んでいたのは20分くらいだと思います。目覚めたときには終わっていて、怠かった身体が嘘みたいに楽になっていました。水を飲み、今夜は眠れないかも?と思うほど元気になりましたが、横になったら朝までぐっすり眠り、今日は10日ぶりに倦怠感のない身体を体験しています。おかげさまで重たい身体からやっと抜け出すことができました。2回目ですが、またもやパワフルなセッションに感動しました。3回目の次回は体調がいい時に受けてみたいです。どんな体験ができるのか今からすごく楽しみです。どうもありがとうございました。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

昨日も貴重なセッションの機会をありがとうございました。昨日の体感としては不思議な感じでして、今回は起きた状態で、椅子にゆったりと腰かけて目をつぶった状態で受けたのですが、体が勝手に動き出す感じがありました。動き出さずにはいられない感じで、ゆっくり動く張り子の虎の様な感じで首がゆらゆらと左回りに回転し始めました。とても心地よく、数分回転に身をゆだねていたら、今度は回転が止まり、頭が前後にゆっくりと動き出しました。後ろに引っ張る力が強く感じられたので、後ろに倒れたくなり、ベッドに横になりました。その後、体の右側を中心に、ビリビリとした刺激が断続的にあり、右頬、右の脇、右の足付け根、足の裏、肘から手首の間などに反応がありましたが、特に肘から手首の間は痛いくらいのビリビリがありました。またもや体が勝手に動き、右股関節が内側に何度も動き、つまり身体が左側にひねられるような動きがありました。その時は意識がもうろうとしていたのに、体が勝手にその動きになってしまう、という様な感じでした。その後はまた少し眠ってしまいました。

 

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

昨日はどうもありがとうございました。死人のようだった私たちはすっかり元気になりました。本当に助かりました。最初、頭の中で思考がぐるぐるしてきて、全然リラックスできないと焦りました。でもぐるぐるするんだからしょうがないと諦めていたら、耳鳴りがしてきて、聞いていたら急に綺麗な丘にたくさん家が建っていて、その家が太陽の光を浴びてキラキラしている映像が出てきました。わぁきれいだなぁと思っていたら意識が飛び、その後はもうただただ気持ちが良くて、子どもの頃のような眠りに入ったと思います。こんなに気持ちよく眠ったのはいつぶりだろうと思うくらいに素晴らしい時間を過ごしました。そして、パニックになるほどに痛かった頭痛はすっかりなくなっていました。 

その日の夜も、本当によく眠れました。こんな風に幸せな気持ちで朝を迎えることができるんですね!感動しました。今回は体調不良で、友達から勧められるままに藁をもつかむ気持ちでお願いしましたが、このヒーリングに出会うために身体を壊したんじゃないか?と思うくらい良かったです。もし、具合を悪くしていなかったら、いくらいいと友達から聞いても受けていなかったと思うので。昨日は突然のお願いに対応して頂きまして本当にどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

10代女性  NAOパワフルスペシャル遠隔セッション 

始まった瞬間に身体がグオンと重くなって、次にふわふわしてきていつも宇宙に行く感覚と同じになった。具合悪くなって感覚が狂ったから、始まる前はそんなエネルギーのこと全然信じられなくて、「何それ?そんなので治るわけないじゃん」って思ってたんだけど、始まったとたんに麻酔銃で撃たれたみたいになって、すごい楽ちんになって、寝るって言うより意識が飛ぶって感じだった。起きて水を飲んだ時に、一気に目が覚めて、すごくすっきりした。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

10時までに洗濯物をたたんでしまおうとしていたのですが、体と視覚?感覚?がずれてきているのを感じ、横になり畳むのをやめてゆっくり休みました。途中、少し身体の位置を動かそうとしたのですが、身体が動かず諦めてそのまま横になっていました。エネルギーを感じているうちに(おそらく既成概念を感じている)寝てしまい、ハッと目が覚めたら11時でした。体を起こしてお水を飲んでいると、自分の体と感覚がずれている?体が動いているのを眺めている?そんな感覚がしたのでまたしばらく横になっていました。その後はベッドに入り朝まで超熟睡でした。どれだけ自分が寝ている間にも考えて緊張しているかということに気づきました。セッション中の殆どを寝てしまいちょっと残念でした。笑

またよろしくお願いいたします。

 

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション 


<娘さんのお母様を通じたご感想>

セッションは15時からでしたが、開始時間と同時に「むねがヒリヒリしてきた」と言っていました。その後は以下の様な感じです。

15:05「おなかがふわふわ」「からだがゆらゆらする」15:07「足がフワフワする たまにビリビリする」15:09 「右と左のアタマがビリビリする」「腰ふわふわ」「足びりびり」「手がふわふわ」15:12 「なんだかフラフラする」と言いながら揺れながら歩く(念の為倒れない様に注意しました)今回はきた!がいつもより多かった気がいたします。

<お母様の共鳴をした体感とご感想>

14:55に、右半身全体に反応がありました。オーラをつまんで右にそのまま引っ張られて、直角三角形になった様なイメージがありました。右側頭部、右の鼻翼、右太ももがジーン、ビリビリという反応がありました。精神的には、自分が抱えているすべての問題を一瞬どこかに置いてきた感じがありまして「すべてうまくいくんじゃないか」と思いました。暖かで心地よく、また泣きそうになりました。その後は、左の側頭部もビリビリしたり、左の指先もビリビリビリしたり、右の腹部、膝あたりに脈打つ刺激があり、それが上へと這い上る様な感覚があったりしました。ボーッと前を見つめていましたら、家の中で一番好きな階段が目に入りました「綺麗なフォルムだなあ」と感じました。その時に、「なんだ、特に目標なんて決めなくても、目の前にあるものが綺麗と感じるだけでも幸せじゃないか」とふと思いました。些細な出来事ですが、日常のふとした小さな感動を体験したくて地球にやってきたんじゃないか、そんな気がしまして、また泣きそうになりました。そのうちにセッションの終了の時刻となりました。

 

30代女性 <特別セッション>NAOパワフルスペシャル遠隔セッション+アドバンス遠隔セッション(リムーバル)) 

セッションは22:30からでしたが、21:30ごろからすでに右半身全体に反応がありました。娘のセッションの時の様に、右側頭部、右の鼻翼、右太ももがジーン、ビリビリという反応がありました。そしてものすごく体が暑くなりました。主人も「暑い暑い」と言っておりました。その後は顔を中心に、左側頭部、おでこのあたりなど断続的に刺激を感じていまして、22:00頃からワークをはじめたところ、その前から猛烈に眠くなっておりましたのでいつの間にかウトウト意識がなくなりました。23:00頃(おそらく非公開に切り替えていただいた頃)に、全身のオーラが振動する様な、ジーンという刺激を感じ目が覚めました。除夜の鐘を叩いた後はしばらく鐘自体が振動していますがそれに近い形でした。その後、ハートのあたりが「ドッドッドッドッ」という様に細かく早く振動し、車のアイドリングの様に暫く続いていました。不思議と心地よく、何か全身を委ねたくなる様な感じがいたしました。その後はまたウトウトして眠ってしまいましたが、ちょうどセッションの終了の時刻になり、急に体が寒くなり(暑かったのが通常の感覚に戻り)目が覚めました。弱い頭痛がありまして、立ち上がろうとしましたらフラフラして暫くうまく立てず、どうにかして立ち上がり、水をコップ一杯飲みました。セッション後は、おでこの部分に心地よい風のそよぎの様なものを感じました。おでこにぽっかり穴が空いて、その中を風がそよそよ吹いている様な感じでして、一晩中続いていました。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

素晴らしいセッションと詳細のレポートをありがとうございました。今日は、マインドは少しぐるぐるしたものの、取り込まれることもなく、エネルギーの感覚に浸ることができました。まず尾骨から背骨を駆け巡り、ハートとのどのチャクラが開き、呼吸が楽になったり、頭の中に梯子?や砂時計の渦巻き状のようなものが出現したりしました。口腔内のかみしめを解くように、エネルギーががくがくとしたり、目の奥や松果体が刺激され、ビジョンがクリアになるような感じでした。途中肩甲骨をもみほぐしたくなり少し背中をもんだりしましたが、セッションの内容を聞いて納得しました。それと、憤りの感情について、持て余していたので変化を感じていきたいです。

 

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション


<娘さんのお母様を通じたご感想>

<娘さんの体感>

セッションの開始は15時でしたが、14:50頃に「あたまがシパシパして、おなかがビリビリくる」と言っておりました。その後セッションの開始と同時に「あたまがビリビリした!」と言っていました。今回は、静かに横になるわけでもなく、本人の好きに任せていましたら、ジャンプしながら踊りだしました。その後、汚くて恐縮ですが、なぜか何度もオナラが出ました(笑) あまりオナラが出ない子ですので、こんなに何度も出るのは珍しいです。それが楽しかったのか、感情が出てきたのかわかりませんが、火がついたように爆笑し、その後クスクス笑ったり、また爆笑したりしていました。セッションの終了時間が近づいてきましたら、膝と脇にふわふわがきたようで、セッションの終了時刻となりました。

 

<お母さまの共鳴した体感>

14:20頃に、また泣きそうになる間隔がやってきました。今回はハートのあたりがホワンと暖かくなる感覚もありまして、オレンジ色の球体のようなものがハートのあたりにあり、それが広がるイメージでした。私の方では、顔、脇、手先、頭頂部、膝あたりにビリビリとした刺激を断続的に感じました。特に左足首は拍動する様な、エネルギーが波打つ様な刺激があり、その後それが上の方に上がってくる感じがありました。また右側のおでこがムズムズくすぐったくなる様な刺激もありました。セッションの終了時刻直前では、自分の体のオーラが横に引き延ばされたと思ったら戻り、今度は前に引き延ばされて戻り、という様にゴム状のオーラが引っ張られたり縮んだりする様な感覚がありました。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

セッションの開始は22時半でしたが、21:40頃にまた泣きそうになる感覚がやってきましたので、ワークを始めましたら、部屋全体がミシミシいいだしました。また顔の部分(特におでこ)に湯気の様なピリピリしたエネルギーが充満している様な感覚もありました。そして気づきが降りてきました。「起こっている事全てが何か必ず役立っている、もう今後何がどう起きても全てを受け入れる」という様な内容のものでした。目を閉じていましたら、また白い女神の様な存在がイメージとして入ってきました。自分の価値基準で良いと思っている自分(あるいは他者、出来事など)も、悪いと思っている自分(あるいは他者、出来事など)も、全て大切そうに包んでくれていて、この女神の様な存在は地球そのもので、私たちと同じ様に生命として生きている様にも感じられました。とても安心感があり、心地よく、至福の一瞬でして、涙がまた出てきました。この安心感は、子供の頃親に抱っこしてもらえた時の安心感を遥かに超越したものの様に感じました。22時に鈴虫やマツムシの様な音が右側から聞こえてきました。なんだか軽やかな存在が遊びにきている様なそんな感覚を受けました。そして足の裏、左の土踏まずのあたりにビリビリした刺激を感じ、右の顎には何か球体の様なものがくっついている様なくすぐったい感じがありました。その後、右足の甲や土踏まずのあたりを小さな針で突かれている様な刺激を感じ、再び顔のあたりに湯気の様なピリピリしたエネルギーが充満しているのを感じました。22:10をすぎたあたりから猛烈に眠くなってきてしまいましたので、ワークをしようと目を閉じましたら、エイリアンの様な存在(恐ろしい顔をした人間の様にも感じましたが)がイメージで沢山入ってきました。集中できなかったので、それらをシールドの外に出して、白い女神に包んでもらう様なイメージをしました。その後は眠ってしまい、セッションの時間中何度か目が覚めては寝るを繰り返していましたが、不思議なことに、起きる度に体全体のオーラをゴムの様に前後左右に伸縮される様な感覚がありました。

 

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション
<娘さんのお母様を通じたご感想>

<娘さんの体感>

セッションの開始は15時でしたが、14:50頃に「あたまがシパシパして、おなかがビリビリくる」と言っておりました。その後セッションの開始と同時に「あたまがビリビリした!」と言っていました。今回は、静かに横になるわけでもなく、本人の好きに任せていましたら、ジャンプしながら踊りだしました。その後、汚くて恐縮ですが、なぜか何度もオナラが出ました(笑) あまりオナラが出ない子ですので、こんなに何度も出るのは珍しいです。それが楽しかったのか、感情が出てきたのかわかりませんが、火がついたように爆笑し、その後クスクス笑ったり、また爆笑したりしていました。セッションの終了時間が近づいてきましたら、膝と脇にふわふわがきたようで、セッションの終了時刻となりました。

 

<娘さんに共鳴をされたお母様の体感>

14:20頃に、また泣きそうになる間隔がやってきました。今回はハートのあたりがホワンと暖かくなる感覚もありまして、オレンジ色の球体のようなものがハートのあたりにあり、それが広がるイメージでした。私の方では、顔、脇、手先、頭頂部、膝あたりにビリビリとした刺激を断続的に感じました。特に左足首は拍動する様な、エネルギーが波打つ様な刺激があり、その後それが上の方に上がってくる感じがありました。また右側のおでこがムズムズくすぐったくなる様な刺激もありました。セッションの終了時刻直前では、自分の体のオーラが横に引き延ばされたと思ったら戻り、今度は前に引き延ばされて戻り、という様にゴム状のオーラが引っ張られたり縮んだりする様な感覚がありました。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

セッションの開始は22時半でしたが、21:40頃にまた泣きそうになる感覚がやってきましたので、ワークを始めましたら、部屋全体がミシミシいいだしました。また顔の部分(特におでこ)に湯気の様なピリピリしたエネルギーが充満している様な感覚もありました。そして気づきが降りてきました。「起こっている事全てが何か必ず役立っている、もう今後何がどう起きても全てを受け入れる」という様な内容のものでした。目を閉じていましたら、また白い女神の様な存在がイメージとして入ってきました。自分の価値基準で良いと思っている自分(あるいは他者、出来事など)も、悪いと思っている自分(あるいは他者、出来事など)も、全て大切そうに包んでくれていて、この女神の様な存在は地球そのもので、私たちと同じ様に生命として生きている様にも感じられました。とても安心感があり、心地よく、至福の一瞬でして、涙がまた出てきました。この安心感は、子供の頃親に抱っこしてもらえた時の安心感を遥かに超越したものの様に感じました。22時に鈴虫やマツムシの様な音が右側から聞こえてきました。なんだか軽やかな存在が遊びにきている様なそんな感覚を受けました。そして足の裏、左の土踏まずのあたりにビリビリした刺激を感じ、右の顎には何か球体の様なものがくっついている様なくすぐったい感じがありました。その後、右足の甲や土踏まずのあたりを小さな針で突かれている様な刺激を感じ、再び顔のあたりに湯気の様なピリピリしたエネルギーが充満しているのを感じました。22:10をすぎたあたりから猛烈に眠くなってきてしまいましたので、ワークをしようと目を閉じましたら、エイリアンの様な存在(恐ろしい顔をした人間の様にも感じましたが)がイメージで沢山入ってきました。集中できなかったので、それらをシールドの外に出して、白い女神に包んでもらう様なイメージをしました。その後は眠ってしまい、セッションの時間中何度か目が覚めては寝るを繰り返していましたが、不思議なこ起きる度に体全体のオーラをゴムの様に前後左右に伸縮される様な感覚がありました。

 

60代女性 マトリックス・エナジェティクス50分
セッション中は、雲に包まれているような感覚やトンネルを滑り落ちて行く感覚のあと、眠ってしまったようです。部屋で大きな音が2回して目をあけると25分でした。今までなんてたくさん辛いことをしてきたのだろうと、自分をいたわる感情がでてきました。自分を変えようとしても、なかなか難しいですが、お力をお借りして、気持ちが楽になりました。今後の変化を気をつけてみてみます。また、報告いたします。今日は節分で、父の命日です。今日この日にセッションをしていただけたことに大変、感謝しております。先生がこの日を指定してくださったこと、父からのプレゼントのような気がします。ぜひまたセッションを受けさせてください。よろしくお願いいたします。 今日は本当にありがとうございました。

 

セッション数日後

先日はありがとうございました。その後のご報告をさせてください。
ある晩、自分の息の暖かさで目がさめました。私の息ってこんなに暖かかったんだと初めて思い、それから身体の暖かさもとても感じるようになりました。その後、量子力学の本を数冊読みまして、量子の世界はホワホワした雲のようだとかいてありました。セッションが始まってすぐに、雲に包まれている感覚がしたとご報告しましたが、NAO 先生が量子の雲を送ってくださったのかと実感いたしました。また、トンネルを滑り落ちていくような感覚がしたのは、ゼロポイントフィールドに滑り落ちたのかもしれませんね。また、ある晩に、夢に父と妹がでてきて私と3人で仲良くオシャベリしていたのです。父は生前の姿そのもので、とてもあたたかくて気持ちがよかったのです。量子の世界では、亡くなった人とも、遠くに住んでいる人ともこんなにリアルに会えるのだと、とても嬉しい気持ちになりました。本当にありがとうございました。 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
21時少し前より、早くも足や顔がビリビリし始めました。特に反応が強かったのが右側の足の裏、また頭部(頬、顎、おでこ)でした。レポートの内容で反応が強かった場所も頭部でしたので、一致しておりました。21時過ぎにまた少し泣きたくなる様な感覚がやってきまして、気づきの様なものもありました。「誰かのために何かできることはないだろうか、自分が今までの気付きを伝える事は出来ないだろうか」という様な思考が降りてきていました。その後はアゼツライトを胸の上に置いた途端意識が保てなくなりまして、ほとんど意識がない様な感じでしたが、22時半のセッション開始時間になりましたら、身体ごと宙に浮く様な引き上げられる感じがありまして、セッションが開始した事がわかりました。その後もずっと意識がなく、また11:30近くなりましたら引き上げられる感じがありまして、セッションの終了がわかりました。

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション
<娘さんのお母様を通じたご感想>
15時の開始の時間になった途端、ふえーんと泣き出したかと思ったら、ケラケラ笑い始め、泣き笑いのような感じがしばらく続いておりました。その後はじーっとしてたかと思うとくすくす笑ったり、体の上に置いたクリスタルを繁々と眺めていたりして、セッションの終了時刻となりました。ピリピリが10万個きた時が一回あったようでした(笑)

<娘さんに共鳴をされたお母様の体感>
セッションの少し前から、またセッションの時間中断続的にビリビリきておりました。不思議なことに同日に行った私のセッションの時と同じ箇所に強く反応がありました。頭部、足です。頭部は主に右側でした。また娘が笑っているからかもしれませんが、私もなんだか愉快な気分になってしまい、娘と一緒にケラケラ笑う場面も何度かありました。

 

<30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み>
21:22ごろ(セッションの1時間程前)に、急に意識状態が変化しました。先の事や些細な事を何も考えられなくなり、目の前の今この瞬間が素晴らしく、ただここに存在してるだけで幸せでたまらない、という感情が降りてきました。[私は今創造主の源に戻る事ができているのかもしれない]と思いました。ゼロに戻していただいた、そんな感じが致しました。この意識状態が永遠に続けば、なんて素晴らしいんだろう、と感動してまた涙が溢れてきました。セッションを受ける前は、生きる事が辛いと感じる事が多々ありました。何のために生まれ落ちて辛い思いをするんだろうと考えていましたが、それらをひとつひとつ、自分のペースでセッションにより外していくと、つまりゼロに戻していくと、こんなにも多幸感に満ち溢れる感覚に出会えるのか、と感じています。セッションを通じて、最近はようやく[ただここに存在して生きる事が幸せで仕方がない]という感覚になれました。22時半になりましたら、またフワッと浮く様な感覚(体のエネルギー状態が変化する様な)がありまして、また前回からそうでしたが、部屋中の木がミシミシ鳴り、部屋のエネルギーまでもが変化している印象でした。手足に感じていたピリピリなどは今回あまりなかったのですが、おでこや頭頂部あたりに断続的にくすぐられているようなビリビリした刺激を感じましたが、セッションの時間は毎回なにか考えようと思っても何も考えられず、意識がない状態ですのであまり身体的な感覚はありませんでした。

 

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション
<娘さんのお母様を通じたご感想>

セッションは15時からでしたが、14:55ごろから、「きた!」と嬉しそうな声とともに「胸にフワフワが10個きた!」と報告をしてくれました。15:00のセッションの開始とともに、「ピリピリもきた!これは1個ね!」と、右手のひらを指差していました。その後、何を思ったのか、ケラケラと大笑いをし出しました。「◯◯ちゃん(大好きなお友達)と遊んでいて、かくれんぼしてたら、楽しくなってきちゃったの」と後から言っておりました。お友達と遊ぶイメージが入ってきた様です。大笑いしていたかと思いきや、15:05ごろから大泣きし始めました。私が隣で、セッションの共鳴で心地よくウトウトしておりましたので「ママがいなくなっちゃうみたいで嫌だったの」と話していました。かと思えば、また再び大笑いを始めたり、泣き出したりで、感情が大きくなっている様子でした。15:20前に「きた!右の肘にモワモワが2個!」と再び報告をしてくれまして、セッション終了の時刻になりました。
<お母様が共鳴した体験>
14:50ごろから、右の脇がピリピリとしだしました。主人は顔が熱くなってきた、と言っておりました。セッションの開始から終了まで、断続的に手足のピリピリを感じておりましたが、不思議な事に、NAOさまから指摘いただいた重いエネルギーの箇所(右股関節あたり)にぼんやりした間隔があり、体感のピリピリも右側中心でした。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
セッションは22:30からでしたが、21:00に早くも泣きそうになる感じがありました。それと同時に、ふと気づきの様なものが降りてきました。[全ては宇宙からの計らいであり贈り物で、全てはタイミングで、自分がいくら足掻こうと変えられない流れがあるし、流れに乗る事が1番安全である] という様なものでして、イメージも入ってきました。母親が赤ん坊を抱いているイメージでした。次第に母親が宇宙とつながり、宇宙に自分が抱かれてる様な、宇宙という壮大な母に見守られている赤ん坊の自分、というイメージ(感覚)があり、なんだかすごく安全で安心できる居心地の良い空間を感じられて、安堵感がありまして、家族の前ですが泣くのを堪えられませんでした。
22:30の開始の時間になりましたら、いつもでしたら全身が低周波の様なジーンとくる刺激があるのですが、一瞬自分の体のエネルギーが変わった様な、フワッと浮く様な不思議な感覚がありました。エネルギーごと上に引っ張り上げられている様な感覚でした。その後は意識が飛んでしまい、何度か夢も見ていた様な気もしますが、体感を感じようと無理やり目を開けようとしても、強制的に瞼が下りてしまう感じで、そのまま0:00頃まで眠りこけてしまいました。セッションの後から、目の前に起きていることを素直に受け入れられる様になってきたと思います。全てはタイミングで、宇宙からの贈り物に無駄はないんだな、と感じています。変に欲をかいて何かを手に入れようと足掻く事をやめて、流れのままに乗れる様になりました。

今までは現実をよくしようとジタバタもがいていました為に、宇宙からの贈り物に気づくことができずにいましたが、セッションを重ねていく事で、抗うことをやめて今の全てを受け入れて立ち止まった事により、宇宙という壮大な母の存在に気づいた様な感覚です。また家族も同様にセッションを受けてフィールドを強化していくにつれて、家族全体が流れに乗れる様になれたのも、とても大きかったと思います。今回も素晴らしい気づきの機会をありがとうございました。精神的には心地よい、幸せに満ちた感じがありまして、ありがたい気持ちと共に泣きそうな感じが続いておりました。22:30には眠ってしまいましたので、体感は感じられませんでしたが、0:00過ぎに起きたときに、数秒間、フワーッと浮く感じがありました。

 

5歳 女の子 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション
<娘さんのお母様を通じたご感想>
13:50ごろから椅子に座り、14:00のセッション開始時間を待ちました。私は少し離れた椅子に座っていました。娘が14:00すぎに「きた!」という嬉しそうな声を出し、心臓のあたりを指さしました。「ドクドクだった!」と言っていました。その後は14:20まで、時折「きた!」と言いながらきた場所を指さしてくれたのですが、ほとんどが顔でした。眉間、鼻、頬、目あたりだったと思います。最後に「ふわふわが10で、ドクドクが2で、ピリピリが1だったよ!」と割合を教えてくれました(笑) 面白い事に、私も顔に集中してピリピリがありました。共鳴した私の場合は、13:50ごろから頭皮がピリピリしだし、14:00過ぎに体全体が波に揺れているような、ピリピリが揺らめき全身に伝播していくような感覚がありました。その後は眉間、頬、まぶたあたりにピリピリが断続的にありました。今回は昼間のセッションでしたが、夜間は手足が中心に刺激を感じるのに対して、昼間のセッションは顔が中心でした。その日の夜は、娘は眠りながら時折泣いておりました。いつも石のように静かに寝ている子なので大変珍しい事です。セッションにより心の深い部分が多く浄化された反応と思います。2回のセッションを通して、娘はどんどん子供らしく、親に遠慮せず本音をどんどん話すようになってきました。今までがいい子すぎましたので、本来あるべき姿に戻ってきた感じです。私自身も娘のセッションを通じて深い愛に繋がる変化がありまして、親子の魂の繋がりを感じています。今回も貴重な気づきをたくさんありがとうございました。

 

娘のセッションの2~3日後、夕方ごろに、突然ハートのあたりに何か暖かいものが満ち溢れている感覚が現れまして、時間としては3~4分だったと思いますが、その時間は、恐れ、不安が全くない状態で、全身が深い愛に満ち溢れていて、全ての人間を愛している状態でした。「恐れや憎しみや偏見を全部取り払っていくとこんな素晴らしい感覚に出会えるんだ」と言う気づきがありました。涙が止まりませんでした。それ以来、あらゆる人に対して、同じ地球にやってきた魂同士として慈しみの感情が出てきまして、特にワンちゃんを見ると可愛くてたまらなくなってしまいました。私のセッションを継続的にお願いさせていただいており、今回娘のセッションを追加でご依頼しましたが、加速度的に愛につながる気づきにつながっており、魂のアンバランスさが整えられていっている気がします。

 

30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
今回もセッションをしていただきましてありがとうございます。今までで、一番体感のあった内容でした。具体的にはセッション開始3時間前から体全体が熱くなり始めまして、1時間前、30分前とさらに熱くなり額に汗をかくほどでした。セッション5分前からは、徐々に体全体の熱さは収まり始め、開始と同時に全身がリラックスし、とても心地よい感じになりましてセッション中は体を横にしておりました。セッション終了後は、体全体がスッキリしておりまして、体がリラックスして非常によく機能している感じを受けましたのでその後床につきました。翌日も体全体のみならず、気持ちの面でも穏やかな感情に溢れまして、いつもながらの圧巻のセッションでございました。

5歳 女の子 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
<娘さんのお母様を通じたご感想>
娘のセッションは22時からでしたが、早くも18時から[今、ふわふわどくどくしたのがきた!でもすぐどこかにいっちゃった]と言い始めました。セッション開始まで、2-3回同じような事を言っていた気がします。そして主人も18時ごろから体が暑いと言い始めました。私の方は、20時ごろから本格的に共鳴し始め、足や手がビリビリしまして、なぜか肝臓のあたりも刺激がありました。22時のセッション開始時には、自分のセッションと同じくらい強烈な全身のジーンとした刺激を感じました。また繋がれた事に対してありがたくなり、涙が出そうになりました。不思議なことに、主人のセッションへの共鳴よりも、娘のセッションへの共鳴の方が強力でした。翌日、娘から夢の内容を聞きました。[鼻からサラサラしたのが出てきて、鼻水だったみたいなの。かんでもかんでも止まらなかったの。でも最後には止まったよ]と言っていました。セッション後から、感情をさらに表に出すようになってきまして、時折叫ぶような事もありましたが、それほど何か表現できていない何かが娘の中に残っていたのかもしれません。娘は空気を読んで我慢するところがあります。そう考えますと、夢の中で排出をしていたのかなとも感じまして、夢とリンクしていて面白いなと感じました。セッションを通して一つずついろいろな事が整えられていく気がします。娘は土日にお薬なしで排便ができました。色々と気づきをありがとうございます。
毒素も排出できているようで嬉しいです。娘はセッションが楽しかったようで、次はいつ?と言っておりました。

50代女性 マスターハーモニックレゾナンステクノロジー(遠隔セッション)50分
昨日はセッションとレポートをありがとうございました。骨盤内がかすかに揺れて、手の甲が温かくなり、セッションが始まったとわかりました。そのまま寝落ちしてしまいましたが、額を一文字にレーザーが当てられているような感触がありました。

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
21時前(セッションの1時間前)より、足先がピリピリと感じ始めました。今回は、ピリピリだけでなく、足裏が脈打つ感じもありました。この時からしばらく泣きそうな感じがありました。21時過ぎごろ、左恥骨の辺りにピリッとした刺激があり、左目の奥、右の頭頂部辺りが断続的に頭痛の様な刺激がありました。21時50分ごろ、深呼吸をしていましたら体全体がフワッと浮き上がる様な、ジーンとした低周波で全身を包まれる様な刺激を感じました。その後胸のあたりが脈打つ様な、ドッドッドッという刺激を感じました。車のエンジンをかけた時の様な振動に似ている気がします。その後はなんだか心地よくなり、自然と口角が上がり微笑んでしまう様な感じで、ウトウトとしていましたら、目を閉じていましたが、突然視界が真っ白になり、パッと明るくなりました。そして体全体が優しい力で上に引き上げられていく様な、さらに心地よい刺激が全身にありました。人生を終えて魂が抜ける瞬間ってこんな感じなのかもしれない、なんて心地が良いのだろう、とふと思いました。

セッション後日のご報告

先週の私のセッションの2日後位に、瞑想をしていましたら、ふと[愛を学ぶためにここに生まれてきた]という感覚が湧き上がってきました。無条件で愛し愛される経験を積みたい為に家庭を持ち子供を産む必要があり、愛を受け取りたい為に不完全な肉体と環境で産まれてきたのかもしれない、と思いまして、それ以来、幸せの閾値が下がり、何でもかんでも幸福に感じる様になってきました。当たり前に呼吸ができて娘と遊べて歩ける体がある事、支えてくれる家族がいる事に幸せを感じ、日中何度か涙が出そうになる事がありました。何か目標を立ててそれに合わせて生きるのではなく、その時の流れに合わせて毎日の日常を噛み締めながら生きていくだけで、こんなに幸せじゃないか、これが生きるって事かと感じています。

50代女性 <特別セッション>NAOパワフルスペシャル遠隔セッション+アドバンス遠隔セッション(リムーバル))
開始して、両胸と両手の甲が温かくなり、次に首(のど)が温かくなりました。それから、顔面がクシャッとなり、しばらくその状態でした。右の頬骨と右目周辺の骨に痛みがありました。顔がゆるみ、スキャンがさらに上に進み、頭頂が軽くうずきました。次に臀部と太腿が温かくなり、気持ち良かったです。古傷の左腰の坐骨神経に痛みがありました。再び顔面がクシャッと縮み、しばらくしてからゆるみ、今度は顔が伸びるような感覚がありました。最後に映像で、白い光の人の形をした群集が現れ、流れるように消えて行きました目を覚ますと、ちょうど 11時でした。

30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
今回もありがとうございまいした。前回から1ヶ月後にセッションを受けさせていただきました。回を増すごとにさらにその名の通りパワフルになってきておりまして、今回も素晴らしいセッションでございました。具体的にはセッション前から静かにしておりましたが、体全体が熱くなり、セッション後はとても心地よい精神状態でポジティブな感情が湧き出てくることや、非常に深く呼吸ができることから、体全体がとてもリラックスいたしました。自身のあり方や思考の変化も出てきており、この辺り自分の生き方にもいい影響が出てきておりますが、とてもポジティブな感じになってきておりまして、それをまさにリアルタイムで感じている状況です。今回も貴重な機会に感謝します。また引き続きお願いいたします。

<ご主人のセッションに共鳴をされた方のご感想>
セッションの1時間半前より、足がピリピリしだし、全身が暑くなりだしました。断続的に、手や足がピリピリして、おでこがくすぐったくなる感じや、頬骨にピリピリと刺激もありました。何故か今回は脳にくるかんじがありまして、何度かクラッとくる様な、フワフワした感じがありました。そして何度か、涙が込み上げてくる様な感覚がありました。子供や主人の前ですので堪えていましたが、1人でいたら涙があふれていたと思います。今はセッションフィールドがパワフルに変化しているとのことで、セッションに共鳴した時の体感も変化しているようで面白いです。

<30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション>
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
NAOさん、昨日はありがとうございました。セッションの後は気分がすごくすっきりしてるけど、少しふわふわしてるような不思議な感じでした。レポートも受けとりました。何度も読み返してます。セッションが始まる前から横になって待っていて、両手が熱くなってきて始まったんだなって気が付きました。始まってすぐに気がつくと少し泣いてました。そのあとは、意識はあるけど半分寝ているようなかんじで、途中寝苦しい感じの感覚になったり、たまに腕や足に鈍痛を感じたりしました。なんとなく半分意識がない状態から急に体が軽くなって気分がすごくすっきりしていました。本当に終わったあとのあのすっきりした、ふわふわした状態が続けられると良いなって、なるべくいろんな事考えないようにしています。また、是非フォローアップセッション受けたいです!自分でもこの次はまたもう少し良い状態に意識を持っていけそうな気がします。

<30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション>
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
<セッションの体感>
21:00 - (セッション1時間前) 面白いことに主人と同時にエネルギーを感じ始めました。足先、手先からピリピリとした刺激を感じ、全身が暖かくなり始めました。長袖を着ていましたが、暑くなって半袖に変えたほどです。21:45 - 静かな薄暗い部屋で、1人になり、目を閉じ呼吸に集中しました。自分自身について、誰かの母でもない、妻でもない、誰かの子供でもない、過去生から続いている魂を感じようと、ハートの部分に意識を集中したところ、イメージが入ってきました。宇宙の星の中を、白い球体がどんどん上へと上がっていくイメージです。球体から白い光が流れ出ていき、球体がどんどん軽く小さくなり上へ上へと登っていきました。上へ登るにつれて、また涙が溢れ出てきました。21:50 - 足の裏を暖かな手で包まれている様なエネルギーを感じました。いつものピリピリした刺激ではなく、暖かな柔らかな、足を通じて全身を調べられている様な、心地よいものでした。これはセッション終了まで断続的に続きました。21:55 - 左目奥に一瞬痛みを感じ、恥骨のあたりがピリピリくすぐったい感じがありました。セッションで反応があった箇所との関係からかと思います。22:00 - 22時ぴったりに、よくセッションの時に感じる、右足の無意識の動き(内股に回旋)がありました。その後、全身にエネルギーを感じました。いつもは全身に低周波の様なエネルギーを感じますが、それとはまた違い、見えない大きな手で手や足を四方に優しく引っ張られている様な、暖かく優しく拡張される様なエネルギーでした。その後は、断続的に右足の回旋があったり、足の裏がピリピリしたりですが、ウトウトしながらでしたので、あまり覚えておりません。

<セッション後の変化について>
セッション後は、精神面の変化が多くあり、まず、自分が抱えている本当の感情に気づくことができました。その奥底の感情にフォーカスを当てて、再び感情のリリースを行なってみました。すると、体が楽になる感覚がありました。再び涙が出てきて、その日は一日中、ありがたいという感情が溢れていました。その他、感情を手放す事ができた為か、何人かの方から愛を感じる連絡をいただいたり、育児に対する新たな気づきがあり、娘にとても良い変化が起こったりしています。セッションによって、私自身気づけていなかった執着していたものを手放せた事により、私自身の精神、周りの環境に大きく変化がありました。世の中は混乱している状況が続いていますが、私の方では全てが良い方向に向かってくれている様です。改めて、すべての気づきと出会いと流れに感謝の気持ちでいっぱいです。

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

21:00 ~(セッション1時間前)NAOさまが準備をしてくださっていたのか、身体中にピリつきを感じ始めました。足の裏、手、腕、唇、頭皮、頰のあたりが断続的にピリピリしていました。また一瞬視界が揺らぐような感じがあったり、左目奥の方に一瞬痛みがあったりしました。私がピリつきを感じると、そばにいた主人も「体が暑い、頭に響く」と言っており、夫婦で同時にエネルギーを受け取っていました。
21:30~頭を上からジワーッと撫でられているような、抑えられているような柔らかい圧力を感じました。また、胃の辺り、右腹部(丁度肝臓のあたり) に突き刺すような鋭い刺激を一瞬感じました。左目奥も断続的に刺激を感じました。後ほどいただいたレポートで、体の反応があった部分と刺激を感じた場所がほぼ一致していたので、納得でした。
22:00 (セッション開始時刻)全身が浮き上がるような、響くようなジーンとした感覚がありました。その後は少しウトウトしながらですが、断続的に体のアチコチでピリピリする感じがありました。どちらかと言うと右半身に刺激を感じる事が多かったです。また、リムーバルの時にも同じ様な事がありましたが、右足が意思に反して動いていました。寝転んで足を伸ばしていましたが、内側に回旋する(内股になる様な感じ)動きがなんどもありました。ウトウトしながら、その足の動きで何度か目が覚めました。最後は、23時近くに、セッション開始と同じ様な全身の響きを感じて、セッションが終了したことを理解いたしました。セッション翌日〜セッション翌日は、断続的にピリピリくる感じ(足、腕、頬)や、右側おでこから眉間あたりのくすぐったい感じが続いていました。

< ご主人のセッションに共鳴された日のご体感 >
20時ごろ〜(セッション2時間半前)体のピリつきを断続的に感じ始めました。NAOさまが準備をしてくださっているエネルギーを感じていたのかもしれません。主人が「体が暑い」と言うのと同時に、私も体全体の響き、ピリつきを感じていました。つまり、2人でほぼ同時にエネルギーを感じていました。主人は頭に響く感じ、体全体が熱くなる感じとして受け取り、私の方は、腕や足、頬などにピリピリくる感じとして受け取りました。
22時半~23時半(セッション中)私は就寝をしていたのでリアルタイムの共鳴はできていませんでしたが、ふと23:43に目が覚めました。すると、目が覚めるのと同時に、体全体にズシンとくる低周波のような響きを感じました。まるで、自分のセッションの時によく感じる、始まりの合図の時のような体感でした。30秒くらいは続いていたと思います。セッション中に受け取れなかった共鳴が、目が覚めたのと同時に一気に受け取ったような感じで、その時の体感は強いものでした。
セッション翌日 浄化された主人のフィールドに影響されていたのか、眉間のあたりが1日中ジワーッとくすぐったい感じがありました。

 

40代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

セッション開始後、しばらくしてから、まぶたがピクピクし始めて、眉間の辺りがグーっとなりました。その後、口角が徐々に上がり、目をつぶりながら笑顔の状態に。数分続いたあと、眼球が左右に動いたり、回ったりしながら、頭の中を軽くグルグルされている様な状態になったり、歯がカチカチと振動したりしました。その状態がしばらく続き、気がつくと自然に呼吸がゆっくり深くなったり、少し変化したりを繰り返しました。
そしてしばらくすると、感覚的にどこか?何か?に到達した様な感じなって、どこか嬉しい様な、安堵感に包まれた様な、心地良い感じになりました。ヒーリングを受けてこういった感覚になったのは初めてです。後半はその感覚が半分くらい残っていたので、余韻にひたっていました。

 

30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

本日は3回目のセッションで、前回から時間が空きましたが、とても素晴らしいセッションでした。具体的には、開始2時間前から体全体が熱くなり、開始15分前にはさらに熱く、頭がぼんやりしてきました。開始しますととても心地よい気分になりまして、気が付きましたら、無事にセッションが終えておりました。終了後、とても心地よい気分となり、また自身の体全体が守られたオーラのものを感じ、そのまま布団にいきまして床に着きました。目覚めも良く、体全体がリラックスした状態ですので体調面がよりパワーアップした感じを受けております。体全体のボディスキャンの内容も的確で、近頃のシェディングの毒出しに時間を割いていただいたこと、直近の精神的な面の調和の促しなど、今の自分に非常にフィットしたセッションとなりとても満足のいく素晴らしい内容でした。今回もありがとうございました。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
昨日は緊急にてセッションのご対応をありがとうございました。セッション中は足の怪我をしたところがむずむずも痒い感じがありました。またパラレルワールドを繋げていただいたせいか、ぼんやりとですが、まるで絵本をめくるように場面が何度も次々と変わっていったような気がします。昨夜もかなり深く入りました。相変わらず身体はあつかったですが、身体の中心を走る一本の線がクリスタルのように凛とひんやりした感じがあり、そこが今までと違う点でした。かなり以前にもつま先が巻き爪になって化膿がなかなか治らない経験もありましたが、今回の過去生とも関連していたのかもしれないですね。セッション後はデトックスが進み、さらに生理もよいタイミングできました。

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
先日のセッションありがとうございました。申し込み後、印象的なビジョンを見ました。山頂の森に囲まれて、学校がひっそりと建っていましたすると、突然火山流がおこり、溶岩に飲み込まれてしまったのか、いつの間にか、学校が消えてしまいました。セッション当日は、横になっていると、咳が止まらなくなったので、開始したんだなと、「無」で待ちました。しばらくすると、坊主頭で和服の修行僧のような人達がたくさん現れたかと思うと、どこか下の方へどんどん吸い込まれていき、消えてしまいました。これらは、NAO さんからのレポートを読ませていただいて納得しました。その後は、いつものように寝落ちしてしまいました。またよろしくお願いします。

50代女性 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション

(特別レポート無しセッション)
NAO さまへ。明け方、映像が見えました。私が決断し実家を出たはいいが、想定外に家族と疎遠になってしまったきっかけとなった事です。すると、上から粉雪がたくさん降ってきて、吹雪のように渦を巻いていきました。そのうち、洗濯中の水流のように、ぷくぷく汚れが浮かび上がった、灰色の水が渦巻いていました。きっと、浄化が為されたのですね
ありがとうございました

50代女性 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション
昨夜はセッションとレポートを、ありがとうございました。レポートを興味深く読ませていただきました20分間に、何千年前とか惑星とか、スケールの大きな内容で、とても驚きました。また、今世での振り返り?も、出生前後から派生している「見捨てられ感」や、手術、事故などの出来事の時期と重なってるように思いました。レポートにあります13年前は、受け取ることへの罪悪感かなと…

<セッションから数日後に頂いたご感想>

今までヒーリング等で、内面で気づきが起こった後に、現実が変わる様子がないので、
さらに深堀りしてしまい、結局、行き詰まるのが、私のパターンだったのですが、NAO さんのアドバイスにあるように、手放すということは、過程の中で、とても必要なことなのですね。自分の期待する結果にこだわっていました。


私にとって、マトリックスエナジェティクスは、これまでのヒーリングと違って、次のページをめくる気持ちに、自然とさせてくれました。

40代女性 <特別セッション>NAOパワフルスペシャル遠隔セッション+アドバンス遠隔セッション(一部リムーバル)内容)
マスターハーモニックレゾナンステクノロジーを中心としたボデイスキャン(身体にフォーカス)を中心としたセッション
セッション前半では特に周りにいる石の中でも胸に置いたモルダバイトの反応が強くピリピリジワジワとエネルギーが浸透していく感覚がありました。また尾てい骨のあたりが締め付けられるように痛くなりました。中盤では自分がまるでガリバー旅行記のガリバーの体験をしているようなイメージで…ところどころの空間にたくさんピン留めされて動けずにいた部分のピンが徐々に外されていくような、そしてその都度自分のフィールドがグーンと伸びて広がるような気持ちよさがありました。またバリ、ギザ、ガザのことがふいに意識にあがってきました。途中からはなぜかオナラが止まらなくなり、生理もどどっと出てきました。後半はいつもながらですが、汗が噴き出すような身体の熱さとビリビリとした皮膚感覚のなかにいました。普段は割とセッション終了後にはふと意識が一旦戻るのですが、今日は余韻の中にいる時間が長かったです。そして珍しくセッション後に激しい下痢が襲ってきました。(汚い話ですみません)デトックスですね。。
30代女性 <NAOパワフルスペシャル遠隔セッション+アドバンスセッションご体験版>
昨日はセッションをありがとうございました!良い水晶を身につけていたからかわかりませんが、なぜか今までで一番強い体感がありました。13分前から開始されていらっしゃったとのことで、時計を見ていなかったので時間は分かりませんでしたが、体感としては22時より少し前あたりから、全身に電気が走る様な衝撃で気づきました。整骨院で受ける電気マッサージを全身に受けた様な感じで、不快感はなく、気持ちよくビリビリと響きました。その後、目を閉じていましたが、小さな青い光が無数に集まり、それがぐるぐるとすごいスピードで回転し始めました。自分の視界?体ごと動いている様な感覚で、どこか別の場所にワープをした様な感覚でした。北向きに枕を置いていたはずですが、南向きに寝ている様にも感じましたし、西向きに寝ている様にも感じましたし、そっくりそのまま体が回転して、どちら向きに寝ているのかわからなくなり混乱する感じでした。

その後、車がエンジンをかけた時の様な、ドッドッドッドッという様な体に響く衝撃を感じました。心臓が早く鼓動しているのとは全然違う感覚で、自分の体ごとリズミカルに小さく動いているのを感じました。かけていた布団が衣摺れで音がしていたので、物理的に衝撃を感じて動いていた様です。主人が隣の部屋で物音を立ててしまい、その音で少し衝撃が和らいでいきました。それからあとはあまり覚えていませんが、足先、手の先からビリビリとしたものが上がってきてはなくなり...を5分おきに繰り返していた様に感じます。後半はあまりそういったものは感じず、寝てしまっていました。

<本セッションを継続的に受けておられる方で、タイミングよくご友人のセッションの時間に共鳴をした方のご感想>
22時過ぎに体全体が細かく揺れる感じになったことに気がつきベッドに横になってみると、明らかに小刻みにエネルギーの揺れのようなものを感じ、両手足も普段の自分のセッション時のようにエネルギーが揺れているのを感じたため友人のセッションが始まったのかなと思いました。自分のセッションと異なるのは、その揺れの激しさでした。私の時のセッション開始直後の揺れというのは、割と緩やかでゆらゆらと波のような感じで揺れている感じなのですが、友人のセッションでは真逆で痙攣のような速さで、振動幅も狭いものでした。また、以前友人のセッション時に、頭部のピリつきを感じましたが本日はピリつきではなく、両手足のしっかりとしたエネルギーという形で感じまして以前と異なったため、最初の揺れと両手足の体感から、非公開セッションなのかな?と思いました。それらはしばらく続きまして、30分近く経って落ち着いていきましたが両手足のエネルギーは、ずっと続いている状態でした。

30分が過ぎると、まぶたの裏がグレーと黒の点滅のような、それもまた非常に早い点滅でそんな光景が少し続き、いつのまにかそれは消えました。そして40分近くになると、両手足のエネルギーは前半よりも少し落ち着いていることに気づき
首の左側と左腕の主に上腕部に過去にも感じたことのある、ピンポイントでの鋭い刺激を数回感じました。その後、47分ごろになると、前半ほどではないのですが、再び速い揺れを身体全体で感じ始めそれは割と早めに落ち着き、前半にも起きていて、私も自分のセッション時に感じますが眉間の間にエネルギーを感じました。また、海中で垂直にワカメに足を突っ込んでいるかのように、足から上半身に向かってウネウネと、ゆらゆらとしたエネルギーの動きをしばらく感じていました。後半になるにつれ、左右の頬骨に均等にすごくエネルギーを感じていたのですが終了時刻が近づくにつれそれは強まっていき、57分ごろになって徐々にそのエネルギーが弱まっていったため、セッションの終わりを感じました。まるで自分のセッションかのような体感だったため、その後どうなるのだろうと思いちょうど仕事も終えたところだったので、面白くて結局23時までベッドにいてしまいました。
30代女性 <特別セッション>NAOパワフルスペシャル遠隔セッション+アドバンス遠隔セッション(一部リムーバル)
内容)マスターハーモニックレゾナンステクノロジーを中心としたボデイスキャン(身体にフォーカス)を中心としたセッション
本日も貴重なセッションをしていただきありがとうございました。波打つ感覚は、いつも様々なパターンがありますが本日のは体全体というよりは、下半身あたりに正方形の浅めなプールが重なっていてそれが体に対して45度くらい傾いた状態で、足に対して斜めに波打たれている感じでした。それが消えてからしばらくすると、こめかみに圧力を感じ、こめかみを押さえられて頭を固定されているような感じになり、そして頭部の前の方全体にエネルギーを感じ同時に眉間の部分にもエネルギーを感じたので、頭を診ていただいているのかなと思っていました。これが何度かあったように思います。その後、左腕の上腕部分の内側の、関節に近い部分がピンポイントで少し長めに痛みを感じまして注射をされているような感覚だったので、血行不良の話をしていただいてたので血を診てくださっているのかなと思っていました。
30代女性 <特別セッション>NAOパワフルスペシャル+アドバンス遠隔セッション
過去のタイムライン探求のセッション
セッション開始時刻の5分前くらいから、いつも通りベッドに仰向けに横たわり待っているとしばらくしてから自分のいる空間が揺らぎ始めたので、セッションの開始を感じました。空間の揺らぎは、いつものような左右均等な感じではなく割と左に引っ張られる強さと幅が大きく、右への戻りが短い感じでした。

あとは、いつも部分的にピリつきを感じていることが多いと思いますが、本日は、部分的というよりは、全身で同時に平均的に感じている状態が続いており足に関しては、左よりも右足の方がしっかりと感じているのが印象的でした。眉間も、いつもしっかりと両目の間をつなぐようなエネルギーの橋を感じますが今日はもう少し細めで線香花火のような繊細な感じのものでした。30分程度の間に、何度か空間が揺らぐような、次元が変わる時に感じるような感覚になりかけましたが本日はなりかけるだけで止まりました。

他に印象的だった体感は、おそらく30分ぐらい経った頃ではないかと思うのですが
体の下で、カジノのルーレットが回っている感じで、そこを手のひらサイズの水晶玉のような球体がぐるぐると回り続けていて、最初は時計回りか反時計回りだったのですが、すぐにそれは逆回りになっているというものに気がつき、そのうち、その感覚は消えて、両手の内側でそれぞれ同じサイズの球体がぐるぐると回り始めたかと思うと、先ほどは体の下にルーレットがある感覚だったのが、そのルーレットが今度は体と重なる位置になっていて、体に重なる形で両手にあった球体もルーレットの上を回り続ける、ということがありました。

これは今までに体験したことのない体感でした。本日は過去のタイムラインをメインに見ていただいているのでこれまでのセッションで何度か見えた光景に「次元が変わる前に渦巻きの中を進む感じ」というのがありますがそれと似たような感じで、本日のこのルーレットも「回転」というところで「時空を移動している、進んでいる」というようなことに対しての体感なのかなと思いました。その後は、15分ほど寝てしまい、目が覚めてからは、少しいつものセッションの体感に似ているような気がしたのですが、こめかみが押されるような感じの強いエネルギーを感じたりして、セッションは終了しました。
30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
妻もセッションを受けており、「絶大な効果がある」ことから受けてみました。
セッション当日の1時間前からは、体全体がとても熱くなり、そのまま床につきました。
セッションの翌朝は、頭も体も「クリアでスッキリ」した状態となり、その日から、大変だと思っていたビジネスもプライベートの事業が好転しはじめ、かつ素早く進むようになりました。自分の気持ちについても冷静で客観的に見れ、落ち着いて物事に対応できるようになりました。一週間経過しても、そのクリアな状態はつづいており、自分の家族含む周りは明るくハッキリとして見れているので、このいい状態を保っていきたいです。
ありがとうございます。ぜひ、またお願いしたいです
30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
セッションの体感ですが、なぜかソワソワしてうまくねれず、ようやくウトウトできてきたか...と思った頃に、手足がピリピリとしてきました。ピリピリが体の中心の方に上がってきたと思ったらフワッと持ち上がる様な感覚があったり、おさまったと思ったらまた似た様な感覚があったり...の繰り返しでした。こんなに体感があったのは初めてです。そのうちに眠りについて夢を見ました。内容は覚えていませんが、ハートの領域を開くプログラムを行なっていただけたの事。夢の中で「これで楽になれる」と心が穏やかになっていた記憶だけ残っています。

<セッションの一週間後にいただいたご報告>
先日はセッションをありがとうございました。一週間ほど経ちまして、色々と体感があったのでご報告したいと思いましてご連絡致しました。セッションを受けてから、残念ながら頭痛はポツポツとありました。激しいものではなくて軽い頭痛なのですが、どうしても家事育児をする為に頭痛薬を飲む日が何日かはありました(下腹部の生理痛は皆無でした。びっくりです)薬を飲んでしまったからセッションの体感が得られないのでは...と悲しんでおりましたが、明らかに周りの状況が少しずつ変わってきたのです。まず、最近あまり来ていなかったインド占星術の鑑定依頼が、たたみかける様に申し込みがありました(今までにはないペースで申し込みが来ています) タロットに関しても、同じ様な質問をすると毎回同じカードが出たり、カード占いの精度が上がっています。そして落ち込んでいた主人の業績も(成果報酬の仕事です)、今までは障害ばかりだったのに、希望の光が見える様な出来事が何回か続いたりしています。ずっと鼻水咳をしていた娘も、セッションをしてから何故か一気に症状が軽快していきました。私というより、周りの状況がどんどん変わって来ています。セッションの時にNAO様がどの様に対応してくださったのかは分かりませんが、もし結界の様なものを張って下さっているのでしたら、今までは努力が正当に実らない様に、色々な存在から妨害を受けていて、その妨害がなくなり、努力がそのまま成果として出てくる様になったのでは...? と考えていました。いずれにせよ色々と好転している様です。ありがとうございました!
<その後、追加でいただいたご報告>
セッション後の体感ですが、不思議なことに娘の偏食がかなり改善しました。あれほど嫌がって食べなかった野菜をパクパク食べています。癇癪も減りました。不思議です。あと気のせいかもですが、道ゆく人が優しいです。これは、ハートのブロックを解放していただいた効果なのかなとも感じていました。インド占星術に関しても、申し込みが後を立たず、インド占星術に興味を持ってくださる良客の方ばかりです。あれほど申し込みがなかったのに。まさに、占星術を妨害されていたのがなくなった。というのが当てはまると思います。
30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
セッションの体感ですが、なぜかソワソワしてうまくねれず、ようやくウトウトできてきたか...と思った頃に、手足がピリピリとしてきました。ピリピリが体の中心の方に上がってきたと思ったらフワッと持ち上がる様な感覚があったり、おさまったと思ったらまた似た様な感覚があったり...の繰り返しでした。こんなに体感があったのは初めてです。そのうちに眠りについて夢を見ました。内容は覚えていませんが、ハートの領域を開くプログラムを行なっていただけたの事。夢の中で「これで楽になれる」と心が穏やかになっていた記憶だけ残っています
40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み(レポート無し)
NAOさん、昨日もありがとうございました(*^^*)セッションを受けてるときはいつもの独特な眠気が来て、後半はすっかり寝てました。セッションを受けるようになってからいろいろ受け取ることが上手くなったように感じます。今は好きな人も出来て明日その人と会うことになってます(^^) まだまだいろんな固定概念が出てきますが、受け取ることが上手くなってきてからの今は幸せな日が多いです。NAOさんのセッションにとても感謝しています。1人ではこんなに早く変化が起きなかったんじゃないかと思います。またよろしくお願い致します(^^)
50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
昨日は本当にどうもありがとうございました。昨日は体感がございました。まず、セッションが始まってすぐに眉間を指で押されている感じがしました。15分過ぎた辺りからは左胸に熱源を感じ、それが段々と体中に広がり汗が出てきました。それが徐々に治まると前回同様睡魔に襲われ、ウトウトしながらも時々身につけていたラリマーのようなブルーの海面を漂っている感じがしました。気がつくと時間が過ぎており、電気を消していたので部屋は真っ暗だったんですが、安堵感に満ちあふれ幸せな気分でした。ありがとうございました。ちなみに今朝は右足の痺れがほとんど消えています。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み 

本日もセッションしていただき、ありがとうございました。今回の体感としては、目の奥に圧力を感じだり、光の粒子のようなものがうっすら見えたり、それに引き込まれるような感じがしました。熱感は右側に強く感じました。後は、地球とつながっている?より惑星自体と近くに感じるような感覚もありました。胸の真ん中に力を感じたりもしました

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み 

前回のセッション後、下腹部痛や腰痛が断続的に出ていたりしましたが、今はどこにも痛みはなく安定しています。また、以前から頻繁に出ていた首コリ頭痛がセッション後ほとんど出なくなりました。今は内膜症の薬の服用を完全に止め、20年ぶりくらいに薬を飲まないで過ごしています。初めは不安や恐れがありましたが、久しぶりの月経で長いこと溜め込んでいた古いネガティブなエネルギーが洗い流され浄化される感覚があり、ずっと憎く思っていた月経に初めて感謝の気持ちがわき、それと同時に恐れからも解放されたような気がしました

 

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

始まる前からかなりふらふらになりました。レムリアの水晶を手に持っていたので、早い段階でそちらに意識が向きました。そうしましたらなぜか、ある言葉が浮かびました。少し涙が出ました。半ば程たったころ、雑念が出てくるのをなんとかしようとして願いました。すると、答えのようなものを感じました。ああ、そうだったのか…、まだまだ出来ていないと思わなくていいんだ…と深く安堵しました。それから、ネガティブなエネルギーにやられても自分で回復できたらいいのだが…と思っているとそれもできるというような答えがありました。そして、ふとゼロポイントフィールドの中では全てが回復するように思いました。それから、途中から何故か左脇腹にレムリアの水晶を当てていたのですが、時間の最後のほうで当てている場所が古傷だと気が付きました。矢か槍かそのようもので負った傷です。ですが水晶が癒してくれている、そのような感じがしてやはり涙が出ました。そうしてセッションが終わった後はすっきり目が覚めました。昨日は私のセッションをありがとうございました。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

本日はセッションをしていただき、ありがとうございました。体感としては、仙骨、背骨の胃の裏側くらいの位置、松果体?延髄?のあたりにエネルギーを感じました。また、右の踵に熱感を覚えたり、いつもこわばりを感じる首のあたりや顎のこわばる感じに反応が出たりして、それが緩んでいく感じがありました。メンタルボディの疎外感や困惑、怒り、罪悪感、鬱的な感情と不幸感については、ぴったりでものすごくエネルギーを読んでいただけたのではないかと思っています。タイムトラベルで、30年前、35年前は、親の再婚などで苦しんだ時期です。幼少期については、私は、母が生後8か月で亡くなり、その後、里親や親せきに預けられたことがありました。実は、実父よりも里親や親せきとの関係の方がよかったりしました。 セッション中は、横になり、目をつぶっていたりしたのですが、やたらと人の目や顔やエイリアンのようなものが出てきたり、ねじりのエネルギーのような映像も浮かんできました。やたらと真っ暗闇が濃くなっていったり、緑のエネルギーに包まれたりしました。なぜ自分が生まれたのかは、何となくですが、やり残した何かをやりに来ているのかもしれません。またぜひ、セッションを受けてみたいと思います。ありがとうございました。

30代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

 約1年半前ころから、ストレスが原因で両ほほ、口、鼻回りに肌荒れが広がり外出するのも憂鬱な時期がありました。それから、仕事を変えたり、食事や生活を正したことで、少しは良くなりましたが、なかなか最後まで良くならず悩んでいました。そんな中で、妻からマトリックス・エナジェティクスの話を聞きセッションを受けたところ、それから約2週間でほぼほぼ治ってしまい、これまで色んなことを試してみて治らなかったので驚きです。セッションの前後でネガティブな感情が出てきましたが、いらない物がデトックスされたのか、その後は気持ちもスッキリしています

 

20代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

 本日もセッションありがとうございます。体感の感想です。足と手の痺れからスタートしました。そして全身の電流が流れてる感覚だったのですが30分以降から電流が変わりキシリトールのように冷やっと凝縮された電流に変わりました。頭をぎゅっとされているような感じと両手の平から手首がクイッと曲がりました。そして腕が痺れている感覚で動けませんでした。そして頭の後ろから首や肩にかけてビリビリと電気が走っていました。瞼の下は青い大きな玉のようなものが見えました。目を開けると空気の振動してるもやもやのものが見えます。1時間経った後は動けず脱力感でその後も40分くらい半分寝てるような感覚で動けませんでした。終わった後に胸の中心の1箇所がチクっとするようにジンジンしたような感覚がありました。脱力感はありましたが最初にセッションを受けた時のような疲労感が混ざった脱力という感じはありませんでした。6歳の頃の癒しもありがとうございます。家族の中で両親もケンカが絶えなかったので幼少期は記憶は少ないですが泣いてることは多かったと思います。甲状腺の機能低下症を19歳の時患っていて今は薬も飲まず症状は消えていたと思っていましたがもしかしたら甲状腺の反応はその時のものかもしれません。そして先祖の反応もいとこや親族は両親が不仲なので心当たりがあります。今回も、セッションありがとうございました。

 

20代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

NAO様、今回もパワフルなセッションをありがとうございます。以前のセッションを終えた後からモヤモヤの透明の白い波動みたいなものが眠りかけや起きたばかりの時など見えるようになりました。その後もとてもナチュラルにポジティブで

元気でした。過去の不要な感情に今までは時にとらわれる事もあったのですがそれが全くといって良いほど無くなりました。不思議です。たまにふと頭に友人が重い浮かんだらその数分後にその友人から連絡が来たり動物に心で話しかけたらぱっとこっちを向いて反応したり(何をいってるかまでは解りませんが)楽しく日常を過ごしています。仕事を辞めたばかりでしたが郵便を見ると入るはずのないボーナスが入ったという通知書が届き正直何が起こってるのか驚きでした。当時はやめられるかどうかも解らない状況で会社のボーナスの事なんてさらさら聞く頭はなく考えてもいない出来事です。旦那さんも失業保険貰って居ましたが本来なら貰えるのも今月までだった所に【延長になったんですよ】とハローワークに言われどういうこと?こんなことある?と2人で拍子抜けでした。そうして迎えた本日のセッションも以前に比べたら緊張はなく安心して受けさせて貰いました。手先と足から始まり全身が微電流になり頭もなんか明るい波動に包まれ気づいたら寝ていました。起きた時はもう3時間経ったのでは⁈と思いましたがセッション終えられた時間でした。レポートの内容も非常に安心するものでした。中々、自分の感じてる事は周りに言ったところで理解されないのもわかるし言ってもやはり共感を貰えず私はどうやら少数派の方なんだと感じては時に孤独でしたが今は腑に落ちて安心してます。

NAO様、本当にありがとうございます。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

本日はセッションありがとうございました。今回はセッションが始まってから少しして背中を突き上げるような振動が起こり、そのまま何かが体を突き抜けハートに広がる感覚が何度かありました。その後は浅い眠りで寝て覚めてを繰り返して寝ている間はほとんど夢を見ていました(内容は覚えていません)セッション後は頭というか額のあたりがクリアな感じでとてもスッキリとしています。前回、前々回はセッション後は頭痛や倦怠感などで数日不調が出ましたが、今回は今の所そのような兆候はなく、エネルギー的にも安定している感じがします。ただ、少し腰回りが全体的に重く右側に鈍痛が出ました、その後、重さと鈍痛が移動し今は背中にきています。ですが頭がスッキリしているので全体的には調子は良いです。その後ですが、私の方は少し目の焦点が合わせずらいなどの症状はありましたが、腰や背中の鈍痛以外で大きく体調を崩すようなことはありませんでした。

セッション直後はとても感覚がクリアで自分のエネルギーフィールドをしっかり感じることができて心地よかったです。

 

 

20代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

NAO様、本日はセッションありがとうございました。レポートを拝見させて頂き大変感銘を受けました。深いところまで読み取って頂きありがとうございます。それと同時にまだまだ勉強不足と感じました。ぜひ、次回もお願いしたいです。セッションの体感と感想なのですが、申し込みさせて貰った日の夕方、急に眠気が来て久々に身体が重く意識が体から抜けそうな感覚で恐怖と驚きがありました。意識化で青紫色の円が見えました。錯覚かもしれませんが事前にヒーリングをして下さってるのかと思いました。そして本日はセッションが始まると同時に両手・両足が痺れ全身に微電流が流れている感覚でした。膀胱あたりに電流が走ったのが凄く解りました。左手は完全に痺れ横になりました。最後あたりは頭がじわじわして固まっている感覚でした。頭は何だか心地がよく凄くふわぁ〜とした感覚で気持ち良い感覚でした。NAO様が色々取り除いて下さったからです。本当にありがとうございます!!!

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
本日もセッションをしていただき誠にありがとうございました。本日の体感は前回と全く異なっておりました!そして、800年前というところで非常に驚くことがありました。前回は、非常にピリピリとした電流が流れるような感覚、エネルギーの波が押し寄せる感覚というのが強かったのですが、今回は電流的なものは感じるのですが、ピリピリという鋭さはなくなっており鈍いもっと落ち着いたものになっていました。また、前回は四肢から体の中央に向かってエネルギーや電流が向かうような感覚でしたが本日は、左から右へとゆっくりと、じっくりと体全体をスキャンされている感覚でまさに映画などで登場するホログラムが表示される時のような、そんな感覚をはっきりと感じました。

本日もベッドに横になり、部屋を暗くして目をつぶってセッションを受けていたのですが割と最初の方からしばらく視えていたのは、渦巻きでした。色はなく、グレーの中に黒の太い渦巻きが時計回りにぐるぐるとずっと回っているように感じどこかへアクセスする途中の光景なのだろうか?と感じました。ドラえもんたちがタイムマシンでトンネルを通って別の場所に行くような、そんな感じでした。そうしましたら、今回のレポートで「ボルテックスキー」の項目に「特定の渦」とあったのでこのモジュールを行なっていただいている時だったのかな?と思いました。

あとは、セッションの前半〜後半にかけて何度が感じたこととしては体全体が波に揺られているような感覚になることが多くありました。イメージとしては、体が収まる大きな水槽の中に水が入っていて、自分がそこに浮かんでおりよく波を起こすための実験用の機械がありますが、ああいったもので水槽全体を左右に揺らされているような感じでした。この感覚も、「ボルテックスキー」の項目にございます「巨大な振動子と増幅器」というところに重なる気がしました。他に何度も感じた感覚としましては、下に体が引っ張られるような感覚と自分の体が肉体ではなくなる感覚です。下に体が引っ張られるような感覚というのは、主に左半身で多く感じましたがガリバーのように体の何箇所かにくっついている糸を下にひっぱられているかのような感覚でした。

また、肉体で亡くなっている感覚は今回最初の方から度々感じました。自分の体が埴輪かエジプトの石の銅像になったようなそんな土や石の感覚になることがあり体が動かせないような気がすることも何度もあり、スキャンされている感覚と同様に「固定」されている感覚が非常によく起きました。

あと面白かった感覚が他にもありました。時計を見ていないのでどれくらいのタイミングがわからないのですが自分が解剖されている感覚になった時がありました。自分の仰向けになっている体が適当なパーツに皮膚が分解されて空中にそのままバーっと広がり、体内が丸見えになっている感覚です。笑先日臓器をクレンジングしていただいたと書かれていたので、今回もそういったことをしてくださっているのかな?と思っておりました。

 

あと面白かったのは、中盤〜後半だと思うのですが体内の細胞などジェル状のものぐーっと皆一斉に頭頂部へと向かっていきそれらのジェルが頭頂部から外に向かって流れ出ていく感覚がありました。彼らが次の行くべき場所に向かうような、動物が季節が変わって大移動をするようなそんな感じで、私の頭頂部は玉ねぎの上の部分のように開いてそこから出て行くイメージが湧いていました。笑こちらは、レポートを拝見して血液や循環のことが書かれていたのでこの時なのかなと思いました。他にも、眼球や口は本来の位置にあるのですが、頭部の表面(皮膚)だけがグニョ〜っとしばらく右側に引っ張られているように感じる時が2回ほどあったような気がします。笑

前回と同じ体感だったのは、何度か両手の内側にエネルギーのボールがあるような感じでエネルギーの波を感じたというのは、今回もありました。前回起きていたかちょっと記憶が曖昧ではあるのですが今回は第6チャクラのある両眉の少し上の額の部分が押されているような感覚、エネルギーを感じることが何度もあったことも印象的でした。

 

タイムトラベルで出てきていたという20年前は、15歳の頃で、何か大きな出来事があったかは覚えていないのですが800年前に関しては、1220年頃ということで鳥肌が立ってしまいました。つい先日、朝から気になる鎌倉の場所を西へ東へ約9km歩き回ってきました。その際、鎌倉の中心である鶴岡八幡宮からスタートすることにしたのですが次に必ず訪れたかった源頼朝の墓を訪れました。そこはもともと法華堂が建っていた場所でそこには1220年代、鎌倉幕府の将軍が空位の際に執権だった北条義時の墓がある場所でもありました。本日レポートをいただいて800年前を調べましたら、まさに私が訪れたばかりの鎌倉時代で北条義時、島津忠久の時代に重なったので、非常に驚き、鳥肌が立ってしまいました・・!!
本日も、大変パワフルで貴重なセッションをありがとうございました!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

40代女性 マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
本日はセッションありがとうございました!セッション中はリラックスして眠ったり起きたりを何度も繰り返していました。終わった後は少し倦怠感と軽い頭痛、目の奥に鈍痛があり、今もだるさが続いて少し頭がぼんやりしています。(その後) 先ほどメールをお送りした後、激しいだるさで起きていることができず、3時間も寝てしまいました。まだ眉間のあたりに頭痛があるのですが、ボーッとした感覚はなく頭はスッキリしてきています。胸のあたりも通りが良く呼吸がしやすくなりました。まだプロセスが続いているとのことですので、引き続き変化を観察していきたいと思います。(その後)また数日が経ち続いていた肉体と感情の不調もなくなりスッキリしてきています。まだまだ時間がかかるかなと思っていたのですが、思っていたより早く馴染んできている感じがします。
その後2回目
今回はセッション中の記憶がありません・・・寝ていたからという感じでは全くなく、意識がなかったといった感じでして、セッションの最後の方で意識が戻ったのですが、その時には頭痛が酷く(頭と首の付け根の痛み、目の奥の痛み、眉間の奥の痛み)、呼吸が苦しく、倦怠感、体のほてりなどがあり、結構しんどめでした。ですが、セッション後、水を飲み横になって、猫のセッションの時間を待っている間に大分回復しました。また、いただいたレポートを読んでいるときには、すごく心が晴々して、解放された感覚に満たされました。幼少期からずっとこの3次元社会の思想が受け入れられず本当につらい思いをしてきました。今のままでは自分にとって良い結果にはならないだろうし、我が家の愛猫達にも悪い影響を及ぼしてしまうだろうし、今変わらなければとはっきり目標にフォーカスすることができました。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
セッションありがとうございました。セッションが始まってしばらくすると、身体中に圧を感じて、マインドが落ちる感覚で、意識はあるものの、寝ている感じでした。エネルギーの体感もありました。ハートの領域が開きにくいと聞いて驚きました。振り返ってみれば、自分のケアが疎かになっていたように思います。エネルギーを抜くことをやっていきます。エジプトでの過去世が今の自分に影響しているのですね。エジプトに縁があることは、認識していましたが、詳しい出来事までは知らなかったので、驚きました。モジュールについてはわからない言葉がたくさんありますが、書いてくださっている効果がでていると解釈します。改めてエネルギーワークを受ける大切さを実感しました。素晴らしい時間でした。セッションと詳しいレポートをありがとうございました。感謝します。貴重なセッションをされているなおこさんにたどり着いて、私はラッキーでした(^-^) その後も、ふとした時にマインドが止まる感覚があり、ハートに繋がっていることが何度がありました。繋がりやすくなったのかなと思います。軽い感覚もあり、ほんとに感謝しています。必要性を感じることがあれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました(^-^)

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
本日は貴重なセッションをありがとうございました。深く入っていたようで、意識が戻るのに時間がかかってしまいました。体感的には左側に反応が多くありました。特に左足の中指に痛みが断続的に走っていまして、ずいぶんピンポイントな感じでした。

だいぶ重い感じや悲しい気持ちなども取れました。ありがとうございました。

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

先日は私のセッションをありがとうございました。まず、セッションの時のことだったのですが、前半は自分が空を飛んで楽しんでいるイメージで過ぎましたが、おそらく最後のほうだったと思いますが、ネガティブな言葉が思い浮かんだりするので、しかも追い払っても何度もしつこく思い浮かぶので、私は絶対にぶれないぞ、と強く思いました。それから、私から離れて…さようなら…と思ってみましたら膝から下、特に足の裏がピリピリと言いますかシュワシュワと言いますか炭酸水に足を浸けているような体感になりそれからいつの間にか涙を流していることに気がつきました。感情はなく、涙がただ出ていたのです。そうしてハッと時計を見ると終了時間を15分過ぎたところでした。そしてとてもすっきり起きました。それからこんなことがありました。母がないと言っている物がまだいくつかあり、そしてそのうち2つ位は最近出てきました。実は母がボケてきたと私が思っている、と思っていたことがわかりました。誤解は溶けましたが、今回話をするうちに母の思い込みが取れていく様子も見れましたし、わからないことは保留にしてあまり悩まない私のスタンスも少しわかってくれたように思います。これからも気持ちや考えが行きつ戻りつしても少しずつこの現象を受け入れられるのではないかと思いました。それにしましても母のところで多く起きているなあと思っていますが、ずいぶん前からないものが出てくることが最近多いので良いことのようにも思えます。今回のことでは、私どもが先生の元で学んできた道のりを振り返りました。やはり学びはとても大切です!ありがとうございます!

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み
20時半くらいから左手が主にピリピリとし始めそのうち右手、足と感じていき、しばらくすると両手足の先端から体の内側に向けてエネルギーの波が力強く押し寄せる感覚になりました。部屋を暗くし、横になって目を閉じた状態だったのですが第6チャクラの前あたりで世界が歪んでいて、グワングワンと波に飲まれている状態になった時もありました。現在講座をしていただいている先生に初めて遠隔でセッションをしていただいた際に「水苦手?」「過去世で水で何かあったみたい」と言われたことがあり「アトランティスにおける洪水」と書かれていて、そのことかなと驚きました。あとは、割と早い段階で顔も、特に右側がピリピリとしてひきつるような感じがずっと続いたり、頭の上から何本もの指で頭頂から頭の表面を掴まれて動かされているような感覚の時もありました。顔は、右半分からその後口唇ヘルペスのある鼻下・上唇の上あたりがピリピリすることもありました。途中からは、体全体がピリピリとしていました。ピリピリとした感覚は、今まだ左の腕全体と両手の指先、顔の上半分、口唇ヘルペスあたり、胴体の一部にまだ残っています。最初の方は、少し体が浮きそうな感覚になった瞬間もあったように思いました。体感としては、以上になります。精神的な部分では、あまり何か考えられない感じといいますが「無」な感じがしています。頭の中に大きな鉱石の塊が入っていて考えるスペースがないような感覚です。これがもしかしてゼロポイントフィールドに入った状態なのかな?と今こちらを書いている中で思いました。

その後、セッションから6時間ほど経ってベッドに入ってから気づいたのですが主に顔(主に右半分と口唇ペルヘスあたり)がまだ割としっかりとピリついている状態があり次に感じやすかったのが左手と左腕、そして右手でした。その辺りに鏡を見ると、口唇ヘルペスがだいぶ良くなっていることに気がつきました。そのあとも、まだピリつきは続いていましたが、だんだんとそこから顔の左側と左腕、左足の方にいっときピリつきが集中したタイミングがありそれからまたそのうちそれがまた顔の右側などに戻っていったのですがヘルペスの改善に気づいたあたりから、徐々にピリつきも弱まっていったように思いました。本日、起床後は、左の上腕部と両手、顔全体にかすかにピリつきの感覚が残っているような感じですが、もう昨日のような感覚はありません。ヘルペスもだいぶ良くなっており、普段ですと、この後乾燥して皮がむけていき綺麗になるのですが皮がむけていく工程が今の所見られず、このまま綺麗になりそうな雰囲気があり、もしそうであればその点もまたすごいなと思っています。

また、一つ思い出したことがあり、セッション中、第6チャクラの前あたりで世界が歪み波に飲まれているような感覚になる前だった気がするのですが、本当にかすかにぼんやりとですが青い光の球があったような気がしました。何か光があると感じ、見ようとしたら青っぽかった気がする、という表現が正しいかもしれません。前述の、就寝にあたりベッドに入ってピリつきを感じている際に一瞬その光景が頭をよぎり、レポートで「ビルダーズ」の欄に青いオーブという記載があったことを思い出し、何か関係があるのかなと思いました。再度レポートを見ると、「浮上技術」ということも書かれていたので、幽体離脱でもするのかと思ったような体が浮いた感覚になった瞬間があったのもこのビルダーズさんの影響がこちらに来ていたのかなと思いました。あれから本日はピリつきがなくなったようなことを申し上げたのですが今もまだやはり少しピリつきを感じていることに気がつきました。顔面(主に右のほうぼねから上と口周り、左頬)と、左腕全体、両手(主に左手)の甲あたりです。口唇ヘルペスも、やはり皮がむける工程が今回ないようでこのまま消えて落ち着きそうな雰囲気があります。(後日ご報告:口唇ヘスペスは、おかげさまで、やはり普段の乾燥してしまう段階がないまま完治して綺麗になりました!ありがとうございました!

今回、初めてマトリックスエナジェティクス、ハーモニックレゾナンステクノロジーを
体験させていただきましたが、翌日になってもまだ身体にピリつきを感じていて事前にご説明いただいていたとおり、本当にパワフルで貴重な体験となりました。実際に、口唇ヘルペスもセッション後に6時間後にはだいぶ良くなっていましたし普段症状が治まる前の段階として起きる皮膚の乾燥も今回ないことに、ただただ驚き感動しています。セッションを体験させていただいたことはもちろん素晴らしい出来事なのですがセッション前後も、非常に丁寧な対応をしていただき、学ぶことが多く今回NAOさんというプラクティショナーさんに出逢ってやり取りをさせていただけたことが一番私にとって嬉しい出来事でした。引き続き、変容の経過を見るためにもまたセッションをお願いしたいと思っています。

 

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

セッションの最初の方から、指先から足先までピリピリと皮膚の感覚があり、ものすごいエネルギーを感じました。全体的にとても身体が熱く、強い光に満たされている安心感がありました。よりハートやみぞおちの部分も開いたようでした。セッションが終わった後も気持ちが良くて暫く余韻に浸っていました。セッションの最初は、以前にバリからセッションいただいた時に似たピリピリ感がきました。ここまで大きなものに包まれるような感覚ははじめてでしたので、ただただ幸せなひとときでした。ひとり浮いている幼少期を過ごし若干の根強い自己否定感が残っていたのですが、それを吹き飛ばすあたたかいエネルギーでした。外から届くのではなく、内からとめどなく湧き出る感覚ははじめてかもしれません。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
今回長い期間、エゴにのみこまれてしまっていて、なかなか抜け出せなかったのですが
なおこさんのセッションを申し込んだ直後に思考が軽くなって エゴの声が小さくなったんです、本当、不思議です。セッション中は開始数分前から前回とおなじで思考がまた クリアになって、みぞおち、ハートチャクラにかけて、エネルギーのようなもを感じることができました。ですが、今回、すぐに寝てしまい、きづいたら4時半でした💦そのあと 身体がダルい感じがあり、今もそのダルさが続いていて整体をしてもらった後の揉み返しのような感じでいます。精神面では 色々考えすぎないようにしていますが、それを後押ししてくれてる、そんな感覚があります。あとここ何ヶ月も 夜中に目を数回覚ましていたのですが、久々に朝までぐっすり熟睡していました!!セッション中も寝てたのに またぐっすり寝てました。寝過ぎて体がダルいのかもしれませんまたセッションをお願いしたいと思ってますので宜しくお願いします。ありがとうございました

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

本日もセッションをしていただきありがとうございました。今日は始まる前から、上手く表現出来ないのですが、"もう言い訳は要らない"というような、どっしりと肚が座った感じがあり、とても落ち着いた状態でセッションを受けることが出来ました。今日のセッションでは、びっくりしてしばらく心臓がドキドキしてしまうくらいの大きな体感があったり、ギュッと胸が締まるがしたり、左頭上に何かが動いているような感じがしたり、お腹がゴロゴロ鳴ったりと、様々感じました。こんな風に感じているので、意識ははっきりあると感じていたのですが、自然に深い深呼吸が起き、バチっと目が開きました。
時計を見たらちょうど終わりの時間でした。何だか今日はあっという間だったと感じました。今日は、何だか体と心と意識が上手く調和出来ていたように感じます。レポートもありがとうございます。何度も読み返します。ありがとうございました!!

 

20代女性NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

先日は、誕生日に合わせセッションのお時間をいただきありがとうございました。
直前に気持ちがすっきりしたことも良かったのか、色々な感覚を体験することができました。体も心も重いエネルギーになっている習慣をはらって清浄にしていく流れに乗ってきているのかなと感じられます。セッション中は具体的には、一度、息を吸ったと同時に胸が内側からこじ開けられるように限界まで大きく開いた感じがありました。また静かに横たわっている時、胸を中心に上半身が大きく四角形に抜けていて心臓の位置にだけ何かが浮かんでいるというイメージがしばらくありました。別のタイミングで、ふと自分自身のフィールドを意識してそこからゼロポイントフィールドへ繋がる訓練をしよう、と思いつきやってみたところ、頭の中で画像が高速で切り替わっていくような、シャッフルされるような感覚が起こりました。素敵な誕生日をありがとうございます。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
本日はセッションをしていただきありがとうございました。本日も、ウトウトとした、静かで心地良い時間でした。時折、右親指や唇が動いているのが分かりました。両腕に、不思議な動きのエネルギーが入っているような感じの時もありました。最後のほうで、足下から頭上まで、ベリベリベリっとテープを剥がすかのようなイメージの強い体感があり、眠ってはいなかったのですが、そこでハッと目が覚めた感じでした。先生からいただいたレポートを読み、ここしばらくの、意志も通用しないほどのどうにも出来ないくらいの過食嘔吐が思い浮かびました。最近は、全く眠れないことも多く、寝ても数時間で目が覚めてしまいます。しかし、このようなことが続いても、以前のように自分を責めたり、不安や焦りに潰されてしまうことがなくなって来ていると感じています。自分自身のことだけではなく、周りの状況や人間関係など、不安や焦りの思考に囚われることも多いのですが、引きずられることのないよう、出来る限り意識的に冷静に過ごすように心がけています。良いお水を沢山飲んで、まずは身体からキレイにして行きます。本日はありがとうございました。

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
前回の私のセッションの時に婦人科まわりの部分のことをみて頂きましたが、一週間後位に少し小さく硬くなってきたような感じがあり段々気にならなくなっていましたら、今週始めには本当にとても小さくなっていることに気がつきました。ほっとしております。ありがとうございました。

50代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
今回のセッションでは最後のほうでモジュールのパターンからもクリアリングして頂いたそうですが、丁度その時間体のあちこちで体感がありました。頭の中だけでなく頭皮のあたりとか足もジンジンというよりはぴりぴりした感じ、いろいろな箇所の筋肉がピクピク動いたりお腹が鳴ったり、それから一瞬子宮が生理痛のように重くなったりしました。体の中を電気信号が走っている感じでした。次の日の夕方、つまり昨日のことですがこんなことがありました。急に体を横にしたくなりましたがまるでセッションが始まったかのようになり、このようなエネルギーを感じている間に自分が何者なのか思いだせたらいいのに…等と考えていましたら、さらにエネルギーが強くなり、何かの存在が、思いだせ、とでも言っているかのごとくに感じ泣いてしまいました。それでもやはり何も思い出せませんでしたが貴重な体験でした。

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション
誕生日にこういったセッションを受けるのもなんだか特別な感じがしていいな、と思いました。ご帰国後すぐのところ、ありがとうございました!当日は、仕事で職場を出るのが少し遅くなってしまって、始まる時間ギリギリまでバタバタしてしまい、いつも始まると感じる揺れ?のような浮遊感を今回はこれまでに比べるとあまり感じなかったので、きっと直前まで慌ただしくしてたからかな、と思っていたのですが、セッションの詳細を確認して、みぞおちや肺などに反応が出ていたということでちょっとびっくりしました。今回は始まると感じる揺れ?のようなものはそれほど感じなかったのですが、これまで体の表面にサワサワとした鳥肌がたつような微細な感覚を感じることがあったのですが、今回は息を吸うとその感覚が体内に広がって、鼻、口からのどを通って胃や肺に感覚を感じて胃や肺の形が分かるような感じがしばらくあったので、もしかするとちょうどその時だったのかも?と思いました。そして、これまであまりそのような感覚はなかったので、今回はいつもとちょっと違うパターンだなぁ、と思いながら、その感覚を感じているうちに寝てしまいました。その後、背中(特に肩甲骨のあたり)のこりがほぐれてきたような感じがあります。今回もありがとうございました。

40代女性 マトリックス・エナジェティクス遠隔セッション

マトリックスエナジェティクスの遠隔セッションありがとうございました。今回はじめて受けましたが、お申込みからセッションの日まで、寝る前のトランス状態のときには、手が動き出したり不思議な事が多々ありました。いよいよセッションのときは、濃いピンクや白光色、紫色等が、みえてきました。そして、眉間がピクピク動いたかんじを受け、額も暑くなってきて頭部にも刺激がありました。頭部から中心部(首、背中)に、バイブレーションがおこり左右に頭が揺れ出しました。そのあと、落ち着き癒された感じがありました。今でも、座ってると頭部から中心が緩やかに揺れたりしてます。是非受けたいと思います。また、宜しくお願いします

 

50代男性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

なお先生、本日は特別なセッションありがとうございました。セッションの初め、クラウンチャクラに大きなエネルギーが来ました。徐々にそのエネルギーが浸透して来て、目の奥、脳内、頭蓋骨が振動する感じになりました。その後、左側の肋骨あたりに治療のエネルギーを感じ、胴体に黄土色のイメージがありました。お腹にエネルギーが来たときは、不快な感じで、態勢を入れ替えたりして集中しづらい感じになりました。セッション後もクラウンチャクラに縦のエネルギーを感じており、頭が少し振動する感じです。この感じは2~3日前からありましたが、セッション後少し強くなっています。本日はありがとうございました。

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

先日はセッション、ありがとうございました。今回は最初に感じる揺れ?がパワフルですごかったです。横になっていたのですが、もし立っていたら危ないだろうなと思う程でした。部屋の電気も消していたので、どのくらいの時間揺れ?のようなものが続いていたのか分からないのですが、かなりの時間揺れの体感がありました。その後、前回でも感じたような瞑想の時に感じるような心地よいサワサワとしたような体感を全身に感じましたが、頭のてっぺんに何か降り注ぐような集中的な感覚がありました。残念ながらその後寝てしまったようで夜中12時過ぎにのどが渇いて起きて水を飲んだのですが、普段のどが渇いて起きるようなことはないので、セッションを受けたからなんだろうな、と思いました。翌日、金曜日は仕事だったのですが気のせいかもしれませんが、いつもより集中力があったような?笑

自宅 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

昨日は自宅のセッションをありがとうございました。まるで自分のセッションかと思うほどクラクラしたり足がジンジンしました。最後のほうで左耳の奥の奥のところが何回かチクッと痛くなりましたがこれは初めてのことでした。

 

40代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

マスターハーモニックレゾナンステクノロジー込み

昨日は特別なセッションをしていただきありがとうございました。昨日のセッション中は、セッションを受けている自分を実況中継しているような自分がいたり、夢なのか起きているのか分からないようなウトウトした状態になったり、なぜ?と思うようなことを思い出していたりしていました。セッション中、静寂というか静謐というか、とても静かな状態があり、気持ちいいなと感じました。体感は、いつものように何度か体がビクッとなったり、指先が無意識に不思議な動きをしたりしました。頭というか脳に何かを感じたり、手のひらや足裏からエネルギーが入って来ているような感じもしました。最後のほうに、仕上げのような強烈な電流が走るような感じが、足先から上に向かってありました。いつもの私なら、セッション直後に意識も身体も現実も大変化することを期待してしまうせっかちさと極端さがあるのですが、今回は、変化の過程をゆっくり見守って行きたい、感じて行こうと思っております。昨日のセッション後の夜は少々心が不安定になっていましたが、一晩眠った後の今日は気持ちがだいふ落ち着いた状態で要られます!!昨日のセッションも先生のところの石たちを体に乗せて受けたのですが、最近やっと石を少しずつ感じられるようになって来ました。呼吸が深くなり、気持ちが落ち着き眠くなります。時々、グワーンと何かエネルギーが体に入って来るような感じもします。最近、思考グルグルから感覚優先でということが少しずつ出来るようになって来ていると感じます。

また次回どうぞよろしくお願い致します。

30代女性 NAOパワフルスペシャル遠隔セッション

先日はセッションとレポートをありがとうございました☆またここ数日、朝の起床前になると猫が不安げに鳴き続けるのが気になっていたのですが、セッションの翌日からはその現象がピタッと止まりました。猫がネガティブな影響から守り、意識を引き戻そうとしてくれていたのかもしれません。。そのほか色々な影響を受けていたようで、、調整をいただきありがとうございました。やはり私は喉とハートに影響を受けやすいですね。。翌日からは身体も心もスッキリしていて、マインドもなく友人から来るマインドも全く気にならなくなりました。むしろ一切関わらない方が解放感溢れて楽のようです!この調子で執着やエゴをさらに浄化し、クリスタルとともに過ごす時間と瞑想を増やしながら、クリスタルベースのボディにシフトしていきたいです。レポートはとても深い内容で、本当にありがとうございます。また更に何度も読み返したいです。

 

20代女性 NAOパワフルスぺシャル遠隔セッション

昨日はありがとうございました。直後は起きていられないような感じでしたので早めに寝てしまいました…。セッション中感じたことがいくつかありました。

●開始直後、胸まわり(上半身の前側)押さえられているというか軽いものが乗っているような感じ

●頭の左側が気になる…何かある、というよりはいるような感じ→徐々に身体の左側全体に感じた

●眠っていて、何かが迫ってきて入れそう、または入ってきそうな状態だったけど入れないで目が覚めた

●雫がトタンに当たるような一定のリズムの音が頭のすぐ上でしていた時があった(頭上に窓がある状態だったので聴覚が開いて雨音がよく聞こえただけかもしれないです)

●時間的にセッション終了後だったかもしれないですが…日頃ワークやセッション中に手がなくなっている感じになることはよくあるのですが、今回は体全体が崩れているようなすごい感覚を感じて、そのまま何か体感できるならしたいと思ったけど、それ以上は進まずに目が覚めてしまったまた次回のセッションを楽しみに、身体を鍛えつつ、より自分で体感ができるようになっていきたいと思います。

30代女性 マトリックス・エナジェテイックス遠隔セッション
遠隔でのセッションありがとうございました!
初めてでしかも遠隔なので体感とかあるのかな、と思っていましたが
21:00少しまえから浮遊感というか、震度弱めの地震のようなフワフワ浮いて揺れているような感覚があり同時に部屋で寝ていた猫が何か感じたのか起きて部屋を出て行きました。
21:00からはベットに横になっていたのですが、瞑想中に感じるような微細な心地よい感覚があり思考も静かになってそのうち寝ているような寝ていないような状態になり
気付いたらセッション時間はとっくに過ぎていました。よく離れていても(潜在意識?を通して)繋がっているよ、という話は聞くしそうなのかな、そうだったらいいなと思っていましたが、本当に繋がっているというのがちょっと違うかもしれませんが体験を通して分かったような感じです。面白い体験だったのでまたぜひ受けてみたいなと思っておりますのでその際にはよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション

あれから2週間です。朝目覚めると、なんだか笑えてきちゃいます。きっと私、幸せを感じてるんでしょうね。歩いていたり、ひとりで食事をしたりする時も、勝手に笑っています。
外側の設定は変わっていませんが、問題があまり見当たらない・・
優しくしてあげるのがシャクにさわっていた上司とか、笑顔で話が聞けたりします。
なんの努力も無しに。これは明らかにM E効果ですよね。
ゼロポイントフィールドにつながった時の感覚をもう少し頻繁に思い出してみようかなと思います。忙しくて忘れていました。また伺いますね。ありがとうございました^ ^

30代女性 パワフルスペシャル対面セッション
今日のスペシャルセッションはワクワクして楽しくて気持ちが良かったです。
シンギングボールを顔の近くで使っていただいた時は音が心に響いて楽以外にもなんとも言えない不思議な感じがしました。肩がふわりと軽くなって日頃の猫背の肩凝りが無くなりすごく楽になりました。立った時は足の力が抜けて座ってしまった時は驚きと自然と楽しくて笑っている時は幸せでした。そして何故か左手だけが静電気?みたいにピリピリしていたことも驚きです。座っていた時は意識はあってNAOKO先生の声も聞こえているけれど感覚は気持ち良く寝ている感じでした。NAOKO先生にバランスを整えてもらうために触られた時は「ハッ、寝てた?」てビックリしてました。マトリックスエナジェティクススペシャルセッション(NAOパワフルスペシャルセッション)が終わってからは、私は悪いエネルギーも良いエネルギーも感じやすいことも身体は軽くて楽だけど秋葉原の人混みに入ると軽い頭痛がした体験も出来ました。普段は糖尿病で服用しているインシュリンの作用で17時くらいに何か食べないと低血糖を起こすのに今日は家に着いた19時半まで何も食べなくても低血糖にならなかったことにも驚いています。驚きと初めての体験で帰ってからも興奮しています。次は気持ちの良い深い眠りでマトリックスエナジェティクスを体験したいです。次のマトリックスエナジェティクスも楽しみです。

40代女性 パワフルスペシャル対面セッション
NAOさん、今日はスペシャルセッションをありがとうございました。ビフォーアフターを意識して感じるように言っていただいたこと、感謝します。今日の感じを覚えていたいと思います。施術前後の一番の違いは、スッキリ感です!クリアというか、表現が難しいですが、意識清明な感じです。どれだけモヤモヤしていたんだか分かりませんが、自分ではそれが当たり前になっていたので、受けさせていただいて本当に良かったです。あとは、神経中枢や交感神経が乱れている、ということに妙に納得しました。エネルギーは隠せないし、嘘をつかないですよね。他にもたくさんありますが、不思議な感じもあります。今、東京駅にいますが、広い構内の中の、見えない場所の状況がなんとなく分かるような、自分の背後にも目や感覚器があって感知しているような、不思議な感じです。自分の小さな変化も楽しんで気づき、認めていきたいと思います。

60代女性 パワフルスペシャル対面セッション
昨日のセッション後身体のあちこちが調整してくれていると感じています。背中が特にコリがほぐれ背中の荷物を降ろした感覚でスッキリです。また心もいろいろあれこれ思い悩んでいたことが朝目覚めたら馬鹿らしく私何やってるんだと気づき心も身体もスッキリしてクリアになった感じがします。新しいまた一歩が楽しみになり前向きになっている自分に驚いています。過去にこだわっていた私過去を怖がっていた私卒業できそうです。過去があるから今がある感謝で一杯です。新しい自分に会えそうです。楽しみですね〜。

30代女性 パワフルスペシャル対面セッション

これまでのパワフルセッションを受け、このところ、摂食障害でこの25年続いていた嘔吐をしようとする気持ちが急に起こらなくなって嘔吐が出来なくなってびっくりしています!

 

60代女性 パワフルスペシャル対面セッション

昨日はありがとうございました。身体ですが次々に痛みがありその部分は不調の部分でした。どんどん身体の調整を感じています。とにかく身体が軽く痛みが消えスッキリで元の健康な自分に戻れる感覚が強いです。大好きなテニス、スポーツがしたい、出来ると言う思いが強くなっています。本当に感謝で一杯です。

<特別依頼>30代女性 ご自宅へのセッション パワフルスペシャル遠隔セッション

自宅のセッションありがとうございました‼︎レポートを読んでびっくりしました。
ある意味、凄い過酷な環境の中で生活していたんだなと愕然としました。自宅や土地のセッションなるものがあることを教えて頂き、そしてそれをして頂けることが出来て、受けることが出来て、本当に良かったです。ありがとうございます‼︎セッションの少し前から、パチンパチンという音がしたり、セッション中もいつもとは違う連続のというか、まとまったようなパチンパチンという音がしたり、バチン‼︎と、ちょっとビクッとするような大きな音がしました。体感は、始まってすぐにシンバルの音がガーンと響くような振動を何度か感じ、意識が遠のくような感じで寝落ちしてしまいました。熱いなとも感じました。
今日はとても大変なセッションをありがとうございました‼︎ どのように変化して行くのか楽しみです‼︎