海外からの特別遠隔セッション体験談

セッション後、ご好意で頂いたこれまでの海外特別遠隔セッションの中で代表的な場所のご感想をご了承の上でそのまま掲載させて頂いております。一部掲載しております。

インドネシア、バリ島からの特別遠隔セッション

50代男性 バリ島からの特別遠隔セッション
バリ島からの遠隔セッションをありがとうございました。
セッションが始まるとすぐ、左手、手のひら辺りからエネルギーを感じ始めていました。その後、強いエネルギーを第2チャクラで感じ全身にいきわたるイメージに。その後今度は右手、手のひらに強いエネルギーが移動、右側を癒す感じに。すっと全体の力が抜けたたその直後、第2チャクラ辺りから今度は球状にエネルギーがかなり強く広がっていき、全身が大きくなった感じになり、上へ抜けてました。バリ島のエネルギーは、バランスの よさ、強さ、やさしさをを兼ね備えた素晴らしいものだと思いました。是非また遠隔セッション受けてみたいです。

30代女性  バリ島からの特別遠隔セッション
昨日は特別なバリからのセッションをありがとうございました。スタートの少し前から、急に差し込むようなお腹の痛みがキリキリとでてきて、きちんとセッションに入れるか心配でした。が、始まるとすぐ意識が別のところへ…。あまりに早く深く入っていったせいで、セッションの体感を詳しく覚えていません(>_<)すみません!前回のように強烈な体感を感じる前にワープしてしまった模様です。ただ、部屋が暗いはずなのに、カラフルな色の光で部屋が覆われているような(眩しいような)感覚があった気がします。セッションが終わる頃に意識がふと戻り、お腹の痛みが消えていました。また、今日の朝も目覚めがとてもよく、部屋の空間がとても綺麗な感じがしました。今回もまたタイムリーなセッションを受けることができまして、大変嬉しいです。ありがとうございます!

50代女性 バリ島からの特別遠隔セッション
だいぶ良くなりました。脱毛はなんと半分以下の大きさになりました。生えたところは何もなかったようにフサフサです! びっくりです。(目立ちませんが頭の左耳斜め上あたりが数センチ楕円形で脱毛してました。)タバコ吸うととても調子悪くなるので、合わなくなってきたようです。ありがたいです。やめられそうです。ありがとうございます。

30代女性 バリ島からの特別遠隔セッション

昨日は貴重かつ面白い体験をありがとうございました!

セッション中ずっと、頭の中?脳みそ?が振動しているような、ちょうど頭蓋骨の内側でしょうか…とてもムズムズ、ジワジワとくすぐったい感じがかなり強烈に断続的におそってきました(笑)頭頂部から電気が走って下へ広がる感じです。

以前にもムズムズする感覚をセッションで感じた事がありましたが、こんなに継続的で強い感覚ははじめてで驚きました!!今までにない感覚のセッションでした。

とても楽しかったです!ありがとうございました*\(^o^)/* 

 

50代女性 バリ島からの特別遠隔セッション

とてもパワフルなセッションをありがとうございました。セッション中は呼吸がとても深くなり、うめいたりしてました。Tanakaさんが、体の中にドア開けて入ってきて、真っ暗な中で虫みたいのを見つけて数匹とってるのが見えて、取ってくれてありがとうと声が出たり、よくわからない古語が聞こえたりしました。ようやく魂が正しい場所に収まった様な感覚がします。昨晩も強烈なパワーが来ていて、超音波で耳が圧迫されました。バリというのも良かったような気がします。

 

40代女性 バリ島からの特別遠隔セッション

先日はバリ島からのセッションありがとうございました。

今までにない体の反応や、汗ばむくらい体がやたら熱くなりました~!!先生に言われて気づいたのですが、以前よりは恐れの感情や不安になることがなくなってきていますし、恐れや不安を感じていたり、思考が堂々めぐりしている自分に気づけるようになってきています。先生のおっしゃる通り、確かに変化はしてきています

 

50代女性 バリ島からの特別遠隔セッション

セッションが終わって深い深呼吸が出来るのが嬉しいです。

イメージですが白い雲のようなものに自分の体が包まれいるのを感じました。

まるで自分が赤ちゃんで、誰かに抱かれているような優しい感じだなと思った次の瞬間、自分が本当に赤ちゃんになっていてお昼寝から起きたようなシーンになり、母と父が上から覗き込んでニコニコしていました。若い時の両親の姿です。私はとてもとても愛されいるのを感じ、それをそのまま両親に返しています。

とても幸せな気持ちです。

そのシーンが去って、両親に対して感謝の気持ちが後から後からわいてきました。

それから自分という存在をとても大切に思いました。

 

30代女性 バリ島からの特別遠隔セッション  

今までの海外セッションのなかで一番体感がありました。はじめのほうが凄かったのと、昨夜はセッション前から体感があり、びっくりしましたのと、眠ってしまい、よく覚えていませんでした。ですが、凄いなおさんとつながっていることは確かでした。体調も日に日に良くなっています。

 

オーストラリア、エアーズロックからの特別遠隔セッション

30代女性オーストラリア(エアーズロック)からの特別遠隔セッション

セッションをありがとうございました!終わった後も深く入っていたようです。バリの強烈なエネルギーとはまた全く違う感じで、とても柔らかく粒子の細かいエネルギーが何層にも優しく細胞に染み込んでいくような感じでした。また、左の目の周り〜側頭部にかけての頭蓋骨も動いていたように思います。貴重な体験をありがとうございました。

 

30代女性 オーストラリア(エアーズロック)からの特別遠隔セッション

NAOKOさま、先ほどは遅い時間までロンドンとエアーズロックを繋いでのセッション、どうもありがとうございました。セッション20分前からワークをゆっくり始めて準備していました。その後すぐに直子さんのエネルギーが感じられました。さぁーっと爽やかな風のような力強いエネルギーでした。それから頸椎なのか、口が開いていきハートに強いエネルギーがぐわわーんと感じられました。その後はトランス状態でした。身体を感じているのに重力が感じられないような不思議な体感をしばらくゆったり心地よく感じていました。宿のドアがバタン!と2回鳴り響いたところでワークから覚めた感じでした。時計を見たら3時ちょうどくらいでした。終了のお知らせだったんですね。

 

50代女性 オーストラリア(エアーズロック)からの特別遠隔セッション

エアーズロックからのセッションありがとうございました。左肩や喉、胃が動きました。また、手足の指先がチリチリしていました。何かしらかなりホッとしました。ありがとうございました。

米国、ニューメキシコ州サンタフェ・アルバカーキからの特別遠隔セッション

50代女性 ニューメキシコ州アルバカーキからの特別遠隔セッション

今回のセッションでは初めての体感がありました。開始からどれだけ時間がたったかもうわからなくなった頃に、突然脳の中で何かが弾けたような感じになりそしてとても細かいさざ波が中心から外側に移っていくのを感じました。とても不思議でした。そうしてセッションが終わって数日間は、眠る時に目を閉じると目がチカチカし出してそのうちにまるでCGのような映像で目の前一杯に渦巻きが見えたり網のようなものが見えたりしました。またある日はとても速く自転している地球が見えましたが、よく見ると大陸の形が違うので、太古の地球?と思ったり違う星?等と思ったりしていました。そのような興味深い現象がありました。それから丁度先生がアメリカに行かれたころに気がついたのですが、骨盤の傾きが以前より緩くなっていて、この頃は仰向けに寝るのが楽で、嬉しいです。ありがとうございます。

 

50代女性 ニューメキシコ州サンタフェからの特別遠隔セッション

今日も深いセッションをありがとうございました。半分くらいは意識がなくなりましたが、また古い言葉で何か言われたり、干からびた自分の体から大きい虫が離れていくのが見えました。TANAKAさんが白いはたきのようなものを持って体の中を掃除しているのも見えました。いつもタイミング良くセッションできて嬉しいです。

米国、アリゾナ州セドナからの特別遠隔セッション

40代男性 パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからのセッション、奥様からの依頼)

ナオさま、セッションありがとうございました!今日も、自分が受けてるような体感がありました。今日でナオさんのセッションを受けるのは三回目ですが、旦那さんの顔つきはかなり変わり、元気な感じになりました。私も旦那さんもそうですが、いつも何か心の中に不安なものがあり、何かは分からないのですがそれに支配されてた気がします。今日は昼寝のセッションでしたので、その後は自宅でゆっくりしてましたが、私も旦那さんも楽しく過ごし、とにかくたくさん笑いました、旦那さんより私のほうがそれが強く出てたかもしれません。右の脇の下、背骨の上のほう(肩甲骨の間くらい)、両脚の付け根、左の膝と足首、そこが常に違和感があり固かったのですが(と言うか、この5年ほど全身固かったので、もう場所は分からない位です)まあ今挙げた場所がすごくラクになるのが分かりました。セッションを受けて、旦那さんは体感は分からないようですが、自覚のない部分がどんどん変化してるのだと思います。体感は私がすごく感じます。とにかく何もかもがどんどん良くなります。先ほども書きましたが、心にあった不安な気持ちが無くなったのです。これはもう子供の頃から何十年も持ち続けていて、もはや自分の一部のようになっていたものです。旦那さんもそうだと思います。心も、体も軽く穏やかになっていくのが分かります。ナオさんのセッションを受ける事が出来る人は限られてると思います。旦那さんは、私と結婚してなかったら、受ける機会は無かったと思います。そう考えると運が良かったと言うか、人生が変わったんじゃないかと思います。本当に良かったです。5月にまた私も旦那さんもセッションを受けられるので楽しみにしています!今回はセドナから、特別な日に受ける事が出来て良かったです、ありがとうございました!

 

30代女性、お母様からの依頼(7才男の子)パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)

なおさん、本当に素晴らしいセッションですね。いろんな体験があり、ポジティブとネガティブが紙一重になるときもありますが、気持ちをしっかりしていきます。息子も私も、前回のセッション中、あくびが止まらず凄かったです。息子は寝ながら、あくびをしていたのでおかしかったです。やはり、幼い子は反応しやすいですね。なおさんの素晴らしいセッションのお陰で、息子、家族との関係やその他諸々を克服?成長の糧としてまいります。ご帰国されましてからの、セッション楽しみにしていますね。

 

30代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)

昨日は、セドナからの遠隔セッションをありがとうございました!

自分の部屋のせいかよりリラックスした状態でしたし、水晶をお腹に置いてみたりしてみました。今までで一番、なんにも頭で考えずにセッションを受けられたかな?と思います。前日寝不足だったせいか、セッション直後に即効で寝てしまったので・・・いつものセッションと同じく、急にパーッと世界が開けるというか、まぶしくなる瞬間と共にキーンという高周波の音がありました。セッションの中盤と後半に計2回です。また中盤からは、常に地震が起きているような感覚があり、自分が揺れていたのか、空間が揺れていたのかわかりませんが、面白かったです。宇宙にいる自分とのパイプが繋がった事はとてもうれしいです♪ありがとうございます☆宇宙にいる自分からのメッセージが受け取れるようになれれば楽しいだろうなぁと思います!

 

40代女性 マトリックス・エナジェティックス遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)

深く深呼吸しながら横になっておりましたら、大きな岩か山のシルエットが見え、そこにオレンジ、黄色、赤系の色がきれいなグラデーションでつつまれて(夕焼け風?)いくのが見え、眠ったみたいです。その日はいつもより浅い眠りになりました。翌朝、疲労感がありましたが日常に影響する事はありませんでした。何か変化はないかと気にかけておりましたが大きく心が揺れることもなく、数日を過ごしましたが、ありました、気が付いた事が。前回、人ではないエネルギーによる障害がとてもきついなと感じでおりましたが、そういったくだらないものに悩まされる機会がほとんどありません。そしてなんとなくパート先や人と接していると疎外感(今の次元ではこれしか適当な言葉がありません)を感じることが多々あります。同じ場所で生活しているのに自分だけ違う場所にいる感覚というか、疎外感というとネガティブな印象もありますがそうではなくて逆にとても心地よいのです。仕事も集中出来るし。自分だけ違う場所にいる感覚、ちょっと今までにないです。

 

30代女性 パワフル・スペシャル遠隔セッション(セドナからの遠隔セッション)

右足の下、首周り、背中あたりにエネルギーを感じました。最初は太陽を感じました。何人もの仏様?を感じました。歌のようなものが聞こえてました。

次に海を感じたところで、大きな六芒星、そして、小さな六芒星に囲まれてる?マッピングされてる印象を受けました。あと、子ども3人?2人?に話しかけられました。そのあと女神様が現れました。妖精?天使?も何人かいた気もします。最後は神様?の顔が大きく見えました。全体的に強い不思議な感じがしました。日本ではないような。でも、気持ちが良かったです。ありがとうございました。

 

<遠隔ショートセッション Tokyo-Sedona>

50代男性

At first, I felt a tingling sensation, starting at my crown and releasing trough my feet. Then, with eyes closed , I started seeing bright three dimensional spirals going into space, Beautiful! When I got up I was quite awake and invigorated We'll see what happens throughout the day. Thank you!

 

 <セドナボルテックスからの遠隔ショートセッション> 

60代男性 

すーごいですね 感じました、感じました あ、来たなと、思った瞬間から体が微妙に動き、さらにダラッと座ってたんだけど、自然にすっと姿勢をただしちゃいました。そして、あちこちの部位に暖かいエネルギーを感じました。そうしているうちに、パッとおめめが開いたら、約5分がたっておりました すーごいですね 有難うございました

 

40代女性

先ほど受けました、体感がありました。体感と共に、前半は、何か惑星が見えました、地球じゃない感じです。前半は右足から腰、後半は上半身にエネルギーが流れるのを感じ、最後にメッセージを受け取りました!(ビックリです!) ハートが1番大事、他の部分に紛らわされてはいけない、というものでした。確かに、私は足が、痛かったり、チャクラも他のチャクラのケアが先で、ハートにはあまり気を使ってません。ちょっと注意していこうと思います、有難うございました!!

 

30代女性

今朝はありがとうございました!風邪をひいたみたいと言って8時ぐらいから横になっておりました。気持ちを落ち着かせて、時間も気にしないように、眼をとじておりました。しばらくしてスッと力が抜け目の前に青?赤?紫?あたりの色がゆっくり少しずつ変化しながら見えてきました(目は閉じていました)数十秒ぐらいだったでしょうか、静かに消えていくのを見届け、とても気持ちがよかったのでそのまましばらく眠ってしまいました。。

 

40代女性

8時頃から足の裏から脊柱、頭頂にかけて生温かいエネルギーがぐわーんと入ってくる感じで。 あれれ?と思っていました。 いつも何かあると痛みがでる部分が刺激されて痛かったです。 そんな感じで8:15分くらいまで待っていたら。 8:15分にはハートが暖かくなる感じがあったけど。 普段とはやはり少し違う感じ。 目をとじて見える色が真っ赤な色で。 かなり肉体的な感じがしました。 その後何だかしょうちゅうせん?というか、身体の真ん中の線のあたりがとても意識されて、額(正確には第三の目?)が刺激されているような感じ。そのうちに、すっとエネルギーがひいて終わったんだな〜という感じでした。とにかく真っ赤な色が見えて。とても肉体的で。今日は下からエネルギーが入ってくる感じがしました。

 

30代女性

一気にエアポートメサからの朝日が開けてきました。なんだか匂いも体感とかもリアルにありました。 すーーっごく気持ち良かったです!ありがとうございました。

 

40代女性

今朝はありがとうございました! 前日の夜に絶縁されたと思っていた友からメールが来たのです! しかもその話をまた違う友に聞いてもらっている最中のことで…!!

ちょっとそのタイミング的なことや繋がりに不思議なものを感じました…! 

 

米国ハワイ州からの特別遠隔セッション

30代女性 ハワイからの特別遠隔セッション(ロンドン滞在中)

開始してしばらくはやはり私の方でも入りにくい様なそんな印象でしたが、ある時点からフッとエネルギーが変わった感じで、何というか、祝福に包まれるような感じでした。湖のような水面の静けさや、シルバーの自転車、赤と白の旗…また国旗でしょうか?天井の高く大きく広い宮殿のような建物の中にあるダンスホールのようなダイニングルームのような場所、足元から目の前に1本の道が開け、遠くに光を感じました。ピアノの音も聞こえたようです。最後は幸せと感謝で涙がこぼれました。

<ハワイでの対面セッション>

40代女性<ハワイで不妊治療を受けられていた方のハワイでの対面セッション> 

ハワイではお世話になりました。報告するのが怖くって今のメールになりました。 

今、18週目に入りました。今もまだ安定期に入ったといえ不安です。まだ胎動も感じず元気なのか?毎日心配です。でも、パワーを頂き木々の爽やかな音とサンセットが自分に自信をもたらせたのでしょう。(3ヶ月後)おかげさまで妊娠9ヶ月目に入りました!(後日)無事に女の子を出産いたしました!