NEW! 動物のセッション(ペットヒーリング)         マトリックス・エナジェティクス®によるペットの遠隔セッション 

 アメリカ、ワシントン州シアトル在住のドクター、リチャード・バートレット氏によって開発された、ヒーリングを超えた、量子理論的手法による、新世代の変容テクニックを使った、ペットへの遠隔セッションを行います。可愛いペットは、私たちに癒しを与え、きづかないところで、飼い主さんの為に不要なエネルギーを最初に受け止めてくれ、心や身体を痛めている事もあります。まずはお試し下さい。

 

マトリックス・エナジェティックスについてはこちら


●ペットの遠隔セッション ¥8,000 所要時間 約20分(一体につき)

(アニマルヒーリング)

メールで事前にご状況をご確認いたします。セッション前にペットの写真をお送り下さい。ご状況を確認します。遠隔セッションの可能なペットに限りますので、まずは、写真をお送り頂いた後、確認後、ご予約となります。(詳細はお問い合わせ下さい)

※レポートが必要な方は、別途2000円で簡易レポートをお送りいたします。 NAOのパワフルスペシャルセッションとあわせて一緒に可愛いペットと一緒にセッションを受ける事もできます。 

 → NAOのパワフル遠隔セッションについてはこちら

 → お申し込みはこちら

 

●ペット(アニマル)のパワフルスペシャル遠隔セッション 

¥14000 所要時間 約35分(一体につき)簡易レポート付き

マトリックス・エナジェティクス (解剖学的な内容も含んだ深いセッション+オリジナルパワフルセッション) のセッションをさらに発展させた、パワフルなセッションをアニマル向けにした簡易版のセッションです。通常のペットの遠隔セッションと同様に、セッションが確定しましたら、セッション前にペットの写真をメールでお送り下さい。ご状況を確認します。遠隔セッションの可能なペットに限りますので、まずは、写真をお送り頂いた後、確認後、ご予約となります。(詳細はお問い合わせ下さい)


→ NAOのパワフル遠隔セッションについてはこちら

 →お申し込みはこちら

ご状況によっては、延長したセッションをお受けする事も可能ですが、動物の持つ、意識レベルと周波数によっては、何回か様子を見ながらお受けされるのがお薦めです。(延長の場合、15分延長で2000円プラスのご料金で可能です)

 


ペットヒーリング(動物へのセッション)ご感想

ペットヒーリング(動物へのセッション)ご感想
一部ご紹介いたします。マトリックス・エナジェティックスの体験談はこちらです。

アニマル(動物)のパワフルスペシャル遠隔セッション(小鳥)

先週遠隔ヒーリングをしていただいた小鳥の様子ですが、その後、放鳥時間を短縮してケージで安静第一にさせましたところ、少しずつ落ち着いて来ました。懸念だった動悸や呼吸の荒さも、飛ぶと一時的に激しくなるものの、おとといごろから静止すると回復が早くなりました。今日は見違えるほど体調が安定しているようでしたので、元気な姿を動画に撮って田中さんにご報告しようと考えていたのですが、夕方にとつぜん虚脱状態になり、慌ててケージに戻しました。小鳥はヒナの頃から、気圧の上下や磁気嵐に過敏なところがあるので(人間だって不調になりますものね)、今日の夕方の急激な気圧の低下が身体に障ったのではないかと思います。ともあれ、フラフラしていても食欲はあり、排泄も正常ですので、田中さんにアドバイスをいただいたように、清潔な食べ物とお水で体力をつけさせながら、またしばらく様子を見たいと思います。なにより鳥親として一番ありがたいのは、小鳥が田中さんを信頼しているのが目に見えて分かることです。これまで不調のたびに、数多のアニマルヒーラーさんに見せては暴れて拒絶していた小鳥が、田中さんのヒーリングには安心して身を任せていること、どれほどありがたく、心強いかわかりません。小鳥が心細い不調の時に、いつも心で寄り添って癒してくださり、本当にありがとうございます。

 

アニマル(動物)のパワフルスペシャル遠隔セッション(小鳥)

急なことで、すっかり動転してしまい、スムーズに申し込みが出来なかったにもかかわらず、迅速で丁寧なご対応とセッションをありがとうごさいました。セッション時間中、21:44ごろ、私の手の中でずっとグッタリしていた小鳥が、元気な鳴き声をあげました。朝からグッタリしていて、一声も鳴けずにいたので、本当にビックリしました。先ほどのセッションの始めに、私も体に柔らかく温かい流れのようなものを感じ、気持ちが落ち着きました。小鳥と共に癒していただいて、本当にありがとうごさいました。Tanakaさんのことは、少し前からHPの方で拝見していて、いつかセッションを受けてみたいと思っていましたが、こんな形でそれが実現しようとは思ってもいませんでした。

 

アニマル(動物)のパワフルスペシャル遠隔セッション(猫)

昨夜は急にもかかわらずお受け頂きとても感謝しています。うちの猫は少し水が飲めていて、機嫌もよくなりました。これからも一緒にセッションを受けさせていただきながら根気強くしてまいります。

<その後のセッション後のご感想>

 おはようございます。昨夜も深いセッションありがとうございます。うちの猫のセッションが始まる少し前から、体感ありました。うちの猫が横で寝ていたからかもしれませんね。うちの猫は今朝少しずつ回復しているようです。初めて、にゃ~と鳴き声をきいてびっくりしました。うちの猫はお陰様でおしっこがで、便もでました。ありがとうございます。

<さらにその後のセッション後のご感想> 

昨夜も素晴らしいセッションありがとうございます。うちの猫の耳が腫れていたのがひいていました。それと、びっくりするような、今まで見たことがない体勢になり、いつも小さいかごに丸くなってねているのですが、そこから、足をだし、顔をあげ、目が半開きになり、口があき、最後には、耳が垂れている猫ですが、ピンとたち、ピンとたってから、耳から膿がで、動く小さい微生物のようなものが出ていき、今日は、おてんば猫に大変身iいたしまして、息子と性格変わったねと驚いています。なおさんのお力添えなしにはこのような体験ができなかったと思います。ありがとうございます。