NEW! マスターハーモニックレゾナンステクノロジー(遠隔セッション)のご案内

この度、Richard Bartlett博士より開発をされたM.E.D. TECHNOLOGYのみをNAOパワフルスペシャルセッションより切り離し、単独のセッションとして、よりホログラフィックボデイにフォーカスをした遠隔セッションもお受けできるようにいたしました。

Richard Bartlett博士はMatrix Energeticsを作成する前より、M.E.D.を開発し実践、現在のシステムが確立されました。このセッションでは、マスターハーモニックレゾナンステクノロジーに集中をし、この中の多くのテクニックや膨大なモジュールの多くを使うことができます。この機会に是非お試しください。詳細は、こちらご覧ください。

マスターハーモニックレゾナンステクノロジーについては、短い時間でも膨大な情報と接続し、これまで蓄積をしてきた膨大なモジュールの情報をあらゆるパターンに応じて使っていきます。

 

M.E.D. TECHNOLOGY は、生理的、生化学的、そして活力に満ちたストレス反応の中で、身体の生理的、生化学的、そして精力的なパターンを深く調べ、状態やパターンを修正する過程で働くシステムです。 Holo-SETSは、私たちがアクセスしやすいフォーマットで、身体のストレス関連や病気の状態への機能的適応の道筋を深く掘り下げることを可能にします。(このテクノロジーは数百に及ぶ幾何学的なモジュールをも使用をし、それが必要な方にうまく順応をしていくよう膨大なパターンの中に多くの可能性を生み出していくことに成功をしています)

 

THE PATH OF THE MYSTIC

このセッションではさらに、ホログラフィックボデイに特化をしていきます。そして、

トランスイルミネーションと言われる原理に基づいて行います。Richard Bartlett博士によると、その原理は、基礎となるパターンまで構造を通して見ることを可能にし、それは原則と実践との融合であり、それによって人と原則は一つになって同じものになったとのことです。このセッションでは、HOLO-SETSの原則と経験の発展であり、体のホログラフィック言語の表現を理解し、これにあったモジュールを意図伝達の為、それを即座に転送していく方法を試みます。

 

HOLO-SETSの原理と実践は、代謝経路と細胞のシグナル伝達システムの自然な同期を誘導し、波動ベースの非線形動的手法と技術を利用しています。
HOLOSETSのプロセスは、人のバイオフィールドを介してこれらのパターンの変動を調整することによって、コヒーレントなシグナル伝達プロセスが壊れてしまった場所を探し出し見つけていきます。

 

 

マトリックス エナジェテイクス