マトリックス・エナジェティクス 10周年記念特別キャンペーンのご案内

マトリックス・エナジェティクスに繋がり、正式な認定プラクティショナーになり今年で10年を記念をいたしまして、今回、特別なキャンペーンを行わせていただきます。この機会に一人でも多くの方にゼロポイントフィールドの場があることに気づいていただき、かつ、それぞれの方に変容の波を起こすサポートとなり、私たちのいる領域がより居心地の良い領域となっていけたら良いなと思います。


こちらではこれまで滅多にキャンペーンをこれまで行ったことがございませんので、ご興味のある方はこの機会を見逃さずに是非、お試しになってみてください。

マトリックスエナジェティクスとは
マトリックス・エナジェティクスは、量子力学の概念にある、人は光と情報のパターンに過ぎないという考え方の中で、ゼロポイント・エネルギー場と呼ばれる神秘的なエネルギーフィールドにアクセスし、タイムトラベルや平行宇宙などの考え方も手法に取り入れる事で時空間を超え、これを物理学の教科書を見るだけではなく、実際にその働きを体感できる、そんな場であると考えていただければ良いかと思います。このセッションは通常のヒーリングを超えたものであり、30分でも相当にエネルギーを使い、膨大なパターンに入っていけるセッションとなります。


記念すべき第一弾といたしまして、マトリックス・エナジェティクスのセッションのモニターを以下のように募集をいたします。

是非この機会に、無限の可能性のあるフィールドにチャレンジをしていただきたいと思います。

<マトリックス・エナジェティクス10周年特別キャンペーン内容>
セッション内容:マトリックスエナジェティクス遠隔セッション 

ご体験モニター30分簡易コメント含む)


期間: 2021年11月15日から30日(除外日18日、19日、週末、祝日) 

時間帯:14:00から23:00まで(除外時間:19:00-21:00)

    

本、体験モニターの受付は終了いたしました。


お申し込み受付期間:
11月8日〜25日まで(週末やお休み日には返信はできません)
ご希望日時を3つ以上の多くの可能な日時をお知らせ下さい。

当日のお申し込みはお受けしておりません。

本モニター募集は予告なく早めに受付を終了をする場合がございます。

タイミングがあって以下モニター要件に合致される方は少しお早めにお申し込み下さい。


今回のこのモニターにチャレンジをしていただける方は、好奇心があり、探究心があり、新しい体験にチャレンジをしたい方にゼロポイントフィールドの体験を促すことを目的としております。


このモニターによる募集は遠隔セッションのみとなります。
施術に不必要なご住所などの個人情報をお聞きすることはございません。

この第一弾のモニターは今月のみの募集となります。
一人でも多くの方が、この神秘的であり、多次元的な世界の体験、また、ゼロポイントフィールドに繋がる体験をし、新たな可能性につなげていただけるきっかけとなれば幸いです。

このモニターにチャレンジをしていただける方は、好奇心があり、探究心があり、新しい体験にチャレンジをしたい方、前向きに捉えることができる方、結果に拘らない方、感覚的な方が好ましいです。

左脳的な判断に拘りたい方はこの体験的なセッションは向かない場合があります。

一人でも多くの方が、この神秘的であり、多次元的な世界の体験、また、ゼロポイントフィールドに繋がる体験をし、新たな可能性につなげていただけるきっかけとなれば幸いです!

 

本キャンペーンは予定よりも早めに終了をする場合がございますので、ご興味のある方はお早めにお申し込み下さい。

本モニターのお申し込みはこちら

 

マトリックス・エナジェティクスの体験談はこちら

マトリックス・エナジェティクスの体験談はこちら(パート2)

遠隔セッションの体験談はこちら

 

マトリックス・エナジェティクスに戻る