マトリックス・エナジェティクス 10周年記念特別キャンペーンのご案内(ボデイスキャン:からだとこころのチェック)

マトリックス・エナジェティクスに繋がり、正式な認定プラクティショナーになり今年で10年を記念をいたしまして、特別なキャンペーンを行わせていただきます。

タイミングがあってご興味のある方はこの機会に是非ご体験下さい。

今回のキャンペーンではボデイスキャン(からだと心のチェック)を行っていきます。ここではマトリックス・エナジェティクスの前に開発をされた、マスターハーモニックレゾナンステクノロジーも入れ込みながら、よりホログラフィックボデイにフォーカスをし、からだや心の状態をスキャンをしていくセッションを遠隔によって行います。

遠隔セッションに抵抗がある方、スピリチュアルやエネルギーワークのセッションの経験が無い方でも、特に不安を感じることもなく、こちらからのボデイスキャンやチェックは行うことができます。このセッションでは、ご自身のホログラフィックボデイのスキャン(つまりご自身の実態についての状態の確認)などを簡単に行っていくことが主なものであり、何か霊的なエネルギー、また不要なエネルギーを入れたりすることもございませんので、安心をしてお受けすることができます。

人間は本来はリモートビューイングやテレパシーのような能力を備えており、遠隔でもそのホログラムを知覚することができる能力があることに気づいていただけるきっかけとなればと思います。

映画アイアンマンイメージ

このセッションでは、マスターハーモニックレゾナンステクノロジーに集中をし、この中のテクニックやモジュールもいくつかご体験ができます。

この機会に一人でも多くの方にゼロポイントフィールドの場があることに気づいていただき、かつ、ご自身の状態、またご自身の現在のメンタル、ヘルスチェックに役に立てていただけるきっかけとなればと思います。

こちらではこれまで滅多にキャンペーンをこれまで行ったことがございませんので、ご興味のある方はこのタイミングを見逃さずに是非、お試しになってみてください。



マスターハーモニックレゾナンステクノロジーとは

 マトリックス・エナジェテイックスの開発者が長い年月をかけて開発をしてきたテクノロジーの主に身体的に特化をした新しく、とてもパワフルで特別な新しい方法論ですこれまで蓄積をしてきた膨大なモジュールの情報をあらゆるパターンに応じて使っていきます。

M.E.D. TECHNOLOGY は、生理的、生化学的、そして活力に満ちたストレス反応の中で、身体の生理的、生化学的、そして精力的なパターンを深く調べ、状態やパターンを修正する過程で働くシステムです。

セッションのモニターを以下のように募集をいたします。是非この機会に、無限の可能性のあるフィールドにチャレンジをしていただきたいと思います。

<マトリックス・エナジェティクス10周年特別キャンペーン内容 ボデイスキャン:からだとこころのチェック)>

セッション内容:マスターハーモニックレゾナンステクノロジーも使った遠隔ボデイスキャンとヒーリング30分ボデイスキャンの簡易コメントあり)

期間: 2021年11月15日、22日から30日(除外日:土日祝日)
時間帯:14:00-18:00開始まで

本キャンペーンの受付は終了いたしました。

 
遠隔セッションの体験談はこちら

マトリックス・エナジェティクスの体験談(特別版)はこちら
マトリックス・エナジェティクスの体験談はこちら
マトリックス・エナジェティクスの体験談はこちら(パート2)

マトリックス・エナジェティクスに戻る