各体験談、一部掲載しております。

リコネクション®体験談/ Experiences of The Reconnection®

40代女性

2日間どうもありがとうございました。昨夜はぐっすり眠りました。心も体も軽やかです。リコネクションは春風のように、さわさわと細胞に染み渡ってきました。体が浮いているような感覚や、私の右側に立ってもらった時の、体の右側が、まるで紙のようにふわりと浮くかのような感じがありました。本当にとてもリラックスできました。どうもありがとうございました

30代女性

【一日目】

リコネクションヒーリング時同様、左側がひっぱられる感じがありました。
また頭頂左側に太い針でプスッと刺され?イタッ!と思った直後、頭皮全体がひっぱられる感じが来ました。針治療&ヘアエステをされている気分でした(笑)中盤、急にお腹がものすごい勢いでグルグルなり出しました。こんなに大音量で鳴ったのは初めてではないかと…。そんなにお腹がすいているわけでもないのに、です。「体の水分が綺麗に流れはじめたなぁ〜」とぼんやり思いました。また途中、呼吸が止まっている時があった様な気がします。呼吸を全く意識しない瞬間というか…ハッと気づいてまた呼吸に意識をむけました。終盤は、左肩から腕にかけて、冷風と温風が交互に吹いてくる皮膚感覚がありました。終了後はすっきり視野がクリアになり、目がいつもより大きく開いている感じがし、かなり深く眠ったようなスッキリ感がありました。さらに帰宅後には、まるで常に自分が電化製品の側にいるor上に乗っているようにブーンと身体全体が振動している感覚がありました。特にハートと眉間あたりが震えていましたが、自分が意識すると(例えば指先を意識すると指先が…といったように)、どの部位も振動が確認できました。普通に立っていると僅かにグルグルと頭が右回りで回ってしまい、歩き出して足を一歩踏み込むと地面が揺れるような感じがし、何度か地震かな?と勘違いしました。また、継続的に筋肉の痙攣?みたいなものが起こり続けていました。リコネクション後も調整がずーっと続いているようでした。就寝直前には、モスキート音よりもさらに高周波の音が暫く聞こえていました。
【二日目】
前半は静寂に満ち穏やかな、気持ちのよい感覚が続きました。
中盤、急に足の裏がカーッと熱くなったと思ったら、そこから頭にむけて一直線に熱くなりました。「道が通った。開いた。流れた。」と言うようなスッキリ感がありました。その後、かなり強烈な照明があてられているのかと思う程、まぶしく明るい白い光に包まれました。至福感、守られてる感じ、完璧に安全な空間…とでも言いますか…。ここから終了直前まで、今まで人生で経験した事のない、なんともいえない異空間が広がりました。
その他の現象としては、終始バニラのような甘い香りがしていました。
てっきりお部屋の香りだと思い込んでいたので、特別意識していなかったのですが。なんだったのでしょう?不思議ですね。

50代女性

私はこの前のリコネクションの後、気づきが多くなり、また、心から感謝できるようになってきました。

Male 30's (30代男性)

Naoko is a deeply intuitive being. With deep focus she applies her gifts to shifting energies and restoring energetic balance to the body and being. During my sessions with her I felt great peace, and flow-- I was able to feel the subltle energy currents in my body. The results of her work with me have unraveled over time and have facilitated my process of healing and awakening. Thank you so much Naoko!

30代女性

☆リコネクションを受けて☆
待ちに待ったリコネクションでした。実際にセッションを受けられるまでに、予想外に色々な困難が立ちはだかり、、、途中で諦めそうになりながらも、NAOさんがその都度温かく励まして下さり、この試練を乗り越えたら、リコネクションを受けられるんだと心を奮い立たせ続けました。色々な状況を経ながらも、とうとうセッション二日間 を終える事ができて、本当に幸せでいっぱいです。最後まで励まして下さったこと、そしてパワフルなセッションをして下さった事、本当にありがとう ございました!このタイミングでNAOさんと出会えた事に、心から感謝でいっぱいです。
☆リコネクション 1日目☆
初め両耳がぐーんと押される感覚がしばらくありました。そして両手のひらにもあんもあんとした温かい物を感じ始め、段々と腕全体がじんわりと温かくなっていきました。そして背中全体も温かい石の上に寝転がっている様な感覚がありました。続いて両足の裏から温かいエネルギーが流れ込んで来るのを感じました。特に右足から強く入って来る感じがしました。次第に下半身全体がじわじわと温かくなり、足の裏にぴりぴりと電気の様な物を感じました。その内に、足がゆらゆらと波打つ様な感覚がありました。と同時に、歯茎がぐーんと縮まる様な感じがあり,その後歯茎もぐあんぐあんと波打つ感じがありました。続いて、両腕に冷たい風のようなものを何度も感じました。最後の辺になってくると、両腕に流れるエネルギーが益々高まって来て、ビリビリとしびれる様な感じになって来ました。段々と両腕全体がベッドから浮かんで行く様な感じがしました。3㎝位浮いているんではないかと思いました。目の前に、白と七色と混ざった様な、表現が難しいのですがとても綺麗な色とりどりのお花畑が見えました。その中に、お花畑と同じ色の女の人?女の子?が立っているのが見えました。1日目はここで終了となりました。とても気持ちよく、ふわふわとした心地でした。セッションはお昼時に受けたのですが、その日の夕方、とても気持ちよく眠たくなり、うとうととしてしまいました。夜お風呂から上がった時、今まで猫背気味だったのですが、一生懸命いい姿勢にしようとがんばっていた肩の位置に、自然と楽になっている事に気がつきました。本当に体が軽く、肩の凝り等もなくなり、『あるべき位置に戻った』という感じがしました。右肩のみにあった違和感も不思議と消えていました。

☆リコネクション 2日目☆
開始3分位で早くも1日目のクライマックスに感じたレベルのびりびり感に達しました。両腕、下半身全体にエネルギーが入ってきて満たされ、足の裏、手のひらがびりびりとしました。両腕はやはり3㎝ほど浮かんでいる感覚でした。その後眉間の辺りに熱を感じ、ぐーんと押されている感じがしました。このとき、紫色の大きな目がこちらを見ている感じがしました。「これからも躊躇せず挑戦するように」と言われました。また、右こめかみが一瞬痛みが走りましたがその内になくなりました。右腕の肩のあたりに羽根で撫でられているような感じと、ぴりぴりとした感じがありました。途中、紫色の鶴の様な鳥が出て来たり、黄色の様な金色の様なお花畑が見え、耳元に天使のような女の子がいる気がしました。セッションの間、色々なことがありましたが、不思議だったのが、度々、日常の些細な出来事がフラッシュバックのように現れ、知っている人達のこと をあれこれと考えていました。その都度、「あれ?いまリコネクションの途中だったんじゃないっけ?」とふと気がつき、気がついた瞬間にリコネクションで受けているエネルギーの感覚が一層強まっていきました。そんなことを10回ほど繰り返しました。最後の頃にはものすごく強いエネルギーが体中に流れているのを感じました。両腕はずっと3㎝ほど浮いている感じでしたが、びりびりと全体が電気を帯びている様で、その強さは1日目の3倍〜5倍ほど強かった感じでした。下半身も全体的に電気を帯びている様で、足の上にまるで暖炉の火を当てているかと思う程、どんどん熱くなっていきました。最後のところでNAOさんがぐるぐる周りを回っていると感じたのですが、その間により一層両腕、下半身に流れる電気のようなエネルギーは強まって行き、両足は熱で溶けた様な感じになり、ベッドにずぶりと沈んで行く感覚がありました。両腕も最後は右肩から右ひじにかけては痛みすら覚える程に強く重たいエネルギーが流れ、ベッドに沈み込んで行くほどに感じました。終了したとNAOさんに言われてからも、しばらくの間腕の痛み、重みが取れず、身動きがとれませんでした。1日目のふわふわと軽く心地よい感じとは打って変わって、2日目終了時は、ガツンと強く重たいエネルギーが全身を占領している感じでした。こんなにもエネルギーを体で感じた体験は初めてで、ただただ驚きました。それにとても面白かったです!!全身にびりびりとしたエネルギーを感じたお陰で、セッション後も手のひら足の裏にすぐエネルギーの感覚を思い出せます。セッション実現まで少し大変な道のりですが、ついに念願のリコネクションを受ける事ができて、感無量です^^ 今後どんなことが待っているのか?!ドキドキ、わくわくな気持ちでいっぱいです♪本当に楽しく、手応え十分なセッションを、ありがとうございました!!!

30代女性

見えない糸で肉体という器に入っている魂をぐいぐい引っ張られるような不思議な感覚。 手を触れていないのに体の内側をほぐされていくような鼻孔の変化。
これはトレガーアプローチで経験して以来の骨と筋肉が適切な位置に戻る様に促されているような不思議な感覚でした。 被施術者共通する特徴は身の回りに起きる現象が加速されることだとか。確かに、リコネクションを受る前後から身の回りのいろんなことが変化しました。驚くようなこともいくつかあった記憶があります。

40代男性 NAOのパワフルセッション数日後の施術

Naoさんのパワフルな施術のおかげで、自分ではわかっていても、腰が重くなかなか変化を起こせせずにいたのが、何か大きな力によって人生の舵がきられているような感じを受けています。言葉ではなかなか言い尽くせませんが、最近までは、自分に関わる様々な事象を表面的に判断していましたが、ふとした瞬間に「本当の意味」がわかるような感覚が増えてきました。Naoさんに最高最善のタイミングで出会い、エネルギーワークをして頂き心から感謝しております。自分でも感覚をもっと高め、自分や他者に役立てていきたいと思います。また伺いますのでその際には宜しくお願いしますね。

リコネクティブヒーリング®体験談

40代女性 リコネクティブヒーリング 遠隔セッション

先日のセッション時は最初、手のひらがぴりぴりしてきて、途中暖かかったり少し肌寒い感じもしたりしました。また、中盤で眠ってしまったのか記憶がないところがありました。体の中を順に炭酸のようなしゅわしゅわしたエネルギーが足だったり移動していました。同じ感覚が胸の辺りから発生して広がっていく感覚もありました。映像は目の前に黒くて透明なボウリングのボールのようなまるい球の中にピンク色のオーロラに似たエネルギーのようなものがあり、その球が回転していました。その後、暗い空間に浮かんでいるような感じがしました。そこにいる間は一切の思考がなく「無」でありながら「無限」という感じでとてもきもちのよい時間でした。同じことが間をおいてまた起こり、その後セッションが終わったかも・・・という感覚になって目を開けました。先日のマトリックスのようにはっきりと筋肉が動く感覚はなかったのですが優しい感じのエネルギーが心地よかったです。

30代女性 リコネクティブヒーリング 対面セッション

まず両方のあばらを辺りを頭側に押し上げるような力が働きました。

その後、体の頭の先からつまさきまで、ランダムに、順不同に色々な部位が

痛かったり、ピクピクと内部の筋肉が痙攣しているような感じがしました。

いずれもあまり不快ではなく、一定の時間がすぎるとその部分の反応はなくなり、

次へ移っていく・・・という感じです。

髪の毛をひっぱられるような感覚、指でポンポンと肩を叩かれるような感じ、針でチクっとされたような感じ等、痛み?の感覚もさまざまでした。

また’あたたかさ’も常に感じていました。特に頭頂・おでこ・胸・足先です。

足先は、あたたかい毛布のような羽毛のような物をゆっくり優しくかけてもらっているような感覚で、ひたすら気持ちいなぁ~と思いました。

 

上記反応が随時あるのと同時進行で、感じた事がありました。

左半分の体(の中身)が左上にひっぱられたり、かと思えば逆に左側だけ大きい風船か何かを押し当てられているように押し戻されるような感覚が交互に繰りかえされました。

次に体の中身だけがまるでハンモックにでも乗っているようなゆったりとした動きでゆらゆらと揺れた後、右側にひっぱられるように回転し、右を下にして中身だけ右側を向いた・・・(実際に右側を体が向いたわけではないのですが)ような感じがし、また元に戻りました。とても面白い感覚でした。

特に何かが見えたり、聞いたり・・・といったことはなく、体の感覚のみを強く感じました。

そしてリコネクティブヒーリング後は、左だけ目が5倍位に大きくなったような?、空間が広くなったような?左右で視力が違うガチャメ?のような違和感を感じました。

左の方が明らかに視界が明るいので、直後はちょっと気持ちが悪かったです。

そして当日就寝直前、また体感的に面白いものを感じました。

自分が自分の体として認識している空間よりも、はるかに広い範囲の空間を、

自分の体なんだなぁ~と認識したのです。

頭~つま先、左右、そして前後+1M位でしょうか?

一番おもしろかったのが背後で、普段背中等意識していなかったのですが、後ろにもまるで目がついているようにきちんと知覚したのです。

翌日は当日のような体感はまったく抜けてしまいましたが、とても面白い体験でした。

 

30代女性 リコネクティブヒーリング対面セッション

ありがとうございました。いろいろ頭が考えたこともあったのですが、はじまりは、雲の上に浮いているような感じがしました。感覚としては、左の頭がドクドク力強く動く感じがあり、次に右の頭が、最後は、頭の中がという感じでした。また、全体として、モニュメントバレーとはまた違った音を耳で感じていました。いろんな映像もありました。セッションが終わったというメールをいただく前に、頭から足先に光が突き抜ける感じもしました。また、全体的に、頭で考えたことも、すべて前向きで楽しいことばかりでした。ありがとうございました。
40代女性 リコネクティブヒーリング対面セッション
気持ちよかったです。セッション後にはこんな夢を見ました。ストローのお化けみたいなものの中におり(柔らくて柔軟な素材でした)グーッと空に向かいすあげられていきました。行きつく先でぷかぷかと浮いています。通ってきた管の中をのぞくと管の内側しか見えません。管の外側から下をみると地球に向かってくねくねと曲がる管が一本ありました。もう一度その中に入り戻ろうとしても降りていきません。そこにいるのは気持ちがよかったのですが、早く元の場所に戻らなくてはと焦って目が覚めました。

30代女性 リコネクティブヒーリング対面セッション

気持ち良かったです。とても暖かい感じがしました。振動が細かくあり、反対側に回ったような感じになり、さらに宇宙にいるような感じがしました。風圧を感じて目の中がぐりぐり動いていたような、とにかく不思議な感じでした。

 

40代女性 リコネクティブヒーリング対面セッション

今日はリコネクティブヒーリング三回目ありがとうございました。家について五時間くらいきもちよく寝てしまいました。本当に身体を休めるような眠り方で、普段の昼寝と違いました。ヒーラーさんとかヒプノセラピストさんなど世の中に、本当に大勢いる中でNAOさんに出会えて本当によかったなーと思います