ヒプノセラピー Hypnotherapy

ご体験談はこちら ⇒ ヒプノセラピーご体験談(他セッションの体験談を含む)

 

前世療法の世界的権威である精神科医のブライアン・ワイス博士から米国で前世療法のプロフェッショナル・トレーニングを受け、本年、2016年も世界最大のNational Guild of Hypnotists(米国催眠士協会)による米国ボストンで開催のコンベンションに参加し、世界最新の方法を学び、研究と分析を繰り返し、それぞれの方の持つ特徴を生かしながら、それぞれの方に最もあったと思われる方法で導入を行いながら、潜在意識を高めるお手伝いをしていきます。4年連続で継続的に世界で最新の情報を取り入れながら、こちらでのセッションやアドバイスに入れさせて頂いております。エネルギーの気の良いセッションルームでゆったりとした、特別なお時間をお過ごし頂けます。

 

 

ヒプノセラピーとは
「催眠」と呼ばれる意識状態(変性意識状態)を利用して潜在意識に
働きかけ、心因的な問題の軽減・解消を図るセラピーです。

 

催眠を利用して、自己イメージの改善による自己変革、自己啓発、行動修正、習慣の管理・改善、ストレスマネジメント、能力開発、スポーツ能力向上、自己探求などにも生かされます。その他、健康分野以外でも、アート、教育、ビジネス、エンターテイメントなどの領域にも利用されています。

 

ヒプノセラピーによって期待される効果の一例です。
  
<能力の開発>
潜在能力、芸術分野の能力、スポーツ能力、集中力、直感力、学習能力、やる気の向上、交渉能力、新しい発想、コミュニケーション能力、イメージトレーニング


 
<自己コントロール>
ストレスの軽減と対処、喫煙、食に関する問題、ダイエット

性格・自己イメージの改善 

 

<自己探求> 
人生の目的、人生の方向性 

 

<対人関係の改善> 

対人恐怖、親子関係、職場での人間関係

心身の悩みの解消 

あがり性、過度の緊張、習慣や癖の除去・改善 
不眠症、倦怠感、不安、恐れ
自己の開発と発見

 

 

ヒプノセラピーメニュー

ブライアンワイス博士、NGHの最新の手法に基づいた誘導方法でクライアントさんのご状態にあわせて丁寧に進めていきます。

 

◎カウンセリングのみ(必要に応じてご相談下さい)

1時間15000円

 

◎退行療法(2時間半以内)いずれか1セッションにつき25000円

 

セッション内容

●前世療法 過去に遡り、それをきづき、癒し、振り返る事によって、現在の生き方や課題を見つける事に役立ちます。原因不明の身体や精神的な疾患の原因が見え、そのきづきによって、それが良い方向にいく場合があります。

 

●年齢退行療法(インナーチャイルド)原因不明のモヤモヤ感などの解明、幼少期のトラウマのきづきと癒しにも役立ちます

 

●胎児期退行療法 胎児期の記憶に遡り、今、本来の目的や使命を確認するのに役立ちます

 

 

NEW

◎アドバンス特別セッション

(3時間カウンセリング前後込み)いずれか1セッションにつき

30000円  じっくり深く、潜在意識の探求を行う事で、ご自身の本来の目的や役割にきづく為の大きな手助けとなります。イメージワークが慣れていない方は、チャクラヒプノやエナジーヒプノなどお薦めします。

 

●アカシックレコードセッション(催眠のセッションを最低3回~5回以上ご経験し、変性意識状態に慣れている方と判断された場合には、初回からのご体験も可能な場合があります)

多次元空間(アカシックレコードなど)へアクセスを試みます。必要に応じて、マスターへのコンタクトを試みます。ご自身の気づいていない部分について、多くのきづきと知恵をもたらし今現在の生活を向上することに役立ちます。深い瞑想状態になります。その方の意識のレベルにあわせたフレキシブルな誘導が行え、より多くの意識の探求と可能性の追求が可能となります。(この中に上記、いずれかの退行療法も含められます)

 

●エナジーヒプノ(初めての方も可能です)

エネルギーワークを少し組み合わせて催眠導入し、より深く、通常より催眠状態に入りやすくなり、身体や精神も楽になる場合があります。

 

●チャクラヒプノ(初めての方も可能です)

催眠導入前に各チャクラを活性化する事により、より心と身体を繋げ、開いた状態で催眠状態に入ります。身体に安らぎを与えていきます。チベタンシンギングボールなどを誘導に利用し、さらに、心地よい感覚で、深い潜在意識へと導き、深い共鳴を促します。

 


◎NLP・イメージワーク・ヒプノセラピー

いずれか1セッションにつき(退行療法に比べ、深い催眠状態に入る必要がありませんので、時間の無い方も気軽に受けられます。お時間の限られている方、まずは、催眠に深く入る前に、軽くイメージトレーニングから試してみたい方にもお薦めです。)

25000円 (1時間半)

 

NLPを利用したイメージワーク:

ゴールイメージ設定、願望実現、苦手分野・不得意な 部分の克服などに役立ちます (例:人前での発表をする時のあがり症を治したい(会議や集会など)、人前で自分の設定するイメージを改善し、最大限に自分をアピールしたい(人前に出るお仕事や学校でのプログラムなどがある方など)

アーティストの方など(音楽や芸術)、潜在意識に繋がる能力をより活性化し、それをよりその能力を生かしたい

起業、明確なゴールがあり、それを達成したい)、習慣にしたいもののプログラム・苦手・恐怖症克服、 ペット・知人などを失ってしまった事から起こる感情による克服、禁煙セラピー、ダイエットセラピー、失恋解消、


スポーツヒプノ

アスリート・スポーツ選手の為のイメージコントロール、試合前のメンタルコントロールなど

(その方のレベルとご状況にあった方法をアドバイスいたします。身体的、メンタル的なご状況によっては先にエネルギーワークをお薦めする場合もあります。)

 

※Skypeでも催眠に入る事に慣れている方はご相談下さい。


 

セッションの流れ

完全ご予約制

<ヒプノセラピー 退行療法>

内容 :  カウンセリングとセッション
前世療法、年齢退行療法、暗示療法などの催眠療法を行います。じっくりとお話を伺ってからセッションの目的・課題を設定し、その後で催眠に入り、セッションを行います。  
・ 時間 : 2時間半以内
・ 料金 : 25000円 

 

<NLPなどを利用したイメージ療法> 

・時間:1時間半

・料金: 25000円)

 

<アドバンス特別セッション>

アカシックレコード、エナジーヒプノ、チャクラヒプノなど

・ 時間:3時間

・ 料金:30000円

 

 ※現在の自分の状態には、どんなセッションがあっているのか、セッションを受けられるにあたり、少しでも迷いがある方は、事前にお気兼ねなくご相談下さい。特に退行療法をお申し込みになられる方は、当日のセッション後にも出来るだけリラックス出来るお時間をお持ちになって下さい。ヒプノセラピーを受けられる方は、当日はお車などでお越しになられる事はお薦めできません。
 
 

セラピー時間

※現在はヒプノセラピーが可能な日時が限られておりますので、当日は受付はしておりません。ご予約は少しお早めにお知らせ下さい。(平日のみ)2時間半以内

 午前11時~

 午後15時00分~

 夜間19時~(火曜日と木曜日の空いている日に限ります)

 (※変成意識状態に入りますので、出来るだけ日中のご予約が望ましいです)

 

※受付のお時間は、事前のご相談により多少調整が可能です。お日にちによって、ご予約時間が前後する場合がございますので、ご希望の時間は、必ずご予約時にご相談下さい。ヒプノセラピーを受けるにあたり、ご不明な事がありましたら、セッション前にお気軽にご質問下さい。

 

 

HOMEに戻る